HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いただき〜

no.8900 ( 記入なし06/04/13 22:28 )


美空さん佐久平は知ってますか。

no.8901 ( 記入なし06/04/13 22:29 )


春霞さん
はははわざわざどうも〜。

言ってしまった 投げやりな言い訳 「魔がさしただけだよ、ちょっと。」
沈黙と どうしようもない空気の後に 静かに電話を切られた
血の気引いてく 俺はすぐに 立ち上がってキーを持った
俺の愛車 非力な1000cc 今夜は謝罪のドライブさ

no.8902 ( 文月06/04/13 22:30 )


キリ番が近くなると急にペースが速くなるんだもの(T.T )( T.T)オロオロ

no.8903 ( 美空06/04/13 22:30 )


佐久平知ってますよ

no.8904 ( 美空06/04/13 22:31 )


次は9000だね

no.8905 ( 記入なし06/04/13 22:31 )


のこり90ほど。

no.8906 ( 文月06/04/13 22:32 )


まず、帰宅したらお風呂派ですね。
ただし、お膳が出てれば先に食べます。贅沢はいえません。

no.8907 ( ペルソナ06/04/13 22:33 )


いいえ!どうも・・(ちょっと恥・・)

※アクセル全開で 君に会いに行くよ
ハンドル握る手に 力がみなぎるぜ※

渋滞も信号も苦にはならないよ
真っ直ぐ行くぜ わき目もふらないで

BGM BBキング テクノ好きな君と居れば 遠慮してるけど
背筋凍る 泣きのチョーキング 狭い車内に響いてく
だけど となり座る人が 居ない事を思うのか
俺の愛車 エンジンも泣いている 今夜は嘆きのドライブさ

no.8908 ( 春霞06/04/13 22:34 )


今日は塾から8時半ごろ帰ってきてすぐ夕飯にしました。なんか人食べたみたいになりました。ミートスパゲッティをがつがつたべたので。

no.8909 ( 文月06/04/13 22:34 )


全く関係ないけど、昔ペルソナっていう車がありましたね。

no.8910 ( 記入なし06/04/13 22:34 )


高速使え

no.8911 ( 記入なし06/04/13 22:36 )


春霞さん
ははは「キミへのドライブ」正解です。

no.8912 ( 文月06/04/13 22:36 )


ペルソナってラテン語で人間のことだったかなー確か?

no.8913 ( 美空06/04/13 22:37 )


歌詞を改めて読むと・・すごい・・
はまっていっちゃう

no.8914 ( 春霞06/04/13 22:38 )


そろそろ 私は朝が辛いんで休みます。

みなさん お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

また明日( ^_^)/~~~バイバイ!

no.8915 ( 美空06/04/13 22:40 )


『ペルソナ』ですが、一般には仮面のことをさします。

no.8916 ( 文月06/04/13 22:40 )


美空さん
おやすみみょん

no.8917 ( 文月06/04/13 22:40 )


人??ーーーーーーって、ありえない。
都井岬灯台、ソテツ有り、野生馬たたずむ草原丘陵の岬。
鵜戸神宮、宮崎神宮にお参りしたいです。
佐多岬も近い。
東京からはとほい。

no.8918 ( 黄色06/04/13 22:41 )


僕の名前をよぶのは誰 遠いようで近いようで
耳の奥から聞こえたようで 空からのようで

僕の事を知っているのかい そうだとしたら教えて
誰かをずっと捜している そんな気がするのだけれど

黄色さん
こんばんは。

no.8919 ( 文月06/04/13 22:42 )


春霞さん
きにいってもらえて幸いです!

no.8920 ( 文月06/04/13 22:42 )


パーソナル、パーソナリティーの共通の言語・語源、性格・人格という意味も。
通常は文月君のいうとおり仮面、フロイトの深層心理学用語でも有名。

no.8921 ( ペルソナ06/04/13 22:44 )


鵜戸神宮といえば運玉ですね。岩のくぼみに玉を入れたら幸運になるそうで。私は一回も入れたことないんで。

no.8922 ( 文月06/04/13 22:45 )


>8919 カコイイ。大人の女性みたいだ。

no.8923 ( 黄色06/04/13 22:46 )


くぼみに玉?

no.8924 ( 記入なし06/04/13 22:47 )


ペルソナさん
ユングの本を少しだけ齧ったことがあるので。
黄色さん
ははは春霞さんへの課題です。

no.8925 ( 文月06/04/13 22:47 )


結婚できるなら鵜戸神宮いきます。

no.8926 ( 黄色06/04/13 22:48 )


8924さん
くぼみに水がたまってるところがあるんですけどね、そこに玉を投げ入れるんです。

no.8927 ( 文月06/04/13 22:48 )


美空さん
おやすみなさい!

