HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]
話題

あなたの大切な人は誰ですか

カテゴリ:生活
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。


投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27
Infomation 464 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.100 ( スレマスおやじ06/06/04 10:54 )


・・・ううう。自スレで初ゲト。感無量

no.101 ( スレマスおやじ06/06/04 10:54 )


おぉっ!!

no.102 ( おじゃる丸06/06/04 10:55 )


・・・^^

no.103 ( スレマスおやじ06/06/04 10:56 )


ゲットマスターおやじ

no.104 ( おじゃる丸06/06/04 11:36 )


・・・ふふん

no.105 ( スレマスおやじ06/06/04 11:37 )


・・・keiさん

no.106 ( スレマスおやじ06/06/04 15:53 )


・・・プルポーさん

no.107 ( スレマスおやじ06/06/04 15:53 )


どこいってもうたんや。さびしいやんか。

no.108 ( 記入なし06/06/04 18:15 )


一番最初の頃ににこのサイトを訪れた人

no.109 ( 記入なし06/06/04 18:17 )


おやじ殿
卒業ても書き込みに来る人は多いので来て下さいね
私も働いてるけどついつい書き込みにきてますよ〜

no.110 ( カンパネルラ06/06/04 18:21 )


・・・へ?あ・ありがとございます。  ゾロゲト

no.111 ( スレマスおやじ06/06/04 18:28 )


ほんますまんかった
気にせんでチャットしてや
おやじさん

no.112 ( 記入なし06/06/04 19:35 )


・・・あんたはんも律儀なお人や。気にせんといてぇな。
  わしこそ当たってもうてごめんな。今日からあんたはんも大切な人や。
  よろしゅう。

no.113 ( スレマスおやじ06/06/04 19:41 )


高野学

no.114 ( バイオ丸06/06/04 19:42 )


・・・マスターか?

no.115 ( スレマスおやじ06/06/04 19:43 )


過去の自分

no.116 ( 記入なし06/06/04 20:01 )


・・・それでも ゆず

no.117 ( スレマスおやじ06/06/04 22:54 )


すれっち発見w

no.118 ( ゆず06/06/04 22:54 )


・・・うぇ〜ん うぇ〜ん うぇ〜ん
  心配したんだぞ! ばかやろー

no.119 ( スレマスおやじ06/06/04 22:56 )


すみれ、命です

no.120 ( 記入なし06/06/04 22:58 )


阿部サダヲさん
あなたは私の心のアイドルです。

no.121 ( 記入なし06/06/04 22:59 )


ぶっちゃけいない

no.122 ( スレテマス青年06/06/04 23:01 )


た〜か〜の〜はこんかの〜

no.123 ( 記入なし06/06/04 23:02 )


>123
大丈夫なの!

no.124 ( 記入なし06/06/04 23:05 )


少し話題から外れてしまうけど、ごめんなさい。かきこします。
ここにいる人が大切ならば、コテハンやななしは関係ない(^^)
あいさつするしない、できるできないじゃないよ。
ただいま〜と入ってくるななしさんに、おかえりって言う。
知り合いとか知り合いじゃないとかは関係ないかなって思う。
たまに沢山の人と話すとわからなくなってしまうけど、、、、
コテを見てつい嬉しくなって熱くなって話してしまって反省してます。
話が合う人と合わない人はいるけれども、色んな人がいるわけで
仲間意識を強くもちすぎてもいけんと思うた。
派閥と一緒になってしまうよ。
とかいいつつ・・・盛り上がりすぎてしまい回りを見なかった。
反省しています。ごめんなさい。
少し偏ってしまった。
今後、盛り上がるならばどこか別に設けよう!ここではみんなと話そう♪
長々申し訳ないだす。この場をお借りしてごめんなさいでした。

no.125 ( ゆず06/06/05 01:34 )


はは、阿部サダヲです。

no.126 ( 記入なし06/06/05 04:23 )


