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話題
幸運をもたらす言葉をおしえてください |
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走れ200!
no.200 ( AJF06/05/24 18:30 )
ありがとう
no.201 ( トマス06/05/24 18:31 )
直ったかい?少し点滴やったほうがいいよ
no.202 ( 記入なし06/05/24 19:12 )
点滴にアタラックスをいれて
うつ病の治療に使っていた。
20年前の話だけど
no.203 ( トマス06/05/24 19:33 )
重症のうつ病には
電気ショック療法あるけど
今はこわいので、麻酔で眠らしてから
電気ショックをかけるから、苦痛や恐怖心を
あたえすに治療するけど。だちらもいやだね。
no.204 ( トマス06/05/24 20:18 )
トシ
no.205 ( トナス06/05/24 22:16 )
貞子
no.206 ( トナス06/05/24 22:17 )
アメジストでも買えば
じゃっき退散らしいよ
no.207 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:18 )
文月さん
no.208 ( トナス06/05/24 22:18 )
スレマスさん
no.209 ( トナス06/05/24 22:19 )
うつさん
no.210 ( トナス06/05/24 22:20 )
AJFさん
no.211 ( トナス06/05/24 22:32 )
410410さん
no.212 ( トナス06/05/24 22:33 )
偽医者さん
no.213 ( トナス06/05/24 22:34 )
東大一直線!!!
no.214 ( 記入なし06/05/24 22:34 )
ガリレオさん
no.215 ( トナス06/05/24 22:35 )
おやすになさい。トマスより
no.216 ( トナス06/05/24 22:37 )
いったい、何のスレになったんだ?(-_-;)
no.217 ( 記入なし06/05/24 22:42 )
きょうは、先ににます
ただ、それだけ
no.218 ( トナス06/05/24 22:46 )
じゃ、一つ「恋をする事は自分探しの旅でもある。」
no.219 ( 記入なし06/05/24 22:50 )
中性のトマスには
愛と恋のちがいしか、はなせません
愛も英語でラブという
恋も英語でラブという
ああそれなのに、それなのに・・・
恋は、はしかのようなもの・・・
愛は、ちがいます。親が子供を思うようなもの。
恋はたくさんしてもい、愛はひとつのものを、
まもっていきます。219さんこたえられずに
もうしわけないです。
no.220 ( トナス06/05/25 03:14 )
英語ではね。
恋する心のエネルギーが向かう先は、異性だけとは限りません。
尊敬する人・諸芸・絵画・書・・・なんに向かってもいいじゃないですか。
真剣・情熱・愛情は、三歳の子供にでも備えている心の動きだそうです。
no.221 ( 記入なし06/05/25 12:53 )
トナスへ
みんなにおやすみ言いたかたのは、わかるけど
まとめて、かいたらいいジャン〜〜〜〜〜〜。
no.222 ( トマス06/05/25 19:19 )
トマス トマスだよ トマスは !
no.223 ( トシ06/05/25 19:40 )
はーーーい、ここにいます。
no.224 ( トマス06/05/25 20:38 )
5月26日は熊本
no.225 ( トマス06/05/25 23:41 )
「人生を耕すもの、それは耕耘機=幸運期」。
no.226 ( 記入なし06/05/25 23:46 )
熊本。カキコミできない
つきに五日はできないひがあるのがこまります
ノートPCあるけど、家いがいでもできるといいのに。
no.227 ( トマス06/05/26 08:41 )
幸運言葉『君が、いるからトマスもいる」これ不運
no.228 ( トマス06/05/26 09:04 )
トマスいきます。
no.229 ( トマス06/05/26 09:19 )
トマスって美容院からDMが届きます
no.230 ( 記入なし06/05/26 13:14 )
薬ではないが不思議のメダイ(カトリック)のペンダント
no.231 ( 記入なし06/05/26 13:43 )
ヒロポン
no.232 ( 記入なし06/05/26 13:43 )
ヒロポン
no.233 ( 記入なし06/05/26 13:43 )
ホマスへ・・・ もう一度いってごらん あのひの言葉を
no.234 ( トシ06/05/26 14:59 )
ただいま
no.235 ( トマス06/05/27 10:37 )
元気ないじゃん おれもだけど
no.236 ( トシ06/05/27 12:17 )
憑依されたんみたい。
no.237 ( トマス06/05/27 15:32 )
熊本で新山、「新しい山」かと思い
平成新山を思い出して。
no.238 ( トマス(赤チン)06/05/27 15:51 )
tomasuくいにのにのち・
no.239 ( トシ06/05/27 15:55 )
