HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お国自慢。.みなさんの街の不況度を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [会社やめるとき情が沸いてしまいます]
話題

笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト

カテゴリ:雑談
とてもくだらないのですが、暇つぶしな感じで…質問です…
無職定番の、お昼に起きたら必ず見るいいともについて。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/15 12:24
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

グラビアアイドル全般

no.2 ( 記入なし06/03/15 12:35 )


笑っていいともじたいがつまらない

no.3 ( 記入なし06/03/15 12:36 )


>3
タモリに謝れ!

no.4 ( 記入なし06/03/15 12:37 )


NHKがあるじゃないか。

no.5 ( 記入なし06/03/15 12:39 )


ごきげんようの方がゲンナリする

no.6 ( 記入なし06/03/15 12:40 )


>4
お前がかわりにタモリに謝れ!

no.7 ( 記入なし06/03/15 12:42 )


ごめんタモさん

no.8 ( 記入なし06/03/15 12:48 )


その後の
昼ドラに
ハマル

no.9 ( 記入なし06/03/15 13:11 )


きのうの山田邦子はよかった。

no.10 ( 記入なし06/03/15 15:23 )


明日のゲストだれじゃ?

no.11 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:31 )


 やしきたかじん

no.12 (  とんぼり06/03/15 15:31 )


ここ何年か、いいともゲストつまらんな〜。

no.13 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:34 )


さんまが出てた時は面白かった。

no.14 ( 記入なし06/03/15 15:37 )


↑確かに

no.15 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 15:39 )


↑お前がいくべき 期待してる

no.16 ( 記入なし06/03/15 16:00 )


タモリガキライデス ダイキライデス

no.17 ( ドン チャンゴン06/03/15 16:10 )


宇梶でげんなりした

no.18 ( 記入なし06/03/15 16:38 )


いいとも、俺がでるのか・・・・番組バラバラだ。

no.19 ( 競泳パンティーの会会長06/03/15 16:39 )


えなり

no.20 ( 記入なし06/03/15 16:39 )


「世界に広げよう友達の輪」はいつからやらなくなったんだ・・・

no.21 ( 記入なし06/03/15 16:39 )


りんご

no.22 ( 記入なし06/03/15 16:40 )


ゴリラ

no.23 ( 記入なし06/03/15 16:40 )


なつかしい〜

no.24 ( スケベ会長06/03/15 16:40 )


ラムネ

no.25 ( 記入なし06/03/15 16:40 )


いいとも、すでに友達の輪じゃない気がする。

no.26 ( 記入なし06/03/15 16:43 )


ネグリジェ

no.27 ( 記入なし06/03/15 16:51 )


微妙にしりとりが入っているのは何故だ(笑)

no.28 ( 記入なし06/03/15 17:41 )


エンコウ

no.29 ( 記入なし06/03/15 17:57 )


海坊主

no.30 ( 記入なし06/03/15 18:19 )


ズートルビー

no.31 ( 記入なし06/03/15 18:33 )


ビー玉

no.32 ( 記入なし06/03/15 19:12 )


何故・・・何故いいともスレでしりとり・・・兄ちゃん悲しいよ(ToT)

no.33 ( 記入なし06/03/15 19:13 )


瑠璃色の地球

no.35 ( 記入なし06/03/15 19:16 )


タモリは気が合わない人はテレホンジョッキングにでないようにしてるって聞きましたが、そんな芸能人っていますか?たいがいでてますよね^^

no.36 ( ザク06/03/15 19:23 )


ネコ

no.37 ( 記入なし06/03/15 19:25 )


小田和正が出たときのタモリの対応はひどかった

no.38 ( 記入なし06/03/15 19:27 )


いいとも、めざましテレビのようになればいいと思います。

no.39 ( 記入なし06/03/15 19:30 )


タモリと仲悪い芸能人とかっていないだろうか?
NGお友達とかいないのかな??

no.40 ( 記入なし06/03/15 19:53 )


俺の親父はタモリのことが嫌いらしいから多分出れないだろう。
いや仲良くても出れないけど。

no.41 ( 記入なし06/03/15 20:10 )


