HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18500番目!

no.18500 ( 織田信長 06/07/18 22:01 )


カンパネルラさんの去った女子高校生のすれっど・・・・・・・・・ 

no.18501 ( 記入なし06/07/18 22:15 )


なんともスッ殻感なんだろう・・・

no.18502 ( トシ06/07/18 22:16 )


このまえ家でエクレアをおやつに食べようとしたところ、妻が「アーンして」 
と言うから、久しぶりだなと思いつつ新婚風に口あけて待っていたら 
エクレアを一番奥まで突っ込んできやがった。 
妻曰く「どんどん入るから、どこまで入るか試したくなってしまった」 
とのこと。

no.18503 ( 記入なし06/07/18 22:29 )


うーん

文ちゃんもカンパちゃんも元気そうだから、
俺も安心して寝ることにしよう。

おやすみー

no.18504 ( AJF06/07/18 22:40 )


恋は遠い日の花火ではない

no.18505 ( 記入なし06/07/18 23:13 )


今日文ちゃん来てたんだね。。。
よかった、よかった!

no.18506 ( ぼ ん や り06/07/19 00:22 )


ぼんやりさんは男?でしたっけ?

no.18507 ( トシ06/07/19 00:22 )


そうだって!

no.18508 ( ぼ ん や り06/07/19 00:23 )


怒ってる

no.18509 ( トシ06/07/19 00:26 )


全然(^^♪

no.18510 ( ぼ ん や り06/07/19 00:27 )


何処に住んでるの?

no.18511 ( トシ06/07/19 00:30 )


本州

no.18512 ( ぼ ん や り06/07/19 00:31 )


>トシちゃん
人それぞれ個性やらなんやらいろいろあるから
かたいこと言わんけど、エロ話もほどほどにな!
不特定多数の人間がいるから、それを踏まえて話せば
トシちゃんは結構いいキャラしてると思うよ(@^^)/~~~


連休明けの仕事、そーとーだるいっす・・・
明日も早いんで、そろそろ寝ますわい!
まったね〜(^o^)/

no.18513 ( ぼ ん や り06/07/19 00:34 )


はい!^0^

no.18514 ( トシ06/07/19 00:41 )


楓ちゃん?いる?

no.18515 ( カンパネルラ06/07/19 01:32 )


カンパネルラさん
起きてたんスね?笑

no.18516 ( ダンデライオン06/07/19 01:40 )


おきたんです〜何か起きますよ
夜な夜な〜笑

no.18517 ( カンパネルラ06/07/19 01:42 )


なははー。
お仕事ですか?ご苦労様です。

no.18518 ( ダンデライオン06/07/19 01:44 )


ある娘さんが気になったので笑

no.18519 ( カンパネルラ06/07/19 01:45 )


皆さん、いろいろ気遣いしていただけて、申し訳ありません。(;_;)

別に「絶対に一言もエッチな話しをするな〜!!」なんて言っていません。
(多分、「鼻につく」とか言ってる人って、「堅苦しい奴...」なんて思われているのかもしれませんが!!)
さすがにそこまで頭堅くないので・・・

スレッドでの書き込みで連発されたり、目に余る内容を言われると頭、固まりますね〜。
私だって、別に古傷を射抜かれるようなコトでなければ、受け流したりしますし。
明らかに逃げ場を失うような感じで迫られると頭に来ます。
エレガントに受け流すほど大人じゃありませんからね〜。
ついでに万人に好かれるなんて器用なコトできませんし、考えていません。
どちらかといえば、己の志(欲じゃないよ!!)の方を優先します。

あ〜あ、眠剤、効かない!!←3種類飲んでいますが...
DVDでも見ようかなぁ〜。明日、点滴の時に寝ればいいし。
(って今まで寝てたのもありますが!!)

no.18520 ( 06/07/19 01:47 )


カンパネルラさん!! びっくりしました!! [返信]ボタン押したらすごい書き込みがあって...!!(^^;

no.18521 ( 06/07/19 01:48 )