熊本の金峰山の雲巌寺、霊巌洞にいって
平成新山みてたら、武蔵の霊かな、とてつもなく
強い霊体です。体が重くなるくらい、聖霊守ろうと
したけど無理でした。霊体験など一度くらいしかないのに。
no.240 ( トマス06/05/27 16:57 )
赤ちゃん
no.241 ( 記入なし06/05/27 17:03 )
笑ってぇ〜〜(^0^)
no.242 ( ちび大根06/05/27 19:32 )
このじじいの武蔵
くちうるさいよ---------玉を木棒でうつのはまんだ、
野球だけど-------------これが野球か、
俺見ないよ、------------見れるのか
テレビつけたら----------この箱か
そだよ------------------なるほど
巨人とロッテか----------ウーン
おもしろい--------------勝負ごとわな
no.243 ( トマス06/05/27 21:11 )
トマス----------------武蔵
ソフトバンク----------ソフトバンクの王
監督------------------この男できるな
選手でないよ-----------ちがうワシの兵法をしっとる
no.244 ( トマス06/05/27 21:32 )
じじいの兵法しってて何になる。-------勝ことができる
ジャーパチンコの勝ち方は-------------何だパチンコとは
しらないのか------------------------しらん
勝つためには------------------------ロッテがかたか
no.245 ( トマス06/05/27 21:41 )
あなたの人生は他の誰でもないあなた自身がシナリオを作り、脚色し、実際に演じなければなりません。そのお芝居がただのお笑い劇で終わるのか、壮大なドラマに仕立てるのか、あなたが考えなくてはいけないのです。
no.246 ( 記入なし06/05/27 21:47 )
じじいなぜロッテが勝とわかる-----なんとなく
あてにならんな、なんとなくじゃ---選手のめ目かな
目でわかる----------------------そうだ
そんないいかげんな---------------こころのかまえ方
もっとわからないよ---------------勝というこころだ
no.247 ( トマス06/05/27 21:56 )
モルヒネ
no.248 ( 記入なし06/05/27 21:58 )
幻聴や幻視だ、精神科かの受診が必要かな。
no.249 ( トマス06/05/27 22:11 )
はやく徐霊しないと。
no.250 ( トマス06/05/27 22:28 )
じじいなにか、
得意なことは-----すこし、剣技と兵法をしってる、
剣道と戦実-------実践ではまけなしだ。
ほかには---------孫子とか
中国の-----------暗記しておる
ほかには---------書を
どんな−−−−−−五輪の書をかいた
ものかき---------うーん、ちがう
なんだ-----------兵法書だ
おなじだろ-------剣のかまへ心のもち方
なるほどね-------・・・・・
no246については--私を信じておらん
信じられるか-----どしても
まるでマンガだよヒカルの碁のsaiとおなじだ
no.251 ( トマス06/05/28 06:24 )
今日は、日曜日だ。
外に遊びにいくか--------わしもいく
くるな−−−−−−−−−むるだ
ひとりがいいい---------むだだ、はなれれん
no.252 ( トマス06/05/28 07:31 )
さあー礼拝にいくか
トナスのこともあるし------バテレン屋敷行くのか
だから、くるな。-----------どうしらいいのだ
くるな--------------------おまえがいく所に行く
神(牧師)さま霊的だから---ワシがわかるだろうか。
おそらくな----------------きずかれる
トナスはごまかせるけど-----神様は無理だろう
no.253 ( トマス06/05/28 09:14 )
なせばなる
no.254 ( 記入なし06/05/28 11:57 )
神は死んだ
no.255 ( 記入なし06/05/28 11:58 )
トマス 武蔵
やばかったな---------ううう・・・
どうした-------------気分が悪い
トマスはいいけど-----ワシが・・・
声がへんだぞ---------あの牧師は何者
西南学院神学部の牧師--ただものでない
8年米国で修行した----ワシも高僧侶にあったが
そうだなあ------------あんな強い霊気は・・
そうか千人に一人の----ワシははじめてだ
no.256 ( tomasu(トマス)06/05/28 13:42 )
武蔵、気分悪いみたいだからひとりでかくね
あの牧師にあってもどうもない、みたいだったのに
賛美歌をききだして、様子が変りだして、ふと気づいたら
近くにいない、除霊されたかとおもったら讃美歌が
終わったらかえってきた。どうしたんだろう、六三四(武蔵)
具合がよくなったらきてによう。やすめ六三四。
no.257 ( tomasu(トマス)06/05/28 14:09 )
あんた霊感があったのか!?