・・・部下の反乱にあい職務を解任され、辞表を提出した失意の底で、
  偶然このサイトに辿り着き、早くも2カ月間が経過しました。
  
  当初は解任の事実を自分で認めることができず、話の流れの中から
  前々職でのことと板に書き込みしてしまった手前、今までそれで通
  してきましたが、本当は前職での経験です。
  ここで色々な方の温か味に触れ、確実にわたしの心の傷は癒えていきました。
  心から感謝しています。
  
  そういった皆さんの温かさに甘えすぎ、少し背景は異なりますが、
  電車男ならぬ電車おやじを演じていたのかも知れません。
  ある意味、公私混同していました。
  ひとりの女性の考え方に恋をし、彼女を含めた一部のコテハンの方は賛同し
  受け入れてくれました。
  それを極大解釈したおやじの責任です。
  知らないところで傷つく人がいるということまで考えが及びませんでした。
  この場を借りて謝罪します。
  申し訳ございませんでした。

  私はこのサイトが大好きです。まだまだ卒業しません。
  これからも今まで通り、宜しくお願いします。

  ただ一言だけ言わせてください。
  この先、どんなに艱難辛苦があろうとも
  それでもおやじは、ゆずが大好きです^^。
  

no.127 ( スレマスおやじ06/06/05 06:35 )


何も貴方が謝罪すべき事は何もないと思う。謝罪すべきやつらは記入なしのコテハンを批判したり叩く連中だ!やつらこそこの場に出て来て謝罪しろ!

no.128 ( 高野学06/06/05 06:41 )


すごいなぁ。
さすが、おやじだ!!

no.129 ( おじゃる丸06/06/05 06:44 )


おやじさん、がんがれ!!

no.130 ( 記入なし06/06/05 07:28 )


こんにちは。
かんちがいかもしれないのでちがったらごめんだけど
あのあとほかのところで
ちゅうねんの女の嫉妬がこわいとか
心のそこがどろどろしているとかかれていたので
めげていましたが
ここにかんけいありそうなコメントがあったのでわたしもかきます。
わたしは信念があって基本的にまったくの無記名ではレスしません。
無記名でだすときは内容でわたしとわかるようなときです。さきほど派遣のところで無記名でだしたのは年齢もしごとのこともかいてあるからです。↑の名前か、それとわかる略かなにかをつかいますので
中年であるからといって一般論をあてはめないで。
こころないことはいわないで。
わたしはそんなことはしない。
どんな名前でもねんれいも性別もかえてできるのがここのよいところでssssssっすが
あえてわたしはわたしのままでやっています。
あんまりこそこそと中傷されるので心ある一部の方に実物をみていただこうヵといまおもっているところです。

no.131 ( metoron06/06/05 13:21 )


現実世界で友達がいない人はネットで出会いを求めるようになる。
それ自体は悪い事ではないが自分もいろいろ経験したり聞いた話を総合して
考えてみれば一部妄想癖のある人や身の危険を感じるような悪い人もいたりして
安全には気をつけなければならない。
仲良くするのは良い事だが実際に会うと豹変する人もいるので会う時は注意して下さい。

no.132 ( ネットで会った人から嫌な目にあった人06/06/05 13:36 )


ありがとう。そうなんだ。。。わかりました。もう一度考え直します(^^)

no.133 ( metoron06/06/05 13:40 )


学生時代の友達と家族全員
みんな、ありがとう。
これからも、いろいろ迷惑かけることもあると思いますが
よろしくお願いします。

no.134 ( 記入なし06/06/05 13:45 )


・・・メトロンさん。私はそのような発言はしておりません。
  あなたが何を持ってそのような発言をされるのか正直とまどっています。

no.135 ( スレマスおやじ06/06/05 13:45 )


スレマスさんやゆずさんにいってるのではありません。
しらないひとです

no.136 ( metoron06/06/05 13:47 )


・・・大変失礼しました。少し判りにくかったので、メトロンさんの名前を騙った
  第3者が書き込みしたのかとも思いました。
  私たちはあなたに感謝こそすれ誹謗中傷することはありません。
  今後とも宜しくお願いします。

no.137 ( スレマスおやじ06/06/05 13:58 )


