HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]
話題

あなたの大切な人は誰ですか

カテゴリ:生活
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。


投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27
Infomation 464 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.300 ( スレマスおやじ06/06/28 10:59 )


親父久しぶりに見るね

no.301 ( 高野学06/06/28 11:29 )


・・・おう、こんばんは。

no.302 ( スレマスおやじ06/07/01 23:59 )


ねえゆずと付き合ってるの付き合ってないのどっち?

no.303 ( 記入なし06/07/02 00:02 )


メルともの人妻さん

no.304 ( 記入なし06/07/02 00:03 )


自分の良き理解者

no.305 ( 記入なし06/07/02 00:08 )


ねえまだ寝ないの?PCさん

no.306 ( トシ06/07/02 00:08 )


誰だPCって

no.307 ( 記入なし06/07/02 00:09 )


貴方達のことだよ
このサイトって夜通しでみんなしてるの?

no.308 ( トシ06/07/02 00:11 )


いつもトシが一番長居してるじゃん

no.309 ( 記入なし06/07/02 00:12 )


ただ気になったから言っただけでよ

no.310 ( トシ06/07/02 00:14 )


・・・ふふん

no.311 ( スレマスおやじ06/07/03 12:33 )


内緒

no.312 ( 記入なし06/07/03 12:36 )


・・・うんうん^^

no.313 ( スレマスおやじ06/07/03 12:36 )


ナイト2006

no.314 ( 記入なし06/07/04 13:50 )


なんでくすれるの?

no.315 ( 06/07/04 13:53 )


・・・ふむ

no.316 ( スレマスおやじ06/07/04 17:13 )


人類皆兄弟!

no.317 ( 記入なし06/07/04 17:43 )


気のあう友人たち(ネットの住人含)

no.318 ( 翻訳きー06/07/04 17:47 )


俺の大切な人らは弱く情けない人間ではない。今は苦しい立場でもがいているがしかし決して自ら命を絶つ事はなく自らの力で這上がってくる。どんな辛さや苦しみも乗り越えられる人だと信じる。慰めや同情の言葉は無用だ。

no.319 ( 記入なし06/07/04 17:58 )


・・・了解

no.320 ( スレマスおやじ06/07/04 18:09 )


あっしがたいせつなひといますかー

no.321 ( 33才の男06/07/04 18:10 )


お金をくれる人は大切な人です。

no.322 ( 記入なし06/07/04 18:33 )


・・・そうですね^^

no.323 ( スレマスおやじ06/07/04 18:35 )


金くれー

no.324 ( 33才の男06/07/04 18:43 )


・・・拾え33才^^
 
   ♪ ちゃりん

no.325 ( スレマスおやじ06/07/04 19:08 )


・・・あれれ、消えてる?

no.326 ( スレマスおやじ06/07/04 19:36 )


同士は大切な人です

no.327 ( 記入なし06/07/04 19:38 )


一期一会を大切にしたい。この出会いは途切れる事なく、途切れてもまたもう一度繋ぎたい

no.328 ( 31906/07/04 19:44 )


悪い人との一期一会は腐れ縁だ。切りたくてもなかなか途切れない。
彼らが逃がしてくれないからだ。

no.329 ( 記入なし06/07/04 19:45 )


あまり踏み込んじゃイケナイよw

no.330 ( 記入なし06/07/05 21:09 )


・・・さてと

no.331 ( スレマスおやじ06/07/07 06:44 )


・・・そろそろ

no.332 ( スレマスおやじ06/07/07 07:07 )


・・・日付時刻ゾロ^^

no.333 ( スレマスおやじ06/07/07 07:07 )


「大切」だけに、「木の城たいせつ」の皆さん。

no.334 ( 記入なし06/07/07 09:09 )


マルマル君^^
にこにこ^^

no.335 ( 25の女06/07/07 09:12 )


33才と25才

no.336 ( 記入なし06/07/07 09:22 )


来年も再来年もゲトしてね♪>NO,333

no.337 ( 記入なし06/07/07 09:39 )


・・・記入なしでは判りません

no.338 ( スレマスおやじ06/07/07 09:40 )


なんじゃ(−−)うっさいのうw
NO,337だよ♪まったく・・・・・。>NO,338どあほう

no.339 ( ゆず06/07/07 09:42 )


・・・愛してるで^^

no.340 ( スレマスおやじ06/07/07 09:42 )


・・・。
きも!

no.341 ( 記入なし06/07/07 09:45 )


まめた

no.342 ( 記入なし06/07/07 09:53 )


夕実ちゃん

no.343 ( 記入なし06/07/07 09:55 )


・・・え〜とね

no.344 ( スレマスおやじ06/07/11 15:58 )


東京大仏

no.345 ( 記入なし06/07/11 15:59 )


・・・今日で一旦卒業することにします。
  でも、ちょくちょく顔は出すつもりです^^
  ここは温かい人が本当に多くて、居心地のいいサイトでした。
  みんな自分にとっては大切な人だったのかもと改めて思います。
  お世話になった皆さん本当にありがとうございました。
  皆さんのご活躍を心より祈念申し上げます。
  では、またそのうちに^^

no.346 ( スレマスおやじ06/07/11 16:00 )


