HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

5000!は誰の手に・・・

no.5000 ( AJF06/03/29 22:38 )


かあ

no.5001 ( 文月06/03/29 22:38 )


文月さんとみんなに試練を!!5000回

no.5002 ( Ken06/03/29 22:38 )


文月さんとみんなに試練を!!5001回

no.5003 ( Ken06/03/29 22:38 )


文月さんとみんなに試練を!!5002回

no.5004 ( Ken06/03/29 22:38 )


かあ

no.5005 ( 文月06/03/29 22:38 )


またとっつぁんかー

no.5006 ( 記入なし06/03/29 22:38 )


かあああ

no.5007 ( Ken06/03/29 22:38 )


こりゃ〜!!!

no.5008 ( 春霞06/03/29 22:38 )


やっぱりね。AJFさん。それでこそあなたです。

no.5009 ( 文月06/03/29 22:38 )


一分間に10レスとは・・・

no.5010 ( AJF06/03/29 22:39 )


寝てたんじゃないいんすか

no.5011 ( 記入なし06/03/29 22:39 )


残念でした。10000は頂きますよ。

no.5012 ( Ken06/03/29 22:39 )


やられた

no.5013 ( 記入なし06/03/29 22:39 )


寝る宣言のあと30分〜1時間は起きてる誰かさん。

no.5014 ( 文月06/03/29 22:40 )


まあ、ロムというか、
記入なしの中に3レスほど書きましたが・・・

no.5015 ( AJF06/03/29 22:41 )


>AJFさん
どこに隠れていたのですか?

no.5016 ( Ken06/03/29 22:41 )


もしかしたら偽者かも

no.5017 ( 記入なし06/03/29 22:41 )


>AJFさん
おめでとうございます☆

さすが・・・待ってましたね!
キリ番でこんなに笑えたの初めて・・

no.5018 ( 春霞06/03/29 22:42 )


あんたは忍者かー

no.5019 ( 記入なし06/03/29 22:42 )


5017さん
こんな風に?

no.5020 ( AJF06/03/29 22:42 )


さて、麦茶を飲んで、
勝利を祝いますかな。

no.5021 ( AJF06/03/29 22:43 )


麦茶ってあんたは中学生かー

no.5022 ( 記入なし06/03/29 22:43 )


5001はもらいましたよ。
くやしい・・・

no.5023 ( 文月06/03/29 22:43 )


でも、Wクリックしなかったら、
文ちゃんがきりばんとってたね。

no.5024 ( AJF06/03/29 22:44 )


>文月さん
なんか微妙です

no.5025 ( 記入なし06/03/29 22:44 )


くやしいから偽者稼業しますよ・・・

no.5026 ( AJF06/03/29 22:45 )


>文月さん
こんばんは
windowを3つ用意してさあと思ったら、4999で慌てましたが出遅れました。
話は変わりますが胃薬飲んでますか?
私は近所の内科でセルベックスももらって呑んでいます。
調子が良すぎて食べ過ぎました。
文月さんもいかがですか?

no.5027 ( Ken06/03/29 22:45 )


あなたがくやしがってどうする

no.5028 ( 記入なし06/03/29 22:46 )


むむむ・・・
偽者家業とは・・・

でも、俺のレスの書き方は独特の幼稚さがある。
これは真似できまいて・・・

no.5029 ( AJF06/03/29 22:46 )


Kenさん
胃薬ですか・・・飲み合わせには注意です。
こんばんは。

no.5030 ( 文月06/03/29 22:47 )


いったん落ちることになりそうです・・
来るとしてもだいぶ遅くになるかもしれません・・

またあとで・・
今日は会えないかな?

no.5031 ( 春霞06/03/29 22:47 )


>AJFさん
どれかは偽者なんですか?

no.5032 ( Ken06/03/29 22:48 )


名前だけで十分です。

no.5033 ( AJF06/03/29 22:48 )


街路氏はもう・・・うう。。。

no.5034 ( AJF06/03/29 22:48 )


春霞さん
さようなら。私はもうそろそろ寝ます。文月です。

no.5035 ( AJF06/03/29 22:49 )


3レスほど偽者がいますよ。

本物は、
・・・とか!とか?とかを
よく使います。

あと、段落もあけますし・・・

no.5036 ( AJF06/03/29 22:50 )


ではそろそろおやすみなさい。

no.5037 ( 文月06/03/29 22:51 )


>AJFさん
また後で・・
起きていたら会いましょう!