132さんさしつかえなければどんないやなめにあったか
もしくはどんなことがかんがえられるのか、おしえていただけませんか?
いやな気持ちになられるのならけっこうですが。。。

no.138 ( metoron06/06/05 14:24 )


132さんさしつかえなければどんないやなめにあったか
もしくはどんなことがかんがえられるのか、おしえていただけませんか?
いやな気持ちになられるのならけっこうですが。。。

no.139 ( metoron06/06/05 14:25 )


例えばオフ会ですがいくつか行った事があります。もちろんこのサイトでは
ありませんが。そこではいろんな年代の人がいて楽しい人が多い時もあれば

自分も参加してましたが恋愛沙汰になってトラブルになるなどした事もあります。それは私ではなく知人ですが。その方は今でもトラウマになっています。。あと意気投合してメールや電話番号の交換などもした事がありますがそれが軽率でした。自分の都合や感情を押し付けてきたりしてストーカーのような事もされて今後の連絡を断ろうとすると暴言、脅迫などされたので引越しして携帯も解約しました。住所教えたらいきなり訪ねて来る人もいたりして最悪でした。

女性の場合は男性と会う場合は特に恋愛沙汰に巻き込まれる事はよくあります。
これは自分も望むのであれば良いですが、あっでも警戒は常に必要ですよ。
大勢だとそうでもありませんが少数で会う時はかなり恋愛沙汰になる事が多かったです。あなたがどういう目的で会うかは知りませんがそれは肝に銘じていた方が
良いかと思われます。良い人もいるからあまり神経質に考えるのもなんですが
事件になっていない事件もけっこうあるという事は知っておいてください。

no.140 ( ネットで会った人から嫌な目にあった人06/06/05 14:43 )


結構、恋愛に対して臆病なんだね。 バトルマニア

no.141 ( 記入なし06/06/05 14:45 )


ええ、変な人もいますから注意しませんとね。強引な人もいますから。
それに恋愛が目的で集まってるのではないのにそういう軽はずみな行動

取る人もいるのです。責任者が追放とかする場合もありますが
何も対処してくれない事も多々あります。

no.142 ( ネットで会った人から嫌な目にあった人06/06/05 14:50 )


・・・オフ会は心配されることがないように慎重に検討していきます。
  

no.143 ( スレマスおやじ06/06/05 17:24 )


は〜(@@)・・・
すごく参考になりました。
地域社会では役員をしたりはげしく活動していますが
反面今までは新聞以外の情報源をもたず
とくにネットにかんしては赤ちゃんのようなものです。
ご親切感謝します。
いろいろ考えている最中ですが
わたしはおそらくほんとうはプライドが高く
自分が厚顔なおばさんと同じ扱いをされたことにおこっているんだとおもいます(笑)
で、汚名(???)をはらすのが目的なんだと思います。
あーーあまりにもかるはずみな考えですね。
でなおします。

no.144 ( metoron06/06/05 18:06 )


>metoronさんへ
日記で待っている人たちがいるようです。
以上です。

no.145 ( 老婆心06/06/05 18:12 )


145さんありがとう(^^)
みてるんですけど、とってもしんどかったので考え中なんですよ。
普段の生活にまで影響してしまったので
これはいけないかなあ〜って。。。

no.146 ( metoron06/06/05 18:14 )


しんどいという事は本当は自分の気持ちではあまり深入りしたくないという事では?

no.147 ( 記入なし06/06/05 18:18 )


metoronさん帰って來たか!

no.148 ( バイオマスター06/06/05 18:19 )


こんにちは(^^)

no.149 ( metoron06/06/05 18:20 )


自分も現実の世界での話ですが対人関係において相手の優しい言葉に
流されて付き合いしてるとしんどくなってきた事があります。
それはうまくいえませんが形式にとらわれ過ぎて良い雰囲気を壊さないよう
だけに集中しすぎて心から相手と交流して楽しんでいなかったからだろうと思います。

no.150 ( 記入なし06/06/05 18:22 )