ウンコ

no.42 ( 記入なし06/03/15 20:16 )


痩せたねー、太ったねー、で話題をつなげようとするタモリ

no.43 ( 記入なし06/03/15 20:17 )


髪切った? 

no.44 ( 記入なし06/03/15 20:17 )


いくつになった?

no.45 ( 記入なし06/03/15 20:28 )


前でたのいつだっけ?

no.46 ( 記入なし06/03/15 20:29 )


結婚しないね?

no.47 ( 記入なし06/03/15 20:29 )


免許取った?

no.48 ( 記入なし06/03/15 20:29 )


電報きてます

no.49 ( 記入なし06/03/15 20:29 )


背高いね

no.50 ( 記入なし06/03/15 20:30 )


森田和義アワー 

no.51 ( 竜王06/03/15 20:33 )


そらみみ〜ア〜ワ〜

no.52 ( 記入なし06/03/15 20:35 )


ダウンタウンの松ちゃんもいってたけど「いいとも」の客が嫌い!
何にでも反応してかわいい〜、きれ〜い、キャーとかくだらんことほざいて
話の内容関係なくはいってくる。いいともの観覧だけにはいきたくないね。

no.53 ( 記入なし06/03/15 23:59 )


奴らも無職か?

no.54 ( 記入なし06/03/16 00:02 )


森田和義アワー と聞いただけでげんなり。
ちなみに 三安刻と名古屋人は同一人物。

no.55 ( 三安刻 サンアンコー 06/03/16 00:05 )


54>ほぼmushokuだろう…

no.56 ( 記入なし06/03/16 01:04 )


タモリクラブのタモリこそ本当のタモリ。

no.57 ( 記入なし06/03/16 02:08 )


おもいっきりテレビのみのカメ、面白い。
いいとも観る前にみのカメ。

no.58 ( KPKの会長06/03/16 12:02 )


タモリっていつまでやるんだろ?
70越えてもやっていいかな?いいともーーー!!
とは誰もいわないだろwwww

no.59 ( 記入なし06/03/16 17:36 )


今年で終わるといううわさもありましたね

no.60 ( 記入なし06/03/16 18:17 )


60
「いいとも年内終了」って
その話は、男性観客がテレの生放送中に突然「タモリさん!いいとも年内で終了って本当ですか?」いい
スタジオ内がざわめきだし、タモリは「え〜、本当?俺知らないよ?」と右往左往。
その後、奴はつまみ出されたんだよ。
ちなみに、テレのゲストは「山崎ほうせい」だった。

どこかのサイトで「例のいいとも」観る事できるよ!!
確か、2ちゃんねる、、、、

no.61 ( KPKの会長06/03/16 18:27 )


タモリって60歳?

no.62 ( 記入なし06/03/16 19:48 )


夕刊

no.63 ( 記入なし06/03/16 19:49 )


夕刊フジ

no.64 ( 記入なし06/03/16 19:53 )


うぃにー

no.65 ( 記入なし06/03/16 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お国自慢。.みなさんの街の不況度を教えて下さい。] [話題をお任せ表示] 次 [会社やめるとき情が沸いてしまいます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト」と似ているトピック
01. あなたの好きなクリスマスソングは?
02. サイエントテロリストになろう!
03. いつもリストカットしてしまいます
04. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
05. クリスマスプレゼントは何が欲しいですか?
06. 好きなバンドとかアーティストとか
07. トランスコスモスってどうですか?
08. ツーリング好きの方語りましょう
09. ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ
10. 好きなアーティストについて語りましょう
「笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 恋愛で女性が出す脈ありサインを教えてください。
02. 昔好きだった人の近況を知ったとき
03. 勝ち組になるにはどうしたらいい?
04. 会社やめるとき情が沸いてしまいます
05. 人生もう終わりだと思うとき、どんなとき?
06. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
07. どういうときになったら、人間は死んで良いのか?
08. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
09. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
10. 一人のときは何してますか?
HOME 掲示板&トピック一覧