HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]
話題

幸運をもたらす言葉をおしえてください

カテゴリ:相談
幸運をもたらす言葉をおしえてください。
毎日つらくてたまらないから


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 18:14
Infomation 1794 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

走れ200!

no.200 ( AJF06/05/24 18:30 )


ありがとう

no.201 ( トマス06/05/24 18:31 )


直ったかい?少し点滴やったほうがいいよ

no.202 ( 記入なし06/05/24 19:12 )


点滴にアタラックスをいれて
うつ病の治療に使っていた。
20年前の話だけど

no.203 ( トマス06/05/24 19:33 )


重症のうつ病には
電気ショック療法あるけど
今はこわいので、麻酔で眠らしてから
電気ショックをかけるから、苦痛や恐怖心を
あたえすに治療するけど。だちらもいやだね。

no.204 ( トマス06/05/24 20:18 )


トシ

no.205 ( トナス06/05/24 22:16 )


貞子

no.206 ( トナス06/05/24 22:17 )


アメジストでも買えば
じゃっき退散らしいよ

no.207 ( AYAYAAOYAMA06/05/24 22:18 )


文月さん

no.208 ( トナス06/05/24 22:18 )


スレマスさん

no.209 ( トナス06/05/24 22:19 )


うつさん

no.210 ( トナス06/05/24 22:20 )


AJFさん

no.211 ( トナス06/05/24 22:32 )


410410さん

no.212 ( トナス06/05/24 22:33 )


偽医者さん

no.213 ( トナス06/05/24 22:34 )


東大一直線!!!

no.214 ( 記入なし06/05/24 22:34 )


ガリレオさん

no.215 ( トナス06/05/24 22:35 )


おやすになさい。トマスより

no.216 ( トナス06/05/24 22:37 )


いったい、何のスレになったんだ?(-_-;)

no.217 ( 記入なし06/05/24 22:42 )


きょうは、先ににます
ただ、それだけ

no.218 ( トナス06/05/24 22:46 )


じゃ、一つ「恋をする事は自分探しの旅でもある。」

no.219 ( 記入なし06/05/24 22:50 )


中性のトマスには
愛と恋のちがいしか、はなせません
愛も英語でラブという
恋も英語でラブという
ああそれなのに、それなのに・・・
恋は、はしかのようなもの・・・
愛は、ちがいます。親が子供を思うようなもの。
恋はたくさんしてもい、愛はひとつのものを、
まもっていきます。219さんこたえられずに
もうしわけないです。

no.220 ( トナス06/05/25 03:14 )


英語ではね。
恋する心のエネルギーが向かう先は、異性だけとは限りません。
尊敬する人・諸芸・絵画・書・・・なんに向かってもいいじゃないですか。
真剣・情熱・愛情は、三歳の子供にでも備えている心の動きだそうです。

no.221 ( 記入なし06/05/25 12:53 )


トナスへ
みんなにおやすみ言いたかたのは、わかるけど
まとめて、かいたらいいジャン〜〜〜〜〜〜。

no.222 ( トマス06/05/25 19:19 )


トマス トマスだよ トマスは !

no.223 ( トシ06/05/25 19:40 )


はーーーい、ここにいます。

no.224 ( トマス06/05/25 20:38 )


5月26日は熊本

no.225 ( トマス06/05/25 23:41 )


「人生を耕すもの、それは耕耘機=幸運期」。

no.226 ( 記入なし06/05/25 23:46 )


熊本。カキコミできない
つきに五日はできないひがあるのがこまります
ノートPCあるけど、家いがいでもできるといいのに。

no.227 ( トマス06/05/26 08:41 )


幸運言葉『君が、いるからトマスもいる」これ不運

no.228 ( トマス06/05/26 09:04 )


トマスいきます。

no.229 ( トマス06/05/26 09:19 )


トマスって美容院からDMが届きます

no.230 ( 記入なし06/05/26 13:14 )


薬ではないが不思議のメダイ(カトリック)のペンダント

no.231 ( 記入なし06/05/26 13:43 )


ヒロポン

no.232 ( 記入なし06/05/26 13:43 )


ヒロポン

no.233 ( 記入なし06/05/26 13:43 )


ホマスへ・・・ もう一度いってごらん あのひの言葉を 

no.234 ( トシ06/05/26 14:59 )


ただいま

no.235 ( トマス06/05/27 10:37 )


元気ないじゃん おれもだけど

no.236 ( トシ06/05/27 12:17 )


憑依されたんみたい。

no.237 ( トマス06/05/27 15:32 )