楓さん、っスね?
俺も気になってた所ですよ。

no.18522 ( ダンデライオン06/07/19 01:49 )


ダンデライオンさんまで、ご心配おかけしてすいません...orz

no.18523 ( 06/07/19 01:49 )


楓ちゃんやほやほ〜
それでいんじゃないかな〜

エッチなネタは私もうまく交わせませんし〜
逃げちゃうことが多いですよW

no.18524 ( カンパネルラ06/07/19 01:50 )


おや?いらしたんですねー笑
こんばんはです。楓さん

no.18525 ( ダンデライオン06/07/19 01:52 )


よかった。
楓さん、言霊なんて、万人の受け止め方は、
共通ではないから。
どうか、気にしないで。
いつもの、楓さんでいてください。

no.18526 ( 楓さんの応援者より。06/07/19 01:52 )


私、体育系だとか言われちゃったんですけど、本当の中身は、体が弱くて。
でも、他の人には負けたくない一心で、表は笑顔、中身はぜんっぜん余裕なしで頑張ったりしてきました。
・・・それで体を壊しちゃったコトも多いですけど。

no.18527 ( 06/07/19 01:52 )


楓ちゃんは

やさしいんだと思う誰かを傷つけたくは無いから
自分が傷ついてしまうんだよ〜

no.18528 ( カンパネルラ06/07/19 01:53 )


なははー。
どうせ、眠れませんから 笑

no.18529 ( ダンデライオン06/07/19 01:54 )


> ダンデライオンさん、楓さんの応援者より。さん(←嬉しいです!!でも、ちょっぴり恥ずかしいです(^^;)
改めまして、こんばんは!!☆

いつもの私? どんな私を想像されているんでしょうか...(^^;;;

no.18530 ( 06/07/19 01:55 )


自分が弱いところがあるのに
無理して誰かを助けてしまってたり ね!

no.18531 ( カンパネルラ06/07/19 01:58 )


一生懸命仕事を頑張った人、かなー。
そういう人、尊敬します。

no.18532 ( ダンデライオン06/07/19 01:58 )


弱い自分を責めてたりとかしてると〜自分が嫌いになっちゃうよ〜

no.18533 ( カンパネルラ06/07/19 01:59 )


女の子は弱いとこあってもいいのだよ〜

no.18534 ( カンパネルラ06/07/19 02:00 )


耳が、痛いですが、カンパネルラさんのいう通りだと 思いますよ。

no.18535 ( ダンデライオン06/07/19 02:01 )


あははは・・・
実は壊れちゃって、体も心も。今は外科と神経科をハシゴです。(^^;
でも、志は諦められません。自分を意思を曲げるコトのできない大バカ者です。

no.18536 ( 06/07/19 02:01 )


意志を曲げる必要はないでしょー。
それに、馬鹿だとは思いませんよー。

no.18537 ( ダンデライオン06/07/19 02:04 )


意思が強いのはすごいと思う
でもね、誰かに頼るのはけして、悪いことだと思わないよ

no.18538 ( カンパネルラ06/07/19 02:05 )


同感です。
人に相談することで、新しいものが見える事もあると思います。

no.18539 ( ダンデライオン06/07/19 02:11 )


でも、意思は強くても、本質的に弱いですから...(^^;
いつも自分のどこかが壊れて、結果が出せないっていうか。

頼る事が恐いって事もあります。
それは、私の抱える過去の問題でもあるわけですけど...
それに、自分でできる限界までは頑張らないと、申し訳ないですし。

no.18540 ( 06/07/19 02:11 )


んん〜これは楓ちゃんのことではないからね

妥協できない人がいて、仕事を抱え込んで
一人でいつも忙しい忙しいで、人に仕事を
任せられない人がいたんだけど、結局
時間が無くて、仕事が失敗しちゃって
本人はきずかなかったけど、もっと手際のいいやり方があっり

