HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5400まであと・・・

no.5400 ( 記入なし06/03/31 16:46 )


とっちまいました

とれるとおもってませんでした

no.5401 ( 記入なし06/03/31 16:47 )


あとなんだね?

no.5402 ( 記入なし06/03/31 16:47 )


あんな書き込みしたから話が脱線・・・。
責任感じちゃうなあ。

no.5403 ( 533806/03/31 16:48 )


おめでとう

no.5404 ( 記入なし06/03/31 16:48 )


さてと金を借りに行って気まーす!!

no.5405 ( 記入なし06/03/31 16:49 )


堂々とゲットしろや。
銭湯でも、堂々とね。

no.5406 ( 記入なし06/03/31 16:49 )


その6まで(2ちゃんねるふうなら)

あと600かきこですね

no.5407 ( 記入なし06/03/31 16:49 )


↑金なら俺が貸してやったのに

no.5408 ( 記入なし06/03/31 16:50 )


主が不在なのに今日はよく伸びるなあ
33才氏のスレまでもう少し

no.5409 ( 記入なし06/03/31 16:51 )


2ちゃん知らんし。

no.5410 ( 記入なし06/03/31 16:51 )


明日は休みですから

no.5411 ( 記入なし06/03/31 16:51 )


数学って、答えが出てるのに、なんでわざわざ、公式を暗記したりするのかな〜。
俺が解かなくても答えはわかってるでしょ。わざわざ答えを解く必要がない。

どう考えても、数学を学習する理由は他にある。
よく、数学ができる人は論理的な思考ができるというね、女性は数学苦手な人多いし、論理的な思考と無縁な人も多いね。
数学は質を無視した数の世界、地球一個と豆一個で合計2個だとさ。
○△理論を勉強するのに、論理的な思考が必要らしいけどさ、あと、数学は抽象的な概念を把握して、理解するのに役立つというね、なんでやろうか。

no.5412 ( 記入なし06/03/31 16:51 )


人気者だぁ〜

no.5413 ( 記入なし06/03/31 16:52 )


文たんは司法試験合格したら

善良な弁護士
クールな奪腕検事

どっちになるんだろう・・・・?

no.5414 ( 記入なし06/03/31 16:52 )


弁護士でつ

no.5415 ( 記入なし06/03/31 16:53 )


案外普通のOLだったり

no.5416 ( 記入なし06/03/31 16:54 )


人生は何が起こるかわからんからな

no.5417 ( 記入なし06/03/31 16:54 )


医者じゃないの?

no.5418 ( 記入なし06/03/31 16:55 )


男につく方向で物事考えているんだろうな〜、常に。

no.5419 ( 記入なし06/03/31 16:55 )


文ちゃんと相撲とりたい

no.5420 ( 記入なし06/03/31 16:55 )


農業やってたりして

no.5421 ( 記入なし06/03/31 16:55 )


このスレでからんでくる奴らを法でしばきます。

no.5422 ( 記入なし06/03/31 16:56 )


財務省か厚生労働省のエリート公務員

no.5423 ( 記入なし06/03/31 16:56 )


すごくできる女になると
結婚が行き送れるらしいよね

no.5424 ( 記入なし06/03/31 16:56 )


文タンは彼氏も頭いいんだろうな・・・

no.5425 ( 記入なし06/03/31 16:58 )


文ちゃんの旦那さんは主夫になるかも

no.5426 ( 記入なし06/03/31 16:58 )


男が躊躇うんだろうね。
男は馬鹿だから、自分のほうが頭がよくないと主導権を握れないと感じるから。

no.5427 ( 記入なし06/03/31 16:59 )


主夫は無職

no.5428 ( 記入なし06/03/31 16:59 )


彼氏の頭は普通らしいですよ

no.5429 ( 記入なし06/03/31 17:00 )


これからの時代は稼げる女の主夫は勝ち組みだと思う

no.5430 ( 記入なし06/03/31 17:01 )


あと4時間です!

no.5431 ( 記入なし06/03/31 17:01 )


まだ長い・・・

no.5432 ( 記入なし06/03/31 17:03 )


彼女が80近くて彼は60前後か50ちょいなら

将来は・・・・・彼たぶん捨てられるような・・・

no.5433 ( 記入なし06/03/31 17:03 )


