HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]
話題

幸運をもたらす言葉をおしえてください

カテゴリ:相談
幸運をもたらす言葉をおしえてください。
毎日つらくてたまらないから


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 18:14
Infomation 1794 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1600ゲト!

no.1600 ( 記入オレンジ06/11/01 23:09 )


おはよー♪

no.1601 ( となす06/11/02 09:15 )


そろばん屋を見てみるが良い

no.1602 ( 記入なし06/11/02 22:12 )


仕事なんか適当にやればいい。

no.1603 ( 記入なし06/11/02 22:22 )


今日から3連休です、ハローワークもあいてません。
仕事の人もいるでしょうが、3連休の人もいるでしょう
みなさんは、なにしてすごすのでししょう。

no.1604 ( となす06/11/03 08:16 )


てくまくまやこん

no.1605 ( 記入なし06/11/03 08:29 )


(^_^)/おはよー

no.1606 ( となす06/11/04 08:14 )


今日はあげものです。夕食です。
朝から決まると考えなくていいのが
らくですね。

no.1607 ( となす06/11/04 08:20 )


魚群

no.1608 ( 記入なし06/11/04 23:52 )


http://www.earth.-eco.net/tubo/humin.htm

no.1609 ( トシ06/11/05 09:13 )


http://www.earth-eco.net/tubo/humin.htm

no.1610 ( トシ06/11/05 09:14 )


となすさん
こんにちは。
最近は、薬や薬の量が増えてくだけです。
インプロメン
ワイパックス
アーテン
ベゲタミン
サイレース
ピレチア
起きてから頭痛と足元のふらつきが
酷いです。泣

no.1611 ( だんでらいおん06/11/05 13:33 )


>だんでらいおんさん
薬の種類がおおくなりましたね。以前とまったくちがうみたいで
でも、ねむれるといいのですが、朝まで残るのはつらいですね。

no.1612 ( となす06/11/05 23:12 )


http://www.earth-eco.net/tubo/humin.htm 
no.1610 ( トシ 06/11/05 09:14 )

>としさんありがとうございます。
やくにたちます。いつもすみません。

no.1613 ( となす06/11/05 23:14 )


GOOD LUCK!

no.1614 ( パピポ06/11/05 23:15 )


ボンバヘ

no.1615 ( 記入なし06/11/05 23:15 )


となすさん
夕べは眠れました。久々の5時間です。
只、起きたとき辛いのと
安定剤の方が効いているのか 疑問ですね。
何となく不安だったり
イライラしたり 気だるさはいつもあります。

no.1616 ( だんでらいおん06/11/05 23:16 )


ぐ、グーテン ラーク? 

no.1617 ( パピポ06/11/05 23:17 )


下記の処方ですが。
インプロメン(刺激を抑制します)
ワイパックス(抗不安作用薬)
アーテン  (抑うつの治療目的では)
ベゲタミン (A錠、B錠も合剤)
サイレース (入眠障害、早朝覚醒の治療薬) 
ピレチア  (催眠作用が強いほうです)
総合的に考えると少し処方の仕方が昔の処方みたいです。
朝、フラツキはベゲタミンがまだ効いているのではと思いますが?
この薬で眠れるようならば、自身にあうのかもしれません。

no.1618 ( となす06/11/06 09:55 )


フラツキはめりすろんで飲んでた
でもいまだに神経?系のふらつきがある

no.1619 ( トシ06/11/06 09:56 )


となす調子はどう?

no.1620 ( トシ06/11/06 09:57 )


みなさんに、あいさつがおくれました。
おはようございなす。

no.1621 ( となす06/11/06 09:59 )


>トシさんへ
調子は今いちです。良かったり、悪かったりですね。
以前よりは、いいですよ。

no.1622 ( となす06/11/06 10:02 )


「行動することが生きることである」
宇野千代

良い方向へ

no.1623 ( 記入なし06/11/06 10:55 )


夕食は焼き魚とほうれんそうの味噌汁です。

no.1624 ( となす06/11/06 17:08 )


お金 おっかね〜

no.1625 ( 記入なし06/11/07 00:31 )