彼女は「何で教えてくれなかったの?」と、同僚に
攻めたそうなんですが「何か手伝おうか?」と、
同僚が聞いたのに「大丈夫何とかやれる!」の返答

彼女は他の人も忙しそうだったので、
自分が無理すれば何とかなる、と頑張ったのですが

周りからの理解の得ることが出来なく独りで空回りの事ってありますよ

no.18541 ( カンパネルラ06/07/19 02:24 )


限界までやらなくても誰も責めないんじゃないかな?と思いますが。
すみません、良い言葉が浮かびませんm(_ _)m

no.18542 ( ダンデライオン06/07/19 02:28 )


自分の限界はどこまでかはわからないけど
確かに限界は本人しかわからないけど

寄り道するのも悪くはないよ〜
新たな発見があるし

介護をやっている楓ちゃんだからこそ
今、周りに迷惑かけてるのではないかな〜て
腰をいためて動けない自分が悔しいとか
考えるのはNGだよ〜

no.18543 ( カンパネルラ06/07/19 02:28 )


言葉で表現するのは 難しいですね。
良い言葉が浮かばないです 笑
カンパネルラさんが羨ましい 笑

no.18544 ( ダンデライオン06/07/19 02:34 )


私は甘え上手になりたかったです〜憧れ〜笑
でも、似合わないので出来ませんでしたよ〜
で、ついつい仕事を貯めてバタバタ走ってしまいます笑

no.18545 ( カンパネルラ06/07/19 02:37 )


ダンデライオンさん 言葉はむつかし〜!!よ〜
でも、あなたの言葉は心から優しいです

no.18546 ( カンパネルラ06/07/19 02:39 )


カンパネルラさん、正直、私もよく分からないんです。
でも、自分の不甲斐なさは否めませんね。
かといって、希望を捨てる事はできません。

実は仕事関係で、どうしても一人で解決せざる得ない状況に陥った事があります。

no.18547 ( 06/07/19 02:40 )


なははー。
俺も、結構貯めるタイプですねー。

no.18548 ( ダンデライオン06/07/19 02:43 )


カンパネルラさん
有難う御座います 素直に嬉しいですよー。
楓さん
話せそうなら、話して下さいー 今なら カンパネルラさんが居ますよー おまけの俺も 笑

no.18549 ( ダンデライオン06/07/19 02:47 )


希望は捨てなくてもいいと思うよ

世渡り上手になんかならなくっても、いいと思う
自分が好き好きの自己満足な自己中心的になれとも思わない

生き方が下手でも、自分が出来ることを真剣にやろうとしてる
楓ちゃんが好きだよ

でも、自分も少し大切にしないと

no.18550 ( カンパネルラ06/07/19 02:48 )


まずは、健康第一ですよ。
それに、一生賭けてやりたい仕事を見つけた、それだけでも羨ましいし尊敬します。

no.18551 ( ダンデライオン06/07/19 02:54 )


楓ちゃん あんまり自分が強いと・・・思い込んじゃうと
回りも楓ちゃんが強い子だと 思われちゃうよ〜

昔付き合ってた彼氏にカンパは強いから〜俺がいなくても大丈夫だね〜
あの子は俺がいないと・・だめみたいだから〜
と、友達に彼氏を取られました・・・なおかつ今でも彼らとは交流あり笑える・・

でも、おかげで今の旦那に会えたし
旦那には甘えられるように、なれました!!後悔は全然無し!!

no.18552 ( カンパネルラ06/07/19 02:55 )


・・・難しいですね。

no.18553 ( 06/07/19 02:57 )


凄いですね…それは 汗
恋愛には、臆病でしたね、俺は。笑

no.18554 ( ダンデライオン06/07/19 02:58 )


世渡り上手な方がうらやまし〜!!!
でも、卑劣な奴は許しません〜!!
それを世間では嫉みと言います・・・切腹〜

no.18555 ( カンパネルラ06/07/19 03:03 )


