HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日本ケイテムについて語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?]
話題

無職は暇すぎだと思ってる人

カテゴリ:雑談
無職で暇すぎて共有ソフトで映画落としまくりな暇人

投稿者 : sasa 日時 : 06/05/25 13:03
Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここに来る以外、することがないぃ

no.2 ( 記入なし06/11/06 13:07 )


ひま

no.3 ( 記入なし07/01/11 21:48 )


だ・よ・ねー

no.4 ( 記入なし07/01/11 22:01 )


することないよなぁ

no.5 ( 記入なし07/01/11 22:44 )


パソコンがあって良かった。
ほとんど引きこもりに近い。

no.6 ( 記入なし07/01/11 22:58 )


今日は朝から10時間以上ネットやっていた。
後は食事と昼寝とトイレと風呂。
明日もそうなんだろうなぁ。

no.7 ( 記入なし07/01/11 23:06 )


良かった自分と同じ暇な人がいて。

no.8 ( 記入なし07/01/11 23:10 )


朝からひま

no.9 ( 記入なし07/01/12 09:38 )


うんよそうmしてる

no.10 ( トシ07/01/12 09:38 )


なにもやることがない
あと8時間で今日も終わりか

no.11 ( 記入なし07/01/12 16:02 )


例のニュースにも飽きた

no.12 ( 記入なし07/01/12 18:47 )


ネットカフェのカルピスを10杯は飲んだような気がする

no.13 ( 記入なし07/01/12 18:52 )


そんな奴おらんやろ〜


チっきちち〜

no.14 ( 記入なし07/01/12 21:19 )


コーラならそれぐらい飲んだことある
・・・もう10年近く前のことだが

no.15 ( 記入なし07/01/13 11:30 )


暇あったら勉強しろよ

no.16 ( 記入なし07/01/13 11:47 )


ほんのちょっとは苦しんでる人のことも考えよ

no.17 ( 記入なし07/01/13 12:10 )


暇なら仕事しなさい。いい暇潰しよ。仕事すれば苦しみから解放されるよ。経済的にも、精神的にもね。何もしないでいると、おかしくなるんじゃないかな。

no.18 ( 記入なし07/01/18 16:58 )


>>18
関節の持病が悪化して、仕事に就けません。

no.19 ( 記入なし07/02/03 21:59 )


暇過ぎる・・・。

no.20 ( 記入なし07/03/19 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日本ケイテムについて語ってください] [話題をお任せ表示] 次 [独学で日商簿記1級を目指されている方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職は暇すぎだと思ってる人」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. 無職で漬物がすきな人いますか
10. やりたい事がないから無職の人
「無職は暇すぎだと思ってる人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本ケイテムについて語ってください
02. メル友に会うべきか、会わないべきか
03. 本当にあった無職の話
04. 無職の人で金がなくて暇な人はどうやって時間つぶしますか?
05. 無職で妙に落ち着いている人
06. 友達が一人もいないひといますか?
07. 暇つぶしに何をしている?
08. これ以上不採用にはなりたくないよ。
09. 無職の人の暇つぶし方法
10. 求人雑誌や広告で募集のを見つける際にはこんなことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