HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [戦国時代のつもりで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [柴又帝釈天前。喫茶、団子、とらや。]
話題

兄貴吉川晃司を語るトピック

カテゴリ:雑談
 吉川晃司について語ろう。40を過ぎてもバリバリのロッカーとして
 活躍する男。今元気のない中年の方、また若き日の懐かしい思い出に
 浸りたい方、現在の若い女性の方どしどし吉川晃司について語りませんか
 またあなたの好きな吉川晃司の歌なども語ってください
 今落ち込んでいる中年の方に吉川晃司を思い出して元気を出してほしいものです


投稿者 : 必川晃司 日時 : 06/03/11 17:32
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウッチャンナンチャンが主演してた
ドラマの歌が良かった。
大昔だけど。

no.14 ( AJF06/03/11 17:54 )


 吉川晃司ファンの方好きな歌をここで遠慮なく歌ってください

no.15 ( 必川晃司06/03/11 17:56 )


高校の頃、吉川は良く聴きました。格好良かったしね^^ 最初はアイドル的にデビューしたけど、いつも間にはロックの方へ来て、良かったなあ〜でも必川さんには申し訳ないけど、歌は下手だった。。。。。(´ヘ`;) 歌唱力は今もないと思っています。

no.16 ( 同世代06/03/11 17:58 )


恋を止めない〜で〜♪

no.17 ( 記入なし06/03/11 18:47 )


KISSに撃たれて〜眠りたいぜ〜

no.18 ( 記入なし06/03/11 21:41 )


最後までー正社員だぜー

no.19 ( 33才の男06/03/11 21:42 )


抱きしめたこの腕を
もう離しはしない
もう二度とその瞳
戸惑いで曇らせない

プライドを守る為に
思ってもない言葉で
身勝手に傷つけていた
悔しさから逃げてきた

欲しいものも憧れも はじめから違うから
求め続けて 探し続けていこう

いつだってその笑顔より
輝いてるものはない
どんなに強がっても
一人じゃ何もできない

二人の夜は例えば
重ねてきたエピソード
心うるませる夢に
しまいこんで眠ろう

交わす言葉も凍りつく いじけた都会でも
二人ならうまくやれるさ きっとやれる

今 すべての思い出を投げ捨てて
今 すべての夢に勇気を込めて
今 すべてをこの愛にかけてみる
ほどけた靴紐をむすんで

ときめく街に夜が明ける
ほどけた靴紐をむすんで
振り向かずに歩いてゆく

no.20 ( 199006/03/11 21:45 )


モナカ〜

no.21 ( 記入なし06/03/12 06:47 )


thanks thanks thanks thanks モナカ〜

no.22 ( 記入なし06/03/12 06:49 )


CHANCE CHANCE 
YOU GOTTA CHANCE
CHANSE CHANCE 
YOU GOTTA CHANCE
 
寂しげな DADIOから
あの夏が聞こえる ガードレール
飛び越える LOVE SONG
DANCE YOU CAN 
DANCE YOU CAN DANCE
君が揺れてる思い出の中 WOH
すれ違う 波の音 いかないでとつぶやく
遠いCITY LIGHT 眩しすぎた
DANCE YOU CAN
DANCE YOU CAN DANCE
言葉無くした砂交じりのチーク WOH
夢の向こう側へと 君を誘い込むことも
あの日出来たはずさ
CHANCE CHANCE 
抱きしめて
CHANCE CHANCE
確かめたい
YOU GOTTA CHANCE
YOU GOTTA CHANCE
YOU  GOTTA CHANCE
TONIGHT


一曲歌わしていただいた
 

no.23 ( 必川晃司06/03/13 08:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [戦国時代のつもりで書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [柴又帝釈天前。喫茶、団子、とらや。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「兄貴吉川晃司を語るトピック」と似ているトピック
01. 夢を見たら書き込むトピック
02. 寂しい人が集まるトピック
03. おはようをいうトピック。元気に。
04. ひどい自分を面白く言うトピック
05. 予言をするトピックです
06. 動揺をしてはいけないトピック
07. 島国ついて語るトピック
08. 死ぬ自由について語るトピック
09. 笑ったことを書くトピックです
10. 経済について語り合うトピック
HOME 掲示板&トピック一覧