HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [感動した映画はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?]
話題

メル友はどこで見つけましたか?

カテゴリ:雑談
先程、ドコモのパケ放題を申し込んだのはいいのですが、
肝心の相手が一人もいません。
みなさんのメル友との出会い体験を是非お聞かせ下さい。
早くメール交換を楽しみたいです。
私は30代の男性です。
どうぞ宜しくお願いします。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/09 18:16
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぽちゃだべ→ランキングからぽちゃのサイトをみてそこのサイトで女性と知り合いましたよ。今のところメルトもは女性1人です。

no.2 ( うつくん06/11/09 18:52 )


仲はいいですか?

no.3 ( 記入なし06/11/09 18:53 )


ぽっちゃりといってもぎょうしゃがいたりしますのできをつけてください。たとえばあうときにこのさいとをみないとだめとかうのはぎょうしゃかさくらです。ぽちゃっていってもふとっているじょせいだからね・いっぱんてきなじょせいはわからん

no.4 ( うつくん06/11/09 18:53 )


なかはというかきのうしりあったばっかりでしてーー;なにしろめーるといってもそのじょせいいそがしくてめーるこうかんあんまりんできんわい

no.5 ( うつくん06/11/09 18:55 )


女性のメル友が欲しいよ

no.6 ( 記入なし06/11/09 20:50 )


昔は女のメルトもたくさんいました

no.7 ( 33才の男06/11/09 21:05 )


女のめるとも捜すのは難しい

no.8 ( 33才の男06/11/09 21:32 )


テイケイワークスには女性も多いので気軽に話せる人ならメルトモGETするのも
たやすいと思います。ただ、気の強そうな女性も多いので・・。

no.9 ( サンレデ&テイケイワークスも辞めた人06/11/09 21:35 )


おおおさがすか

no.10 ( 33才の男06/11/09 21:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [感動した映画はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [企業の求める「即戦力」になる人材というのは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「メル友はどこで見つけましたか?」と似ているトピック
01. メル友なんていなくてもいい?
02. メル友に会うべきか、会わないべきか
03. メル友に騙されました。ひどい!
04. メル友がいる人集まってください
05. 貴方にはメル友がいますか?
06. どこが住みよいか話しませんか?
07. どこにいても落ち着かない
08. メル友に会いました?みなさんは会ったことありますか?
09. メル友になりたい人いますか。募集します
10. メル友の作り方おしえてください
「メル友はどこで見つけましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. メル友の作り方おしえてください
02. メル友について。急にメールが来なくなりました。
03. 出会いがないのでメル友と会おうかと
04. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
05. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
06. ブラック企業に就職してしまいました
07. ブラック企業の見抜き方について
08. メンタルが弱く打たれ強くなりたい
09. ブラック企業の見分け方について
10. 関東のブラック企業教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