HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職職歴なしですがPMPをとりたいです] [話題をお任せ表示] 次 [就職転職回数は何回経験ありますか?]
話題

昔の彼が忘れられない人は?

カテゴリ:雑談
学生の頃に付き合っていた、昔の彼が忘れられません。
今は子持ちの人妻ですが、未だに夢にも出てきます。
そんな人、私のほかにもいます?


投稿者 : 思い出にひたる女 日時 : 06/03/11 00:48
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

付き合ってませんでしたが、昔好きだった人が忘れられません。
今はどこで何してるやら、、、、、、

no.2 ( ぼ ん や り06/03/11 00:52 )


それは君の心の中さ!

no.3 ( AJF06/03/11 00:52 )


>AJFよ
何言ってやがる!(笑)

no.4 ( ぼ ん や り06/03/11 00:55 )


いたら、どうだっていうんです?

no.5 ( 記入なし06/03/11 00:57 )


ぼんやり氏

いや、この台詞が気に入っているもんでね。

no.6 ( AJF06/03/11 00:57 )


no.5さん

そこまで深い意味はないです。
言葉の解釈は人それぞれ違いますので。

no.7 ( AJF06/03/11 00:58 )


>記入なしさん
いたら・・・事を起こそうかと思って。

no.8 ( 思い出にひたる女06/03/11 01:00 )


スレ主の年齢はいくつなんだろ?
ちょっと気になった。

no.9 ( ぼ ん や り06/03/11 01:00 )


私もそうです。。。
いい事しか覚えてなくて、昔のままの姿で夢にも出てくる。

no.10 ( にゃにゅにょ06/03/11 01:20 )


私も見ます。目が覚めると涙が出ます。もう二度と彼とは会えないんだと思うと辛くて。

no.11 ( ニート女06/03/11 01:25 )


私も。朝、髪を洗いながら思い出して、何年も前のことなのに今さらしてもしょうがない後悔なんかしちゃったりする。

no.12 ( にゃにゅにょ06/03/11 01:31 )


よく女は引きずらないって聞くけど

no.13 ( 記入なし06/03/11 05:06 )


昔の彼の思い出を背負ったままでもいいさ・・・

前を向いて天職を見つけに行こうぜ!!

no.14 ( 記入なし06/03/11 05:24 )


横槍ですいませんが、
いい事しか覚えていないのは、いいと思う。

悪いことしか覚えていないで、文句ばっか言ってる人は
正直、不快だから。

no.15 ( 頭痛野朗06/03/11 05:25 )


朝からダイエット商品番組か。

no.16 ( 記入なし06/03/11 05:38 )


すぐ新しい彼氏が出来てるなら引きずらないよ。

no.17 ( 記入なし06/03/11 05:41 )


好きだった人がパク・ヨンハ似で、彼を見るたび思い出す。

ミニョンにチュンサンを重ねるユジンみたいに。

そんな自分に酔っている・・・?

no.18 ( 電・ドラ子06/03/11 07:59 )


女性にも情があるんだね、だったら当然か。

no.19 ( 記入なし06/03/11 08:00 )


今、電話しなさい。

no.20 ( 記入なし06/03/11 08:40 )


いま彼氏がいるのに思い出したり比較するのは勘弁して欲しい
いつも比べられて、前彼はxxしてくれたのにとか言われると非常に辛い

no.21 ( 記入なし06/03/11 10:07 )


思い出を追うっていいではないの?

no.22 ( 記入なし06/03/11 10:09 )


安易な結婚でしたね。流されることなく、本当の自分と出会って欲しいです。計算高いと必ず、後半で、痛い目にあいます。あまり、暇なのも精神衛生上よくありません。太るだけです。心身ともに。

no.23 ( 記入なし06/03/11 11:13 )


40歳独身よりマシ。

no.24 ( 記入なし06/03/11 11:16 )


忘れさせてくれない旦那が不甲斐ないのか微妙なとこだなぁ

no.25 ( 記入なし06/03/11 11:19 )


昔の彼女が忘れられない男の人もいるんかな?

no.27 ( 記入なし06/03/14 14:51 )


思い出は想像以上に美化されます。
今合うと”ん!”ってなるかも。
女性でも引きずるんだなぁ。

no.28 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/14 15:08 )


いいんじゃないかな〜。

no.29 ( アッキー06/03/15 19:34 )


30年後の再会。

no.30 ( アッキー06/03/15 19:36 )


1年前に分かれた脳内彼女が忘れられません。

no.31 ( 記入なし06/03/15 19:37 )


私も忘れられない女がいる。

no.32 ( アッキー06/03/15 19:38 )


出会いが少ないと、過去に執拗にこだわる。

no.33 ( 記入なし06/03/18 08:46 )


思うんですけど 思い出って美化されてません?自分の中で

no.34 ( 美空06/03/18 08:48 )


それは、その人が前向きに成長しているからだと思われます。

no.35 ( 記入なし06/03/18 08:50 )


>35 美しいコメントありがとう。

no.36 ( アッキー06/03/18 08:52 )


昔が気になるのは現状に満足していないからだね

no.37 ( 記入なし06/03/18 14:45 )


体は許したんですか?

no.38 ( 記入なし06/04/05 18:38 )


「初恋の君」は刷り込みです。良かれと思った美しい思い出は増徴される一方。
会わない方が良いし、会っても昔の彼とは別人です。

no.39 ( 記入なし06/04/05 18:39 )


そうですな。

no.40 ( 記入なし06/04/05 22:09 )


4〜5年くらい前までは,中学時代に好きだった人の夢を
年に1,2回の割合でみていましたが,こどもが出来たころから,
それもなくなりました。

no.41 ( 記入なし06/04/08 05:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職職歴なしですがPMPをとりたいです] [話題をお任せ表示] 次 [就職転職回数は何回経験ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昔の彼が忘れられない人は?」と似ているトピック
01. 彼女欲しいと思わない人います?
02. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. 「昔は良かった」と聞きますが?
06. ああ疲れた。という人は集まってください。
07. ごめんなさいを言いたい人
08. ついていない人集まってください
09. なんで生んだの。と思う人。
10. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
「昔の彼が忘れられない人は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 昔の彼女が忘れられません。同じような人はいますか。
HOME 掲示板&トピック一覧