文月さん、Kenさん
またきます・・・

no.5038 ( 春霞06/03/29 22:51 )


文ちゃん相当悔しかったんだろーなー
悪いことしちゃったなー

ゴメンねー

no.5039 ( AJF06/03/29 22:51 )


no.5035は意味不明ですね

no.5040 ( Ken06/03/29 22:51 )


AJFさん
まあ、いいですよ。こんばんいまきよさんにとり付かれるかも知れないけど・・・

no.5041 ( 文月06/03/29 22:52 )


AGFさん聞いていい?
来週から大学の広報の仕事につけるようになりました
新入社員はやはり 挨拶とお菓子必要ですか?

no.5042 ( 39・サンキュー06/03/29 22:53 )


よっし!

コテハン様方がお休みになったようなので、
俺も寝よう。
明日も早いし・・・

では、おやすみなさーい!
を言うスレで・・・

no.5043 ( AJF06/03/29 22:53 )


私ってタイミング悪すぎ・・・

みなさん、おやすみなさい☆
またきます・・・

no.5044 ( 春霞06/03/29 22:53 )


寝ちゃったよ〜

no.5045 ( サンキュー06/03/29 22:54 )


39・サンキュー さん

大学の広報とはすごいじゃないですかー
俺なんか足元にも及ばないですよ。

挨拶は必要ですが、菓子折りはどうでよう?
私立だったらもっていってはどうですかねー

no.5046 ( AJF06/03/29 22:55 )


ってなわけで。

おやすみスレー!

no.5047 ( AJF06/03/29 22:56 )


おやすみー

no.5048 ( サンキュー06/03/29 22:59 )


>春霞さん
今日は一杯でした。
お休みなさい。

no.5049 ( 街路06/03/29 23:10 )


>街路さん
そうでしたか!
楽しかったですか?
お疲れ様です・・・
おやすみなさい☆

no.5050 ( 春霞06/03/30 00:14 )


スレ立てて3週間・・・で5000超えたね!
1日200レス以上のペースで進んでる計算か。。。すっごいな!

おやすみ(-_-)zzz

no.5051 ( ぼ ん や り06/03/30 01:57 )


おはよー

ぼんやりさん、いつも遅いですねー

では、行ってきます。

no.5052 ( AJF06/03/30 06:35 )


あれ?なんかきえた?

no.5053 ( 記入なし06/03/30 10:03 )


しゅっしゅっしゅしゅびどぅび、しゅびづぅわっば〜

no.5054 ( 記入なし06/03/30 11:55 )


>文ちゃん
大人になったら東京に住もうね。 銀座か池袋に。

no.5055 ( 記入なし06/03/30 11:56 )


外部研修って何をするんだろう

no.5056 ( 新卒社会人06/03/30 12:00 )


ヒデキカンゲキンキンキン キラキラ

no.5057 ( 記入なし06/03/30 12:01 )


へぇー、そんな事するんだ・・

no.5058 ( 記入なし06/03/30 12:37 )


文ちゃんが今の彼氏と将来結婚することになったら
彼氏の妹が「お兄ちゃんをとらないで」だだをこねるだろう

no.5059 ( 記入なし06/03/30 15:22 )


今日は曇り

no.5060 ( 記入なし06/03/30 15:26 )


妹いるのかぁ〜

no.5061 ( 記入なし06/03/30 15:26 )


兄弟愛か〜

例えば一つのケーキが7:3で分けられてしまっても7の方を妹に上げる

そんな天使のような兄でありたい

no.5062 ( 記入なし06/03/30 15:27 )


文タンは今はなにしてるのですか?

no.5063 ( 記入なし06/03/30 15:28 )


男心とか女心とか難しいよね 
人間として共通しているところは、結構分かるけど、時々なんでかな? ってわからないときあるよね
文タンもそういう時ってありませんか?

no.5064 ( 記入なし06/03/30 15:30 )


飾る必要の無い相手と、二人きりで過ごす時間というのは、俺は一番好き

no.5065 ( 記入なし06/03/30 15:32 )


女性はどういう時に安らぎって感じるのかな

no.5066 ( 記入なし06/03/30 15:33 )


好きな相手に大切に思われてるって感じるときかな 

病気や怪我をしたとき、本当に親身に看病したり、心配したりしてくれるときも

no.5067 ( 記入なし06/03/30 15:35 )


あげていい?

no.5068 ( 記入なし06/03/30 15:38 )


賛成!

