HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。] [話題をお任せ表示] 次 [能力ない公務員はクビにできますか?]
話題

30超えたら本当に仕事ないです

カテゴリ:就職
23超えるのは絶望的になってきます。
今や年齢−10万も転職組みでは、ありえにくい数字ですね。ここ3、4年で大きく転職に不利になってきましたね


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/15 09:06
Infomation 131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

30超えてもあるよ。

no.2 ( 記入なし06/04/15 09:23 )


贅沢言わなければ仕事はありますよ

no.3 ( ニンジャ06/04/15 09:26 )


そうなんだ17万ぐらいならあるよな。こっから這いあがらなくちゃな
やはり業績の悪い会社は駄目かな

no.4 ( 記入なし06/04/15 09:37 )


今から経験知を積めば仕事の選択は増えてくるよ
23ならまだまだ!!

no.5 ( カンパネルラ06/04/15 09:42 )


仕事はいくらでもあるが働きたい職種で働きたい雇用形態ではなかなか働けないというか受け入れてくれない

no.6 ( 33才の男06/04/15 09:44 )


選ぶからそれは しょうがない事だよ

no.7 ( カンパネルラ06/04/15 09:48 )


社員じゃなければ選べでも入れるのだがねー

no.8 ( 33才の男06/04/15 09:50 )


つまり、能力が「社員レベル」では無いということか・・・
      

no.9 ( 下っ端公務員06/04/15 09:52 )


33さいさんが やりたい仕事が今ないだけですよ〜

no.10 ( カンパネルラ06/04/15 09:59 )


>カンパネルラさん
今だけではなく、今後ずっと無い。
       

no.11 ( 下っ端公務員06/04/15 10:01 )


彼には厳しく接してやることが本人のためになると考えます

no.12 ( 記入なし06/04/15 10:01 )


そうなの?

no.13 ( カンパネルラ06/04/15 10:08 )


そういう人なんですよ。
最近は少し理解してきました

no.14 ( 記入なし06/04/15 10:14 )


信憑性に著しく欠ける。

no.15 ( 記入なし06/04/15 10:16 )


でも、人間弱いところをいえるなんて
なかなか出せないよね
33歳寂しがり屋さんなのかなって
思うよ〜

no.16 ( カンパネルラ06/04/15 10:18 )


淋しがり屋は正解でしょう。

no.17 ( 記入なし06/04/15 10:36 )


甘えにも限度は有るけど〜甘ったれですか〜

no.18 ( カンパネルラ06/04/15 10:38 )


親離れできていないのが元凶でしょう。
年齢を重ねて、対象を親ではなく周囲に求めるようになった。
そういうお子ちゃまには躾が必要です。

no.19 ( 記入なし06/04/15 10:41 )


お子ちゃまなのか〜じゃあ 僕と呼んでも 良いのかな?

no.20 ( カンパネルラ06/04/15 10:46 )


本人は意図が理解できず喜ぶと思うので、結果として逆効果です。

no.21 ( 記入なし06/04/15 10:47 )


 カンパネルラ さんえらくキャラが変わってきましたね。あきっぽい方なんですね。
仕事つづいていますか

no.22 ( 記入なし06/04/15 10:48 )


ほら、本人からですよ。

no.23 ( 記入なし06/04/15 10:49 )


あきっぽいのか〜
それは気がつかなかったですね

no.24 ( カンパネルラ06/04/15 10:54 )


トラック運転手最高
 
きゅう

no.25 ( 高卒トラッカー06/04/15 13:24 )


>24
要ギョウチュウ検査

no.26 ( ポキール06/04/15 14:44 )


20もらえない!でも今はがんばります。業績のあがらない会社でも

no.27 ( 記入なし06/04/16 13:23 )


くそー給料なんて初任給のままだ。が三河人、尾張人らしく親や親族からお小遣いもらって不正収入を得てねばるぞ。 というか日本人ならだいたいそうなんだけど。

no.28 ( 西三河06/04/16 15:25 )


親や親族からお小遣いもらって不正収入を得られない人は日本人辞めるしかないな。

no.29 ( 記入なし06/04/16 15:27 )


正社員でも仕事事態はたくさんあるが希望の職種につけない

no.30 ( 33才の男06/04/17 09:21 )


テレビのコメントみたい。

no.31 ( 記入なし06/04/17 09:22 )


そうそう。
下の「正社員と契約社員」のスレで話ししようよ、33才氏。

no.32 ( スレヌシ06/04/17 09:22 )


求人見ていて思うんだけどさ、
住宅販売の営業って、未経験で年齢も40〜50までokのところがよくある。
いざとなったら、やれるかな?

no.33 ( 記入なし06/04/17 09:54 )