今日はハンバーグと野菜をたくさん食べるため
サラダかせんぎり、塩であじつけかな。

no.1626 ( とんす06/11/07 09:49 )


50000ゲット

no.1627 ( COM06/11/07 21:43 )


らうんじとうっきーのところです

no.1628 ( COM06/11/07 21:44 )


やる気は脳の側坐核の活動により起こる
物質はアセチルコリン それが多いか少ないかで決まる

no.1629 ( トシ06/11/08 08:40 )


今日はすきやきです。
みなさん、おはようごさいます。

no.1630 ( となす06/11/08 09:03 )


50000のいくてにはだらがゲットするんでしょう
うっきーからうんじか・・・どっちかな

no.1631 ( ラッキー06/11/08 15:33 )


50000ゲットを練習しましょう

no.1632 ( ラッキー06/11/08 15:35 )


よるですね

no.1633 ( 記入なし06/11/08 22:32 )


夕食は、なすびの料理です

no.1634 ( となす06/11/09 18:10 )


ohayou
おはよう・・今日の夕食は、にものです。

no.1635 ( となす06/11/10 08:54 )


ひまですね

no.1636 ( となす   06/11/10 09:49 )


電話こないな 派遣だもん 8000円で前と同じパイプ清掃だたらやだけど
下でほうきとかで掃くならいいけど整備って書いてあったもんなでかいしな整えるのかな

no.1637 ( トシ06/11/10 09:52 )


となすさん
こんばんは。
薬が インプロメンから
セレネースに代わりました。
そして、追加が セロクエルです。
セロクエルは、最後の手段で どうしても眠れない場合
2錠までしか駄目なのだそうです。
自分で、調整します。

no.1638 ( だんでらいおん06/11/11 20:02 )


『雲の上は、青い空』

no.1639 ( 記入なし06/11/12 11:19 )


果報は寝て待て
フサはフィナとミノキタブ飲んで待て

no.1640 ( AGA06/11/15 15:09 )


アルデンテ

no.1641 ( 06/11/22 01:10 )


私も読んでいると思ってますょ
心さんが出てくると不思議と住人が増えますね 
中には女とたわむれる男って人も居るでしょう 
全てはスレでしか想像出来ない心さんの魅力だと思うのですがねぇ… 
心さんがこれらのレスを読んでるのなら戻ってきて欲しいですねぇ  
スレ立ては代理で構わないのですから… 
この意見どう思います?誰が答えても構いませんょ
『心の灯火暇人集まれ』なんてね

no.1642 ( 記入なし06/11/22 21:05 )



そうですよね・・・・・。 
今日は寒いから鍋にしようかな・・・一人でだけど 

淋しいこと言わないで、俺も鍋にする。・・・一人で 

やっぱり、一人で鍋ってさみしいですよね・・・

no.1643 ( 記入なし06/11/22 21:10 )



寄せ鍋もいいですねー。 
でもやっぱり、キムチ鍋が忘れられない・・・
でもさっき雑誌で見た、すきやきもいいかなぁ・・・
だんだんお腹がすいてきました。 
お腹がすいてると、何でも美味しそうに見えますよね

no.1644 ( 記入なし06/11/22 21:12 )


最初はこのスレも電車男へのインパクトを込めた女性のスレだったのが 
いつの間にか心サンのファンクラブ化みたいっぽいスレっぽく
感じてるのは私だけなんでしょうか? 
それもネットの流れなのですかねぇ


ファンクラブ??? 
そ、そうですか???そんなつもりは全くないんですけど・・・。 
そんな流れっぽくなってますかね・・・?

no.1645 ( 記入なし06/11/22 21:18 )


以前TVで2時間の電車男スペシャルが放映されたのを覚えてますか? 
このスレは確かその約1ヶ月位前に立てたはずです 
スレ主は女性で『毒女うつ病』なんてコト言ってますが… 
2chから電車男が始まり映画化になったコトさえ知らない人でした… 
スペシャルと言えど電車男を見るのは初めてみたいでしたね… 
スレ主さんの心の中に恋への憧れや羨ましさ色んな気持ちを秘めてこのスレを立てたのが伝わって来ました
電車男を見終えた彼女の心理…きっと満足のいくコトだったと思います
少なくとも私には『毒女』ってイメージは無かったですねぇ… 
このスレが1000に達した時その3に行かず 
『心の灯火暇人集まれ パート1』に進むのが毒女さんの気持ちを受け継ぐ結果になると思いますけど… 
我ながら良いスレ名だと思いますが…

no.1646 ( 記入なし06/11/23 13:28 )


