HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年間休日は何日欲しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?]
話題

皆さんは髪の毛染めてますか

カテゴリ:相談
この頃白髪が増えたな〜
やはり面接行く時は黒い方が良いのかな?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/03 12:47
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も多いけどいっそのこと頭髪だけはもう真っ白になってもいいのにって感じです。
真っ白な人を見ると見惚れてしまう。

no.2 ( 記入なし06/05/03 13:02 )


中途半端に白髪が多いから黒く染めようっと。

no.3 ( 記入なし06/05/03 13:08 )


ロマンスグレイは、ダンディと思う。

no.4 ( 違反建築士06/05/03 13:11 )


俺は白髪は少ない方なのでヘアーマニュキアを塗っている。

no.5 ( 記入なし06/05/03 13:20 )


「ドライヤーのあて過ぎで、髪が傷んだだけ」でも、
面接時、「髪を、茶色に染めている」と見られたことが、何度もあります。

其の時、「初対面であり、あなたの日常は、私にはわからないんで、
「ドライヤ−」云々は、言い訳にしか聞こえないよ。」といわれました。

どんな形にせよ、「髪を染めた人は、お断り」の事業所は、まだまだ多いですよ。

no.6 ( 記入なし06/05/03 15:20 )


男が髪染めるだの、ピアスだの、ブランド物だの、
メイクだのとそれでも金玉付いてんのかよ!?情けのない男に成り下がったな!
だから、女上位にされてしまうんだろうが!そんな男ども恥を知れ

no.7 ( 記入なし06/05/03 16:48 )


染めてまつ

no.8 ( 記入なし06/05/03 16:50 )


そうか、思い直せよ

no.9 ( 記入なし06/05/03 16:54 )


俺は眉毛も細く剃っています

no.10 ( 記入なし06/05/03 16:55 )


面倒なので、染めていません。

no.11 ( 巨人ファン06/05/03 16:55 )


高校生の時だけ

no.12 ( 織田信長06/05/03 16:57 )


今の男どもは、ゲイに近いな!女性化してるのだろう。

no.13 ( 記入なし06/05/03 17:02 )


陰毛に白髪が有るので染めています。

no.14 ( 記入なし06/05/03 17:03 )


白髪染めは女性化ではない。

no.15 ( 記入なし06/05/03 17:22 )


>15
その程度ならエチケットの範囲。

白髪は男の冠だがな。

no.16 ( 記入なし06/05/03 17:58 )


若白髪でも?

no.17 ( 記入なし06/05/03 18:59 )


心臓の毛も染めてます。

no.18 ( 記入なし06/05/03 19:05 )


人に迷惑かからないなら若白髪で何が悪い。

no.19 ( 記入なし06/05/03 22:12 )


染めることができる人は羨ましい。俺には染める毛無い。

no.20 ( 記入なし06/05/03 23:25 )


髪が多すぎて困るカット代は、いるし硬くて多いから白髪も多い
染毛しなければならない。

no.21 ( 記入なし06/05/03 23:42 )


一度金髪にしました。あまりにまわりの評判が悪かったので黒に戻しました。

no.22 ( フィオーレ06/05/05 19:05 )


コシの無い、頑固な変な癖毛は見た目も印象悪く悩んでます。

no.23 ( 記入なし06/05/05 19:09 )


いいえ、染めていません。毛を染めて就職活動のために黒髪に戻すのが面倒くさいから。

no.24 ( 記入なし06/05/30 02:55 )


生まれてから一度も染めてないし、これから先、染める気もありません。

no.25 ( 記入なし06/05/30 03:16 )


面接のために白髪染め買いに行かないと。それにしても白髪増えたな・・・・。

no.26 ( 記入なし06/06/06 15:04 )


やはり面接は第一印象が大事ですからね。
白髪が多いと老けてみられますね。

no.27 ( 記入なし06/06/06 15:15 )


ずっとヘアマニキュアだったが、あまりに白髪が増えすぎて
ついにヘアカラーにしてしまった・・・・

no.28 ( 記入なし06/06/06 15:21 )


ヘアカラーで染めても白髪は目立たなくはなるがよく見ればわかる。

no.29 ( 白髪男06/06/06 15:24 )


うん、髪の生え際とかでどうしても分ってしまうね。

no.30 ( 記入なし06/06/06 15:26 )


髪の毛染めると禿るんじゃないの
禿たくないし頭皮にも良くないので染めません
自分は集団心理みたいのが嫌いなのよ

no.31 ( ペットントン06/06/06 16:21 )


とはいえ中途半端に白髪多いと面接などで印象悪くて損なイメージ与える。

no.32 ( 記入なし06/06/06 16:23 )


とりあえず白髪ははえてないです

no.33 ( ペットントン06/06/06 16:25 )


最近、「外見力」なんて言葉が出てきたね。
床屋に行く金さえロクにない者にはますます辛い時代だ・・・

no.34 ( 記入なし06/06/06 16:26 )


髪の毛がありません...