147さん。
現実の社会でしっかり生きていますのでネットはやめた方がいいのか
生きているといっても無理がたたってこわれているので
癒しとしてもっていたほうがいいのか。
そういいながらやっぱり今回のようなことになると
かえって普段の生活に支障が出てきてよくないのか・・・
といろいろ考えて〜

no.151 ( metoron06/06/05 18:26 )


心配しとった!でもまた戻って来るんやろ!秋にオフ会やりましょう!それまでにこっちも何とかするわ!先週土曜日俺個人で関西の人間とプチオフ会したんや!

no.152 ( バイオマスター06/06/05 18:26 )


本当に心許せる相手なら疲れないでしょう。ですがそれは実際に会ってある程度
交流してみないとわからないものですね。無論、ネットでも会話で気が合わない人ならそれ以前の問題でしょうけどね。

no.153 ( 記入なし06/06/05 18:26 )


現実とネットの世界2つあるっていうのが
まるでほんととウソみたいで
そんなんいややなとおもってしまう。
バイマスさん、関西の人たちって
あったりするのに融通きくんですか?
どなたがいたの?

no.154 ( metoron06/06/05 18:36 )


 私もネットと現実と2つの世界なんていやですわ!!
 ところで融通ってどういう意味かな?
 俺あるスレッドでオフ会の参加者募集を呼びかけてまぁ応募者はわずか一人やったけどその子と先週土曜日に会ったわけだ、まぁさわやかな感じの子で、俺今回と含めて2人会ったりしているけどこのサイトにきている人間は本当に出会いを求めている人が案外多いと思う。やはり社会に出てからはなかなか友人というものを作りにくいのかなぁ・・・、とくに無職になってからはみんな孤独やし・・・

no.155 ( バイオマスター06/06/05 18:48 )


あのー俺、付き合い程度しかビールとか飲めなくてほんとダサい男ですけど
それでも参加可能ですか?

no.156 ( 平凡06/06/05 18:51 )


 別に酒飲むだけがオフ会ではないですわ。

no.157 ( バイオマスター06/06/05 18:52 )


そうですか・・・以前だいぶ昔にオフ会っていうかサークルに参加したんですけど
元気な人ばかりで孤立して浮いてしまった事があって緊張してます。
やっぱり会おうとする人ってさわやかで元気な人ばかりなんでしょうか?
あと、そういう人しかだめですかね?

no.158 ( 平凡06/06/05 18:55 )


融通というのは
どうしても時間ないので多少はわたしの都合にあわせてくれますかということです。わたしの考えと不安をいまここにかきましたが
全部よんでくれましたか?

no.159 ( metoron06/06/05 18:56 )


 はい、あなたの今おかれている状況はわかりました。それを踏まえたうえで何とかあなたの負担にならないように考えていきたいです

no.160 ( バイオマスター06/06/05 18:57 )


> 158 私は別に条件なんか設けない。実際にあってみたいという人がいればなんとか会えるようにもっていく

no.161 ( バイオマスター06/06/05 19:00 )


この返信で信用できましたので
お願いなんですが
秋までに先に貴方をはじめとして関西の人たちと一度あいたいです。
それから秋に参加するかどうかきめます。

no.162 ( metoron06/06/05 19:01 )


参加希望したい場合はあなたの日記に書き込めばいいんですね?

no.163 ( 平凡06/06/05 19:01 )


160獲得!!。例えどんなことがあろうと、去年大好きだったおばあちゃん!!(老衰で逝去、享年95歳去年10月17日にあの世に逝く)。俺にとり、身内の中で唯一尊敬と慕うことができる人物でした・・・・・出来ることならば今すぐにでも逢いたい・・・・・

no.164 ( ベルク・ラブ06/06/05 19:02 )


ありゃ!?何でこうなるの??160とられちゃった・・・とほほ・・・。

no.165 ( ベルク・ラブ06/06/05 19:03 )


ここめいわくかかるのでつづき貴方の日記にかきます。

no.166 ( metoron06/06/05 19:04 )