ざっと読んだけどこのスレのことじゃないんだね。

no.1647 ( 記入なし06/11/23 13:38 )



はい。今は薬飲んだので落ち着いてます。 
友達に打ち明けたら、ビックリしてましたけど、心配していました。 
迷惑かけないようにしなくちゃですね

no.1648 ( 記入なし06/11/23 20:15 )


それいいですね 
私もココのスレのおかげで、
皆さんにお会いできたこと、
とても感謝しています。

no.1649 ( 記入なし06/11/23 20:53 )


御久しぶりです。

no.1650 ( 怜子06/11/30 20:49 )


どうする気だ?

no.1651 ( 記入なし06/11/30 20:53 )


ルーラン2x朝.夕

no.1652 ( 怜子06/11/30 21:01 )


正解です。

no.1653 ( イエス06/11/30 21:03 )


そう思うなら実行すべき

no.1654 ( 記入なし06/11/30 21:08 )


怜子さん あふぁあー

no.1655 ( ネロ06/11/30 21:11 )


おっふぁー

no.1656 ( ネロ06/11/30 21:11 )


諦めたか

no.1657 ( 記入なし06/11/30 21:20 )


I LOVE ME.

no.1658 ( 記入なし06/12/02 09:32 )



RAIN
記憶の片隅に重ねた涙が
貴方の面影を心に抱き締めてる
悲しみに濡れた赤い薔薇
いつか終わりが来ると思っていた

STAY FOR YOU
今は何も言えないけれど
この雨が降り止んだら
言えそうな気がした・・・

*I FEEL TO YOU HEART
 今よりもそばにいたいと
 灰色の夢にこの想いを変えて
 SAY IN MY MIND PAIN
 見上げれば又

夜が明けて
透き通るガラスのような心に
言葉探してた
そっと瞳を閉じて

no.1660 ( 記入なし06/12/13 17:38 )


良き友人となすさんへ

お願いします。の
意味は、うっきーさんの所で話している中
となすさんからのレスがなくなったので
返事を下さい。の
意味でした。また、縁が有ることを祈ります。

no.1661 ( だんでらいおん06/12/13 21:33 )


あきらめろ
挑戦
なんとかなる
なるようになる
どうにもならん
神頼み
まいいか

no.1662 ( 記入なし06/12/14 04:43 )


・・・何とかすれば何とかなる^^

no.1663 ( スレマスおやじ06/12/14 07:07 )


ありがとう

no.1664 ( 記入なし06/12/14 07:35 )


心の薬 効いてる トマス
ぁぁ

no.1665 ( トシ06/12/15 14:39 )


雨ですねスリーセブン! (v^ー^) ‖7|7|7‖

no.1666 ( トマス06/12/16 19:19 )


でぱす ソラナックス 変わらず 
他にいい薬ないかな(  ̄▽ ̄))

no.1667 ( トシ06/12/16 19:22 )


>1667
ヒルナミンは試してみた。
5mm 25mm 50mm
五mm×2かな。

no.1668 ( tomasu06/12/16 20:31 )


ヒルナミンは毎日忘れることなく服用してください。
忘れると現実を正しく認識できなくなったり、
思考や感情のコントロールが上手にできなくなります。
幻聴や幻覚、妄想を生じることもあります。

no.1669 ( 記入なし06/12/16 23:59 )


製品名 ヒルナミン 
製薬会社名 塩野義 
分類 処方薬 
一般名 マレイン酸レボメプロマジン錠 
識別コード 包装:5:@098・5 5
本体:5 @ 098 
剤形 錠 
規格単位 5mg1錠 
薬価 6.40 
種別 強力な精神安定剤 
主な作用 脳の中枢に直接作用して,うつ病などを改善する作用があります。 
副作用など 血圧低下や頻脈が起こることがあります。また,光線過敏症,造血障害,不安,いらだち,よだれ,筋肉のこわばり,手のふるえ,めまいなどが起こることがあります。 
用い方と注意 個々の患者の症状に合わせて服用量が指示されるので,医師(精神科医)の指導をよく守りましょう。眠くなったり,注意力がなくなったりしますので,危険な作業や車の運転は避けましょう。また,酒類と一緒に飲むと作用が強く出すぎることがあるので避けましょう。

no.1670 ( tomasu06/12/17 01:35 )


