HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]
話題

悩みや疑問をお答えします

カテゴリ:相談
みんなで解決しましょう。

投稿者 : 餓鬼 日時 : 06/04/03 15:27
Infomation 611 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲラ子ちゃんと仲直りしましたか?

no.2 ( 記入なし06/04/03 15:31 )


はい、しましたよ〜〜皆も喧嘩は駄目だよ!仲良くねw

no.3 ( 餓鬼06/04/03 15:32 )


 このサイトを通じて多くの老若男女の人々と出会いそして実際にあってみたいと思うが難しいことですか? 今自分は非常に寂しい気分です。

no.4 (  高野06/04/03 15:36 )


「出会う」という事に関しては集団は関係ないので可能だと思います、ただ僕的にはそういう作られた出会いはによる人間関係はあまり良い結果は生まないと思う
結局出会いなんて待つて事にしか他ならないし

no.5 ( 餓鬼06/04/03 15:40 )


訂正、集団=手段

no.6 ( 餓鬼06/04/03 15:41 )


餓鬼くん、無職コムの女性陣で誰が好きでつか? (^^;
ランキングしてみてちょ

no.7 ( no.2 06/04/03 15:43 )


1位=久遠ちゃん
2位=ゲラちゃん
3位=マリアたん
4位=名無しちゃん
5位=モモちゃん

no.8 ( 餓鬼06/04/03 15:46 )


 IT社会の住人たちってそこにはやはり生身の人間同士の繋がりというものがない。
 と藤本義一さんのエッセイで書いてあったが、そうかなぁ?
 ネットのオフ会って周りの人間から見たら奇妙な新興宗教の集まりにみえると藤本義一さんが
 ある新聞のエッセイで書いてあったが、そうなのかな?

no.9 (  高野06/04/03 15:49 )


デビルちゃんをどうして殺しちゃったんですか? もうデビルちゃんとオバチャンの
物語は見られないんでつか? ^^

no.10 ( no.2 06/04/03 15:49 )


高野氏へ>僕もそう思いまーす、ちなみにゴシックイベントのパーティに行くと納得するかも、

No10へ#>見れません###、その理由は絵を見比べれば判るとおもいまーす#

no.11 ( 餓鬼06/04/03 15:53 )


餓鬼くん・・・・・・・男に興味ありませんか?

no.12 ( no.2 06/04/03 15:59 )


ありませーん〜〜〜、けど最近溜まり過ぎてるから、この先どうなるかわかりませーん
やばいで〜〜す、アハハハハハハ!!!

no.13 ( 餓鬼06/04/03 16:05 )


やらないか?

no.14 ( no.2 06/04/03 16:05 )


何を?

no.15 ( 餓鬼06/04/03 16:06 )


音楽は何を聴くのだ? もおむすかぁ? あははははh

no.16 ( no.2 06/04/03 16:07 )


最近はサイコビリーを聞いてまーすアハハハハ!!!

no.17 ( 餓鬼06/04/03 16:09 )


はじめまして!
餓鬼さんってよくお絵かきコーナーやチャットにいる方ですよね?
ずっと以前からいらっしゃるようですが、どんな方ですか?
よく知りませんで、すみません。

no.18 ( ぼ ん や り06/04/03 16:10 )


自称長崎パンクスでーす♪、よろちくねww

no.19 ( 餓鬼06/04/03 16:11 )


知らん! なんだそれ? ええんか? ええのんか? 最高か?

no.20 ( no.2 06/04/03 16:11 )


絵はうまいんですか?
わざと下手に描いているんですか?

no.21 ( 記入なしA06/04/03 16:12 )


こちらこそヨロシク!

no.22 ( ぼ ん や り06/04/03 16:13 )


no20へ>詳しくは自分で調べましょう〜〜〜
記入なしさんへ>ダブレットがあれば少しはマシになるとおもいまーすw

no.23 ( 餓鬼06/04/03 16:14 )


餓鬼くん !!!!!

no.24 ( no.2 06/04/03 16:16 )


NO24へ>何?

no.25 ( 餓鬼06/04/03 16:16 )


愛ちてまちゅ (*´∇`*)

no.26 ( no.2 06/04/03 16:17 )


 (´д`;) キモ

no.27 ( 餓鬼06/04/03 16:18 )


あやや似だと言ってもキモイか? 激似だぞ! もう遅いぞ! 

no.28 ( no.2 06/04/03 16:20 )


アヤヤよりアヤちゃんの方がいい

no.29 ( 餓鬼06/04/03 16:21 )


綾戸ちえか? いい趣味だな! 

no.30 ( no.2 06/04/03 16:22 )


