HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ええい、もう!誰か22199取りなさいよ。

no.22200 ( 記入オレンジ06/09/24 21:45 )


あ、取った。

no.22201 ( 記入オレンジ06/09/24 21:45 )


あっ!また!笑

no.22202 ( ダンデライオン06/09/24 21:46 )


きゃぁぁ〜☆
こんばんは☆

22200!
乗り遅れました☆

no.22203 ( 春霞 06/09/24 22:54 )


春霞さん
こんばんは。
まだ、22222がありますよ 笑

no.22204 ( ダンデライオン06/09/24 22:58 )


春霞さん
はじめまして、こんばんは。
残念でしたね。
22222を狙って下さい。
今度は、乗り遅れないように。

no.22205 ( 弥生06/09/24 23:00 )


弥生さん
再びこんばんは。笑

no.22206 ( ダンデライオン06/09/24 23:01 )


ダンデライオンさん
何か、趣味はお持ちですか?

no.22207 ( 弥生06/09/24 23:03 )


ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆
弥生さん、はじめまして!

むむむ・・・
みなさん、もう狙ってますね☆
22222!

no.22208 ( 春霞 06/09/24 23:03 )


アナコンダ・・うう・・
見るんじゃなかった・・

no.22209 ( 春霞 06/09/24 23:06 )


弥生さん
趣味ですか?
音楽、映画鑑賞が主ですね。笑
最近は、映画も余り見てませんが、色々みたいですね。笑
春霞さん
お怪我の調子は、如何でしょう?

no.22210 ( ダンデライオン06/09/24 23:06 )


春霞さん
話していると
あっという間ですよ。

no.22211 ( 弥生06/09/24 23:07 )


春霞さん
俺は、ホラー系とかアナコンダとかジョーズは駄目なのです 笑
なので、見てません 笑

no.22212 ( ダンデライオン06/09/24 23:08 )


ダンデライオンさん
映画鑑賞いいですね。
私も、映画が好きでそれが高じて
英会話を習ったり、海外旅行が趣味になりました。

no.22213 ( 弥生06/09/24 23:09 )


ダンデライオンさん
はい!
おかげさまで、ギブスもはずれ
固まった足首を
先生に思いっきり伸ばされる治療に入って
悲鳴を上げる毎日です☆
正座も、ダッシュも、痛くて出来ませんが
後2週間後に試合を控えていますもので、明日から
バドミントンの練習再開です☆

no.22214 ( 春霞 06/09/24 23:12 )


海外旅行ですか、良い趣味ですね!笑
一度は行ってみたいですね、海外。笑
本州から、出た事すらないので 笑
好きな俳優は居ますか?

no.22215 ( ダンデライオン06/09/24 23:12 )


ほんとに、後7つ☆

no.22216 ( 春霞 06/09/24 23:13 )


海外!
行ったことが無いので
パスポートもってません!

no.22217 ( 春霞 06/09/24 23:14 )


春霞さん
怪我の後は、簡単にでもストレッチしないといけませんね。
俺も、骨折したとき 治ってから直ぐ交ざっていたら 怒られ、別メニューでした 笑

no.22218 ( ダンデライオン06/09/24 23:15 )


記入オレンジさん
いますよね〜☆

no.22219 ( 春霞 06/09/24 23:15 )


こんばんは
お久しぶりです。

no.22220 ( Ken06/09/24 23:16 )


お休みスレに書き込んでらしたので、多分眠られたと 笑

no.22221 ( ダンデライオン06/09/24 23:16 )


海外は、いつも一人で行っています(悲)
一人だと自由が利くので・・・・
好きな俳優さんは、
たくさんいすぎて・・・
春霞さん
リハビリ、無理しないで下さいね。
お大事に・・・

no.22222 ( 弥生06/09/24 23:17 )


はい!
まずは、慣らしからですね☆

no.22223 ( 春霞 06/09/24 23:17 )


久しぶりに来ました!

no.22224 ( ぼ ん や り06/09/24 23:17 )


22222☆ がびぃ〜ん

no.22225 ( 春霞 06/09/24 23:17 )


あれ?笑

no.22226 ( ダンデライオン06/09/24 23:17 )


春霞さん
すみません。
22222取る気は無かったのですが・・・

no.22227 ( 弥生06/09/24 23:18 )


みなさん、こんばんは!
22222争奪戦だったんですね。。。

no.22228 ( ぼ ん や り06/09/24 23:18 )


ぼ ん や りさん
こんばんは☆
おひさしぶりです!

