HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [愛車の車検について頭に来てる事] [話題をお任せ表示] 次 [笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト]
話題

お国自慢。.みなさんの街の不況度を教えて下さい。

カテゴリ:雑談
みなさんの街の不況度を自慢?してください。
俺の街○×工場が撤退していまはぺんぺん草しか
生えてないよ、とか。
人口は少ないが失業率だけは全国トップクラスだぜ!とか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/17 19:30
Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

青森壊滅状態。

no.2 ( 記入なし06/03/16 20:24 )


ハロワに行っても3週間も新着求人がないほど田舎です!!

no.3 ( 由香里06/03/16 20:28 )


本当に田舎は仕事がねえだ、なさすぎだんべ。
おらの町は特に

no.4 ( 記入なし06/03/16 20:32 )


大阪もないねえ。本当に。すばらしい職歴の棚ボタ狙いばかりだよ

no.5 ( 記入なし06/03/16 20:51 )


愛知はあるかも・・・

no.6 ( AJF06/03/16 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [愛車の車検について頭に来てる事] [話題をお任せ表示] 次 [笑っていいともで好きなゲスト、ゲンナリするゲスト]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お国自慢。.みなさんの街の不況度を教えて下さい。」と似ているトピック
01. みなさんの不満をぶつけて下さい
02. みなさんは自殺する人をどう思う?
03. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは不買運動はしてますか?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. みなさん恋してますか?
08. みなさんは、自分の誕生日を祝って欲しいですか?
09. みなさんどんな顔してますか?
10. みなさんの歳教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