頼るのがへた という言葉がありますが

頼り方がわかりません〜そんな事学校では習わなかったので
これこそ家庭環境だな〜と最近思います

ちびたは一人っ子なので お〜れはジャイアンガキ大将張りのわがままと
のびのびたの様な甘えん坊です・・・・・・こんなはずじゃ〜笑

no.18556 ( カンパネルラ06/07/19 03:09 )


やっぱり、何とかしなきゃいけないんですよね。
このままじゃいけないって思います。
確かに今は心身ともにボロボロ〜かもしれませんが!!

no.18557 ( 06/07/19 03:09 )


今は、手術後ともあって、悩みや不安も多いでしょう。
でも、今を乗り越え 再び働けた時 楽しくて仕方がなくなるんじゃないですかね。 
今は、体を休める時ですよ。
色々考えてしまうでしょうが、辛くなったら ここで 他愛のない話とかしてみたら如何ですか?気は紛れますよ。

no.18558 ( ダンデライオン06/07/19 03:10 )


家は、将軍様です 笑

no.18559 ( ダンデライオン06/07/19 03:11 )


>何とかしなきゃいけないんですよね
急ぐものではないから〜ゆっくりと考えて〜で
いいんじゃないかな〜

no.18560 ( カンパネルラ06/07/19 03:11 )


 ダンデライオンさん
多分、そんな時が来る前に、志途中で息絶えた私の屍が・・・(^^;
たまに思います。何だか私って、必死に川を遡る鮭のようなコトをしていないかな〜って。(^^;

no.18561 ( 06/07/19 03:12 )


カンパネルラさん
実は、ゆっくりなんて考えていられません!
無収入の状態ですし、今の資格は無力化されてしまいましたし。
私に残された切り札は、今のうちに次の手を早急に打つ事なんです。
講義が修了したとはいうものの、介護事務管理士で食べていけるとは思えませんし。

・・・あ〜、大学進学がどんどん遠のいていきますね...orz

no.18562 ( 06/07/19 03:15 )


旦那が起きて来ました・・楓ちゃんに

あわてると見えるものも見えなくなるぞ

だそうです・・・ホットミルク飲んで寝かされますので

旦那に拉致されました・・今日はひとまずお休みなさい

no.18563 ( カンパネルラ06/07/19 03:17 )


??今は実家????
ああ〜またまた〜

no.18564 ( カンパネルラ06/07/19 03:18 )


>カンパネルラさん、旦那様

すいません。ありがとうございます。
お休みなさいませ。

・・・そうはいうものの、残された時間って限られていますし。

no.18565 ( 06/07/19 03:20 )


※実家で静養中です。

no.18566 ( 06/07/19 03:21 )


>ダンデライオンさん

どうすれば、人は幸せに生きられるのでしょうか。
人生を振り返って、良かったと思える時って、やっぱり終焉を迎える時なのでしょうか。
私は今を幸せにしたい。周りの人が困っている事も、何とかできないでしょうか。
・・・なんて、見方によっては傲慢な事を考えたりします。(決して驕りではないのですが)
全てを変えたい。それはそんなに難しい事ではないように思います。
でも、一人では力が全く足りないんでしょうね。
少なくとも今の私は、自身を支える事すら危うい状態ですから。

no.18567 ( 06/07/19 03:25 )


お休みなさい。 カンパネルラさん。
楓さん
お役に立てなくて申し訳ないです。
只、時間が無く、焦る気持ちも解りますが、やっぱり 体を治さない事には進めない気がします。上手く言えなくてごめんなさい。

no.18568 ( ダンデライオン06/07/19 03:29 )


そうですね。まず体を治さないと。
でも、治った直後に危機は訪れます。
だから、手負いの状態ではありますが、今から何か備えておきたいって思うんです。
もう、お仕事はできない体ですから。

パソコン関係も中途半端ですし。困ったものです...(^^;

no.18569 ( 06/07/19 03:32 )


