HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

風邪には気をつけて

no.9600 ( カンパネルラ06/04/16 13:59 )


9596さん
こんにちは。
カンパネルラさん
大丈夫ですか?

no.9601 ( 文月06/04/16 13:59 )


カヲル君とシンジのキッスシーン 

・・・やべっ・・ニヤケ止まんねえぇ!!

no.9602 ( 記入なし06/04/16 13:59 )


9602さん
・・・・・・寒いです。

no.9603 ( 文月06/04/16 14:00 )


エヴァって何事〜なにそれ???

no.9604 ( カンパネルラ06/04/16 14:00 )


好きなくせに

no.9605 ( 記入なし06/04/16 14:01 )


カンパネルラさん
おきに留めずに。猫の恩返しを見てました。途中から。

no.9606 ( 文月06/04/16 14:01 )


あっ文ちゃん発見

no.9607 ( 記入なし06/04/16 14:02 )


9605さん
・・・こら
9607さん
私はスカイフィッシュですか・・・

no.9608 ( 文月06/04/16 14:03 )


バロンがかっこいいですよね〜

no.9609 ( カンパネルラ06/04/16 14:03 )


主人公のはるちゃんかわいいよね

no.9610 ( 記入なし06/04/16 14:03 )


カンパネルラさん
「耳をすませば」にも同じような人形が出てたような気がします。

no.9611 ( 文月06/04/16 14:04 )


スカイフィッシュとはまたマニアックな未確認生物を出してきましたな

no.9612 ( 記入なし06/04/16 14:04 )


本当に猫大好きなんですね

no.9613 ( 記入なし06/04/16 14:05 )


スカイフィッシュメキシコにいる虫
それとも エウレカのきれいな虫
飛び魚?

no.9614 ( カンパネルラ06/04/16 14:05 )


ハエか?

no.9615 ( 記入なし06/04/16 14:05 )


9612さん
正体が蝿らしくて安心しました。

no.9616 ( 文月06/04/16 14:05 )


彼女は猫耳派の人間らしいです

no.9617 ( 記入なし06/04/16 14:05 )


疑問でーす。
なんで今日は彼とデートしないのですか。

no.9618 ( 亡霊06/04/16 14:05 )


ハエは嫌い…

no.9619 ( 記入なし06/04/16 14:06 )


たまには距離を置かないと愛情が冷めるんですよ

no.9620 ( 記入なし06/04/16 14:07 )


9617さん
・・・根も葉もない噂は信じないでください・・・。
亡霊さん
半には外出です。

no.9621 ( 文月06/04/16 14:07 )


毎日会っていたら話すネタも尽きるってことかな

no.9622 ( 記入なし06/04/16 14:08 )


どこにいくんでつか

no.9623 ( 記入なし06/04/16 14:08 )


串間

no.9624 ( 文月06/04/16 14:09 )


外出か〜天気いいもんね

no.9625 ( 記入なし06/04/16 14:09 )


2時半から韓国映画のアイズを見るので また
旦那に寝て無いじゃんと怒られました

no.9626 ( カンパネルラ06/04/16 14:09 )


高校時代は1分1秒でも一緒にいたいとオモテマシタ。

no.9627 ( 亡霊06/04/16 14:09 )


カンパネルラさん
ではまた。

からから

no.9628 ( 文月06/04/16 14:10 )


デート代は割り勘でしょうか。

no.9629 ( 亡霊06/04/16 14:10 )


デートの前に下着を取り替えますか?

no.9630 ( 亡霊06/04/16 14:11 )


亡霊さん
毎回そうですね。たまにおごったりおごってもらったりもありますが。

no.9631 ( 文月06/04/16 14:11 )


恋愛は会うだけでうれしい
結婚は一緒に食べるだけでもうれしい
て いいますよね〜

no.9632 ( カンパネルラ06/04/16 14:11 )


串間では、文ちゃん旋風がふきあれているようですね

no.9633 ( 記入なし06/04/16 14:11 )


9630への回答ではないので。勘違いはなしで。

no.9634 ( 文月06/04/16 14:11 )


デートの前に化粧しますか。

no.9635 ( 記入なし06/04/16 14:12 )


下着を取り替える?

