HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか] [話題をお任せ表示] 次 [人間と話した人数を毎日カウントしてみよう]
話題

無職で漬物がすきな人いますか

カテゴリ:雑談
いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/05 09:27
Infomation 58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野沢菜の漬物に醤油と味の素と七味をかけて食べる。最高!

no.2 ( 記入なし06/05/05 10:03 )


野沢菜ってことは長野かい?

no.3 ( 記入なし06/05/05 10:17 )


野沢菜は長野ですが、私は長野の人間ではありません。
破綻しかけている大都市の人間です。

no.4 ( 記入なし06/05/05 10:20 )


そっかあ、ごめんねぇ。

no.5 ( 記入なし06/05/05 10:21 )


たくあ〜んとお茶ちゃ

no.6 ( 記入なし06/05/05 12:08 )


京つけもの 西利
赤かぶら千枚漬はうまい。

no.7 ( 記入なし06/05/05 12:16 )


たくあんとかキュウリおいしいね。

no.8 ( 無職ネットワーク06/05/05 18:28 )


天丼に漬物は絶対に必要だ。

no.9 ( 記入なし06/05/05 18:30 )


カレーに、赤い甘い福神漬けは最高だ。

no.10 ( 記入なし06/05/05 18:30 )


イワシタのらっきょが好きだ

no.11 ( 記入なし06/05/06 19:06 )


 漬物をあてに酒を飲むのがまたオツだ!!

no.12 ( バイオマスター06/05/06 19:07 )


きゅうりは天才。エリート。見習わなきゃ。

no.13 ( 記入なし06/05/06 19:08 )


今はキムチ派だ!!ごはんにキムチがないと物足りない!!

no.14 ( バイオマスター06/05/06 19:11 )


物々交換しょう。

no.15 ( 記入なし06/05/06 19:13 )


漬物が食べれるあなたたちは幸せ者だ。

no.16 ( 空は屋根大地は住居06/05/06 19:13 )


>16 君も一等地に住んでいるではないか!!

no.17 ( バイオマスター06/05/06 19:19 )


今は無きお袋の作っていたキャベツの糠みそ漬けの味が懐かしい。

no.18 ( 記入なし06/05/06 20:05 )


好きでつ

no.19 ( 33才の男06/05/06 20:16 )


やっぱ白菜だろ 最高だぜ!

no.20 ( 記入なし06/05/08 14:06 )


ナスが好き

no.21 ( 記入なし06/05/08 14:07 )


・・・茄子の浅漬け。カラシを添えて。
   小蕪の浅漬け。醤油をひとさし。

no.22 ( スレマスおやじ06/05/08 14:10 )


俺は奈良漬が好きだ!弁当に入ってると最高!

no.23 ( 北条 高時06/05/08 14:10 )


・・・仕事が決まらずハロワ漬。

no.24 ( スレマスおやじ06/05/08 14:15 )


・・・by 33才

no.25 ( スレマスおやじ06/05/08 14:20 )


古漬を刻んで生姜汁、醤油たらすと たまりませんなぁ
茶漬け何杯でもいけますな

no.26 ( 記入なし06/05/08 14:23 )


たくあんはきりが無い

no.27 ( 記入なし06/05/08 17:21 )


漬物は食べだしたらおいしくて止められないねー。

no.28 ( 大貧民06/05/08 20:38 )


確かに。おいしくて止められないが塩分が気になるお年頃になってきました。

no.29 ( 記入なし06/05/08 20:42 )


たまに、日の菜もうまい。

no.30 ( 記入なし06/05/08 20:49 )


わさび漬け、いかがですか(^0^)。

no.31 ( ちび大根06/05/08 20:50 )


ろばた漬けが大好物。

no.32 ( 記入なし06/05/08 20:51 )


・・・おふくろがきゅうり、女房が大根。別々に漬けて毎朝一緒の皿で出してくる。仲が良いのか悪いのか・・・

no.33 ( スレマスおやじ06/05/09 07:43 )


無職者の漬物

無職歴 3ヶ月 浅漬け

無職歴 6ヶ月 食べ頃

無職歴 1年  古漬け

no.34 ( 記入なし06/05/09 08:49 )


センスのかけらもない。もう少し勉強しましょう。

no.35 ( 記入なし06/05/09 09:00 )


no.35<無職歴 1年以上  酸っぱ過ぎて食えないw

no.36 ( 記入なし06/05/09 09:06 )


記入なしどん、今日はなにしちえるの?

no.37 ( うつで無職中の青年06/05/09 09:07 )


・・・よかった。まだ浅漬けにもなってない。

no.38 ( スレマスおやじ06/05/09 11:48 )


セブンの白菜はなぜか、ほのかにレモンの味がしまつ

no.39 ( スレ06/05/09 20:26 )


塩分過多になっちゃうよ↓

no.40 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 11:42 )


たくあんはおくばでかみんしゃい。

no.41 ( 記入なし06/05/10 21:27 )


最近見ないなそのCM

no.42 ( 記入なし06/05/10 23:12 )


・・・人参のは旨くないと思う

no.43 ( スレマスおやじ06/05/11 16:12 )


キャベツが一番簡単につく うまくないけど

no.44 ( 記入なし06/05/11 16:15 )


・・・キャベツは割りと好きだ。白菜の葉っぱでメシを巻くのも旨い。

no.45 ( スレマスおやじ06/05/11 17:49 )


・・・メロンのは食わず嫌いだ

no.46 ( スレマスおやじ06/05/16 13:47 )


大根サイコー!!

no.47 ( 記入なし06/05/16 13:48 )


きゅうりのきゅうちゃんごはんに乗せてむしゃむしゃしたい

no.48 ( 記入なし06/05/17 11:57 )


・・・そろそろ漬物も飽きてきた。松前漬やイカの沖漬じゃダメ?

no.49 ( スレマスおやじ06/05/17 12:01 )


・・・確かに。何も知らずに最初は萌えた。

no.50 ( スレマスおやじ06/05/17 14:50 )


たくあんかってくるYO

no.51 ( 記入なし06/05/17 19:41 )


白菜も美味しいけど高菜もいい

no.52 ( 記入なし06/05/17 20:56 )


お茶が合う

no.53 ( 記入なし06/05/17 21:36 )


野沢菜がいい

no.54 ( 記入なし06/06/05 23:37 )


しば漬けが最高だと思う。

no.55 ( 記入なし06/06/05 23:40 )


朝は漬物でしょ

no.56 ( 記入なし06/06/27 10:15 )


塩分過多になるからみなさんきおつけましょう

no.57 ( 666606/06/27 10:16 )


・・・漬物はたっぷりくれ。業務用じゃなく自家製希望。旨い店が少なくなった。

no.58 ( スレマスおやじ07/03/11 08:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 1 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな上司ですが、皆さんならばどう対処しますか] [話題をお任せ表示] 次 [人間と話した人数を毎日カウントしてみよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で漬物がすきな人いますか」と似ているトピック
01. 無職だと人を好きになってはいけませんか?
02. 無職で「はじめてのおつかい」が好きな人いますか?
03. 無職でも壊れない人は大物だと思う
04. 無職で猫が好きな人いますか?
05. 無職の人はどんな買い物をしますか
06. 無職は暇すぎだと思ってる人
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
09. 壊れかけの無職の人集まれ
10. 無職でないけど来てる人
「無職で漬物がすきな人いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