おやじ(・・)またくるか?

no.347 ( トシ06/07/11 16:02 )


・・・おう!またそのうちにな^^
  トシも頑張れよ^^

no.348 ( スレマスおやじ06/07/11 16:04 )


最近卒業する人多いね。何だか寂しいわあ。

no.349 ( 記入なし06/07/11 16:04 )


またきてよ?(><)みんなまってるよ?????

no.350 ( トシ06/07/11 16:04 )


ありがと!!!!^^おやじもなまってるぜ!!!!(・V・)v

no.351 ( トシ06/07/11 16:04 )


>346親父さん

コーヒーパワーが効いたのですね!就活ご苦労様でした。
それと、おめでとうございます。

no.352 ( スピスピ06/07/11 16:48 )


おやじさんがんばってください。ゆずさんとお幸せにね。

no.353 ( 記入なし06/07/11 18:55 )


また遊びに来て下さいね。

no.354 ( 記入なし06/07/11 20:46 )


親父にふさわしい別れの仕方は ♪「 それじゃあ またな!」と笑える時にの親父がいい♪

no.355 ( 風の男 心の旅人06/07/11 20:51 )


・・・ほほう、きょうもまた、書き込みやチャットにいましたね。スレ主さん。

no.356 ( 記入なし06/07/12 22:52 )


スレマス親父さん・・・お幸せに・・・またね・・・

no.357 ( 記入なし06/07/13 01:16 )


一つの幸せの裏にあるもう一つの不幸せ。果たしてそれでいいのか。

no.358 ( 記入なし06/07/13 01:43 )


358しゃんするどい!そのあたりだれもふれてないのね!

no.359 ( 木 馬06/07/13 01:47 )


人生それぞれ。幸せをつかむ人がいれば、たまたま同じ時に幸せを逃してしまう人もいるって事。
同じ時系列を歩んでいるんだけれど、人は全く違う道を歩んでいるっていう事だよ。
もし、因果関係があるようなら、それは必然というしかない。
すぐに頭を切り替えて、別の幸せを追えるかどうかは、各々の機転とバイタリティによって個人差があると思うよ。

no.360 ( 記入なし06/07/13 01:49 )


各々の機転とかバイタリティなんて事よりも嫁さんと子供さんの事も考えてあげないとなという思いがある。それで人生狂っちゃう例もあるんだから。特にお子さんね。

no.361 ( 35806/07/13 01:53 )


>木馬さん

触れてる人けっこういるよ。
見苦しいとこあったもん。

けど、ここの人たち、やさしい人多いから、
あえて、触れないのかもしれない。
だから、別れを惜しむ人に、罪はない。

罪と罰がくるのは、当人たち。

no.362 ( アングリー06/07/13 01:55 )


あえて傍観を決め込むのは無関心か我関せずという事でしょ。後は彼らと仲がいいから
ひいきめに応援してるからあえてそういう所を見ないとかね。
それは優しさとは言わない。

no.363 ( 35806/07/13 01:58 )


各々の機転とかバイタリティを活かすという事は、家族を蔑ろにするという事じゃないんだけど。

no.364 ( 記入なし06/07/13 01:58 )


本当に優しい人ならばまず嫁さんとお子さんの事を考えてあげなさいと声をかけるはず。耳に優しい言葉をかけるのだけが優しさではない。

no.365 ( 35806/07/13 02:00 )


では360さんが何を言いたいのかわかりやすく説明してください。
意味がよくわからないので。すいませんが。

no.366 ( 35806/07/13 02:01 )


>358さん

360さんは、案外、当事者さんかもしれないよ。
言い訳っぽく聞こえるのは、自分だけだろうか。

no.367 ( アングリー06/07/13 02:07 )


ほなあのオヤジは女房子供捨てて行ったのかい?

no.368 ( 記入なし06/07/13 02:10 )


なるほど・・それかあの人たちと仲の良かった人かもしれませんね。
援護のつもりでレスしたとか。

no.369 ( 35806/07/13 02:12 )


捨てるかどうかまではわかりませんね・・・昨日もチャット眺めてましたが
お互い協力して・・・というのが何を意味しているのか。スレマスさんが
あの人に好意を持ってるのは間違いありませんが。

no.370 ( 35806/07/13 02:14 )


は〜ん・・・360は本人かよ・・・なーるほどな

no.371 ( 記入なし06/07/13 02:18 )


ところであの2人は実際に会ったの? メール交換したところまではしっとるけどなあ

no.372 ( 記入なし06/07/13 02:19 )


会ったのかどうかまではわからんが何らかの方法でお互いの顔は知ってるっぽい。
日記かチャットか忘れたけどそれを伺わせる発言があったし。

no.373 ( 記入なし06/07/13 02:22 )


まあわしらがどうこういうべき事やないけどしかし子供は可哀想やなあ

no.374 ( 記入なし06/07/13 02:24 )