熊本で新山、「新しい山」かと思い
平成新山を思い出して。

no.238 ( トマス(赤チン)06/05/27 15:51 )


tomasuくいにのにのち・

no.239 ( トシ06/05/27 15:55 )


熊本の金峰山の雲巌寺、霊巌洞にいって
平成新山みてたら、武蔵の霊かな、とてつもなく
強い霊体です。体が重くなるくらい、聖霊守ろうと
したけど無理でした。霊体験など一度くらいしかないのに。

no.240 ( トマス06/05/27 16:57 )


赤ちゃん

no.241 ( 記入なし06/05/27 17:03 )


笑ってぇ〜〜(^0^)

no.242 ( ちび大根06/05/27 19:32 )


このじじいの武蔵
くちうるさいよ---------玉を木棒でうつのはまんだ、
野球だけど-------------これが野球か、
俺見ないよ、------------見れるのか
テレビつけたら----------この箱か
そだよ------------------なるほど
巨人とロッテか----------ウーン
おもしろい--------------勝負ごとわな

no.243 ( トマス06/05/27 21:11 )


トマス----------------武蔵
ソフトバンク----------ソフトバンクの王
監督------------------この男できるな
選手でないよ-----------ちがうワシの兵法をしっとる

no.244 ( トマス06/05/27 21:32 )


じじいの兵法しってて何になる。-------勝ことができる
ジャーパチンコの勝ち方は-------------何だパチンコとは
しらないのか------------------------しらん
勝つためには------------------------ロッテがかたか

no.245 ( トマス06/05/27 21:41 )


 あなたの人生は他の誰でもないあなた自身がシナリオを作り、脚色し、実際に演じなければなりません。そのお芝居がただのお笑い劇で終わるのか、壮大なドラマに仕立てるのか、あなたが考えなくてはいけないのです。

no.246 ( 記入なし06/05/27 21:47 )


じじいなぜロッテが勝とわかる-----なんとなく
あてにならんな、なんとなくじゃ---選手のめ目かな
目でわかる----------------------そうだ
そんないいかげんな---------------こころのかまえ方
もっとわからないよ---------------勝というこころだ

no.247 ( トマス06/05/27 21:56 )


モルヒネ

no.248 ( 記入なし06/05/27 21:58 )


幻聴や幻視だ、精神科かの受診が必要かな。

no.249 ( トマス06/05/27 22:11 )


はやく徐霊しないと。

no.250 ( トマス06/05/27 22:28 )


じじいなにか、
得意なことは-----すこし、剣技と兵法をしってる、
剣道と戦実-------実践ではまけなしだ。
ほかには---------孫子とか
中国の-----------暗記しておる
ほかには---------書を
どんな−−−−−−五輪の書をかいた
ものかき---------うーん、ちがう
なんだ-----------兵法書だ
おなじだろ-------剣のかまへ心のもち方
なるほどね-------・・・・・
no246については--私を信じておらん
信じられるか-----どしても
まるでマンガだよヒカルの碁のsaiとおなじだ

no.251 ( トマス06/05/28 06:24 )


今日は、日曜日だ。
外に遊びにいくか--------わしもいく
くるな−−−−−−−−−むるだ
ひとりがいいい---------むだだ、はなれれん

no.252 ( トマス06/05/28 07:31 )


さあー礼拝にいくか
トナスのこともあるし------バテレン屋敷行くのか
だから、くるな。-----------どうしらいいのだ
くるな--------------------おまえがいく所に行く
神(牧師)さま霊的だから---ワシがわかるだろうか。
おそらくな----------------きずかれる
トナスはごまかせるけど-----神様は無理だろう

no.253 ( トマス06/05/28 09:14 )


なせばなる

no.254 ( 記入なし06/05/28 11:57 )


神は死んだ

no.255 ( 記入なし06/05/28 11:58 )


トマス        武蔵
やばかったな---------ううう・・・
どうした-------------気分が悪い
トマスはいいけど-----ワシが・・・
声がへんだぞ---------あの牧師は何者
西南学院神学部の牧師--ただものでない
8年米国で修行した----ワシも高僧侶にあったが
そうだなあ------------あんな強い霊気は・・
そうか千人に一人の----ワシははじめてだ

no.256 ( tomasu(トマス)06/05/28 13:42 )


武蔵、気分悪いみたいだからひとりでかくね
あの牧師にあってもどうもない、みたいだったのに
賛美歌をききだして、様子が変りだして、ふと気づいたら
近くにいない、除霊されたかとおもったら讃美歌が
終わったらかえってきた。どうしたんだろう、六三四(武蔵)
具合がよくなったらきてによう。やすめ六三四。

no.257 ( tomasu(トマス)06/05/28 14:09 )


