HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [店内で毎回耳にする有線曲ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活の知恵袋教えてください。裏技など。]
話題

社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?

カテゴリ:就職
私は前の会社でいろいろひどい目にあいまして同じような思いは次の会社ではしたくないのですね。就職が決まらない不安より決まってからの不安の方が大きいです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/22 09:47
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司にはホント泣かされ続けましたよ   

no.7 ( 33才の男06/05/22 10:22 )


おぬし職歴長いから採用にならんおだよ。

no.8 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:27 )


違うでしょうに

no.9 ( 33才の男06/05/22 10:29 )


33才の男っちはそれと待遇良い会社えらびすぎ&職歴が長い&簿記1級ないから仕事がきまらんまでだ

no.10 ( うつで無職中の青年06/05/22 10:30 )


もうあっしは気楽に残りの人生をすごすことしかかんがえられんわーーー

no.11 ( 33才の男06/05/22 10:46 )


うつくんしかくなんかあるのかーーーー

no.12 ( 33才の男06/05/22 10:51 )


つらーいでつ

no.13 ( 33才の男06/05/22 22:20 )


まじつらいです

no.14 ( 33才の男06/05/23 09:28 )


社会恐怖あるとややこしい人間関係がある職場での仕事しんどいです

no.15 ( 33才の男06/05/24 09:31 )


上司にひどい目に合わされたのでつつ

no.16 ( 33才の男06/08/18 16:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [店内で毎回耳にする有線曲ありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [生活の知恵袋教えてください。裏技など。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?」と似ているトピック
01. お局からのいびりが原因で会社を辞めさせられて職安にも連絡が
02. 理不尽な理由で会社辞めさせられた(辞めた)人
03. 面接を受けた会社は、前の職場にどんな人物なのか尋ねますか?
04. 就職できない人の原因はなんだろう?
05. 職安にも、求人誌にも、行きたい会社がない
06. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
07. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
08. 以前勤めていた会社が原因で調子が悪くなった人いますか?
09. 仮に就職できたとしても、うまくやっていけるか不安です
10. 就職できない理由は、本人?、それとも、社会環境?
「社会恐怖(場面恐怖症)が原因で就職不安な人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 葬儀屋で 働いたことありますか
02. 生活の知恵袋教えてください。裏技など。
03. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
04. ハロワの営業職募集の求人について
05. 面接に行く勇気をください
06. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
07. どうしたらいいのかわからない
08. 40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもらえない人
09. できるような仕事がないんです
10. 無職のあるあるを書いてください
HOME 掲示板&トピック一覧