涙の数だけ強くなれるよ。
明けない夜はない。
やまない雨はない。

no.1671 ( サエコ06/12/17 08:36 )


となすは何飲んでるんだっけ

no.1672 ( トシ06/12/17 15:25 )


デパスとレンドルミンです

no.1673 ( トマス06/12/17 21:16 )


薬は毒にもなるから注意☆

no.1674 ( サエコ06/12/17 21:19 )


サエコさん薬を飲むようになったのは、待ち合わせ時間に遅れたため
彼女は交通事故にあいました。1年前のことです。さきほど話ましたね
サエコさんは○○のNEをえるなにかがありました。
私に今年はクリスマスはこないでしょう。去年がラスト・クリスマスです
二度とクリスマスはこないのです。彼女の写真を見ながらすごします。

no.1675 ( 記入なし06/12/17 23:53 )


サエコさんははじめえです 普段は「悩める17歳・・・」に
いますから、そちらで話をしましたからね。

no.1676 ( トマス06/12/18 14:49 )


38 忘らるる 身をば思はず ちかひてし
   人の命の 惜しくもあるかな  
                    右近

no.1677 ( 秋霧06/12/18 19:30 )


10 ”わたしは世界に火を投じた。そして、見よ。それがそれ
    を燃えたたすまで、わたしはそれを見守っているのだ”。

no.1678 ( トマス06/12/18 19:36 )


聖書の言葉ですか。

no.1679 ( 秋霧06/12/18 19:40 )


違います。イエス・キリストが言われた言葉です。
秋霧さんは歌人ですか。

no.1680 ( トマス06/12/18 19:44 )


和歌はすきです。
キリストと聖書の言葉は違うのですか。

no.1681 ( 秋霧06/12/18 19:56 )


キリストとその弟子の物語をまとめたのが、新約聖書です。

no.1682 ( トマス06/12/18 20:03 )


右近(うおん)は女流歌人です
右近少将の娘で右近と
いいます
藤原敦忠の
官職名
です。

no.1683 ( 秋霧06/12/19 06:50 )


おはようございます。
年末ですが
仕事です
冬休みまで
あと3日
です
年末は時間が取れますので
ゆっくりネットできるでしょう
行ってきます。

no.1684 ( 秋霧06/12/19 06:50 )


いってらしゃい。もう仕事中ですね、年末はチャットできますね。
けど、大掃除や買い物があるのでは、時間のあるときにしましょうね。

no.1685 ( トマス06/12/19 10:07 )


暇だね

no.1686 ( 記入なし06/12/19 12:40 )


そうだね

no.1687 ( 記入なし06/12/19 12:41 )


>1686 7は仕事は?

no.1688 ( トシ06/12/19 12:41 )


寝る・・・うん

no.1689 ( 記入なし06/12/19 12:42 )


つ 。 薬置いとくよ

no.1690 ( トシ06/12/19 12:42 )


鬱薬効いてないかもな
どうしよ
0rz

no.1691 ( トシ06/12/19 12:43 )


薬が効いてないと辛いよね。

no.1692 ( トマス06/12/19 16:23 )


頭の目の前に両腕か片腕を乗せたりタオルでふさいで目瞑ってると眠れるよ

no.1693 ( トシ06/12/19 16:26 )


確かに、ハンカチやタオルですると効果ある。
今日は昼寝してしまいました、夜は眠れるかな。

no.1694 ( トマス06/12/19 20:16 )


