HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]
話題

幸運をもたらす言葉をおしえてください

カテゴリ:相談
幸運をもたらす言葉をおしえてください。
毎日つらくてたまらないから


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 18:14
Infomation 1794 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 なるようにしかならん

no.2 ( バイオマスター06/05/18 18:14 )


デパス

no.3 ( トマス06/05/18 18:16 )


安定剤

no.4 ( 記入なし06/05/18 18:17 )


落ちるとこまで落ちたらあとは上へあがるだけ

no.5 ( バイオマスター06/05/18 18:19 )


リーゼ

no.6 ( トマス06/05/18 18:19 )


ツイテル  ツイテル   ツイテル   憑いてる・・・ 

no.7 ( 記入なし06/05/18 18:20 )


底つき体験

no.8 ( 記入なし06/05/18 18:20 )


リーマス

no.9 ( トナス06/05/18 18:24 )


抗うつ薬

no.10 ( 記入なし06/05/18 18:28 )


過去は未来によって変えられる!

no.11 ( トシ06/05/18 18:37 )


 薬はいけない、つらいときは食いもんだけでも華やかに・・

no.12 ( バイオマスター06/05/18 18:37 )


つらいときは、泣く
くすりよりきくよ

no.13 ( トマス06/05/18 18:45 )


 つらいときはうまいもんを食え

no.14 ( バイオマスター06/05/18 18:45 )


トマス〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~
えええええっぇええええええええええ (@@) ンギ? トマスとトナスってちがうひとなの〜? リーマスなのに くすりよりきくよって、、、

no.15 ( トシ06/05/18 18:55 )


そう状態にならない人なら
SSRI

no.16 ( トマス06/05/18 19:00 )


いや おれはノルアドレナリンの SNRIを飲みたいんだー(`")]=}

no.17 ( トシ06/05/18 19:02 )


  

   ラ ミ レ ス !!

no.18 ( 記入なし06/05/18 19:03 )


トマスとトナス同じ人物

no.19 ( 記入なし06/05/18 19:04 )


SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害剤)
トシ、覚悟してがいるよ。

no.20 ( トマス06/05/18 19:11 )


ラミレス&リック

no.21 ( 記入なし06/05/18 19:16 )


ノルアドレナリンをのみたいんだよな
副腎髄質からでてるので、自分のしかのめないね。トシへ

no.22 ( トマス06/05/18 19:25 )


リーマス(炭酸リチウム)
過量投与で副作用がでるよ
涙には、副作用はないよ

no.23 ( トマス06/05/18 19:33 )


幸運をもたらす言葉
えはらさんのオオラの泉

no.24 ( 記入なし06/05/18 19:40 )


涙 ながすよ! 

no.25 ( トシ06/05/18 19:43 )


泣くなトシ

no.26 ( トマス06/05/18 19:51 )


四葉のクローバーを見つけなさい。

no.27 ( 記入なし06/05/18 19:52 )


よくみつけたよなー でもなかった クローバー (−−) 泣かない  でも副作用で涙がでるってきかないなー 

no.28 ( トシ06/05/18 19:59 )


とういあのくにへオタクサ

no.29 ( 記入なし06/05/18 20:01 )


ラミパスラミパスルルルルルー

no.30 ( AJF06/05/18 20:03 )


つらいときは、ねるのが一番
睡眠薬はレンドルミン

no.31 ( トマス06/05/18 20:06 )


幸運 それは 君が見た光 僕が見た希望
幸運 それは ふれあいの心 幸せの青い雲 

no.32 ( 森田06/05/18 20:11 )


空海の「三教指帰」にある話。
空海が、ある坊さんから虚空蔵求聞持法を授かった。作法に従って、マントラ百万遍を誦すれば、一切の教法の文義を暗記することができる。

使用するマントラは、虚空像菩薩の真言(ノウボウアキャシャキャラバヤ・オンアリキャマリボリソワカ)。マントラの意味は、華鬘蓮華冠をかぶる虚空蔵菩薩に帰依するだそうです。空海もこれをやったと言われています。

no.33 ( 記入なし06/05/18 20:23 )


森田正馬
「人間は、あるがままでいい」

no.34 ( つらい人06/05/18 20:26 )


「嫌われてたら嫌われ者でいきましょう」
座右の銘です。

no.35 ( 迷い人06/05/18 20:29 )


すなわち LET IT BE ! 明日は明日の風が吹く だれもが どこも悪くなく健康でいられるわけがない!

no.36 ( トシ06/05/18 20:37 )


求聞持法は、たしかにこうかあり
しかし、オームがまちげたよに
しろうとは、手をださないふがいいと思う

no.37 ( トマス06/05/18 20:39 )


幸運そんなものないよ

no.38 ( 記入なし06/05/18 20:42 )


不運がなければ、幸運も無いわなぁ。
善がなければ、悪もなく。馬鹿がいなけりゃ、利口もいない。
基準てのは、なんと曖昧なものか・・・。

no.39 ( 記入なし06/05/18 20:48 )