難しいですね・・・。
ずっと、考えてましたが、答えがでませんでした。

でも、周りの困っている人を助けたいと言う気持ちは解りますよ。
まぁ、偽善者と思われるかもしれませんがね。

no.18570 ( ダンデライオン06/07/19 03:44 )


偽善者って、偽りの善意ですよね。
人の頭の中なんて分からないんですから、言われても仕方がないって思います。
でも、文句のつけどころの無い結果を出せば、認めざる得ないっていうところまでもっていかないといけないかなって思います。
多分、それが私の完璧主義(何だか聞こえが悪いですね〜)の部分なのかもしれませんが。

※私は決して完璧主義ではありません。完璧に近づける事を旨としていますが。

no.18571 ( 06/07/19 03:50 )


ダンデライオンさん
このサイト上で、こんな事をお聞きするのは可笑しいのかもしれませんが、
私って、やっぱり可愛げ無いんでしょうね...

(あ、ちょっと怖いかも... 今、ネット上と心がダイレクトなので・・・。)

no.18572 ( 06/07/19 03:53 )


言葉が、浮かばない・・・・。
頭の悪さに、嫌気が・・・・笑

no.18573 ( ダンデライオン06/07/19 04:01 )


良いんじゃないですか?
自分の気持ちに正直なのは。

信念、って言うか 自分を持ってる人はすごいと思う。
現実では、俺は言いたい事も言えないし、人の顔色を気にしてるから、
俺は羨ましいですよ。

no.18574 ( ダンデライオン06/07/19 04:06 )


いえいえ、困らせてごめんなさい!!(私の気遣いが足りませんでした...)

でも、実はまだお聞きしたい事が・・・(まだ困らせたいコト?いえいえ!)

手術をした後なのですが
実はトシさんにも心配して下さって聞いて来られたのだと思うのですが、
私からすると、傷ついた体って思われたくなかったり、恥ずかしかったり。
結局は何も答えられなかったんですけど、
やっぱり、男性の側からすれば、手術の傷跡って気にされますよね?

これから水着ってなりにくい...かも。

no.18575 ( 06/07/19 04:07 )


俺は気にしませんよ、全然ね。

仕事を頑張って、そうなってしまった訳ですから、恥じる事は
ないんじゃないかな?と、思います。俺はね。

no.18576 ( ダンデライオン06/07/19 04:20 )


あはは・・・「俺はね」というお言葉が、少々、不安ではございますが!!
とても誠実なお答え、ありがとうございます。
やっぱり、私は「戦う」のがライフスタイルなのでしょうか...orz
でも、体の傷跡は嫌です。(一時は凄く悩みました。)

実はサイト上では、「可愛げの生意気女」とか「融通の利かない堅物女」とか思われてるんじゃないかなって思ってたりします。
かといって、いきなりキャラを変えるなんて器用な事できませんし。

no.18577 ( 06/07/19 04:26 )


人によっては、気にする人も居るだろうと言う事ですね。
でも、理由を知れば、誰も気にしないんじゃないですかね?
絶対とは言えませんが。

ん〜、俺はまだ書き込みの類は日が浅いですから、何とも言えませんが、
日が経つにつれて、俺も 何だ、コイツって思われるかも知れませんねー。

でも、夕べ ぼんやりさんが、言っておられましたが、
全ての人に好かれるのは不可能(下っ端公務員さんでしたか?)って。

その通りだと思いますし、俺も書いてて、誰かにウゼェーとか思われてるんじゃないかな?
てたまに思いますよ 笑

no.18578 ( ダンデライオン06/07/19 04:37 )


ん〜、気にしすぎってコトでしょうか?!
気にしないようにすれば、できないこともないのですが、
たま〜に、心に突き刺さるコトってあるんですよね。

ちなみに約1ヶ月前、ちょっとした大騒ぎを起こしてしまった事もありまして。
その事のカキコなのかなって思ったりもします。

no.18579 ( 06/07/19 04:41 )