やめておけ。売れないと保障給安いぞ。

no.34 ( 記入なし06/04/17 09:56 )


住宅販売する前にまず住宅買わされるぞ―  買えば内定だ

no.35 ( 33才の男06/04/17 09:56 )


身内にまで魔の手が・・・。

no.36 ( 記入なし06/04/17 09:57 )


それマジですか。ヤバイね

no.37 ( 記入なし06/04/17 09:57 )


33は家買ったんだよねいいね

no.38 ( 記入なし06/04/17 09:58 )


住宅販売の会社で住宅ローンでかわされ内定し一生かかって返しつづけるのです

no.39 ( 33才の男06/04/17 09:59 )


家買うの大変だった やっとローンも間もなく終わる

no.40 ( 33才の男06/04/17 10:00 )


滑り止めとして住宅営業を考えていたのに・・・
後は新聞配達しかないのか

no.41 ( 記入なし06/04/17 10:00 )


お疲れさん早いね

no.42 ( 記入なし06/04/17 10:01 )


新聞配達はまず新聞の定期購読契約させられます

no.43 ( 33才の男06/04/17 10:01 )


そんな事は無いが身近の親戚は定期購読契約させられます

no.44 ( 記入なし06/04/17 10:02 )


持ち家は早めに買ったほうがいいよ

no.45 ( 33才の男06/04/17 10:03 )


no.41 
 生保損保の営業マンがあるぞー

no.46 ( スレヌシ06/04/17 10:06 )


いくつのときに買ったの?

no.47 ( 記入なし06/04/17 10:06 )


28の時一戸建てかいました 4LDK

no.48 ( 33才の男06/04/17 10:09 )


月ズキいくら?

no.49 ( 記入なし06/04/17 10:10 )


三万五千円くらいかな―   たぶん

no.50 ( 33才の男06/04/17 10:11 )


5年で買いせるなんて
頭金ずいぶん積みましたね

no.51 ( 記入なし06/04/17 10:12 )


33才氏、ひとりで続けてないで「正社員と契約社員」で話しようよ〜
君のために立てたスレなのに。

no.52 ( スレヌシ06/04/17 10:14 )


よく買えたナーと思います   まあマンション売ったからね

no.53 ( 33才の男06/04/17 10:14 )


マンション高く売れてよかったですね

no.54 ( 記入なし06/04/17 10:17 )


へぇ〜
すごいな〜
甲斐性あるな〜

こんなもんでいい?

no.55 ( スレヌシ06/04/17 10:17 )


じゃあ12万の正社員でも問題ないんでは

no.56 ( 記入なし06/04/17 10:19 )


結婚資金と老後の資金もためたいから15以上は欲しいですよ―

no.57 ( 33才の男06/04/17 10:21 )


確かに

no.58 ( 記入なし06/04/17 10:21 )


こうしてまた自演ネタは続くのであった・・・

no.59 ( スレヌシ06/04/17 10:22 )


やっぱり話半分だよね、みんなー。

no.60 ( 記入なし06/04/17 23:29 )


私は36歳の無職です。前職工場主任です。年収550位です。でも諦めない。

no.61 ( 記入なし06/04/17 23:42 )


ありえない 王手工場主任でも難しいぞその収入

no.62 ( 記入なし06/04/17 23:55 )


残業・休日出勤・夜勤・役付きなどです。
ていうか皆其の程度?

no.63 ( 記入なし06/04/18 00:00 )


250 工場なら 300 営業なら

no.64 ( 記入なし06/04/18 00:04 )


やはりまともに仕事した事のある人は少ないのかな?
500位ならトラックでももらえますよ。

no.65 ( 記入なし06/04/18 00:06 )


無理なんだな。今のトラックをなめとるな!

no.66 ( 記入なし06/04/18 00:10 )


いえ わらわれますよ。確かに学歴年齢により多少基本給が変化していますけど。
基本的に集配と呼ばれる類は残業、交通費、扶養等でしっかりあります。
ちなみにだいたいの地区を言ってくれれば、アドバイスできるかと。

no.67 ( 記入なし06/04/18 00:14 )


ちゃんと調べていますよ。 いいですね いい環境で

no.68 ( 記入なし06/04/18 00:16 )


年収の意味を勘違いされてる人が結構います。
あくまで 税込みです。源泉徴収票を見ればわかります。
手取り30くらいです。あとボーナスです。

no.69 ( 記入なし06/04/18 00:20 )


今はもう違うんですよ

no.70 ( 記入なし06/04/18 00:24 )


なぜ!?入社一年程度じゃだめですよ。といっても歩合給も例外です。
明暗はどこに入社されてもありますけど・・・。
あと確かにダメ会社もありますね。現在2社こちらから断ったけど。
大手は比較的安めです。私は80〜100の会社でした。
  

no.71 ( 記入なし06/04/18 00:31 )


