HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正しい努力の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [歯が黄ばんでいるんですが白くなる方法]
話題

夫の言葉に唖然!どう思いますか?

カテゴリ:議論
結婚して13年、私には持病がありフルタイムで働く事ができません。服薬している為子供もいません。夫は8歳上でとても理解のあるやさしい人でした。
しかし、先日、些細な口げんかで夫は私に言ったのです。「働け!!」と。
今までの信頼が音を立てて崩れていきました。「無理するな、働かず家に居ればいい」と言ってくれていたのは嘘だったのか?不信感でいっぱいです。私の母は「お父さんは働けとか、金を無断で使うな」とか言った事が無いと言って「男はその位でなくちゃ」と私が小さい頃から言っていました。それに洗脳されているのかもしれないけど、夫の一言は許せない。夫婦って案外こんな事で溝ができ離婚しちゃうものかもって考えたりして・・この一言
どう思いますか?


投稿者 : さくら 日時 : 05/04/12 17:12
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確か以前にも女の人(?)が同じような
スレ立て続けに立てたことがあったね。

no.19 ( 記入なし05/04/12 17:38 )


「会社大丈夫なの」と聞いてみる

no.20 ( 記入なし05/04/12 17:45 )


フルタイムで働けないなら、パートで働け、

no.21 ( 12歳小学生05/04/12 17:57 )


内職

no.22 ( 記入なし05/04/12 18:02 )


狂言自殺してみる。

no.23 ( 馬小屋05/04/12 18:03 )


一日3時間程度のアルバイトとかしてみては?

no.24 ( あひる05/04/12 18:07 )


>7、21
ほんとは21歳無職か?

no.25 ( 記入なし05/04/12 18:08 )


皆様、色々なご意見ありがとうございます。私は以前に相談した事ありません。
本当は38歳のおばさん?です。ちなみに、月5〜7日働きに出ています。
no13さん「量産品」ってどういう意味ですか?ぜひお聞かせください。

no.26 ( さくら05/04/12 18:18 )


>>26

あまり深い意味はないと思うけどなぁ。
気にする事もない。
少なくとも、旦那さんは一般の人から比べても
偏差値60位の「やさしさ」があると思うよ、
(カンピューターより)

no.27 ( ハンコ屋05/04/12 18:52 )


そうやって、離婚した奴が居た。
それは、その一言ではなくて別な事柄が積み重なっていただけなのだと思う。
それ以外の積み重なってきたいい事を思い出すことが、それらを消してくれるのだと思う。

no.28 ( 記入なし05/09/09 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正しい努力の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [歯が黄ばんでいるんですが白くなる方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夫の言葉に唖然!どう思いますか?」と似ているトピック
01. 「言葉には限界がある」と思います。
02. あ〜の後に続く言葉を考えてください
03. 好きな言葉でしりとりしましょう
04. 幸運をもたらす言葉をおしえてください
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 検索で引っかかる言葉を書いてください
07. 言葉の行き違い。どう思いますか?
08. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
09. 面接官に言われた腹立つ言葉
10. これから面接に行くものに励ましの言葉を
HOME 掲示板&トピック一覧