HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [UFO存在するか?宇宙人はいるか?] [話題をお任せ表示] 次 [戦国時代のつもりで書き込んでください]
話題

無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?

カテゴリ:相談
あまり話をしないというか
無口です。

ネットゲームでも、無口です。

どうすればいいでしょうか???


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/12 05:19
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まるで新撰組の斉藤一だな。
剣の腕を磨いてくれ。

no.3 ( 記入なし04/12/12 10:56 )


最近何だか有言実行ばかりがもてはやされる時代になってしまった。
不言実行はどこへいった?

no.4 ( 記入なし04/12/12 12:15 )


無口な自分を変えたいのか、無口を前提として何かをしたいのか?
どうすればいいって聞かれてもそこがわかんないよ

no.5 ( 記入なし04/12/12 15:01 )


>1
弓道でも習って精神統一すれば!無口は決して異常ではないよ!

no.6 ( 記入なし05/01/03 14:42 )


無口でも金有るなら幸せ
他に なにか

no.7 ( 記入なし05/01/05 07:21 )


自分でどうしようもないことを他人に相談しても解決しないこともあります
スレを立ててこういうことを相談しても解決しないと思いますよ

no.8 ( 記入なし05/01/05 16:04 )


FF11のようなPTプレイ強要型ネットゲームをやればいい。

no.9 ( 記入なし05/01/05 20:22 )


お金ちょうだいそうしたら直してあげます?

no.10 ( 記入なし05/01/05 20:36 )


等価交換に見えるが、代価はいつも少し足りないので・・・残念!

no.11 ( 記入なし05/01/05 20:38 )


自分も無口ですというか話さないようにしています。
話したらどんなに知能が低レベル(バカ)なのかがばれてしまいますから。
もし聞かれたらそのことに意見があったとしても「はいそうですね。」と言うぐらいです。

no.12 ( 記入なし06/03/13 12:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [UFO存在するか?宇宙人はいるか?] [話題をお任せ表示] 次 [戦国時代のつもりで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?」と似ているトピック
01. 無口な人はいらっしゃいますか?
02. 今は無職でパッとしないんですが
03. かっこよすぎて困ってるんですけど
04. どうして働かないんですか?
05. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
06. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
07. 何でうこうなっちまっんだろう
08. 何をしても無気力なんですが
09. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
10. 愛するって愛されるってなんだ
「無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口な人はいらっしゃいますか?
02. 無口で暗い人のお悩みを聞いてください。
03. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
04. 人と関わらないようなお仕事
05. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
06. 無職で口臭が気になる人いますか?
07. 友達が多い人ってどんな性格?逆は?
08. 会社でみんなに無視されている人いますか?
09. 面接が原因で落とされる人は何が原因だと思いますか?
10. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