弥生さん
ありがとうございます。
充分に気を付けます☆

no.22229 ( 春霞 06/09/24 23:19 )


ほんとっ
すみません。(汗)

no.22230 ( 弥生06/09/24 23:19 )


ぼんやりさん
こんばんは。ルパン有難う御座いました!懐かしかったです!笑
kenさん
再びこんばんは。
弥生さん
おめでとうございます。笑
春霞さん
再び残念でしたね 笑

no.22231 ( ダンデライオン06/09/24 23:19 )


弥生さん
お気になさらずに・・
これも試練です☆(笑)

no.22232 ( 春霞 06/09/24 23:21 )


弥生さん
お気になさらずに。
実際、話に夢中で忘れてましたよ、俺。笑

no.22233 ( ダンデライオン06/09/24 23:21 )


>弥生さん
おめでとうございます!
はじめまして、ですね。。。

no.22234 ( ぼ ん や り06/09/24 23:21 )


おっと!
あらためて
おめでとうございます☆
今度は取りますよ!

no.22235 ( 春霞 06/09/24 23:22 )


春霞さん
そういっていただけると・・・
気が楽になりました。

no.22236 ( 弥生06/09/24 23:23 )


取るか取られるか・・
このスリルがいいんです☆

no.22237 ( 春霞 06/09/24 23:25 )


弥生さん
全然気にする事はないんですよ。笑
不意打ちもありますからね 笑
記入オレンジさんみたいに 笑

no.22238 ( ダンデライオン06/09/24 23:26 )


ダンデライオンさん、春霞さん
ぼんやりさん、そろそろ、寝ます。
また、話に入れてくださいね。
春霞さん、お大事に・・・・
おやすみなさい。

no.22239 ( 弥生06/09/24 23:26 )


弥生さん
また、話せるの楽しみにしています!
おやすみなさい☆
良い夢を☆

no.22240 ( 春霞 06/09/24 23:28 )


弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
ぼんやりさん
調子は如何でしょう?
キツい週だったみたいですが 汗

no.22241 ( ダンデライオン06/09/24 23:28 )


>弥生さん
そんなに気にすることないですよ。
おやすみなさい!

no.22242 ( ぼ ん や り06/09/24 23:29 )


22220 Kenさん
こんばんは☆
22222!争奪戦で
慌ててました・・
いらっしゃいますか? 

no.22243 ( 春霞 06/09/24 23:31 )


こんばんは☆
ご無沙汰でした。ははは

no.22244 ( Ken06/09/24 23:32 )


Kenさん
本当にお久しぶりです☆
私も、ここであまり来ていませんでしたけれど
お元気でしたか?

no.22245 ( 春霞 06/09/24 23:34 )


改めまして、
>Kenさん、春霞さん、ダンデライオンさん
こんばんは!お久しぶりです!

およそ一週間ぶりなので、いろんなスレのレスが進んでいたり
新しいスレができてたりで状況があまり把握できていません(笑)
ロムるのも結構疲れるので、どういう話になってるのか
よく分からないままのスレもいっぱいあって・・・(-_-;)

no.22246 ( ぼ ん や り06/09/24 23:35 )


先週は大変な週でした。
土日関係なく17日〜23日までずっと仕事で残業付きでしたから・・・
今日やっと休みで、明日は出勤、明後日はまた休みと、変なシフトになってます。

no.22247 ( ぼ ん や り06/09/24 23:37 )


ぼ ん や りさん
こんばんは☆
私も同じです・・
あまりロムらずに来てます☆

no.22248 ( 春霞 06/09/24 23:38 )


飛び石では、休んだ気になりませんね・・
大丈夫ですか?

no.22249 ( 春霞 06/09/24 23:39 )


>春霞さん
毎日目を通せばあまりロムる必要もないんだけどね・・・

飛び石では休んだ気にはなりませんね。
第一疲れが取れない。
やっぱ、連休じゃないと!