幸運・不運はだれがきめる。

no.40 ( トマス06/05/18 20:57 )


本人がそう思えば、それで決まるのでは?

no.41 ( 記入なし06/05/18 20:59 )


生まれつき不運な人は、どうしたらいいの、
幸せなひとには、わからないでしとう。

no.42 ( 記入なし06/05/18 21:03 )


「障害は不便である。しかし、不幸ではない」

no.43 ( ヘレン・ケラー06/05/18 21:08 )


幸運ははこんでこない。

no.44 ( 記入なし06/05/18 21:12 )


ラミパス ラミパス ルルルルル

no.45 ( 記入なし06/05/18 21:13 )


鏡を見ろ

no.46 ( 記入なし06/05/18 21:31 )


鏡をみたら
幸福をもたらす言葉がみつかりました。
しかし、幸運をもたらす言葉はありません。
つらいときは、どうしたらいい。

no.47 ( トマス06/05/18 21:42 )


---------きっとくる--------きっとくる-----------------

no.48 ( 貞子06/05/18 21:59 )


>47
そういった事を乗り越えやすくするために教養があるのではないだろうか?
教養は、心のバネなのではないか?と思ってます。

今、自分にある”幸い”を一つずつ上げてみるのはどうです。
1.寝るところがある。2.食べるものがある。・・・のように。

説得力に欠けてますね。失礼。

no.49 ( 記入なし06/05/18 22:34 )


rarararararara

no.50 ( トマス06/05/18 22:36 )


こだわるな

no.51 ( 記入なし06/05/18 23:01 )


no49へ
けして、失礼ではありません
あなたの方がただしと、おもいます
説得力にかけてるのは、みとめます

no.52 ( トマス06/05/18 23:14 )


no49へ
かにかネームをいれてほしけど
いやですか。

no.53 ( トマス06/05/18 23:25 )


人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい
あなたが善を行なうと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい
目的を達しようとするとき
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい
善い行ないをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい
あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい
あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい
助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい
あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
けり返されるかもしれません
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい
          

no.54 ( 下っ端公務員06/05/18 23:36 )


下っ端っ公務員さんへ
お仕事、たいへんなんですね
少しでいいからいやされてくださいね
こころに、こころにゆとりがほしいな。

no.55 ( トマス06/05/18 23:53 )


デパス1mg

no.56 ( 記入なし06/05/18 23:58 )


下っ端公務員氏はやはり信者として見込みがある

ついでに、100の親切を行ったとしても、たった一度の言葉
(失言)が全て帳消しにされる。

no.57 ( 記入なし06/05/19 00:00 )


>57さん
それを気にすることなく、
発言し続けます(^^;
    

no.58 ( 下っ端公務員06/05/19 00:02 )


失言は駄目だよ 愛を語るようにね 誤解はきっと解かれると信じて 
少なくとも 神は見ていてくれる

no.59 ( 記入なし06/05/19 00:06 )


補足>故意の失言はだめ

no.60 ( 記入なし06/05/19 00:07 )


下っ端公務員>隠れキリシタンだったんか…?

no.61 ( 記入なし06/05/19 00:09 )


必要なことは 必要な時に 必ず起こる 

どんなに望んでも起こらないとしたら 

それはあなたの人生に 不必要 と言うこと

no.62 ( 記入なし06/05/19 00:10 )


>61さん
宗教は好きじゃないけど、
人間的に素晴しい宗教家は居ます。
マザーテレサのことは尊敬してますよ。
     

no.63 ( 下っ端公務員06/05/19 00:10 )


>62
うーむ、なるほど。。

no.64 ( 記入なし06/05/19 00:11 )


私も宗教は嫌い(人の依存心から造った偶像)。
テレサはキリスト(三位一体)が基本ですね。

no.65 ( 記入なし06/05/19 00:13 )


>54 すばらしい。だが、「法難」という考え方と同じ。
    その信念を実行するためには、必ず何かしらの後ろ盾(宗教等)が必要でしょう。
    

no.66 ( 記入なし06/05/19 00:13 )


62の言葉は、聖書にも似たのがある。

「あなたがたの会った試練はみな人の知らないようなものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを耐えることのできないような試練に会わせるようなことはなさいません。むしろ、耐えることのできるように、試練とともに、脱出の道も備えてくださいます。」 1cor:10:13

no.67 ( 記入なし06/05/19 00:16 )


>66さん
宗教は関係ないですよ。
『無償の愛』を説いた言葉ですから。
    

no.68 ( 下っ端公務員06/05/19 00:16 )


地方税の愛

no.69 ( 記入なし06/05/19 00:17 )


67 もう宗教しかないのか・・・・。

no.70 ( 記入なし06/05/19 00:18 )


>68 「無償の愛」は宗教?
    親子以外に無償の愛は存在するのか?

no.71 ( 記入なし06/05/19 00:19 )


マザテレサは宗教。

no.72 ( 記入なし06/05/19 00:20 )


ものは考えよう、ものはやりようか。
どんなどん底の状況でも生きる道はあるか。

no.73 ( 記入なし06/05/19 00:20 )