文ちゃんの不潔!!!

no.9636 ( 記入なし06/04/16 14:12 )


デートの前に親に今日は友達の言えに止まるかもっていいますか?

no.9637 ( 記入なし06/04/16 14:12 )


化粧は女の身だしなみ

no.9638 ( 記入なし06/04/16 14:13 )


カンパネルラさん
まさにそのとおりで〜!
9635さん
多少。
9633さん
旋風って・・・

no.9639 ( 文月06/04/16 14:13 )


同級生に頼りなさを感じ、先輩でいいな〜と思う人や、大学生でいいな〜と思う男性はいますか?

no.9640 ( 亡霊06/04/16 14:13 )


今日こそバシッと決めてきなさい

no.9641 ( 記入なし06/04/16 14:14 )


9637さん
いいません。
亡霊さん
先輩にはいい思い出がほとんどないので。大学生の知り合いはいないので。

no.9642 ( 文月06/04/16 14:14 )


敵情視察とかこつけた彼氏の家デート

no.9643 ( 記入なし06/04/16 14:15 )


塾の先生に憧れたり、ガッコの先生を好きになったりしませんか?

no.9644 ( 亡霊06/04/16 14:16 )


9641さん
なにを決定?
9636さん
流れで勘違いしないでください。

no.9645 ( 文月06/04/16 14:16 )


亡霊さん
塾の先生は女性です。学校の先生には好感が持てません。

no.9646 ( 文月06/04/16 14:17 )


自分よりも年上の人とももっとつながりを持っておくと
社会に出たとき助かりますよ

no.9647 ( 記入なし06/04/16 14:18 )


急に忙しくなったな。
からかう人にはレスしないように・・・。
えっ!僕は違うよ。

no.9648 ( 亡霊06/04/16 14:18 )


9647さん
確かに・・・でもなかなか機会と勇気がありません。

no.9649 ( 文月06/04/16 14:19 )


文ちゃんは女子高ですから学校の先生は女性ですよ

no.9650 ( 記入なし06/04/16 14:19 )


いいな〜デート。

no.9651 ( 亡霊06/04/16 14:19 )


このスレすごいですね!

みなさんここの常連さんなんですか?

no.9652 ( 記入なし06/04/16 14:20 )


大人の人との会話は結構勉強になります

no.9653 ( 記入なし06/04/16 14:20 )


っていうことでまたのちほど。

no.9654 ( 文月06/04/16 14:20 )


ばいばーい

no.9655 ( 記入なし06/04/16 14:21 )


いってらっさいませ!

no.9656 ( 記入なし06/04/16 14:21 )


高校生なんかさ、釣りにいくとさ、河原の堤防で3時間もいちゃいちゃしててさ、夏なんかは抱き合ってる場合もあるよ、釣りしながら気になるよ。
大人はホテルとかドライブだからね。

no.9657 ( 亡霊06/04/16 14:22 )


9700目前!

no.9658 ( 記入なし06/04/16 14:22 )


高校生は時間はあるけど金はないからね

no.9659 ( 記入なし06/04/16 14:23 )


熱い血もある。
この年ではモウダメポ。

no.9660 ( 亡霊06/04/16 14:23 )


逆に大人は時間はないけど金はあるからさっさと目的を行う

no.9661 ( 記入なし06/04/16 14:24 )


目的・・・・フォー!!!

no.9662 ( 亡霊06/04/16 14:27 )


文月よ
何をしてるんだ?

no.9663 ( 記入なし06/04/16 17:19 )


ただいまー

って帰ってきたけど、
また飯食べに行きます。

no.9664 ( AJF06/04/16 17:41 )


ミ(o^ο^)o 参上!

no.9665 ( 記入なし06/04/16 17:57 )


(^|0|^) オーイ!!

no.9666 ( 記入なし06/04/16 18:23 )


(。・_・。)ノ はぁい

no.9667 ( 記入なし06/04/16 18:33 )


ふぉー!!

no.9668 ( 黄色06/04/16 18:33 )


わしの40年以上つちかってきたアホは治らんで♪

no.9669 ( 記入なし06/04/16 19:18 )


メシだメシだ!!

no.9670 ( 記入なし06/04/16 19:22 )


千葉7区衆院選補選、太田かずみ候補(女性・26歳・民主党)かなり有力みたい。
小沢一郎旋風も期待できそうな予感です。時代が変わりそうです。

no.9671 ( ドンメ06/04/16 19:37 )


民主フォーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

no.9672 ( 記入なし06/04/16 19:49 )


潔癖症はね。辛いわよ。汚れたと感じたとき 分かるわ ...

no.9673 ( 記入なし06/04/16 19:49 )


バイト先の短大生に告白しようと思う
俺も文ちゃんに負けないぐらいドーンとぶち当たって砕け散るからね!
こっぱ微塵にねっ!!!

no.9674 ( 記入なし06/04/16 19:56 )


私の身内は全員が超潔癖症ーーーー私を除いて。
朝から晩まで洗い物をしておりますーーーー異様な世界です。

no.9675 ( アリセプト06/04/16 19:56 )


これで何度になる?言えない言葉は「君が好き」というメジャーな響き
あいにく二人は話題が豊富で肝心なとこに触れられない
そんな事言って言い逃れして新しい季節が来る
夏が来ても冬が来ても加熱するこの想い
高まる鼓動をひた隠す為に
大切な勇気を消費する