no.35 ( マルハゲ06/06/06 17:57 )


面接の時は白髪染めと多少の日焼けをするようにしている。
昔面接の時顔色が悪かったので、そこの社長にどっか体でも
悪いんですかと、言われた事がある。

no.36 ( 記入なし06/06/06 18:32 )


金髪☆

no.37 ( おじゃる丸06/06/06 18:59 )


>35
あなたはハゲですね。

no.38 ( 記入なし06/06/06 19:01 )


無理だけど金髪にしたい。

no.39 ( 記入なし06/06/06 19:04 )


去年茶ぱつにしたけど黒に戻した。

no.40 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 19:06 )


悪に手を染めてます。

no.41 ( 記入なし06/06/06 19:22 )


やめとけ

no.42 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/06 20:56 )


いつもより余計に染めております。

no.43 ( スナフキン06/06/06 21:16 )


いつもより余計に染太郎

no.44 ( 記入なし06/06/06 21:20 )


>44
サンクス。何のことか伝わらないかと心配してた。

no.45 ( スナフキン06/06/06 21:34 )


下の毛を染めてる人いませんか?

no.46 ( 記入なし06/06/06 21:35 )


下の毛も白髪増えてきたな・・・下も年取るんだな。

no.47 ( 記入なし06/06/06 21:36 )


スナフキン殿
ちゃんと理解しておりまする

no.48 ( 記入なし06/06/06 21:40 )


会社の決まりで染めてはいけないので染めていない。
髪型はシチサン。

no.49 ( たけ06/06/07 21:01 )


最近眉毛に白髪が出てきた。

no.50 ( 記入なし06/06/07 21:16 )


けとっちゃえ

no.51 ( 記入なし06/06/07 21:18 )


とったけ おれにくれくれくれ

no.52 ( 記入なし06/06/07 21:19 )


鼻毛も白い

no.53 ( 記入なし06/06/07 21:25 )


赤毛にしようかな

no.54 ( おじゃる丸06/06/07 21:49 )


きんぱつ

no.55 ( スケベ06/06/08 05:58 )


白髪染め

no.56 ( ななしまさん06/06/08 19:31 )


------- 黒髪の長い髪 白いキモノがよく似合う キキキキキ-----------  

no.57 ( 貞子06/06/08 19:34 )


白髪で長い髪で白装束・・・想像しただけで恐ろしい・・・・。

no.58 ( 夜中の白装束怖い06/06/08 19:36 )


生で怪談を聞きたい!ツーリング先の旅先の真夜中。>貞子さん

no.59 ( リー・スンヨプ06/06/08 20:59 )


貞子作怪談のCDあったらほしい!!!!

no.60 ( ななしまさん06/06/13 19:18 )


やっぱ金髪にしよっと

no.61 ( おじゃる丸06/06/13 19:31 )


30代から茶髪は、軽くやばい?

no.62 ( ハンコ屋06/06/13 19:33 )


茶色ー^^

no.63 ( 25の女06/06/13 19:34 )


何もしなくて白髪

no.64 ( 記入なし06/06/13 19:34 )


外国人の茶髪って染めてるの?

no.65 ( 記入なし06/06/13 19:39 )


1年前に染めてみましたが茶髪は似合わないとたたかれてからはあっさりとやめました。今は黒いです。

no.66 ( 巨人ファン06/06/13 20:52 )


クロー  ちゃんです!(^V^)                                    ツ     ツ

no.67 ( トシ06/06/13 21:00 )


チョンマゲ染めた^^

no.68 ( 相撲大好き06/06/14 19:52 )


白髪はまだ少ないのですが、やはり一応 染めてます。
元々ちょっと茶色っぽいのですが、濃い目の茶色にすると自然。

先日 面接に行った時に 私より年上の女性が、すごく明るい
茶色に染めてて、あれはまずいだろうなぁと思いました。
固い商売の場合ですが。

no.69 ( 40代です06/06/14 20:39 )


真っ黒、回りからは浮いてみられてる。

no.70 ( なつこ06/06/14 22:08 )


髪無いです・・・

no.71 ( 記入なし06/06/14 22:09 )


すばらしい。

no.72 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/14 22:10 )


おれまえカラスっていわれた ーv

no.73 ( トシ 06/06/14 22:10 )


ヘディング大好きデス

no.74 ( 7106/06/14 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年間休日は何日欲しいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [雇用保険払ったことなくても職業訓練受けられますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんは髪の毛染めてますか」と似ているトピック
01. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
02. 皆さん、どう思われますでしょうか
03. 皆さんが就職したいのはなぜですか?
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さんは何か飼っていますか?
09. 皆さんは夢ってありましたか?
10. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
「皆さんは髪の毛染めてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
02. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
03. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
04. トラックの運転手(転職)について
05. みなさんの歳教えてください
06. ブラック企業の見分け方について
07. 40以上からの再就職について
08. 無職歴2年以上の人いますか?
09. みなさん働かない理由を教えてください
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