悩みや質問があるなら、私にいいなさい、ただし答えられない場合は黙秘権を主張する!、また非難や中傷にいったてはいかなる発言をじさないう、そのつもりでお願いしますねwww

no.31 ( 記入なし06/04/03 16:22 )


30歳へ>けど、本命は大代ラウラちゃん
31歳へ>よろしくね〜〜ww

no.32 ( 餓鬼06/04/03 16:23 )


no.31 しゃん・・・・・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ 調子に乗りすぎますた・・・・・・

no.33 ( no.2 06/04/03 16:26 )


このすれ最初から読むと

うつくんの存在を強く感じますが・・・・

誰かがうつくんなはずです

no.34 ( 記入なし06/04/03 16:26 )


> no.2
しょげられてもこまります 頑張ってほしいでつ

no.35 ( 記入なし06/04/03 16:27 )


オォ!! ガンガルよ ぽっくん 餓鬼=うつくん 

no.36 ( no.2 06/04/03 16:28 )


わけが判らないので黙秘権でーすwww

no.37 ( 餓鬼06/04/03 16:29 )


ああ、そうだったのか!>餓鬼=うつ

no.38 ( 記入なし06/04/03 16:30 )


妹が親や俺に内緒でAV(SM&野外露出)に出てた・・・超ショック!・・orz

no.39 ( 記入なし06/04/03 16:32 )


何だ俺が欝君と間違われてるのか?、言っとくけど人違いだぞ

no.40 ( 餓鬼06/04/03 16:32 )


>no.39
抜けた?

no.41 ( no.2 06/04/03 16:32 )


39歳へ>それ本当?

no.42 ( 餓鬼06/04/03 16:33 )


>no.39
えぐー

no.43 ( 記入なし06/04/03 16:34 )


雑誌に載ってた・・・本人か確認の電話したら逆ギレさ・・最悪だ

no.44 ( 3906/04/03 16:36 )


>no.39
それ、違っててもキレてたかもよ

no.45 ( 記入なし06/04/03 16:39 )


見たいなー!ところで妹と両親は共演してのかなー?

no.46 ( 餓鬼06/04/03 16:39 )


39さん

もしかして俺が購入した裏DVD
「東京野外露出クラブ1」
というタイトルでしょうか?

それならかなり かわいかった ですよ(マジです)

no.47 ( 記入なし06/04/03 16:43 )


>46
バカかお前?してるわけねぇだろう!この糞ザルが!

no.48 ( 3906/04/03 16:44 )


>39
爆笑

no.49 ( 記入なし06/04/03 16:45 )


さぁ、この攻撃にどう反撃するか。逃げか?黙秘か?w

no.50 ( 記入なし06/04/03 16:46 )


47歳へ>今から借りに行こうかな?
小学48年生へ>入学おめでとう〜〜wウキーw

no.51 ( 餓鬼06/04/03 16:47 )


http://www.aventertainments.com/subdept_products.aspx?dept_id=29&SubDept_ID=236&languageID=2

俺が買ったのはこれです

no.52 ( 記入なし06/04/03 16:50 )


しまった・・ネタバレしたか・・・www

no.53 ( 3906/04/03 16:55 )


逃げた。

no.54 ( 記入なし06/04/03 16:55 )


これがネタwwww

no.55 ( 記入なし06/04/03 16:56 )


文たんがこのサイトにくるまで落ちてくれ・・・

クリックされたらマズイ・・・(だったらはるなよ)

しかしつい張ってしまいました(すいません)

no.56 ( 記入なし06/04/03 16:56 )


支援w

no.57 ( 記入なし06/04/03 16:58 )


このスレだんだん面白画像会話スレに似てきた。

no.58 ( 訓手06/04/03 16:58 )


スレの名前のまんまよか、面白いじゃん。

no.59 ( 記入なし06/04/03 17:01 )


やばいですって!

中学生や女子高生が最近はあたりまえですから・・・

下げてください・・・

文たんが帰ってきてクリックされたらマズイよ〜っ!(だったらはるなよ)

でもエロ欲がつい条件反射しました(すいません)

no.60 ( 記入なし06/04/03 17:02 )


沈めてるのにアゲないでー!!w

no.61 ( 記入なし06/04/03 17:03 )


再支援
ちょと疲れた。

no.62 ( 記入なし06/04/03 17:04 )


>61
やだ。あげるよーん。

no.63 ( 記入なし06/04/03 17:08 )


52が見えなくなりました

よかったです

でもあそこはマジでチョクチョク利用してます

白石ひよりの裏DVDは最高でした。

no.64 ( 記入なし06/04/03 17:09 )


45454545・・・191919・・うっ!!

