HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中] [話題をお任せ表示] 次 [入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック]
話題

30過ぎて夢を追ってる人いますか?

カテゴリ:就職
もう、引っ込みが付かなくなって「いつか俺様の才能が認められてこんな状況は一変するんだ」と自分に言い聞かせている人、「こんなハズじゃ無かった」と後悔してる人。
自分の夢と現実とのギャップを教えて下さい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/06 05:35
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この世はバーチャルな世界だから・・・・・・・・なぁ〜んて冗談!
17さんに同意します。

no.18 ( みかん06/01/08 22:12 )


夢というか目的や計画ならいいんじゃないですか?

no.19 ( 記入なし06/01/09 01:17 )


夢はかなえるものです

no.20 ( 32才の男06/01/15 14:19 )


夢といっても実現可能な努力目標と子供の時にみるようなただ持ち去っていく
理想の二種類がある。  前者はむしろ持つべきだ
      

no.21 ( ザクマシンガン06/01/15 16:35 )


夢はあったが形にしていく方法が見つからず断念。

no.22 ( 記入なし06/01/15 16:41 )


☆夢は寝て見ろ!

no.23 ( ネロ06/01/15 16:42 )


リットン調査団はすげーな

no.24 ( みつばちぽんた06/01/15 16:46 )


リットンのような人間ならたとえ辞めてもきっと就職できる。
そう思いませんか?

no.25 ( ザクマシンガン06/01/15 16:48 )


思う。出来るのにしないのがさすがだ。。

no.26 ( みつばちぽんた06/01/15 16:53 )


みつばちぽんたさんは
何か夢を追われているのですか?

no.27 ( 記入なし06/01/15 19:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ジェネジャン 命スペシャル 日テレ放送中] [話題をお任せ表示] 次 [入社決まった人が、その求人内容を吊るすトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「30過ぎて夢を追ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 男は30からってよくいいますが
02. 無職で30代の人は多いのかな?
03. 30歳から35歳の人。語りましょう。
04. 中卒&30代無職の人いませんか?
05. 30代からの転職や挑戦した人
06. 30歳以上で無職の人集まってください
07. 30超えたら本当に仕事ないです
08. 人生の一区切り。30歳になりました。
09. 今こそ30歳成人説というものを考えてみませんか?
10. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
「30過ぎて夢を追ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は35歳までに決まる?
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 30歳過ぎて役に立つ資格って
04. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
05. 30超えたら本当に仕事ないです
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 30代からの転職や挑戦した人
09. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
10. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