HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]
話題

あなたの大切な人は誰ですか

カテゴリ:生活
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。


投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27
Infomation 464 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・200ゲト

no.200 ( スレマスおやじ06/06/10 12:39 )


ジサクジエンがいちょる

no.201 ( 記入なし06/06/10 12:41 )


OL ナース 銀行員 受付嬢

no.202 ( トシ 06/06/10 15:48 )


好みの女性すべて

no.203 ( 記入なし06/06/10 15:49 )


彼女と 家族 大事な 仕事仲間 友人 などなどです

no.204 ( さそり06/06/10 18:46 )


風俗嬢

no.205 ( 記入なし06/06/10 18:48 )


うつくんでてこーーい

no.206 ( 33才の男06/06/10 18:48 )


・・・ふむ

no.207 ( スレマスおやじ06/06/10 19:26 )


ピッコロさん・・・

no.208 ( 記入なし06/06/10 19:26 )


・・・た・大切なんですね?

no.209 ( スレマスおやじ06/06/10 19:28 )


>208
NHKのぺんぎんのほうですか?みどり色の人のほうですか?

no.210 ( 記入なし06/06/10 20:32 )


緑の人がいいな〜

no.211 ( カンパネルラ06/06/10 20:34 )


>211 ステキです。チュ☆

no.212 ( 記入なし06/06/10 20:37 )


ちょっと照れました!!

no.213 ( カンパネルラ06/06/10 20:39 )


カンパネルラさん すき

no.214 ( トシ 06/06/10 20:41 )


トシさん〜何にもでないよ

no.215 ( カンパネルラ06/06/10 20:42 )


真の心優しい仲間すべてです。

no.216 ( 巨人ファン06/06/10 23:35 )


グウゼンですね〜〜^^
わたしもみどりのピッコロさんがだいすき。
しぶくて偽善者じゃないし、口下手。。。

no.217 ( metoron06/06/11 00:53 )


先生が私を好きでありますように。
夢がかないますように。

no.218 ( 記入なし06/06/11 00:58 )


すき ネルラさん 

no.219 ( トシ 06/06/11 06:04 )


無職comのスタッフの方たちです。この掲示板は今の私の生き甲斐そのものです。この掲示板を通して非常に多くの事を学ばせていただきました。本当にありがとうございます。これからも末永く、お願いします。

no.220 ( 記入なし06/06/11 10:14 )


俺は例えどんなことがあろうとあの世にいる祖母。(去年10月老衰で逝去・享年95)

no.221 ( 悪魔神官06/06/11 10:38 )


・・・ゾロです。

  ここは温かいひとが多いです

no.222 ( スレマスおやじ06/06/11 10:50 )


スレマスおやじさん、某スレにて、適切なアドバイス、本当にありがとうございました。感謝いたします。

no.223 ( 記入なし06/06/11 13:37 )


33才

no.224 ( 記入なし06/06/11 13:38 )


・・・よく判りませんが、お役に立てたのなら本望です^^;

no.225 ( スレマスおやじ06/06/11 13:39 )


わっちを大切にしてくれる人でし。

no.226 ( みみ06/06/11 13:41 )


この場をお借りしてメッセージ入れさせてください。

メロンパン入れさん、おばです。すれ違いになったけど、今度は絶対お話しようね。
ありがとね。ちゃんと読んだよ。嬉しかったよ。

no.227 ( おば06/06/11 13:48 )


・・・それはなにより^^

no.228 ( スレマスおやじ06/06/11 13:49 )


悪魔神官
ワイも同じじゃ。

no.229 ( 記入なし06/06/11 13:50 )


スレマスさん、毎度お世話さまです。ありがとでした。

no.230 ( おば06/06/11 13:52 )


33才は日曜日は何やってんだぁ?

no.231 ( 記入なし06/06/11 13:54 )


・・・こちらこそ^^

no.232 ( スレマスおやじ06/06/11 13:54 )


・・・とりあえずあげときます

no.233 ( スレマスおやじ06/06/12 21:51 )


○ゲ 頑張って♪ちゅ☆

no.234 ( 記入なし06/06/13 16:36 )


・・・行ったのか?

no.235 ( スレマスおやじ06/06/13 16:51 )


・・・取り敢えず♪ちゅ〜〜〜〜〜〜〜

no.236 ( スレマスおやじ06/06/13 16:53 )


・・・勝手に頂きました。^^;
  どなたへかは知りませんが、ごめんなさい。

no.237 ( スレマスおやじ06/06/13 17:05 )


 親父、狂ったか?

no.238 ( 高野 学06/06/13 17:06 )


・・・www ご・ごめん。
  なんとか大丈夫。

no.239 ( スレマスおやじ06/06/13 17:07 )


(*^・^*)チュッ♪  

no.240 ( 記入なし06/06/13 18:57 )


・・・スルーさせてください^^;

no.241 ( スレマスおやじ06/06/13 22:50 )


