HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本ケイテムについて語ってください]
話題

メル友に会うべきか、会わないべきか

カテゴリ:雑談
私には、インターネットの掲示板のサークルで、出会ってから半年になる
メル友がいます。今はとても楽しいメール交換が毎日続いています。
彼女が最近、会いたいと言い出してきました。
お互いに、すでに写メールの交換もしています。
私としては、このままメールだけの良い関係を続けて行きたい気持ちです。
会うべきか、どうするべきか、悩んでいます。
私も彼女も30代の独身です。


投稿者 : 匿さん 日時 : 07/03/17 20:54
Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あきらめます…

no.98 ( 記入なし07/03/18 23:52 )


あれ?誰か削除した?

no.99 ( 記入なし07/03/18 23:53 )


おはようございます。
生まれて初めて出来たメル友です。
良い思い出にしたいです。

no.100 ( 匿さん07/03/19 07:19 )


・・・このスレまたお前が立てたのか?34才^^

no.101 ( スレマスおやじ07/03/19 07:26 )


>101
え!そうだったの?

no.102 ( 記入なし07/03/19 09:40 )


な〜んだ
騙された

no.103 ( 記入なし07/03/19 09:58 )


会えば。写メールも見て、顔も分かってるんたから、待ち合わせしてバックレとかないたろうし。

自分は携帯にカメラが付き始めたあたりで、出会いサイトはやめた。
写メールでお互いの顔を送りあうわけだが、だいたい交換すると終わりのような雰囲気になる。
要するに自分がそんなにかっこいいわけでないというのもあるが、女も男との出会いが少ない職に就いてるやつに限って、ブスなくせに理想をかなり高く持ってるのが多い。

no.104 ( 記入なし07/03/19 10:12 )


写メは怖いね
角度や光加減等々でどうにでもなるし
まあお遊び程度に
深入りするとろくなことないよ

no.105 ( 記入なし07/03/19 14:28 )


>101
 そんなバハマ!

no.106 ( 記入オレンジ07/03/19 17:47 )


105さん、それは経験からそう思われたのですか?

no.107 ( 匿さん07/03/19 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本ケイテムについて語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メル友なんていなくてもいい?」と似ているトピック
01. メル友に会うべきか、会わないべきか
02. メル友に騙されました。ひどい!
03. メル友がいる人集まってください
04. メル友はどこで見つけましたか?
05. 貴方にはメル友がいますか?
06. お取り寄せグルメについて語りませんか。
07. メル友になりたい人いますか。募集します
08. メル友の作り方おしえてください
09. 出会いがないのでメル友と会おうかと
10. みなさんメル友っていますか
「メル友なんていなくてもいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本ケイテムについて語ってください
02. メル友に騙されました。ひどい!
03. メル友について。急にメールが来なくなりました。
04. メル友と会った事ある人、そして結婚した例あるの?
05. 出会いがないのでメル友と会おうかと
06. メモリアルホール「青い三角定規」
07. 無職は暇すぎだと思ってる人
08. 社会に合わないと感じたら・・・
09. 主人がときめきメモリアルを持っていました
10. 失業保険どこでしらべればいいですか
HOME 掲示板&トピック一覧