"Keep on lovin' you"
真夜中にしたためたラブレターのように
言えたなら今頃は世界のキングにもになってるさ
背中を押す風も吹かない

目の前に高くそびえ立つ壁は臆病という名の防波堤
こんな自分に愛想尽きて動けなくなる前に
「俺も男だ 戦場に行くんだ」
大袈裟に奮い立たせよう

"Keep on lovin' you"
恋の戦士 今僕はここに立ってる
もう二度と引かねぇぞ 潔く散ってしまえ
敗北知るのもいいだろう

固まった決意に後押しされた
僕はもう迷うことはない

“君が好き”我ながらよく言えた台詞だった
“私も”と笑ってる君を今抱きしめたい
"Keep on lovin' you I love you from my heart"

no.9676 ( 文月06/04/16 20:19 )


私はあなたを愛していることを行動でしめしておいて
私のハートはあなたを好きであるとしめしている」
好きなくだりですよ

no.9677 ( カンパネルラ06/04/16 20:27 )


健全な時間にご帰宅のようで。

no.9678 ( ネロ06/04/16 20:29 )


かぜっぴきなので 早々と寝ます
旦那が借りてきた
「コーラス」を見てました ちょっと良い話です

no.9679 ( カンパネルラ06/04/16 20:30 )


ネロさんは好きな映画は何ですか?

no.9680 ( カンパネルラ06/04/16 20:30 )


>カンパさん
はいな、カッコーの巣の上を、ジェイコブスラダー、二十日鼠と人間、ダンサーインザダーク、
妖精写真、ゆきゆきて神軍、イージーライダー、地獄の黙示録、羊たちの沈黙、他

no.9681 ( ネロ06/04/16 20:36 )


ああ弟よ君を泣く
君死にたまふことなかれ
末に生まれし君なれば
親のなさけはまさりしも
親は刃(やいば)をにぎらせて
人を殺せと教えしや
人を殺して死ねよとて
二十四までをそだてしや

堺の街の商人(あきびと)
の旧家をほこるあるじにて
親の名を継ぐ君なれば
君死にたまふことなかれ、
旅順の城はほろぶとも
ほろぼすとても何事か
君知るべきやあきびとの
家におきてに無かりけり

 (1904年、晶子)

no.9682 ( 記入なし06/04/16 20:39 )


ぬるぽ

no.9683 ( 記入なし06/04/16 20:39 )


はとぽっぽ

no.9684 ( 記入なし06/04/16 20:40 )


二十日鼠と人間、ダンサーインザダーク、
妖精写真は見ました

てっきり怒りの葡萄とか 言うかと思いましたが

no.9685 ( カンパネルラ06/04/16 20:41 )


シンドラーのリスト、ミッション、プリースト、火星人の襲来?マーズアタック。
羊たちの沈黙のオープニングで、ピアノ番「ゴルドベルグ組曲」が流れたときに、キタ!!−。
って感じて最後まで。
シックス・センスやスティングなども好きですよ。

no.9686 ( ネロ06/04/16 20:41 )


>カンパさん
おおっ!そうですか。
怒りの葡萄はまだ見てない。
どんな映画ですか?

no.9687 ( ネロ06/04/16 20:44 )


寝るぽ。

no.9688 ( AJF06/04/16 20:45 )


マーズアタックですかティムバートンファンは好きな作品ですよね
スティング詐欺師の話ですよね
最近は デーブ チャンプ アイアムサム
テンコちゃんとアントン君などを見てます

no.9689 ( カンパネルラ06/04/16 20:46 )


古い映画なのでKenさんは見たかも

no.9690 ( カンパネルラ06/04/16 20:47 )


では 私も風邪薬を飲んで寝ます〜
文ちゃんお医者さんの薬飲んでね

no.9691 ( カンパネルラ06/04/16 20:48 )


映画の話をする相手がいないから(趣味が特殊だから)タイトル忘れるんですよ。
アメリカンドリーム?だっけ、ホモ奴と女子高生好きなやつ、あれも面白い。
あと、定年退職の男の話・・・・忘れた。

no.9692 ( ネロ06/04/16 20:49 )


ッ文月君、薬飲んでね。

no.9693 ( ネロ06/04/16 20:50 )


I want to feel satisfaction!

no.9694 ( 文月06/04/16 20:53 )


飲みました。レキソタン2。しっかり間違えずに。5と間違えやすいです。

no.9695 ( 文月06/04/16 20:55 )


ヒトリのようなのでお風呂に入りますか。

no.9696 ( 文月06/04/16 20:57 )


いるでちゅよばぶ(^0^)

no.9697 ( 記入なし06/04/16 20:59 )


おふろでちゅか?

no.9698 ( 記入なし06/04/16 21:19 )


眠くなってきました。

no.9699 ( AJF06/04/16 21:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