>みなさん

いずれにせよ、
日記やチャット、掲示板で、
見苦しいことが多々あったことは確か。

それに対して、誰も意見しなかったことは、
腹立たしい。

no.375 ( アングリー06/07/13 02:24 )


やっぱそうですよねえ。関係ないと言われたら確かに関係ないけどね(笑)

no.376 ( 35806/07/13 02:25 )


まあ片方が名古屋で片方が広島、しかし実際に会ってそこで愛を育んでたとなったらおもろいなあ

no.377 ( 記入なし06/07/13 02:26 )


会っただろ、日記や発言みたら分かる。分かるやつにはわかるように書いてあった。
帰りは帰りで、もうついたかなしんぱいやとかいってたし。
あくまで公開したいんだなと思ってよんでいたが。

no.378 ( 記入なし06/07/13 02:28 )


30代でおやじを名乗るなどとはおこがましい

no.379 ( 記入なし06/07/13 02:29 )


>377さん

それはじゅうぶんありえると思う。
日記を見ればわかる。
今のでなく、削除された、前の日記。

no.380 ( アングリー06/07/13 02:29 )


あの人40代でしょw

no.381 ( 35806/07/13 02:30 )


>375 人の恋路を邪魔する事はできひんで〜そんな野暮な事・・

no.382 ( 記入なし06/07/13 02:31 )


たしかオヤジは42やったらしい

no.383 ( 記入なし06/07/13 02:32 )


奥手なぼくちゃんには
見も知らない人に会って即意気投合なんて
絶対あり得ません

え?381 そうなん ま えっけど

no.384 ( 記入なし06/07/13 02:33 )


しかしまだ日記を残してるのは・・あ、そうかまた顔出すとか言ってたもんね。

no.385 ( 35806/07/13 02:33 )


見苦しかったですね。皆さんもそう思ってたなんて。
応援してるのかと思った。
苦情はいいませんでした。
よく電車なんかの公共の場で見苦しい人達いるじゃないですか?
ああいうのを見る気持ち。アングリーの気持ちわかりますけどたぶんね〜
言ったほうが後味悪かったと思う、きっと。

no.386 ( 記入なし06/07/13 02:33 )


42かぁ〜男の厄年だねえ〜

no.387 ( 木 馬06/07/13 02:33 )


42かぁ 若いなぁ ぼ ぼくちゃんは 本当は .... やめとこ w

no.388 ( 記入なし06/07/13 02:34 )


厄年に恋愛か・・・大吉じゃんかww

no.389 ( 35806/07/13 02:35 )


>382さん

そうかな?
ここは、そういうサイトですか?
男女の出会いをはぐくむような。

しかも、みなさん悩んだり苦しんだりしているというのに。
「好きだ〜」とか言うばかりで。
人の迷惑を顧みないように思えましたが。

no.390 ( アングリー06/07/13 02:36 )


思いこみってパワー出せるんだね
おらー年中後ろ向きだから大凶以外は無いね

no.391 ( 記入なし06/07/13 02:37 )


まあ別に見苦しいと思った事ないけど、あの2人に対しては・・。 それよりももっと見苦しい目に余る事してる奴らがおるけどな

no.392 ( 記入なし06/07/13 02:38 )


自分は直接チャットで彼にぶつけた。
しかし「迷惑とは思わない」と言われたので、
もう相手にしなかった。
言ってもわからない人なんだ、と思ったから。

no.393 ( アングリー06/07/13 02:40 )


386です。そうアングリーさんのいうとおり。
キスとかしてましたから。
早い段階でめーる交換してましたから、個人的にやってくれればいいのに、会った様子などいちいち日記にかいたりしてましたもの。
わたしがいろいろとらブリながらもこのサイトにきてしまうのは、自分が辛くてでも辛い人は他にもいると思ってくるんです。

no.394 ( 記入なし06/07/13 02:41 )


自分もいろんな人と議論してきたけどあのおやじさんともぶつかった事はあります。
かつて死にたいと言っていたあの人のスレで・・・

no.395 ( 35806/07/13 02:43 )


え〜っ!キスまでしたの!?それはもう決定的かも・・・。離婚する気なのかな。

no.396 ( 35806/07/13 02:45 )


まああの二人は出て行ってもうたからもうええやん。それよりも目に余るのがサイトで絵路行為してる奴らがおるけど

no.397 ( 記入なし06/07/13 02:46 )


このタイミングでおやじでてきて

・・・400ゲト とかしたら笑うなw

no.398 ( 木 馬06/07/13 02:48 )


>386さん

<居酒屋「無職」酒持って集合>のスレで、
二人の出会いがわかるはず。
検索してみてください。5月ぐらいに出てくるはず。
どちらが、挑発したのも。

no.399 ( アングリー06/07/13 02:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

464 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
01. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
02. あなたの大切なもの教えてください
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. 人生ってあなたが思うほど悪くない
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. あなたの人生の失敗談を語ってください
10. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 僕はうつ病ですがご意見ください
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. あなたなら淋しいときはどうしますか
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
08. うつとどうつきあいますか?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 死後の世界は信じますか?
HOME 掲示板&トピック一覧