no.258 ( 記入なし06/05/28 20:21 )
霊感はありせん。
no.259 ( 記入なし06/05/30 22:00 )
ネットカフェ
no.260 ( 記入なし06/05/30 22:02 )
悪を行う者のゆえに心を悩ましてはならない、
よこしまな者をうらやんではならない。
悪しき者には後の良い報いはない。
よこしまな者のともしびは消される。
(箴言)
no.261 ( 記入なし06/05/30 22:52 )
知りません。
見てません。
聞いてません。
頼まれてません。
no.262 ( 記入なし06/05/30 22:58 )
no.無脳
no.263 ( 記入なし06/05/30 23:00 )
さいご.216
無脳
no.264 ( 記入なし06/05/30 23:01 )
人が多くの年、生きながらえ、
その全てにおいて自分を楽しませても、
暗い日の多くあるべきことを忘れてはならない。
すべて、来たらんとする事は皆空である。
(伝道の書11:8)
no.265 ( 記入なし06/05/30 23:06 )
自分にしてもらいたいと望むとおり、人にもそのようにしなさい。
(ルカの福音書 6章31節)
no.266 ( 記入なし06/05/30 23:11 )
聖書の言葉は、いつも空虚だ。
イスラム教徒に対する仕打ちを見たら、
信じられなくなるから・・・
no.267 ( 下っ端公務員06/05/30 23:13 )
>信者の見込み有る 下っ端公務員 氏
正確じゃないが『聖書に誤りがなくても それを解釈する人間のほうに誤りが生じる』
(ガリレオ・ガリレイ) ですよ。
no.268 ( 記入なし06/05/30 23:23 )
厭離穢土、欣求浄土。
no.269 ( イエヤス06/05/31 00:06 )
------零霊礼玲隷麗-----------れい-------
no.270 ( 貞子06/05/31 00:09 )
みんな〜〜〜happy?
no.271 ( 記入なし06/05/31 00:10 )
no267無能ー聖書死知らず[tomasu]
no.272 ( 記入なし06/05/31 02:52 )
no266.265無能「知らずはかたらず」tomasu
no.273 ( 記入なし06/05/31 03:00 )
佐倉哲エッセイ=知人tomasu)
no.274 ( 記入なし06/05/31 03:10 )
5月30日(お泊り)
3時すぎパソコンかりた
ネットカフェ。
no.275 ( 記入なし06/05/31 10:31 )
tomasu の言いたいことさっぱりわからん?
no.276 ( 記入なし06/05/31 10:49 )
まだトマスになってないから 最近トナス変なんだよ
no.277 ( トシ06/05/31 11:26 )
君もわからん?
no.278 ( 記入なし06/05/31 11:35 )
「快食・快便」
no.279 ( 記入なし06/05/31 13:09 )
「その床にありて不義を図り悪事を企てる者どもには、災いあるべし。
彼らはその手に力あるが故に、夜明けにおよべばこれを行う。
彼らは田畑を貪りてこれを奪い、家を貪りてこれを取り、
また人を虐げてその産業を掠(かす)む。
この故にエホバかく言い給う。
見よ、この輩に向かいて災禍(わざわい)を降さんと謀る汝らは、
その頸(うなじ)を是より脱すること能(あた)わじ、
また首をあげて歩くこと能(あた)わざるべし。その時は災禍の時なればなり・・」
(「ミカ書」第二章一〜三節)
no.280 ( 記入なし06/05/31 18:57 )
僕はこのスレにはこれを載せる>
イエス様の弟子の一人、ペトロという人が、あるときイエス様に質問しました。
「主よ、兄弟がわたしに対して罪を犯したなら、何回赦すべきでしょうか。
七回までですか。」。日本でもよく言います。「仏の顔も三度」とか。
実は、ユダヤ教の中にも、三度目は赦せ、四度目には赦すな、
そんな考えがあるそうです。そういうことからすると、ペトロが、七度までですかと
質問したのは、かなり寛容な態度だと言えるかもしれません。けれども、
それに対してイエス様は答えられました。「七回どころか七の七十倍までも
赦しなさい。」。
<http://www.jesus-web.org/archives/a0308_2.htm(から抜粋)>
no.281 ( 記入なし06/05/31 22:48 )
>281
それをするとお人よしは潰れてしまわないか?
