HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [兄貴吉川晃司を語るトピック]
話題

戦国時代のつもりで書き込んでください

カテゴリ:雑談
やべー今年の年貢払えね

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/12 20:42
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エ〜イ
皆の者、この内定通知が目に入らぬか!!

no.33 ( 記入なし06/03/12 23:42 )


エイエイオー!!

no.34 ( 中日本 中日ラゴンヅ06/03/12 23:47 )


くるしゅうない!働いてやってもよいぞ!w

no.35 ( 記入なし06/03/13 00:34 )


うぬぅ〜正社員などとたばかりおって…
真の姿は親会社の現場での派遣でござるか。

no.36 ( 記入なし06/03/13 01:08 )


今日は饅頭を持ってきました。
いえいえただの饅頭ですよ。
おほほほ。

no.37 ( 記入なし06/03/13 01:09 )


おぬしも悪よのぉぉぉ〜

no.38 ( 記入なし06/03/13 01:16 )


後、五〜六時間したら出陣じゃー

no.39 ( 記入なし06/03/13 02:26 )


戦でもおきねーかな〜

no.40 ( 素浪人06/03/13 08:02 )


土岐は今 天が下しる 皐月かな 
いざ本能寺へ(退職届提出)

no.41 ( 記入なし06/03/13 09:39 )


みずいろ桔梗の紋にござりまする。
敵は惟任日向の守

no.42 ( 記入なし06/03/13 11:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [兄貴吉川晃司を語るトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「戦国時代のつもりで書き込んでください」と似ているトピック
01. 面接は戦いをしに行くつもりで行きましょう!
02. 生まれる国、時代を選べるとしたら何を選びますか?
03. 戦国時代や武将が好きな人いろいろ話しましょう
04. 「大カネ余り時代」をどう過ごすか?
05. カラオケに行ったつもりで書き込んでください
06. 人は爪切りが無い時代に爪が伸びると
07. 資格とって人生やり直すつもりだが
08. おばはんはいつの時代もたくましく生きる
09. みんなは死んだ後は何をするつもりですか?
10. 今の時代 何の商売(そのたものもの)が、流行るかな
HOME 掲示板&トピック一覧