HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場にちょっとやな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル。フリーター漂流。]
話題

みんなは死んだ後は何をするつもりですか?

カテゴリ:雑談
死んでから何かしたい事とかありますか?死んだ後の事は考えてないですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:58
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未経験の仕事に就く

no.36 ( 33才の男06/09/24 09:49 )


>36 ほほう、死んでからも仕事したいの?

no.37 ( −250万06/09/24 09:50 )


一応実務経験つみたいしね

no.38 ( 33才の男06/09/24 09:53 )


あの世では仕事のスキルより人間性のスキルを求められると思われる。

no.39 ( 悟る06/09/24 09:54 )


天国良いとこ一度はおいでーー

no.40 ( 33才の男06/09/24 09:56 )


酒はうまいし
ねえちゃんもきれい?

no.41 ( 記入なし06/09/24 11:16 )


そういう楽しみは地獄にしかないのでは

no.42 ( 記入なし06/09/24 11:17 )


死んだ後に何ができるというのか。修行でもしろと?
あの世に憩いの場はあるのかな。

no.43 ( 記入なし06/09/24 19:27 )


死んでからじっくり考えるよ

no.44 ( 記入なし06/09/24 19:33 )


死んだ後の事を考える暇があるのなら
今、どうしたら、もっと自分が納得いく、輝く
人生が送れるのか考えろよ。今を生きろよ。
さびしいなー

no.45 ( 記入なし06/09/24 19:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場にちょっとやな人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKスペシャル。フリーター漂流。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなは死んだ後は何をするつもりですか?」と似ているトピック
01. みんな何歳まで生きたいですか?
02. みんな寝る前に何していますか?
03. みなさんいつも何処にいますか?
04. みなさん今何をしていますか?
05. みなさん何時に寝てますか?
06. みなさん家で何してますか?
07. したら終わりをみんなで考えよう。
08. みんなHNをつけましょうよ
09. この夏はみなさん何処行きますか?
10. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
「みんなは死んだ後は何をするつもりですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 最後の転職活動のつもりが、失敗したようです。
02. みなさん今何をしていますか?
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. みなさん家で何してますか?
05. みんな何歳まで生きたいですか?
06. 年齢(みんな何歳だですか)
07. 転職活動しながらのバイトについて
08. みなさんの愛車は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