 顔も名前も声も知らない人と会うのははっきしいって怖いものがあります。ましてや女性の方なんてなおさらです。だから俺は女性の方に対しては個人的に2人で会おうなんてことは申しません。女性の方が安心してきていただけるように配慮しようと思います。 ところで163さんはどちらの方?別に住所はききません。どこ地方の方かだけで結構です。ちなみにこのスレッドに来ている人は関西人ですが・・・、俺はこのサイトで実際に会ったのは2人ですがそのうち一人は関東です。

no.167 ( バイオマスター06/06/05 19:05 )


私は大阪です。市内ですよ。

no.168 ( 平凡06/06/05 19:06 )


環状混む

no.169 ( 記入なし06/06/05 19:07 )


 とにかくここはスレマスさんのスレなのでまた話は私の日記のほうで・・・

no.170 ( バイオマスター06/06/05 19:07 )


わかりました。日記に行きます。すいません。

no.171 ( 平凡06/06/05 19:08 )


・・・なんかえらいことになってんな^^

no.172 ( スレマスおやじ06/06/05 20:12 )


 チャンチだ!!

no.173 ( バイオマスター06/06/05 20:12 )


・・・こらこら^^

no.174 ( スレマスおやじ06/06/05 20:22 )


・・・とりあえずね。ゆっくりまったり。コツコツと。

no.175 ( スレマスおやじ06/06/06 11:52 )


福沢諭吉(お金)

no.176 ( 記入なし06/06/06 11:58 )


・・・ある意味、真理ですな

no.177 ( スレマスおやじ06/06/06 12:41 )


metoronさんは化粧をしなくても年を感じさせない若さ、容姿も心も・・。

no.178 ( バイオマスター06/06/07 06:23 )


・・・そうか。うん。

no.179 ( スレマスおやじ06/06/07 06:36 )


落ち込んでいる僕に勇気くれた人たち。
ありがとーーー。

no.180 ( 記入なし06/06/07 16:10 )


一色 志乃(AV女優)

no.181 ( 記入なし06/06/08 19:56 )


スレマスおやじさんのスレだったのかぁ。
知らんかった・・・

no.182 ( AJF06/06/08 19:58 )


マイ ファミリー

no.183 ( 記入なし06/06/10 01:43 )


ロビンマスク

no.184 ( 月刊オーストレリアート  06/06/10 02:03 )


由香里

no.185 ( バイオマスター06/06/10 02:23 )


・・・うん。

no.186 ( スレマスおやじ06/06/10 06:39 )


スレマスおやじさんの日記にそこはかとない魅力を感じる今日この頃。
なんだか初々しくていいなぁ。

no.187 ( 記入なし06/06/10 07:05 )


・・・きょ・恐縮です^^;

no.188 ( スレマスおやじ06/06/10 07:07 )


バイオマスター

no.189 ( 記入なし06/06/10 12:13 )


自分を愛す

no.190 ( 記入なし06/06/10 12:26 )


近藤智彦・・・駐車監視員暴行初逮捕!

no.191 ( 記入なし06/06/10 12:29 )


33才  このサイトには無くてはならない人です。

no.192 ( 記入なし06/06/10 12:30 )


25の女あなたがいないと寂しい

no.193 ( 記入なし06/06/10 12:31 )


すきなひとでもいいですか?

  ‥

no.194 ( 記入なし06/06/10 12:32 )


それもありだと思います。

no.195 ( 記入なし06/06/10 12:33 )


シゲぴん

no.196 ( 匿名06/06/10 12:34 )


理絵

no.197 ( 匿名の相手06/06/10 12:35 )


・・・ほほう

no.198 ( スレマスおやじ06/06/10 12:38 )


・・・おめでとうございます

no.199 ( スレマスおやじ06/06/10 12:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

464 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
01. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
02. あなたの大切なもの教えてください
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. 人生ってあなたが思うほど悪くない
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. あなたの人生の失敗談を語ってください
10. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 僕はうつ病ですがご意見ください
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. あなたなら淋しいときはどうしますか
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
08. うつとどうつきあいますか?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 死後の世界は信じますか?
HOME 掲示板&トピック一覧