HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うつ病はどれくらいで治りましたか] [話題をお任せ表示] 次 [ハマの大魔神佐々木投手について]
話題

言葉の行き違い。どう思いますか?

カテゴリ:雑談
ネットの世界では、少しの言葉の行き違いが誤解を産みます。悪気は無いのに誤解された経験の有る方いませんか?僕も誤解され(文章のけんか)になった事があります。

投稿者 : 九州の風来坊 日時 : 04/12/13 02:02
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

始まったようです!

no.10 ( 博多風来坊04/12/13 02:18 )


皆様へ 深夜にもかかわらず沢山の書き込み有難うございます

no.11 ( 九州の風来坊04/12/13 02:18 )


>>ホント文章には気を付けなければ、お互い気分損ねるよ

no.12 ( 九州の風来坊04/12/13 02:21 )


>12さん 僕の名前使わないで下さい

no.13 ( 九州の風来坊04/12/13 02:22 )


勝手に他人の名前を、使ってはいけません

no.14 ( 記入なし  04/12/13 02:25 )


私は煽り気にしない

no.15 ( 記入なし  04/12/13 02:31 )


私は放置プレーされる事が多いです・・

no.16 ( 記入なし04/12/13 02:42 )


はかたらいじゅうさん、
改名してスレ立てる程気になさってたのですね?

no.17 ( たんてい04/12/13 02:43 )


人間は不完全な動物だから誤解されても当然だとおもいますよ。
自分はそんな完璧な人間なんて見たことないから。
つまらないですね。そんな喧嘩は。

no.18 ( 記入なし04/12/13 02:51 )


言葉の暴力や文章の暴力でも、その中身によるのだと思いますね
いまよく言われる学校のいじめのような問題は、
人間の本質を否定したりする最低なものであり、
許すことのできないものでしょう
一方、自己満足のため、2ちゃんのように言いたい放題な人間には、
言葉で言い返すことが必要かと思います
人間の思想防衛というものかもしれません

どちらにしても、生活の中で、そのような時間は少ないほうがいいでしょう?
外を見て、是非、3Dimentional(立体的な世界)で、自分の時間を大事にされることを祈りたいものです

no.19 ( 記入なし06/11/04 01:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うつ病はどれくらいで治りましたか] [話題をお任せ表示] 次 [ハマの大魔神佐々木投手について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「言葉の行き違い。どう思いますか?」と似ているトピック
01. 片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?
02. よくある間違いを書いてください
03. 「言葉には限界がある」と思います。
04. あ〜の後に続く言葉を考えてください
05. 各党の違いがわかりません。
06. 好きな言葉でしりとりしましょう
07. 幸運をもたらす言葉をおしえてください
08. 最近聞かなくなってきた言葉は?
09. 検索で引っかかる言葉を書いてください
10. 男と女の違いがよく分かりません。
HOME 掲示板&トピック一覧