いい人の周りには、いい人達が集まる。
いい人過ぎるとそれを食い物に悪い人が集まる。というのがあったと思うが。
宗教家でなければできないことではないか?宗教家でも今日日難しい事だ。
例えば、仏教の八正道を実践すると生きていけなくなるのではないか?
no.282 ( 記入なし06/05/31 23:03 )
>282
いえ、それで良いんですよ。
世はいずれ滅びなければならず、
この世は華ではなくて、有る意味試されている世界。
ちゃんと善と悪をあの世で報いてくれますよ。
『 悪いことは真似易く 善いことは真似にくい 』まさにこれですよ。
no.283 ( 記入なし06/05/31 23:12 )
>283
そこまで硬い考えはできん。柔軟な方がいい。 no.282
no.284 ( 記入なし06/05/31 23:15 )
確かに。
人間は原罪があり、中途半端が生きやすいと言えます。
誰もが善を貫くことなど難解。懺悔しなければ。
no.285 ( 記入なし06/05/31 23:19 )
そして、朝早く、イエスはもう一度宮にはいられた。民衆はみな、
みもとに寄って来た。イエスはすわって、彼らに教え始められた。
すると、律法学者とパリサイ人が、姦淫の場で捕えられたひとりの女を連れて来て、
真中に置いてから、イエスに言った。
「先生。この女は姦淫の現場でつかまえられたのです。
モーセは律法の中で、こういう女を石打ちにするように命じています。
ところで、あなたは何と言われますか。」
彼らはイエスをためしてこう言ったのである。
それは、イエスを告発する理由を得るためであった。しかし、
イエスは身をかがめて、指で地面に書いておられた。
けれども、彼らが問い続けてやめなかったので、イエスは身を起こして言われた。
「あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。」
そしてイエスは、もう一度身をかがめて、地面に書かれた。
彼らはそれを聞くと、年長者たちから始めて、ひとりひとり出て行き、
イエスがひとり残された。女はそのままそこにいた。
イエスは身を起こして、その女に言われた。「婦人よ。あの人たちは今どこにいますか。あなたを罪に定める者はなかったのですか。」
彼女は言った。「{主よ。}だれもいません。」そこで、イエスは言われた。
「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。
今からは決して罪を犯してはなりません。」]
イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。
わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」
no.286 ( 記入なし06/05/31 23:57 )
イエスこそ、罪がないから石を投げられたのに参りました。
no.287 ( 記入なし06/06/01 00:13 )
( ^ .no281san ^ )ど(−.−)う(_ _)も
no286san.癒し。ゆとりだよ('')(,,)('')(,,)ウンウン
ジュースはネットカフェどおぞ。
no.288 ( 記入なし06/06/01 15:53 )
(^ O ^)/~~ tomasu you again!nextutokafe
no.289 ( 記入なし06/06/01 20:03 )
ゾロアスター教
no.290 ( AJF06/06/01 20:04 )
おっつかっれさん!と挨拶〜!
no.291 ( カンパネルラ06/06/01 20:06 )
しあわせ〜ってなんだっけ なんだっけ♪
no.292 ( 記入なし06/06/01 20:07 )
俺の気持ちは俺にしか分からない。
お前らに分かってたまるか!
no.293 ( 記入なし06/06/01 20:10 )
(*^to^*)オ(*^mo^*)カ(*^su^*)エ(*^=^*)リーー!
(*^ne^*)オ(*^xtu^*)カ(*^ka^*)エ(*^fe^*)リーー
トシ・スレマス・サダコ・AJF・フミツキkannbaku
no.294 ( 記入なし06/06/01 20:27 )
ボジョレ ヌーボー解禁!!
no.295 ( 記入なし06/06/01 20:28 )
-------もどっておいでよぉぉ-------------
no.296 ( 貞子06/06/01 20:35 )
ラミレス
no.297 ( 記入なし06/06/01 20:37 )
笑えば・・・いいと思うよ。
no.298 ( AJF06/06/01 20:40 )
Q.E.D.
no.299 ( AJF06/06/01 20:47 )
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