あっという間に一日が終わっちゃうしね。。。

no.22250 ( ぼ ん や り06/09/24 23:41 )


私はこちらとうっきーさんちでお世話になってます。ははは

no.22251 ( Ken06/09/24 23:42 )


ぼ ん や りさん
みましたよ☆

9月22日ですか?
お誕生日おめでとうございました☆

no.22252 ( 春霞 06/09/24 23:43 )


俺も、最近は色々な所に顔だしてます〜。笑
うっきーさんの所に顔出して以来、色々な方達と知り合えましたね。嬉
ぼんやりさん
お誕生日おめでとうございます。
o(^▽^)o

no.22253 ( ダンデライオン06/09/24 23:45 )


>Kenさん
お元気そうでなにより!

>春霞さん
9月22日です。
こっちでも、ありがとうございます!

no.22254 ( ぼ ん や り06/09/24 23:45 )


>ダンデライオンさん
どうもありがとうございます!

no.22255 ( ぼ ん や り06/09/24 23:46 )


Kenさん
私はほとんどここでお世話に・・・ふふ☆

no.22256 ( 春霞 06/09/24 23:47 )


>春霞さん
うっきーさんは楽しいひっきーです。
機会があればきてください。はは

no.22257 ( Ken06/09/24 23:50 )


9月22日生まれの有名人は 吉田茂 元首相…知りません 笑
エーリッヒ フォン シュトロハイム 映画俳優、監督
長所
個性的
洞察力に富む
目標がはっきりしている
となってますが、如何でしょうか?笑

no.22258 ( ダンデライオン06/09/24 23:51 )


>ダンデライオンさん
調べていただいてありがとうございます。。。
吉田茂元首相と一緒だとは !?
映画俳優・監督はよく知りません、スイマセン・・・

長所は・・・どうだろ?
そんなすばらしい長所はないような・・・(*^。^*)

no.22259 ( ぼ ん や り06/09/24 23:54 )


Kenさん
ロムってはいるのですが・・
いまだに飛び込めずにいたりして・・

no.22260 ( 春霞 06/09/24 23:58 )


俺は、田中角栄ですよ 笑
森繁久弥…知りません 笑
一番大きいのは、オードリー ヘップバーンですね!

no.22261 ( ダンデライオン06/09/24 23:58 )


まずお風呂に飛び込んできます☆

また、長風呂で
遅くなってしまうといけないので
とりあえず
おやすみなさい☆
しておきますね。

no.22262 ( 春霞 06/09/25 00:02 )


>ダンデライオンさん
5月4日ですか!

no.22263 ( ぼ ん や り06/09/25 00:03 )


>春霞さん
ROMってるんですか。
恥ずかしいな。 はは

no.22264 ( Ken06/09/25 00:03 )


はい。
多分起きてるかも…笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。

no.22265 ( ダンデライオン06/09/25 00:04 )


>春霞さん
飛び込んで溺れないようにね(笑)
おやすみなさい!

no.22266 ( ぼ ん や り06/09/25 00:04 )


ぼんやりさん
そうなんです 笑
しかも 54年で5月4日ですからねー 不吉ですね。
個人情報漏洩 笑汗

no.22267 ( ダンデライオン06/09/25 00:06 )


Kenさん
大丈夫です☆
話の内容がバラエティーに富んでますよね☆
面白いです!

では、みなさん
気をつけて行ってきます☆
おやすみなさい☆ 

no.22268 ( 春霞 06/09/25 00:10 )


>ダンデライオンさん
漏洩漏洩・・・(笑)
ってそれだけじゃ誰かは分かんないですよ!

no.22269 ( ぼ ん や り06/09/25 00:10 )


はい〜。
まぁ これ位なら、良いでしょう 笑
短所なんか 大当たりですよ 笑
自己否定しがち
満たされない
恨みがましい 笑

no.22270 ( ダンデライオン06/09/25 00:13 )


お久しぶりーっす!

そんでもっておやすみーっす!!

no.22271 ( AJF06/09/25 00:16 )


あ〜〜!!!
AJFさんっ
お久しぶりーっす!

no.22272 ( ぼ ん や り06/09/25 00:17 )


>ダンデライオンさん
僕なんか短所挙げたらキリがないですよ・・・

no.22273 ( ぼ ん や り06/09/25 00:18 )


おおおお・・・
久しぶりーー

お元気そうですねー
ぼんやりさん!