検索でない〜
降参です・・

ポルノ聞きたくなちゃいました!
お勧めか何か・・ベスト版ある?

no.8928 ( 春霞06/04/13 22:48 )


あのぉ〜玉ってなんですか?

no.8929 ( 記入なし06/04/13 22:49 )


春霞さん
オススメ
PORNO GRAFFITTI BEST RED'S
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S
です。
あと
THUMPx
のシスター 黄昏ロマンス ネオメロドラマティック ROLL 

ジョバイロ 
NaNaNaサマーガール
も参考までに。

no.8930 ( 文月06/04/13 22:51 )


8929さん
たまです。直径2センチくらいの。レンガっぽい。

no.8931 ( 文月06/04/13 22:52 )


ちなみにさっきのはRED'Sより
ヴォイス
です。

no.8932 ( 文月06/04/13 22:53 )


ありがとう、自分頭悪いのでわからなかった。

no.8933 ( 記入なし06/04/13 22:54 )


ラジャ〜!
ショップ行かなきゃ・・
歌詞かみしめながらじっくり聴こうっと・・

no.8934 ( 春霞06/04/13 22:55 )


8933さん
頭悪くはないですよ。玉っていきなり言われても普通いろんな玉が浮かんできて分からないものです。

no.8935 ( 文月06/04/13 22:55 )


さて〜テスト勉強しますか〜

おやすみなさい。

no.8936 ( 文月06/04/13 22:56 )


レンガっぽい。素焼きの玉なんですね。
他の神社では、素焼きの皿を投げるところもありますね。
カワラケでしたっけ?平安時代?に使い捨ての食器を使用していた名残。
今の割り箸文化と共通。穢れを嫌う文化。

no.8937 ( 黄色06/04/13 22:56 )


がんばって!
文月さん

鵜戸岬の突端、約300坪もの広さを持つ岩屋(洞窟)の中に本殿があり、祭神は神武天皇の父。縁結びや夫婦円満、安産に御利益が。本殿前では、亀岩の背中に運玉を投げて、うまく入れば願い事が叶うとされている。また御神徳では「おちちあめ」(300円)が売られていて、安産祈願をする人が後を絶たない

男性は左手で、女性は右手で投げる 
 

no.8938 ( 春霞06/04/13 23:02 )


ここに来ると、勉強になります!

no.8939 ( 春霞06/04/13 23:04 )


夕方からの分を読んで、たどり着いたら終わっていました。orz

こんばんは 文月さん
勉強頑張ってください。
こんばんは 春霞さん
今日も元気がありましたね。

no.8940 ( 記入なし06/04/13 23:06 )


あっ Kenです。

no.8941 ( Ken06/04/13 23:07 )


>Kenさん
 こんばんは☆
 お疲れ様です。
 随分遅いですね!

no.8942 ( 春霞06/04/13 23:09 )


会社は平均21時に終わります。
ご飯食べてパソコンの前に座るのが10時30分〜 です。

no.8943 ( Ken06/04/13 23:11 )


ちゃんと寝てます?

no.8944 ( 春霞06/04/13 23:12 )


だいたい 5時間半くらいです。朝は6時起き。
自分のトイレと老犬の介護で2,3回起きます。
年です。ははは

no.8945 ( Ken06/04/13 23:14 )


いつも私が来るときは娘さんたちは寝てますね
Kenさんお帰りなさい〜

no.8946 ( カンパネルラ06/04/13 23:16 )


お風呂に入ります。
又来ますが、念のため・・・おやすみ。

no.8947 ( Ken06/04/13 23:16 )


こんばんは カンパネルラさん

no.8948 ( Ken06/04/13 23:17 )


カンパニョロさん
ちびたは寝てるよね。

no.8949 ( 黄色06/04/13 23:18 )


カンパネルラさん 
こんばんは!

ポルノグラフティ〜はまりました!
明日はショップにゴーです☆

no.8950 ( 春霞06/04/13 23:20 )


寝てますので来たら皆寝てましたW

no.8951 ( カンパネルラ06/04/13 23:20 )


春霞ちゃん はまりましたか〜
あとお勧めは 君は中学生ですから
アニメのナルトのベストヒット聞いてミソ
アジカンやサンボマスターなどいい味出してるよ

no.8952 ( カンパネルラ06/04/13 23:25 )


アニメのナルトのベストヒット、
アジカンやサンボマスター、いいですよね!

