HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タクシー業界はどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか]
話題

ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているんだ。

カテゴリ:生活
という言い分の人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/17 21:14
Infomation 62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワラタ

no.2 ( 記入なし06/05/17 21:15 )


全然おもしろくない

no.3 ( 記入なし06/05/17 21:17 )


セコムしてますか?

no.4 ( トシ06/05/17 21:17 )


それはヒキコモリではないかな。
ニートは家に常駐してるとは限らないんじゃない?

no.5 ( 記入なし06/05/17 21:21 )


>>4

私がセコムしています。
親から給料をもらいたいくらいです。

no.6 ( 06/05/17 21:21 )


セコムの代わり!

no.7 ( 記入なし06/05/17 21:21 )


犯人もビックリするだろうね
家族の人数をちゃんと調べて家に入ったらニートがいるんだから

no.8 ( 記入なし06/05/17 21:25 )


ぼくがいるよ 生きてても いいんだよ

no.9 ( トシ06/05/17 21:26 )


自宅警備せんでビルでも警備しましょう

no.10 ( 記入なし06/05/17 22:56 )


泥棒にとっては受難の時代だな

no.11 ( 記入なし06/05/17 22:58 )


それは言い換えれば番犬でなく番人ってことですか。スレ主さんWW

no.12 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 11:24 )


にんにんn (−−)vにん にん にん 

no.13 ( トシ06/05/18 11:47 )


トシさん、それはもしや忍者はっとり君でつね〜

no.14 ( パーフェクトストレンジャー06/05/18 12:02 )


ちがうよ 人面犬だよ 切腹ー 拙者 葛藤しちょる 

no.15 ( トシ06/05/18 12:32 )


http://wibo.m78.com/clip/img/117938.gif

no.16 ( 記入なし06/05/18 23:54 )


今日の警備問題無しですた!

no.17 ( 記入なし06/05/18 23:55 )


ごくろうさん。

no.18 ( 記入なし06/05/19 00:58 )


今日もよろしく。

no.19 ( 記入なし06/05/19 08:00 )


ワロタ  自宅で常駐警備

no.20 ( 33才の男06/05/19 08:40 )


今日の警備開始いたします!

no.21 ( 記入なし06/05/19 10:09 )


久しぶりに笑ったwありがとう!

no.22 ( 記入なし06/05/19 10:44 )


「ニート」というより、
「エート」のいいわけですな〜。

no.23 ( 記入なし06/05/19 10:50 )


これからどんどん高齢化社会になるし物騒な世の中だから
自宅といわず町内のパトロールもお願いします

no.24 ( 記入なし06/05/19 11:05 )


町内パトロールは、不審者と勘違いされる可能性があるためお断りさせていただいております。

no.25 ( 記入なし06/05/19 11:10 )


制服は用意したか?w

no.26 ( 記入なし06/05/19 11:47 )


現在異常なーし!

no.27 ( 記入なし06/05/19 14:59 )


ただ働きか/

no.28 ( 記入なし06/05/19 15:04 )


ごきぶり発見
やっつけます

no.29 ( 記入なし06/05/19 16:17 )


>25
大丈夫!みんなでやれば、こわくない!

no.30 ( 記入なし06/05/19 16:20 )


横断歩道ゴキブリ発見 

no.31 ( トシ06/05/19 16:22 )


自宅警備中

no.32 ( 記入なし06/05/19 17:08 )


怪しい車が家の前に止まった模様

no.33 ( 記入なし06/05/19 17:11 )


人が出てこない・・・非常に怪しいですね

no.34 ( 記入なし06/05/19 17:13 )


そのまま監視を続けてください

no.35 ( 記入なし06/05/19 17:18 )


何もせずに通り過ぎた模様・・・
明日も来たら通報しようかなと思う

no.36 ( 記入なし06/05/19 17:20 )


本日の警備、問題ありませんでした!

no.37 ( 記入なし06/05/19 18:22 )


本日は、高校生4名、おばちゃん1名、散歩中の子供2名、怪しい車1台

no.38 ( 記入なし06/05/19 18:24 )


自宅警備の仕事終わったし飲みに家を出るかな

no.39 ( 記入なし06/05/19 18:30 )


(--

no.40 ( トシ06/05/19 18:41 )


自宅警備にお休みはないのです  戦え自宅警備マン

no.41 ( 記入なし06/05/19 18:48 )


神経をすり減らす、深夜の見回り。
雨音に聞き耳を立ててください。

no.42 ( 記入なし06/05/19 19:56 )


夜間の自宅警備開始いたします!

no.43 ( 記入なし06/05/19 21:40 )


私が いるよ          (−−)

no.44 ( 偽貞子06/05/19 21:57 )


僕でもできるかな?

no.45 ( ケンタ06/05/20 16:55 )


まぁ頑張れとしかいえないw

no.46 ( 記入なし06/05/20 17:20 )


くだらないこと いってないで 仕事を さがしましょう

no.47 ( さそり06/05/20 17:25 )


自宅警備の面接で落ちました

no.48 ( 記入なし06/05/20 17:49 )


面接官は誰よ?

no.49 ( 記入なし06/05/20 20:18 )


おかん。

no.50 ( 記入なし06/05/20 20:30 )


まず自室警備で職歴を作ろう

no.51 ( 記入なし06/05/20 20:32 )


おかんにも見捨てられるとは…orz

no.52 ( 記入なし06/05/20 20:32 )


あと犬にもね。

no.53 ( トシ06/05/20 20:49 )


いまのところ異常なし

no.54 ( 記入なし06/05/22 11:25 )


もしもし!
本部ですが裏口のセンサーが反応してますよ

no.55 ( 記入なし06/05/22 11:28 )


介護のために家にる、という人はいるだろうけど、
自宅警備かw。ものは言い様だな。

no.56 ( 記入なし06/05/22 11:37 )


>57
実際に介護の人は居ると思う。
自宅警備とは違うでしょ。

no.57 ( 記入なし06/05/22 11:44 )


なかなかおもしろい。

no.58 ( ケンタ06/06/01 15:20 )


でも、ちょっとでも何かこう大義名分というか目的意識を持ったほうが有意義な人生を送れるようになると思いますね。

no.59 ( ケンタ06/06/07 15:45 )


ゴキブリ発見  ガンプラいきま〜す!

no.60 ( 記入なし06/06/07 15:56 )


ザク 猫に撃破された模様です なお、パソコンに爪とぎ攻撃を加えています

no.61 ( 記入なし06/06/07 16:01 )


これは・・・・最終兵器のままたび榴弾砲を使うしかないな

no.62 ( 記入なし06/06/07 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

62 件中 1 から 62 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タクシー業界はどうでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているんだ。」と似ているトピック
01. ニートってなんでいけないんでしょうか?
02. ニート関連の本、たくさんでてますね
03. 無職で家にいるだけでニートでしょうか?
04. ニート問題を解決するための方法を考えましょう
05. ニートなので自分で髪切ってるという人
06. 国家公認のニートになるには?
07. 自分の子供をニートにさせない
08. ニートのみなさんは.家事手伝いしてますか?
09. ニートの皆さんに朗報です
10. どーなってるの?にニートが出ていますが
「ニートではなく自宅警備のために家に常駐しているんだ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. 無職 今日はいくら使ったか?
04. 寒いですが暖房器具がありません
05. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
06. あと貯金いくらありますか?
07. 独り暮らしの生活で困ること
08. 無職になって3回目の春が来た
09. もう人生あきらめてる人います?
10. 無職、怠け癖、どうするよ
HOME 掲示板&トピック一覧