ではおやすみなさいませ!

no.22274 ( AJF06/09/25 00:19 )


AJFさん
お久しぶりです。
お休みなさい。
良い夢を。

no.22275 ( ダンデライオン06/09/25 00:21 )


そろそろ寝たほうがいいかなぁ

no.22276 ( ぼ ん や り06/09/25 00:36 )


同感なのですが、睡眠薬の量がギリギリで 1錠づつしかなく、後2日乗り越えなきゃいけないのです 泣
まだ、眠気はありません 笑

no.22277 ( ダンデライオン06/09/25 00:45 )


>ダンデライオンさん
ごめんなさいね、大変なのに・・・。

no.22278 ( ぼ ん や り06/09/25 00:50 )


いえ〜。
お気になさらずに〜
祝日で薬貰えなかっただけでして 笑
不眠症になったのも仕方ないので、小心者ですから ストレスがたまるのでしょう 笑
お辛いのは、ぼんやりさんもですから ゆっくり 休んで下さいね!
お休みなさい。
良い夢を!

no.22279 ( ダンデライオン06/09/25 00:55 )


>ダンデライオンさん
スミマセン。
この間のように、ルパンとか何かないか探したけど
いいのが見つかりませんでした。

そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。

no.22280 ( ぼ ん や り06/09/25 00:59 )


ぼんやりさん
お心遣い有難う御座います。
とても、嬉しいです。
ゆっくりお身体を休めて下さいね。
良い夢を!

no.22281 ( ダンデライオン06/09/25 01:03 )


おはようございます。
行ってきますー。

no.22282 ( ダンデライオン06/09/25 06:51 )


腹減っただわさ

no.22283 ( 記入なし06/09/25 15:32 )


うひゃひゃひゃひゃはもう見れないんだね

no.22284 ( 記入なし06/09/25 16:33 )


仕事終わったーーーーーーー
バンザーーーーイ!

no.22285 ( 記入なし06/09/25 19:04 )


こんばんは。
私は今日も元気です。(^^)
お部屋の模様替えで、日記とか、全く書き込みしていませんけど...(^^;

no.22286 ( 06/09/25 21:00 )


おおっ!
楓さん
お久しぶりですね〜。
リハビリとか大変なんでしょうか、と 心配してました 笑

no.22287 ( ダンデライオン06/09/25 21:19 )


だ〜れも、居ませんね〜 笑

no.22288 ( ダンデライオン06/09/25 22:41 )


ただいま^^

no.22289 ( おじゃる丸06/09/25 22:43 )


こんばんは。
おじゃる丸さん
デートですかぁ?笑

no.22290 ( ダンデライオン06/09/25 22:44 )


ギクッ^^;

no.22291 ( おじゃる丸06/09/25 22:45 )


なはは
図星、ですね?笑

no.22292 ( ダンデライオン06/09/25 22:47 )


は、はい^^;;;

no.22293 ( おじゃる丸06/09/25 22:48 )


末永くお幸せに!笑

no.22294 ( ダンデライオン06/09/25 22:51 )


ダンデライオンさん
こんばんは。
熟語しりとり・・・参りました。

no.22295 ( 弥生06/09/25 23:04 )


弥生さん
こんばんは。
実は、自分でも 次が無かったのですよ 笑

no.22296 ( ダンデライオン06/09/25 23:06 )


他の誰かに考えていただきましょうか・・笑
今日は、寝られそうですか?

no.22297 ( 弥生06/09/25 23:09 )


弥生さん
ご心配して頂き有難う御座いますね。
最後の半錠を飲みましたが、まだ 眠気はありませんね 汗
明日の仕事後 医者にいきます 笑

no.22298 ( ダンデライオン06/09/25 23:11 )


ダンデライオンさん
不眠は、辛いですね。
私も経験があるので分かります。
今は、布団に入ったとたんに熟睡ですが・・・
お大事にしてください。

no.22299 ( 弥生06/09/25 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 22200 から 22299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