あんた霊感があったのか!?

no.258 ( 記入なし06/05/28 20:21 )


霊感はありせん。

no.259 ( 記入なし06/05/30 22:00 )


ネットカフェ

no.260 ( 記入なし06/05/30 22:02 )


悪を行う者のゆえに心を悩ましてはならない、
よこしまな者をうらやんではならない。
悪しき者には後の良い報いはない。
よこしまな者のともしびは消される。

(箴言)

no.261 ( 記入なし06/05/30 22:52 )


知りません。
見てません。
聞いてません。
頼まれてません。

no.262 ( 記入なし06/05/30 22:58 )


no.無脳

no.263 ( 記入なし06/05/30 23:00 )


さいご.216
無脳

no.264 ( 記入なし06/05/30 23:01 )


人が多くの年、生きながらえ、

その全てにおいて自分を楽しませても、

暗い日の多くあるべきことを忘れてはならない。

すべて、来たらんとする事は皆空である。

(伝道の書11:8)

no.265 ( 記入なし06/05/30 23:06 )


自分にしてもらいたいと望むとおり、人にもそのようにしなさい。

(ルカの福音書 6章31節)

no.266 ( 記入なし06/05/30 23:11 )


聖書の言葉は、いつも空虚だ。
イスラム教徒に対する仕打ちを見たら、
信じられなくなるから・・・
       

no.267 ( 下っ端公務員06/05/30 23:13 )


>信者の見込み有る 下っ端公務員 氏

正確じゃないが『聖書に誤りがなくても それを解釈する人間のほうに誤りが生じる』

(ガリレオ・ガリレイ) ですよ。

no.268 ( 記入なし06/05/30 23:23 )


厭離穢土、欣求浄土。

no.269 ( イエヤス06/05/31 00:06 )


------零霊礼玲隷麗-----------れい-------

no.270 ( 貞子06/05/31 00:09 )


みんな〜〜〜happy?

no.271 ( 記入なし06/05/31 00:10 )


no267無能ー聖書死知らず[tomasu] 

no.272 ( 記入なし06/05/31 02:52 )


no266.265無能「知らずはかたらず」tomasu

no.273 ( 記入なし06/05/31 03:00 )


佐倉哲エッセイ=知人tomasu)

no.274 ( 記入なし06/05/31 03:10 )


5月30日(お泊り)
3時すぎパソコンかりた
ネットカフェ。

no.275 ( 記入なし06/05/31 10:31 )


tomasu の言いたいことさっぱりわからん?

no.276 ( 記入なし06/05/31 10:49 )


まだトマスになってないから 最近トナス変なんだよ

no.277 ( トシ06/05/31 11:26 )


君もわからん?

no.278 ( 記入なし06/05/31 11:35 )


「快食・快便」

no.279 ( 記入なし06/05/31 13:09 )


「その床にありて不義を図り悪事を企てる者どもには、災いあるべし。
 彼らはその手に力あるが故に、夜明けにおよべばこれを行う。
 彼らは田畑を貪りてこれを奪い、家を貪りてこれを取り、
 また人を虐げてその産業を掠(かす)む。
 この故にエホバかく言い給う。
 見よ、この輩に向かいて災禍(わざわい)を降さんと謀る汝らは、
 その頸(うなじ)を是より脱すること能(あた)わじ、
 また首をあげて歩くこと能(あた)わざるべし。その時は災禍の時なればなり・・」

(「ミカ書」第二章一〜三節)

no.280 ( 記入なし06/05/31 18:57 )


僕はこのスレにはこれを載せる> 

 イエス様の弟子の一人、ペトロという人が、あるときイエス様に質問しました。
「主よ、兄弟がわたしに対して罪を犯したなら、何回赦すべきでしょうか。
七回までですか。」。日本でもよく言います。「仏の顔も三度」とか。
実は、ユダヤ教の中にも、三度目は赦せ、四度目には赦すな、
そんな考えがあるそうです。そういうことからすると、ペトロが、七度までですかと
質問したのは、かなり寛容な態度だと言えるかもしれません。けれども、
それに対してイエス様は答えられました。「七回どころか七の七十倍までも
 赦しなさい。」。

http://www.jesus-web.org/archives/a0308_2.htm(から抜粋)>

no.281 ( 記入なし06/05/31 22:48 )


>281
それをするとお人よしは潰れてしまわないか?
いい人の周りには、いい人達が集まる。
いい人過ぎるとそれを食い物に悪い人が集まる。というのがあったと思うが。
宗教家でなければできないことではないか?宗教家でも今日日難しい事だ。
例えば、仏教の八正道を実践すると生きていけなくなるのではないか?