ニュース見よう。

no.5434 ( 記入なし06/03/31 17:04 )


僕も文たんが現れるまでテレビみることにします

no.5435 ( 記入なし06/03/31 17:05 )


あと4時間でなに・・?

no.5436 ( 記入なし06/03/31 17:05 )


あと4時間で文ちゃんが現れます。

no.5437 ( 記入なし06/03/31 17:05 )


もっとはやくきてください

no.5438 ( 記入なし06/03/31 17:06 )


偽者はだめです

no.5439 ( 記入なし06/03/31 17:07 )


そしてだれもいなくなった(TT)

no.5440 ( 記入なし06/03/31 17:08 )


彼女は一生懸命勉強してるのに、自分はいったい何やってんのか!なんて思ってしまう・・・・・・あぁ不甲斐ない!

no.5441 ( 記入なし06/03/31 17:10 )


 学生は勉強してればいいのよ!!
 こんなところに来ないで!!

no.5442 (  マッハ文月06/03/31 17:11 )


彼女はきちんとけじめをつけているので問題ないと思います。

no.5443 ( 記入なし06/03/31 17:12 )


ここもある種社会勉強じゃないか

no.5444 ( 記入なし06/03/31 17:13 )


コンビニ→はろわ→帰る

の生活だと話し相手がほしいのです

no.5445 ( 記入なし06/03/31 17:15 )


なやめる中年のスレッドじゃみんな食いつかんだろうし・・・

no.5446 ( 記入なし06/03/31 17:16 )


おれも第一種衛生管理士の資格勉強でもしようかな?

no.5447 ( 記入なし06/03/31 17:17 )


ガンバレヤー!!
まじで!

no.5448 ( 記入なし06/03/31 17:19 )


 まともなスレッドを立てても来ないもんね

no.5449 ( マッハ文月06/03/31 17:20 )


中学生の数学からやり直してみようかな。
東は、早稲田の政経合格したんだからよくやってるね、駒沢卒でしょ。

no.5450 ( 記入なし06/03/31 17:21 )


このサイトって

1.もとSE

2.もと中小企業管理職

3.高学歴インテリ若手の無職

4.たまに未成年学生
こんなもんでしょうか・・・?

no.5451 ( 記入なし06/03/31 17:25 )


たまーに男のふりした女子もいると思う

no.5452 ( 記入なし06/03/31 17:27 )


たまに女のふりした男子もいると思う

no.5453 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:27 )


他スレでうつくんがイラついています
何でも暇だとか

no.5454 ( 記入なし06/03/31 17:27 )


うつくん大丈夫か?

no.5455 ( 記入なし06/03/31 17:29 )


うつくんは霜ネタスレで管理人さんにめっ!

されてるからやばいです

no.5456 ( 記入なし06/03/31 17:30 )


無職はいらつくでえええええええ採用にせんかくそやろう!何が不採用だ!

no.5457 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:30 )


ストレス発散にランニングでもしてきなさいうつくん!

no.5458 ( 記入なし06/03/31 17:31 )


 うつ君とウッキーは同一人物だと近頃は思えてきた・・

no.5459 ( 記入なし06/03/31 17:32 )


また不採用通知だああああ

no.5460 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:33 )


うつくんはなぜ簡単な資格勉強とかはしないんだろう?

いちをしょぼ資格でも面接時の無職期間の言い訳にはつかえるのに・・・

no.5461 ( 記入なし06/03/31 17:34 )


このスレを参考にしろうつくん!
http://musyoku.com/bbs/view.php/1131142847/

no.5462 ( 記入なし06/03/31 17:34 )


うつくん

うっきースレでぐちってくれ〜!

no.5463 ( 記入なし06/03/31 17:35 )


株式会社?レワードという会社を受けました営業の仕事ですが不採用の結果まったく嫌になってくるわい!
1選択肢
1 テ 2 ア 3 ク 4 タ
会社名があてはまります。

no.5464 ( うつで無職中の青年06/03/31 17:35 )


 身の程知らず!! 5464、下手な鉄砲数打てば当たるわけでもない!!

no.5465 ( 記入なし06/03/31 17:37 )


 うつ君株式会社レワードってユニホーム販売の会社なのかい?

no.5466 ( 記入なし06/03/31 17:42 )


ぬいぐるみを着る仕事ってすっげー儲かる、って本当?