no.5069 ( 記入なし06/03/30 15:39 )


文たんの彼氏ってもしや派遣なんですか?

no.5070 ( 記入なし06/03/30 15:41 )


相手からちゃんやさんをつけてもらえると興奮します。 変ですね・・

no.5071 ( 記入なし06/03/30 15:41 )


ただの高校生です

no.5072 ( 記入なし06/03/30 15:42 )


いまきよさん

no.5073 ( 記入なし06/03/30 15:43 )


Lよ・・自分でスレ立てればぁ?

no.5074 ( 記入なし06/03/30 15:44 )


セーラー服とか、セーラーの裏地とか、 セーラーのリボンとかのほうが興奮するだろう

no.5075 ( 記入なし06/03/30 15:44 )


スレぬしは年収2500万の○村タイぞーくんと
年収250万以下の派遣のライン工員ではどっちがいいんだろう???

no.5076 ( 記入なし06/03/30 15:46 )


女子高生と会話をしてみたい方はぜひ、このスレをご利用ください

no.5077 ( 記入なし06/03/30 15:46 )


杉村でしゅ

no.5078 ( 記入なし06/03/30 15:46 )


私は飛行機が飛び立つときに興奮します。後ろに向かってかかるGに、体中の血流が 
逆流しそうです。 あぁ…。もう戻れない…。決して引き返せない…。そんな背徳感が、体の芯を燃えさせます。

no.5079 ( 記入なし06/03/30 15:47 )


文ちゃんはまだ来てませんか…

no.5080 ( 記入なし06/03/30 15:48 )


年上のお姉さんが恥ずかしがりながら賢明にリードする姿に興奮します

no.5081 ( 記入なし06/03/30 15:49 )


文ちゃんは5時頃によく現れますよ

no.5082 ( 記入なし06/03/30 15:49 )


AJFが帰ってくると現れます。

no.5083 ( 記入なし06/03/30 15:51 )


文ちゃんがくるまで2ちゃんに行こうかな?

no.5084 ( 記入なし06/03/30 15:51 )


文月でてこいや

no.5085 ( 高田延彦06/03/30 15:52 )


ぼんやりさんが現れると安心して彼女があらわれます(たぶん・・・)

no.5086 ( 記入なし06/03/30 15:53 )


ハンターハンターのネタばれしちゃうね 

最初の場面はNGL。カイトの部屋でコルトとレイザーとエレナと老人が会話。 
老人は除念師。ネテロの知人の老人が一人では無理なので弟子を呼んだと話す。 
そこへアベンガネがやってくる。横にいるのはクロロとヒソカ。 
老人とアベンガネが協力して除念完了。正気に戻るカイト。コルトの説明により、 
ゴンを心配するカイト。ゴンの性格からネフェに無謀な戦いを挑むはずと。 
レイザーはすぐゴルトーへ向かうべきと提案。ヒソカはクロロの対決がまた延びる 
のを嫌がるがゴンの命があぶないのと蟲に興味がわいたので承諾。クロロも 
報復のため承諾。老人、カイト、レイザー、アベ、クロロ、ヒソカら全員で出発。

no.5087 ( 記入なし06/03/30 15:56 )


チラ見してて「今は行かない方がいいな・・・」の可能性があるような・・・

no.5088 ( 記入なし06/03/30 15:56 )


ハンタは作者都合によりしばらく休載。
再開時期は未定との告知。

no.5089 ( 記入なし06/03/30 15:58 )


作者はFF12にハマリすぎてるのか

no.5090 ( 記入なし06/03/30 15:58 )


文ちゃんもFF12をやってて忙しいのでしょう

no.5091 ( 記入なし06/03/30 16:02 )


バイト先の好きな女の子自分が着替えているシーンを見られ、恥ずかしい思いをしました。責任をとって結婚してください。

no.5092 ( 記入なし06/03/30 16:06 )


ヒィィィ(´Д`υ)誰かタッケテー

no.5093 ( 記入なし06/03/30 16:12 )


どーした?

no.5094 ( 記入なし06/03/30 16:13 )


文さんが現れるまであと30分です

no.5095 ( 記入なし06/03/30 16:27 )


あと20分

no.5096 ( 記入なし06/03/30 16:39 )


ドキドキ・・・まちどうしいです

no.5097 ( 記入なし06/03/30 16:41 )


もうすぐ5100です

no.5098 ( 記入なし06/03/30 16:41 )


ほおお

no.5099 ( 記入なし06/03/30 16:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