HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [悩みや疑問をお答えします] [話題をお任せ表示] 次 [いま一番してみたいことは何ですか?]
話題

小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?

カテゴリ:就職
私は今まで活字だけの本を最後まで読破した試しがほとんどありません"~~興味ある本を手にして読み始めてもつまらなくなったり内容に問題ありか読解力がないか分らないが訳わからなくなると読むのを止めてしまったり飛ばし飛ばし読み結局最後まで読めないことがほとんどです。どうすればつまらない本でも最後まで読めるか教えてください。読書することは大切ですし短編小説くらいは最後まで読破したいものです。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/05/24 09:14
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

星新一さん!この人ね、短編が多いんですよ〜!

no.6 ( ちび大根06/05/25 23:17 )


10ぺージ読んだだけで飽きることもアルよ"^^

no.7 ( 33才の男06/05/25 23:19 )


わかる、内容にもよるね!!

no.8 ( ちび大根06/05/25 23:22 )


そうでしょーちびー   どうも活字だけの本は苦手だペー"@@

no.9 ( 33才の男06/05/25 23:24 )


もっと気楽に読んでみたらどうでつか

no.10 ( 記入なし06/05/25 23:38 )


途中で別のこと考え始めてしまうんですわー   集中力に問題ありありかも

no.11 ( 33才の男06/05/25 23:40 )


妄想でつか

no.12 ( 記入なし06/05/25 23:42 )


似たようなスレあったな(ま、一万もありゃ、どんなんでもあるが)

no.13 ( 記入なし06/05/26 00:10 )


読破できなきゃ出来ないでいいじゃない。それによって誰も損も得もしませんから、ご自由に。

no.14 ( 記入なし06/06/21 01:17 )


 基本的にあなたの頭には読書などという知的作業がむいていないだけです。きっとあなたの頭は帽子をかぶるためにあるのでしょう。

no.15 ( 記入なし06/06/21 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [悩みや疑問をお答えします] [話題をお任せ表示] 次 [いま一番してみたいことは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?」と似ているトピック
01. 文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?
02. 本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いますか?
03. 親の小言が多くて参ってる人いますか?
04. 人生の終末 「私の最後」
05. 人生最後の日になにを食べますか?
06. 日本人が対等な立場で仲良くできる国はありますか?
07. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
08. 有川浩の小説が好きな人いますか
09. 生活破綻したことある人いますか?
10. 今年最後に言っておきたいことはなんでしょうか?
「小説、文庫本等がなかなか最後まで読破できない人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 本や文章で同じ行を2度読んでしまったりする人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