no.282 ( 記入なし06/05/31 23:03 )


>282
いえ、それで良いんですよ。
世はいずれ滅びなければならず、
この世は華ではなくて、有る意味試されている世界。
ちゃんと善と悪をあの世で報いてくれますよ。
『 悪いことは真似易く 善いことは真似にくい 』まさにこれですよ。

no.283 ( 記入なし06/05/31 23:12 )


>283
そこまで硬い考えはできん。柔軟な方がいい。 no.282

no.284 ( 記入なし06/05/31 23:15 )


確かに。
人間は原罪があり、中途半端が生きやすいと言えます。
誰もが善を貫くことなど難解。懺悔しなければ。

no.285 ( 記入なし06/05/31 23:19 )


 そして、朝早く、イエスはもう一度宮にはいられた。民衆はみな、
みもとに寄って来た。イエスはすわって、彼らに教え始められた。 
すると、律法学者とパリサイ人が、姦淫の場で捕えられたひとりの女を連れて来て、
真中に置いてから、イエスに言った。
「先生。この女は姦淫の現場でつかまえられたのです。 

モーセは律法の中で、こういう女を石打ちにするように命じています。
ところで、あなたは何と言われますか。」 
彼らはイエスをためしてこう言ったのである。
それは、イエスを告発する理由を得るためであった。しかし、
イエスは身をかがめて、指で地面に書いておられた。 

けれども、彼らが問い続けてやめなかったので、イエスは身を起こして言われた。
「あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。」 

そしてイエスは、もう一度身をかがめて、地面に書かれた。 
彼らはそれを聞くと、年長者たちから始めて、ひとりひとり出て行き、
イエスがひとり残された。女はそのままそこにいた。 
イエスは身を起こして、その女に言われた。「婦人よ。あの人たちは今どこにいますか。あなたを罪に定める者はなかったのですか。」 

彼女は言った。「{主よ。}だれもいません。」そこで、イエスは言われた。
「わたしもあなたを罪に定めない。行きなさい。
今からは決して罪を犯してはなりません。」] 

イエスはまた彼らに語って言われた。「わたしは、世の光です。
わたしに従う者は、決してやみの中を歩むことがなく、いのちの光を持つのです。」

no.286 ( 記入なし06/05/31 23:57 )


イエスこそ、罪がないから石を投げられたのに参りました。

no.287 ( 記入なし06/06/01 00:13 )


 ( ^ .no281san ^ )ど(−.−)う(_ _)も
no286san.癒し。ゆとりだよ('')(,,)('')(,,)ウンウン
ジュースはネットカフェどおぞ。

no.288 ( 記入なし06/06/01 15:53 )


(^ O ^)/~~ tomasu you again!nextutokafe

no.289 ( 記入なし06/06/01 20:03 )


ゾロアスター教

no.290 ( AJF06/06/01 20:04 )


おっつかっれさん!と挨拶〜!

no.291 ( カンパネルラ06/06/01 20:06 )


しあわせ〜ってなんだっけ なんだっけ♪

no.292 ( 記入なし06/06/01 20:07 )


俺の気持ちは俺にしか分からない。
お前らに分かってたまるか!

no.293 ( 記入なし06/06/01 20:10 )


(*^to^*)オ(*^mo^*)カ(*^su^*)エ(*^=^*)リーー!
(*^ne^*)オ(*^xtu^*)カ(*^ka^*)エ(*^fe^*)リーー
トシ・スレマス・サダコ・AJF・フミツキkannbaku

no.294 ( 記入なし06/06/01 20:27 )


ボジョレ ヌーボー解禁!!

no.295 ( 記入なし06/06/01 20:28 )


-------もどっておいでよぉぉ-------------

no.296 ( 貞子06/06/01 20:35 )


ラミレス

no.297 ( 記入なし06/06/01 20:37 )


笑えば・・・いいと思うよ。

no.298 ( AJF06/06/01 20:40 )


Q.E.D.

no.299 ( AJF06/06/01 20:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1794 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

「幸運をもたらす言葉をおしえてください」と似ているトピック
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 「言葉には限界がある」と思います。
03. あ〜の後に続く言葉を考えてください
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 検索で引っかかる言葉を書いてください
07. 言葉の行き違い。どう思いますか?
08. 夫の言葉に唖然!どう思いますか?
09. 面接官に言われた腹立つ言葉
10. これから面接に行くものに励ましの言葉を
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 30代無職うつ病の人のトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 給料日まで金欠の時どうしますか?
07. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 1年以上無職の人が語るトピック
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