どん底からの救いは宗教にある。

no.74 ( 記入なし06/05/19 00:20 )


>71さん
電車男を応援した名無しさん達は、
無償の愛を実践していたのでは?(^^;
        

no.75 ( 下っ端公務員06/05/19 00:22 )


>75さん 電車男を応援する程度のことと、54の無償の愛は関係あまりない。

no.76 ( 記入なし06/05/19 00:24 )


>67そして72
キリスト教は宗教とは云わない。

>71愛の順

  1.アガペは無償愛
 
  2.親子などの愛はフィレオー 

  3.恋はエロス

といいます。

no.77 ( 記入なし06/05/19 00:25 )


>76さん
その程度の事を積み重ねていけばいいのです。
いきなり大きな事をしようとしても無理なのですから。
自分に出来る事を、
継続していくことが一番大切なんですよ。
       

no.78 ( 下っ端公務員06/05/19 00:26 )


>77
キリスト教は「宗教」です。とアメリカでもイギリスでもイタリアでも学校で教えていますが?

no.79 ( 記入なし06/05/19 00:27 )


>78さん そうですね、自分にできる範囲ですることが重要ですかね。そう考えれば心が少し安らいだかな。

no.80 ( 記入なし06/05/19 00:29 )


トマスと書くから宗教とむすびつけらたの
荒井献さんよりエジプトのパラオからきてるのです
遊戯王のマンガしってます

no.81 ( トマス06/05/19 00:29 )


教科書では三大宗教の一つにキリスト教と教えています。
これはキリスト信者の哲学と言うことでもありませんが、クリスチャンの間ではそういうことですね。

no.82 ( 記入なし06/05/19 00:30 )


補足>基督教は宗教ではない…2行頭に追加82

no.83 ( 記入なし06/05/19 00:32 )


キリスト教には教派があるじゃろ。自称「宗教」。

no.84 ( 記入なし06/05/19 00:32 )


・・・微妙に会話がズレて申し訳ないんだが(汗)
千手観音って人々を天国(?)に連れてくために手がいっぱいあるらしいんだけど、
その中に網を持ってる手があって、うっかりとりこぼされちゃった人を
網ですくって一人残らず救ってくれるって話を聞いたことがあるよ。
だからきっと我々のことも網で拾ってくれるよ。

no.85 ( 記入なし06/05/19 00:32 )


ならば、唯一神教のユダヤ教もイスラム教も信者は宗教じゃないというだろう。
各宗教の右派が主張しだしたら話しにならない。

no.86 ( 記入なし06/05/19 00:35 )


千手観音の網目からこぼれる可能性は何%か?

no.87 ( 記入なし06/05/19 00:37 )


偶像=人の造った物>宗教(各々偶像)
この考えからです。だから宗教という区分けした神の一部と捉えてないといったわけ。

no.88 ( 記入なし06/05/19 00:37 )


キリスト教国では身分証明文書等に「宗教」を記入する欄があるのは当然。
当然、キリスト教徒もそこに宗教「クリスチャン成り」と記入する。

no.89 ( 記入なし06/05/19 00:39 )


宗教とキリスト教は、牧師神父に詳しく答えてほしいんですが、いないみたいだ。

no.90 ( 記入なし06/05/19 00:39 )


>87
可能性は0%らしいよ。うん。

no.91 ( 記入なし06/05/19 00:39 )


叶邇闃マ音
作ってほしいよ、ほんと。

no.92 ( 記入なし06/05/19 00:41 )


>89
キリスト社会じゃなくそれは国の決めごとだから仕方ないし。

no.93 ( 記入なし06/05/19 00:41 )


>91 それは観音様を信じているからじゃろ。

no.94 ( 記入なし06/05/19 00:41 )


>93 大統領が「聖書」を引き継ぎ、神に「宣誓」するような国の決め事じゃろ。

no.95 ( 記入なし06/05/19 00:43 )


>95
大統領の詳しい気持ちは分からないけど、キリストだけを宗教か切り離すといろいろややこしい問題があるだろうし、目をつぶったと思います。どうだろうな

no.96 ( 記入なし06/05/19 00:48 )


こまります
ここは、幸運のことばと
きつりときの薬おしえてと、ありました
トマスのかきこみで迷惑をかけたく
ないです。

no.97 ( トマス06/05/19 00:57 )


らぶげっChu

no.98 ( 記入なし06/05/19 00:58 )


>97 はぁ??

no.99 ( 記入なし06/05/19 00:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1794 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」と似ているトピック
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 「言葉には限界がある」と思います。
03. あ〜の後に続く言葉を考えてください
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 検索で引っかかる言葉を書いてください
07. 言葉の行き違い。どう思いますか?
08. 夫の言葉に唖然!どう思いますか?
09. 面接官に言われた腹立つ言葉
10. これから面接に行くものに励ましの言葉を
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 30代無職うつ病の人のトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 給料日まで金欠の時どうしますか?
07. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 1年以上無職の人が語るトピック
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