主任さーん。

no.72 ( 記入なし06/04/18 02:29 )


元主任です。

no.73 ( 記入なし06/04/18 02:45 )


40越えたらもっと仕事ないんです。

no.74 ( 記入なし06/04/18 09:36 )


きつい仕事はたくさん  

no.75 ( 33才の男06/05/02 23:39 )


ないよ きついのも社員では

no.76 ( 記入なし06/05/02 23:40 )


安心しろ。
きつくない仕事なんて無いから。
    

no.77 ( 下っ端公務員06/05/02 23:40 )


へへー

no.78 ( 33才の男06/05/02 23:42 )


へへへ
そうさ、俺たちはあの世へ逝っても3K奴隷なのさ。

no.79 ( 記入なし06/05/03 00:26 )


良しとは思わないがあなた達が嫌っている労働条件で
何百万人〜数千万人もの人が働いているのも事実です。

no.80 ( 記入なし06/05/03 00:46 )


>80
人事だと思ってんじゃね〜よ。
そのうちあんたの息子や娘、親戚一族郎党がやる事になるのさ。

no.81 ( 記入なし06/05/03 00:48 )


今自分がやってますが 何か?

no.82 ( 記入なし06/05/03 00:50 )


もうコネしかない

no.83 ( 記入なし06/05/03 00:50 )


海外移転か外国人輸入しか選択肢がないがチョンの存在にすら耐えられないようでは話にもならんな。
それが嫌なら自分たちでやるこった。

no.84 ( 記入なし06/05/03 00:54 )


>84
 「チョン」って言葉は完全な差別語だから使わないように。
 もし、後ろに朝鮮人がいたら刺されるぞ〜

no.85 ( 記入なし06/05/03 10:59 )


30超えた新人なんて頼りにならなかったら、うざいだけだもんな
こっちもどうせ入社してくるんならフレッシュな子がいいよね

no.86 ( 記入なし06/05/03 11:07 )


もう永久にないかも・・25歳からないていうもの

no.87 ( 記入なし06/05/03 16:56 )


・・・仕事はあるが希望年収との折り合いが難しい。

no.88 ( スレマスおやじ06/05/03 17:16 )


シゴトガアルダケデ「シ・ア・ワ・セ」トイウヒトもイマスガ・・・・

no.89 ( 記入なし06/05/03 18:35 )


36で仕事に就きましたよ。
一年無職してましたけど...。

望みはあります!景気も良くなってきたことだし。
でも、希望の職は、ありません。
プライド捨てて、仕事と割り切って。
仕事以外の時間で、いきがいを見つけてみては?

no.90 ( 記入なし06/05/03 18:40 )


わしも1年半の無職の後にちょうど36の誕生日に仕事に就いたのだが、一緒に面接した同期はその日の内に消えた。そして50数人しかいないのに週に2,3人辞めていくペース。
わしも試用期間中に無職へと戻った。

no.91 ( 記入なし06/05/03 18:45 )


偽装請負は法律違反だ!派遣労働者よ立ち上がれ!同じ仕事してて
片や年収500万、片や年収200万だぞ。これでいいわけじゃあるまい?
頑張って派遣のあり方を変えようぞ!

no.92 ( 記入なし06/05/03 18:47 )


でもオリ○○会長が・・・・

no.93 ( 記入なし06/05/03 18:50 )


厚生労働省何とかしろ!我々を見殺しにする気か!

no.94 ( 記入なし06/05/03 18:51 )


奴隷がいるから貴族が成り立つわけで…

no.95 ( 記入なし06/05/03 18:52 )


公務員や正社員は貴族だというのか!

no.96 ( 記入なし06/05/03 18:54 )


公務員もいろいろ。パートタイムの使い捨てから必死に守ってもらえるキャリアまで。
正社員もコア幹部からブラック使い捨てまで。
なぜ1括りにしようとする?

no.97 ( 記入なし06/05/03 18:58 )


ないですう

no.98 ( 記入なし06/05/03 18:59 )


我々は奴隷ではない。働きに応じた給料よこせ!当然だろが。

no.99 ( 記入なし06/05/03 19:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

131 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [理想の夫婦。北斗晶&佐々木健介 。] [話題をお任せ表示] 次 [能力ない公務員はクビにできますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30超えたら本当に仕事ないです」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
「30超えたら本当に仕事ないです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代 良い仕事はありますか?
02. 一人で出来る仕事ってありますか?
03. 30歳過ぎて役に立つ資格って
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
06. いざとなればタクシー運転手の仕事は甘い?
07. 30過ぎて夢を追ってる人いますか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. タクシー運転手って、そんなきついの?
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