クリスマス

クリスマス
(英Christmas, Xmas「キリストのミサ」の意)キリストの降誕を記念する祝祭。一二月二五日に行なわれる。北ヨーロッパの冬至の祭りと融合したものといわれる。キリスト降誕祭。降誕祭。聖誕祭。《季・冬》
クリスマス‐イブ (英Christmas Eve)クリスマス前夜。一二月二四日の夜。また、その時に行なわれる祭り。聖夜。イブ。《季・冬》
クリスマス‐オラトリオ (原題ドイツWeihnachts-Oratorium)ヨハン=セバスチャン=バッハ作曲。一七三四年作。福音書のキリスト降誕の物語が、合唱およびオラトリオの六部六四曲で構成されている。
クリスマス‐カード (英Christmas card)クリスマスを祝福して友人、知己などに贈る絵入りのカード。
クリスマス‐キャロル 
T (英Christmas carol)〈クリスマスカロル〉クリスマスを祝う讚美歌。
U 小説。ディケンズ作。一八四三年発表。冷酷な守銭奴スクルージ老人が、クリスマス前夜相棒マーレーの亡霊によって自分の過去、現在、未来の姿を見せつけられ、改心する物語。
クリスマス‐ケーキ (英Christmas cake)クリスマス用のデコレーションケーキ。《季・冬》
クリスマス‐ツリー (英Christmas tree)クリスマスの装飾として立てる常緑樹。種々の飾りを施し、ろうそくを点じたりする。ふつう、樅(もみ)の木を用いる。《季・冬》
クリスマス‐プレゼント (英Christmas present)クリスマスの贈り物。《季・冬》
クリスマス‐ローズ (英Christmas rose)キンポウゲ科の多年草。ヨーロッパ原産で、鉢植え、花壇、切り花用に栽培。葉は暗緑色の掌状複葉で根生する。二〜三月、高さ一五〜三〇センチメートルの花茎を伸し、その先に径六センチメートルぐらいの花をつける。萼は花びら状で五個あり、白色でのちに紫色を帯びる。根を強心剤、利尿剤に用いる。ふゆぼたん。《季・冬》

no.1695 ( トマス06/12/20 20:27 )


太陽系最強(アネッサ)

no.1696 ( 夜明けのエチュード06/12/20 20:57 )


カッコウ、ホトトギスなど、カッコウの仲間は「托卵」という習性をもつものがいる。「托卵」とは、自分とは異なる種の鳥の巣に卵を産みつけ、巣の持ち主に自分のヒナを育てさせるというものである。カッコウはモズ、オオヨシキリ、ホオジロなどの巣に托卵する。カッコウが産卵するとき、これらの巣から卵を一個抜き取り、代わりに自分の卵を1個産み付ける。カッコウのヒナは短期間(10〜12日程度)で孵化し、巣の持ち主のヒナより早く生まれることが多い。先に生まれたカッコウのヒナは巣の持ち主の卵を巣の外に放り出してしまい、自分だけを育てさせる。 一羽のカッコウが巣に卵を産みつけた後、別のカッコウが同じ巣に卵を産むことがある。二つの卵がほぼ同時にかえった場合、2羽の雛が落とし合いをする。敗れたほうは当然死が待っている。

no.1697 ( 記入なし06/12/21 05:49 )


(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

no.1698 ( トマス06/12/21 09:12 )


Drコトー診療所2006[最終回] 「最終話・逃れられぬ、医師の宿命」

no.1699 ( 記入なし06/12/21 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1794 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています] [話題をお任せ表示] 次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」と似ているトピック
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 「言葉には限界がある」と思います。
03. あ〜の後に続く言葉を考えてください
04. 好きな言葉でしりとりしましょう
05. 最近聞かなくなってきた言葉は?
06. 検索で引っかかる言葉を書いてください
07. 言葉の行き違い。どう思いますか?
08. 夫の言葉に唖然!どう思いますか?
09. 面接官に言われた腹立つ言葉
10. これから面接に行くものに励ましの言葉を
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 幸運をもたらす言葉をおしえてください2
02. 30代無職うつ病の人のトピック
03. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
04. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
05. うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック
06. 給料日まで金欠の時どうしますか?
07. おすすめのテレビ番組、動画を教えて下さい
08. うつで無職中の人の相談トピック
09. 1年以上無職の人が語るトピック
10. みなさんは生きていて楽しいですか
HOME 掲示板&トピック一覧