HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [熊野(紀伊半島南部)の無職] [話題をお任せ表示] 次 [皇太子様の発言が波紋を広げています]
話題

ちょっとした疑問を書き込もう

カテゴリ:雑談
世の中のちょっとした疑問ありませんか?
私の疑問は野球等でたまに乱闘ありますがあれって傷害罪にならないのかな?


投稿者 : GGG 日時 : 05/05/02 14:53
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>13
なるほど。たしかにそれもあるかもしれませんね。
実際そういう話は周りで聞いた事はあります。
いずれにしても職場の飲み会は疲れるしつまらん。
12

no.14 ( 記入なし05/08/14 01:52 )


豪快で社交的な人がアルコールに強いとは限りません。
私はそういう人をけっこう知ってます。

no.15 ( 記入なし05/08/14 02:09 )


高校野球で乱闘起きたらどうなるんだろう?
試合は没収試合・乱闘おこした生徒は退学かな?

no.16 ( 記入なし05/08/14 14:18 )


乱闘起こしても試合の流れの中でなら、退学までにはならないだろう。
試合は無効、しばし対外試合禁止、自宅謹慎処分ぐらいでは?

no.17 ( 記入なし05/08/14 18:49 )


すんませんが、スキャンティーって知ってる人います?

no.18 ( 記入なし05/08/15 00:11 )


暇すぎて、この時間にたくさん書き込みをしてるのはσ(・ω・)だけか?

no.19 ( 記入なし05/08/15 01:57 )


無職なのに皆さん余裕の生活送ってますね?とても不思議です。

no.20 ( 記入なし05/08/15 01:59 )


>20
どんな生活をしてるのですか?一人暮らし?

no.21 ( 記入なし05/08/15 02:11 )


>20さん
余裕じゃありませんよ。

no.22 ( 記入なし05/08/15 02:22 )


>20です
一人暮らしですが借金もあり、かなり苦しい生活をしています。
何とかアルバイトしたりして生計を立てていますがいつ仕事が
切れるか綱渡り的な生活です。もう40目前なので不安で一杯
ですよ。

no.23 ( 記入なし05/08/15 02:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [熊野(紀伊半島南部)の無職] [話題をお任せ表示] 次 [皇太子様の発言が波紋を広げています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ちょっとした疑問を書き込もう」と似ているトピック
01. 素朴な疑問を言ってみましょう
02. 領収書について疑問です。
03. トヨタに決まって、疑問に思った事が。。
04. 携帯電話についての疑問
05. 精神科医への疑問はありますか?
06. 悩みや疑問をお答えします
07. この国について質問があります
08. ひげ剃りについて質問します
09. 即日解雇で疑問なこと・・
10. 抗不安剤、抗うつ剤に関しての疑問
「ちょっとした疑問を書き込もう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 私はこれで仕事を決めました
02. 飲食店の仕事ですが辞めることにしました
03. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
06. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
09. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
10. 皆さん今の、ご年齢は??
HOME 掲示板&トピック一覧