HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の変な癖をおしえてください。] [話題をお任せ表示] 次 [就職バブル到来が現実化します]
話題

正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが

カテゴリ:就職
あなたは上司にはどのような事で激怒されたりしますか?またあなたが上司の場合どのような時に部下を激怒しますか?私は部下の性格によって叱り方を変える上司でないといけないと思います

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/05 22:42
Infomation 67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ボーッとしてたとき

no.2 ( 記入なし06/04/05 22:48 )


一日中激怒してるときもたびたびあって参った”人の性格考えて叱れない上司は上司として失格だ

no.3 ( 33才の男06/04/05 22:51 )


一方的に叱っても部下も落ち込むだけです、話も聞いてあげましょう。
仕事でのミスはいちいち説教じみた事言わないで「また、がんばれよ」ぐらい
本人が一番わかってるはずです、それと仕事上手くいったら褒めてあげるべきです。
部下のミスは上司の責任です、それが社会人つぅもんでしょ
部下に八つ当たりするような上司は失格ですね。

no.4 ( 記入なし06/04/05 23:28 )


あと上司は部下を激怒した時はたまに夜その部下と仕事終わった後話し合うとか飲みに行くとかフォローしないといけません。人間関係悪くなる原因になります

no.5 ( 33才の男06/04/05 23:55 )


おいおい、今どき「コーチング」は常識だろ。
     

no.6 ( 下っ端公務員06/04/05 23:57 )


上司は部下に信頼されなくてはいけません

no.7 ( 33才の男06/04/05 23:58 )


年があまり変わらない上司に激怒されるのはこたえます

no.8 ( 33才の男06/04/06 00:00 )


何あまえたこといってるんですか。この不景気に。会社がもうからなくては話になりませんからね

no.9 ( 記入なし06/04/06 00:14 )


不景気だからこそ上司と部下の人間関係は悪くなってはいけないのです。悪くならないようにする責任は上司に強くあります

no.10 ( 33才の男06/04/06 00:16 )


誰も好きこのんで、年食った人間を教育しながら
雇おうとは思いません。若手ならまだしも....。
投資に値しない人材は切る、これ常識。

no.11 ( 記入なし06/04/06 00:17 )


中高年は家庭持った人も多いし金がかかるのです。簡単にリストラしてはいけないし中途採用も積極的にするべきです

no.12 ( 33才の男06/04/06 00:19 )


20代はともかく30才以上は正社員でなくフリーターとかではまずいんですよ。企業は中高年がリストラされフリーターになったり自殺してしまう人達の事をどう思っているのだろうか?

no.13 ( 33才の男06/04/06 08:00 )


前職は営業してたのですが、契約とれず怒られるのはわるのですが
契約がとれてもネチネチと一時間程。。。
一度関西地区で売り上げ1位になった時も
褒めの言葉は一切なく、1年トップを維持して本物やと
またネチネチと。。。

no.14 ( オッキー06/04/06 08:34 )


>>13
「自然淘汰」だと思っているんでしょう。

no.15 ( 記入なし06/04/06 12:14 )


>オッキーはん。 疲れますなー、そんな上司。

no.16 ( 電・ドラ子06/04/06 20:55 )


>14さん

嫌な目に会いましたね・・・。

no.17 ( 記入なし06/04/07 14:47 )


上司の嫉妬だろうね。
その内、足を引張ってくると思うよ。

        経験者より

no.18 ( 記入なし06/04/07 20:10 )


スピード重視の会社だったので少しでも手を休めると罵声が飛びました

no.19 ( 記入なし06/04/07 21:55 )


一度怒られムードになると回復するのはむずかしい。

no.20 ( 内定をもらった香具師。06/04/07 22:04 )


二歳年上のとっつぁんぼうやでヤンキー風の上司にどやされてました##

no.21 ( 33才の男06/04/07 22:31 )


もう激怒とかはあまりされたくないねー

no.22 ( 33才の男06/04/09 19:31 )


されたくありませんねえ

no.23 ( 跡−1・0・006/04/09 19:32 )


>スレ主
そんな器用な奴いねえよ。

no.24 ( 記入なし06/04/09 20:31 )


私みたいにデリケートな人にはどやしては萎縮してしまうのでよくないのです

no.25 ( 33才の男06/04/09 20:38 )


バリケートですもんでねえ、あにきいは神経細いんだよ。萎縮するんだよ

no.26 ( 跡−1・0・006/04/09 20:45 )


激怒されるのは、あなたに問題があったんだろ。
人のせいにせず、ちったあ努力すれば!!

no.27 ( 親子ニート06/04/09 20:58 )


あにきいは、あにきいなりの苦労してるんだ。
その魅力がこのレスの多さにつながってる。

no.28 ( 跡−1・0・006/04/09 21:01 )


魅力なんて本当にあると思う?
結局この人自己中でしょ。真剣に相手にしないほうがいいと思います。

no.29 ( 親子ニート06/04/09 21:08 )


人の性格によって怒り方考えないといけないよ。萎縮して余計仕事ミスしちゃうんだよ

no.30 ( 33才の男06/04/09 21:56 )