じゃあ俺が貰っておくよ( ^ω^ )

no.242 ( 記入なし06/06/13 23:25 )


・・・そろそろ出かけます。

no.243 ( スレマスおやじ06/06/14 07:23 )


まだ無職ですか課か課か可

no.244 ( 33才の男06/06/14 07:56 )


また おまいか

no.245 ( 記入なし06/06/14 08:14 )


あっしですが何か?

no.246 ( 33才の男06/06/14 08:17 )


・・・は・た・ら・け

no.247 ( スレマスおやじ06/06/14 12:24 )


・・・あのな

no.248 ( 記入なし06/06/23 21:13 )


ナゴヤのひとびと

no.249 ( 記入なし06/06/23 21:31 )


・・・ふむ

no.250 ( スレマスおやじ06/06/23 21:40 )


婚約者

no.251 ( 記入なし06/06/23 21:41 )


まだ見ぬ相手

no.252 ( トシ06/06/23 21:45 )


・・・ゆず

no.253 ( 記入なし06/06/23 21:57 )


告白すればいいのに・・・

no.254 ( 記入なし06/06/23 21:57 )


・・・ゆずはダメ^^

no.255 ( スレマスおやじ06/06/23 21:58 )


昔 聖徳大使 今 福沢諭吉

no.256 ( 記入なし06/06/23 22:00 )


・・・ゆず、あえなくてさびしい

no.257 ( 記入なし06/06/23 22:02 )


あなたたちの恋焦がれるゆずさんは何歳の女性?きれいなの?

no.258 ( 記入なし06/06/23 22:03 )


・・・ほほう

no.259 ( 記入なし06/06/23 22:08 )


・・・ゆずをうばいさりたい

no.260 ( 記入なし06/06/23 22:36 )


・・・トシかおまいは?

no.261 ( スレマスおやじ06/06/23 22:36 )


ちがうよちがうスレにいたよ

no.262 ( トシ06/06/23 22:53 )


・・・わりい^^;ごめんな

no.263 ( スレマスおやじ06/06/23 22:56 )


・・・風呂落ちの間にゆずをうばいさりたい

no.264 ( 記入なし06/06/23 23:07 )


・・・ムリだと思うががんばれ〜〜〜

no.265 ( スレマスおやじ06/06/23 23:26 )


誰もいない 一人もいない 自分もいない どうしようもない はてしない くるしい 孤独だ
誰も返答しない 直ぐにハジキにする おまえはまちがっているという どうすりゃええの
タクラマカン砂漠 オアシス 誰もいない 最早てをくれか
絶望させられている 他者にだ 人を平気で侮辱する 不特定多数でだ こちらは永遠に1人で傷つけられていくだけ 生きる意味の一欠けらも持ち合わせていない 
ああ ニーチェよ このわたしに 永遠なる虚無を ニヒリズムを 授けてくれたまえ
全ての媒体よ 有形無形なる神よ 私の前に等しく無意味で在れ!!!!!!!!!!!    

no.287 ( 一二七二一06/06/24 03:47 )


最近になって、大切な人が居なかった事に気が付いた。
やらなければならない事が少し見えた気がする。

no.288 ( 準備中06/06/24 03:55 )


まずはー自分を大切にしなきゃー(^−^)
そこからだべ?

no.289 ( ゆず06/06/24 08:02 )


そんなあなたが大好きです。

no.290 ( さまよう人06/06/24 08:03 )


本当に、そうなのかな?

no.291 ( 記入なし06/06/25 18:04 )


・・・ほほう、またのさばってきやがって

no.292 ( 記入なし06/06/26 23:20 )


・・・ほほうを使うな〜〜〜^^

no.293 ( スレマスおやじ06/06/26 23:21 )


大切な人やからこそきついことも言ったりするのや!!
おまえちょっと間違えてるぞと・・・・。
ただオブラートに包んだような言い方ができないので中が険悪になったり最悪関係修復不可能になる。言ったほうも辛いんです

no.294 (  高野 学06/06/28 10:07 )


相手の気持ちも考えて話せる人でなければ相手を傷つけてしまう事も多いだろう。

no.295 ( 記入なし06/06/28 10:12 )


一方的なのはストーカーというんだよな。

no.296 ( 記入なし06/06/28 10:14 )


・・・温度差がなくなればどんな言葉でも相手の心に届く。
  そういうことです。落ち着きましょう。

no.297 ( スレマスおやじ06/06/28 10:51 )


自分を支えてくれるものすべて

no.298 ( 記入なし06/06/28 10:57 )


・・・ふむ

no.299 ( スレマスおやじ06/06/28 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

464 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
01. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
02. あなたの大切なもの教えてください
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. 人生ってあなたが思うほど悪くない
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. あなたの人生の失敗談を語ってください
10. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 僕はうつ病ですがご意見ください
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. あなたなら淋しいときはどうしますか
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
08. うつとどうつきあいますか?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 死後の世界は信じますか?
HOME 掲示板&トピック一覧