リトル バイ リトル
「悲しみをやさしさに」すき☆

no.8953 ( 春霞06/04/13 23:31 )


寝ちゃったかな?
年齢だけど
文月さん(17)<春霞さん<美空さん<カンパネルラさん<<<Ken(52) で
AJFさん、ぼんやりさん、街路さんはどこに入るんだろう。
私に近い年代は???ちょっと気になる。

おやすみ☆☆☆

no.8954 ( Ken06/04/13 23:48 )


おうやすみなさいぃいいいい

no.8955 ( 記入なし06/04/13 23:55 )


あれ?
お風呂に行ってたら・・

>Kenさん
 おやすみなさい☆

no.8956 ( 春霞 06/04/14 00:16 )


おはよー

久々の勢ぞろいだったのに、
寝てしまった・・・

no.8957 ( AJF06/04/14 05:00 )


さて、会社へ出勤だー

え、早すぎるって・・・

モーニング行くからですよ。


では、行ってきます。

no.8958 ( AJF06/04/14 05:45 )


おはよー
Kenさん
文月さん(17)<春霞さん<美空さん<カンパネルラさん<AJFさん<街路さん
<ぼんやりさん<Ken(52)じゃないかなー

AJFさんて早起きねー 年寄りか!

さて、わたしもバイトへ あぁ〜あ ガンバレ

no.8959 ( 美空06/04/14 08:52 )


もうすぐ9000か・・・すげーな!

no.8960 ( 記入なし06/04/14 17:08 )


すごいだろ

no.8961 ( 記入なし06/04/14 17:09 )


らうんじ

越してくれよ!

そして伝説になれ!

no.8962 ( 記入なし06/04/14 17:09 )


じゃ みんなで伸ばせ〜

no.8963 ( 記入なし06/04/14 17:10 )


AJF氏が登場する前に9000取っちまえ!

no.8964 ( 記入なし06/04/14 17:11 )


殆ど、AとFとの会話。

no.8965 ( 記入なし06/04/14 17:12 )


AJFさんの悔しそうな顔を想像するだけでめし3ばいいけますよ

no.8966 ( 記入なし06/04/14 17:12 )


おれはこっちを

応援すろぞ〜っ!

無職コム 最強伝説!

最速スピードでゴーっ!

no.8967 ( 記入なし06/04/14 17:12 )


あと32かきこで9000!

1週間で2000スレくらい平均なのか・・・

まじでスゴっ!

no.8968 ( 記入なし06/04/14 17:16 )


10000も時間の問題。

no.8969 ( 記入なし06/04/14 17:17 )


まだ登場1ヶ月半・・・・なのに・・・・

no.8970 ( 記入なし06/04/14 17:20 )


よし、貢献してやろうかのう

no.8971 ( 記入なし06/04/14 17:21 )


あと28かきこで9000!

取るのはだれだ!

no.8972 ( 記入なし06/04/14 17:23 )


俺だ

no.8973 ( 記入なし06/04/14 17:24 )


うつくんがとると尾おもう

no.8974 ( 記入なし06/04/14 17:26 )


とりあえずここで小休止です。
開催は本日午後9時からとします。

no.8975 ( 記入なし06/04/14 17:28 )


ヤじゃ〜!

no.8976 ( 記入なし06/04/14 17:28 )


女子高生スレにはうつくんよ

こないでくれ〜っ!

未来ある人間にうつくんはいい手本じゃない

ニートくんのリーダーを君はやっていろ〜っ!

no.8977 ( 記入なし06/04/14 17:29 )


8989もだれかとってね!

no.8978 ( 記入なし06/04/14 17:31 )


彼女はいつごろきますか?

no.8979 ( 記入なし06/04/14 17:34 )


おれはこっちで

なまぽ

no.8980 ( 記入なし06/04/14 17:37 )


ぬるぽ

no.8981 ( 記入なし06/04/14 17:38 )


木村かえらのCDをツタヤにかりにいく。

no.8982 ( 記入なし06/04/14 17:39 )


|・ω・`)ノ ヤァ

no.8983 ( 記入なし06/04/14 18:55 )


文ちゃん早くおいで!

no.8984 ( 記入なし06/04/14 19:43 )


おお久しぶりに早くきたら誰も居ないのね

no.8985 ( カンパネルラ06/04/14 19:43 )


さてと9000をいただきますか

no.8986 ( AJF06/04/14 19:44 )


おお久しぶりに早くきたら誰も居ないのね

no.8987 ( カンパネルラ06/04/14 19:44 )


おりゃ!

no.8988 ( AJF06/04/14 19:44 )


9000

no.8989 ( 記入なし06/04/14 19:44 )


とぉりゃ!

no.8990 ( AJF06/04/14 19:44 )


お帰り〜すごいタイミングやね

no.8991 ( カンパネルラ06/04/14 19:44 )


うりゃ!

no.8992 ( AJF06/04/14 19:45 )


しょうがないな〜

no.8993 ( カンパネルラ06/04/14 19:45 )


とぉりゃ!

no.8994 ( AJF06/04/14 19:45 )


あげるのがもったいないね

no.8995 ( カンパネルラ06/04/14 19:45 )




no.8996 ( カンパネルラ06/04/14 19:45 )




no.8997 ( カンパネルラ06/04/14 19:45 )




no.8998 ( カンパネルラ06/04/14 19:45 )


実は偽者です

no.8999 ( AJF06/04/14 19:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