上司にはどこいっても恵まれませんでした   それ以外の人とはそれなりにうまくやってた

no.31 ( 33才の男06/04/09 22:22 )


33才さんはどういう性格なんですか。

no.32 ( 記入なし06/04/09 22:23 )


@@@です

no.33 ( 33才の男06/04/09 22:24 )


露骨に怒られると動揺しやすい性格です

no.34 ( 33才の男06/04/09 22:25 )


そうですか

no.35 ( 記入なし06/04/14 22:55 )


@@@です ・・・クルクルパーのことかな?

no.36 ( 記入なし06/04/15 11:36 )


物流の上司でしょ?いちいち気にしてたら、そりゃ疲れるでしょう。
気にしちゃ駄目ですよ。

no.37 ( 記入なし06/04/15 12:13 )


ひどくどやされたものでした

no.38 ( 33才の男06/06/01 00:50 )


上司は部下を叱りすぎたら夜その部下と飲みに行くとかして人間関係を悪化させないことが大事なのです   フォローが必要

no.39 ( 33才の男06/06/01 22:58 )


そんなこと一々出来ないよ上司も忙しいだから

no.40 ( 記入なし06/06/01 23:06 )


フォローくらいできるだろ   ダメ上司はそれが出来ない

no.41 ( 33才の男06/06/01 23:07 )


上司さんのせいばかり出来ない。
言われる方も反省しなければ

no.42 ( 記入なし06/06/01 23:09 )


いや上司がダメだと部下もダメになる   自分が上司なら部下のミスは自分のミスと心得部下の性格によって注意するなり怒るなりする

no.43 ( 33才の男06/06/01 23:12 )


上司さんの性格にあわせるしかない。

no.44 ( 記入なし06/06/01 23:14 )


私の性格に合わせるのは難しいあるよー

no.45 ( 33才の男06/06/01 23:15 )


何処会社に入っても上司は、いるから

no.46 ( 記入なし06/06/01 23:17 )


かなりの零細だと上司いないかもよ

no.47 ( 33才の男06/06/01 23:18 )


・・・おまえは社長か?33才

no.48 ( スレマスおやじ06/06/01 23:19 )


あっし社長^^

no.49 ( 33才の男06/06/01 23:20 )


大概いる。先輩もいる 今年下の先輩も多いからね

no.50 ( 記入なし06/06/01 23:21 )


33才さん今日何してた?

no.51 ( OL06/06/01 23:21 )


とりあえず直属の上司とうまく行けば何とかなるだろう

no.52 ( 33才の男06/06/01 23:22 )


>51  グッド

no.53 ( 33才の男06/06/01 23:22 )


就職活動しなよー

no.54 ( OL06/06/01 23:29 )


7年ぐらい我慢し続け、まじめに働き、ある日突然ぶちきれると相手がびっくりするぞ。
精神的にはとてもよくないのでお勧めしませんが。

no.55 ( 試用期間の香具師。06/06/01 23:29 )


>54  明日ハロワだし常に活動はしてるあるよ   で、あんたは?

no.56 ( 33才の男06/06/01 23:34 )


 傍観者 

no.57 ( OL06/06/01 23:54 )


上司によく人の顔色を伺って仕事をするなと言われるが、しかたないじゃないか。
そういう性格なんだからと言ってやりたい。

no.58 ( 記入なし06/06/02 00:28 )


地獄に落ちろ上司。

no.59 ( 記入なし06/06/02 02:54 )


上司にはことごとく恵まれませんでした@@

no.60 ( 33才の男06/06/02 07:14 )


>33才の男さん
結局再就職はできたのですか?
久しぶりにきたもので。
応援してます。
無職脱出してもきてくらはい。

no.61 ( 記入なし06/06/02 07:16 )


>61  踏んだり蹴ったりで未だ決まっておりませーんんんんんんん"

no.62 ( 33才の男06/06/02 07:18 )


しかしあと一週間で決めます^^

no.63 ( 33才の男06/06/02 07:19 )


またかい

no.64 ( 記入なし06/06/03 00:34 )


上司は部下とのコミュニケーションを自らとるようにするべき

no.65 ( 33才の男06/08/18 16:45 )


怒らないで叱るようにしていた

no.66 ( 49歳06/08/19 07:37 )


ほかの人がいる前ではあからさまに怒ってはいけないのよ

no.67 ( 33才の男06/08/26 09:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 1 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の変な癖をおしえてください。] [話題をお任せ表示] 次 [就職バブル到来が現実化します]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが」と似ているトピック
01. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
02. たとえ正社員になったとして
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. 正社員なれずに苦しんでいます
05. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
06. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
07. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
08. 非正社員なのに回転寿司などの外食好きな人いますか?
09. 上司の理不尽さに激怒しませんか?
10. 社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
「正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 辞めた会社に戻った人っていますか?
02. 辞めた会社に再就職された方はいますか?
03. 解雇された会社に再就職したい
04. 社保付きなら正社員じゃなくてもいいんじゃないでしょうか?
05. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
06. ものすごくいい会社をやめた人いますか
07. 就職と無職を繰り返している方
08. 職歴詐称している人いますか?
09. 社会人になったら遊べない?
10. 辞めた会社を後になってよく見えたりする人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