no.65 ( 記入なし06/04/03 17:09 )


支援やめw
とことんアゲよ

no.66 ( 記入なし06/04/03 17:09 )


zzzzzzzzzzzzzzzzzz

no.67 ( 餓鬼06/04/03 17:10 )


>64
支援完了w

no.68 ( 記入なし06/04/03 17:10 )


オラオラオラーーーーーーーーー!!

no.69 ( 記入なし06/04/03 17:11 )


うつくんならあのサイトで
巨乳のサンプル画像見まくり!
だろうな・・・・

no.70 ( 記入なし06/04/03 17:12 )


>67

珍棒おっきしてるしょ?夢精したらダメお。

no.71 ( 記入なし06/04/03 17:13 )


>47

それ見たいな。画像うpして。

no.72 ( 記入なし06/04/03 17:20 )


うつくん巨乳すきなんか

no.73 ( 記入なし06/04/03 17:20 )


52で見れるよ

no.74 ( 記入なし06/04/03 17:21 )


52→サイトクリック→画像サンプルクリック→静止画サンプルがでる
          メディアプレイヤーマーク(があるもの)クリック→動画サンプル見れる



ただいまうつくんはハマってると予想・・・・
          

no.75 ( 記入なし06/04/03 17:28 )




no.76 ( 記入なし06/04/03 17:30 )


寝てた・・・

no.77 ( 餓鬼06/04/03 18:46 )


ヽ(*`Д´)ノゴルァ!

no.78 ( 記入なし06/04/03 18:48 )


ごめんちゃいw

no.79 ( 餓鬼06/04/03 18:50 )


餓鬼くん、餓鬼くんが無職獣に食べられるとこ描いて (^v^)

no.80 ( no.206/04/03 18:50 )


いやでーすw

no.81 ( 餓鬼06/04/03 18:51 )


そこをなんとか・・・・・

no.82 ( no.206/04/03 18:51 )


zzzzzzzzz

no.83 ( 餓鬼06/04/03 18:53 )


こんど襲撃するから住所、携帯番号教えなさい! 17才女子だよw

no.84 ( no.206/04/03 18:55 )


ええええええええええ!!!!!wwwww

no.85 ( 餓鬼06/04/03 18:56 )


あたしの世紀見せてあげる

no.86 ( 21才 女 06/04/03 18:57 )


( -.-)ペッ ( -.-)ペッ ( -.-)ペッ  腹へった・・・・・・

no.87 ( no.206/04/03 18:58 )


ええええええええええ!!!!!!!!

no.88 ( 餓鬼06/04/03 18:58 )


チャットばっかやってんじゃないわよ! こっちに常駐してなさいよ! (*`ε´*)ノ彡☆

no.89 ( no.206/04/03 19:32 )


ゲット!!

no.90 ( 白夜の鵺06/04/03 19:35 )


痛い!!!!!、だって!だって!!!俺男だもん!(;;)

no.91 ( 餓鬼06/04/03 19:36 )


白夜の鵺ちゃんに30点ボーナス

no.92 ( 餓鬼06/04/03 19:37 )


白夜の支配人! 凸(`、´X) 逝ってよし!

no.93 ( no.206/04/03 19:40 )


93歳へ中傷は程ほどにね

no.94 ( 餓鬼06/04/03 19:42 )


100GETはAA付けてね

no.95 ( 餓鬼06/04/03 19:47 )


このスレどう見ても「雑談」に見えるのは気のせいか?

no.96 ( 記入なし06/04/03 20:05 )


えええええええ

no.97 ( 記入なし06/04/03 20:05 )


白夜の支配人! 凸(`、´X) 逝ってよし! too

no.98 ( 記入なし06/04/03 20:06 )


雑談だよねw

no.99 ( 記入なし06/04/03 20:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

611 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日は会社に行かず、無断で帰ってきました] [話題をお任せ表示] 次 [小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みや疑問をお答えします」と似ているトピック
01. 「答えのない問題を解く」力は、どうすれば身につきますか。
02. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
03. ちょっとした疑問を書き込もう
04. 悩み。無理やり働かされています。
05. 家賃調査。お答えください
06. クイズの答えをみんなで考えよう
07. 悩みのない人を知ってますか?
08. 恋愛についての価値観や悩み、考えを。
09. 素朴な疑問。みんなで解決しましょう。
10. 仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?
「悩みや疑問をお答えします」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ジョブカードを使ったことがある人いますか?
02. 二輪もMTに乗れない人が増えてる件に関して
03. 43歳ですが、退職します。
04. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
05. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
06. 自民党について語りましょう
07. 花粉症になるとほんとつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