no.5467 ( 記入なし06/03/31 18:17 )


俺はこのスレのボスキャラです

no.5468 ( 記入なし06/03/31 18:17 )


あと3時間…

no.5469 ( 記入なし06/03/31 18:18 )


>うつくん

不採用になる人は不採用でも気にしないで、どんどん面接に出かけていってください

きっとあなたに合う会社が見つかると思います

no.5470 ( 記入なし06/03/31 18:22 )


不採用だけは絶対にない・・・! 採用される・・・!今度こそ・・・!

no.5471 ( 記入なし06/03/31 18:24 )


すばらしいいい人だわしは気力がなんだかわいてきたどおお!>5470

no.5472 ( うつで無職中の青年06/03/31 18:26 )


20社、50社、100社人受けた数はそれぞれだろうけど、諦めたらそれまで。
各々21、51、101社目で合格だったかも知れないですから・・・

no.5473 ( 記入なし06/03/31 18:26 )


内定ってそんなに出ないものなのですか?

no.5474 ( 記入なし06/03/31 18:30 )


あたりまえだろ!厳しいよ世の中良い人物だけを採用する。良い人物ではないものは採用しない。経験を重視しているのか、スキルを重視しているのか、何を重視しているかわからないけどね。

no.5475 ( うつで無職中の青年06/03/31 18:32 )


これから先の就職活動が不安です

no.5476 ( 記入なし06/03/31 18:35 )


今は景気がいいみたいだしこれから先の新卒の子はすぐに就職できると思うよ
そんなに不安になることはないです

no.5477 ( 記入なし06/03/31 18:37 )


37歳修士卒独身でも仕事見つかりますか

no.5478 ( 記入なし06/03/31 18:38 )


へ〜修士卒なんだ
企業が欲しい人材じゃないですか

no.5479 ( 記入なし06/03/31 18:39 )


研究職がいいんじゃない

no.5480 ( 記入なし06/03/31 18:40 )


あれ?
ここは、うつくんの・・スレだっけ?

no.5481 ( 記入なし06/03/31 18:41 )


文ちゃん早くきてー

no.5482 ( 記入なし06/03/31 18:41 )


就職活動ではあたりまえだけどまず自分の言葉でしっかり伝えられるように

「なぜ、この仕事、この企業を選んだのか」という目的意識を明確にすることが大切です

no.5483 ( 記入なし06/03/31 18:43 )


ただいまぁ〜
やっと帰れた・・
文月さんは・・課題やっているんですね!
(がんばれ〜!!)

no.5484 ( 春霞06/03/31 18:47 )


文ちゃんは9時にきます

本人談

no.5485 ( 記入なし06/03/31 19:27 )


早く大学に合格できるといいね

no.5486 ( 記入なし06/03/31 19:29 )


>>no.5478さん

見つかりますよ。しっかりこれまで勉強したことをどう仕事にいかせるか
アピールしてください。

no.5487 ( 記入なし06/03/31 19:30 )


文様はあと1時間後に熟語スレにご光臨なされます

no.5488 ( 記入なし06/03/31 20:04 )


おおおおおぉぉぉぉ〜
期待しますぅぅぅぅ

no.5489 ( 記入なし06/03/31 20:06 )


おおおおおぉぉぉぉ〜
もうすぐで5500ぅぅぅぅ

no.5490 ( 記入なし06/03/31 20:08 )


ぐうわおうぅぅ〜
5500とりて〜

no.5491 ( 記入なし06/03/31 20:10 )


きっとAJFがねらってるぞ
気をつけろ

no.5492 ( 記入なし06/03/31 20:11 )


あいつは飲みに行ったんだろ

no.5493 ( 記入なし06/03/31 20:12 )


そうか
今のうちに

no.5494 ( 記入なし06/03/31 20:12 )


ふみちゃんは休憩せんのか?

no.5495 ( 記入なし06/03/31 20:14 )


>文月さん
32才のスレで、スレヌシを優しく励ましてください。

no.5496 ( 平成18年度がやってきます。06/03/31 20:15 )


5500がやってきます

no.5497 ( 記入なし06/03/31 20:16 )


AJFいないな?

no.5498 ( 記入なし06/03/31 20:16 )


5500って、キリ番号とは呼べないのでは?

no.5499 ( 平成18年度がやってきます。06/03/31 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