わ!!もう朝ですね、つき合わせてしまって、申し訳ありません。
(時計を見て・・・今頃!!)

no.18580 ( 06/07/19 04:45 )


そうでしたか。
でも、余り気にする事は無いんじゃないでしょうかね。
快く思ってない人が、妙な書き込みしてきたら 取りあえず 反省したことを告げれば。
しつこいようなら、無視しかないですけどね。

no.18581 ( ダンデライオン06/07/19 04:47 )


お気になさらずにー
どうせ、眠れませんから 笑

no.18582 ( ダンデライオン06/07/19 04:48 )


ありがとうございます!!m(__)m

仕方が無いんでしょうけど、海に行けないかもしれないとはいえ、
やっぱり体の事、気になりますし、でも男性にこんな事あからさまに聞けませんし。
(あっという間にエッチな方向にお話しが向いてしまうでしょうし...(^^;)

あ〜、もぅ!!って感じですよっ!
(本当はこんな感じの書き込みが私のスタイルだったりします。最近は少し真面目ぶったような感じが多くなったりしていますが...)

no.18583 ( 06/07/19 04:56 )


あ・・・でも、さすがに少しはお休みしないとまずいですよね。
(ダンデライオンさんに甘えすぎっ!!>私っ!!(><))

すいません。・・・でも、どう区切っていいのか・・・(^^;

no.18584 ( 06/07/19 05:03 )


悩みがあるときだからこそ、真面目な話になるんじゃないですかねー。
俺は、なるべく敬語を使いますが、頭きたら変貌するかも 笑
そろそろ、早起きなAJFさんが起きられますかね?一足先に、おはようございますー 笑

no.18585 ( ダンデライオン06/07/19 05:04 )


こちらこそ、すみません。
楓さんこそ 休まれたほうがいいですよ?

no.18586 ( ダンデライオン06/07/19 05:06 )


凄い、この時間の常連さんなんですね!!
私はたま〜にしか朝に来ません(超低血圧で朝は超弱いです)から、
この時間帯の方って、まったく知りません。

あ〜、なんだか怖いかも〜...(実は非常に怖がりだったりします。(^^;)

真面目なお話しで、しかも私の相談相手まで、本当にありがとうございます。
・・・やっぱり、可愛くないんだ、私って。ぅぅ〜、傷が治ってからさっ!!(なのかな?)

no.18587 ( 06/07/19 05:10 )


いえ 常連じゃないですよ 過去レス見てて AJFさんが 早起きだと知っただけです。
一度ご挨拶しただけでして 笑

no.18588 ( ダンデライオン06/07/19 05:14 )


そうだったんですか!!(笑)

・・・そうですね、8時から病院に向かいますので、少し休んでおいた方がいいかもしれません。
でも、外はすっごい大雨!! こんなので病院に行けるんでしょうか!!
病院、お休みしようかな〜...と思ってしまいます。
病院にたどり着く前に流されますよ!!(^^;

no.18589 ( 06/07/19 05:18 )


こっちも 雨降ってますねー。風もあるようです。
病院は、行ったほうがいいですよー なるべくね。
では、楓さんの睡眠の邪魔をしないよう 終了しますねー。
お休みなさい。良い夢をー。

no.18590 ( ダンデライオン06/07/19 05:23 )


きゃ〜〜〜〜 すっごい雨!雨!雨!
これは絶対に病院、無理ですっ!!(><)

実は、病院より、帰りにパンと牛乳を買いに行く方が非常に大事な用事だったのですが!!
これはしばらく朝食は和食ですね〜。

no.18591 ( 06/07/19 05:23 )


本当にすいません、ありがとうございました。
病院、がんばってみますっ!!(^^;

おやすみなさいませ☆

no.18592 ( 06/07/19 05:24 )


おはよーー

寝不足寝不足・・・

no.18593 ( AJF06/07/19 06:43 )


行ってきまーす!

no.18594 ( AJF06/07/19 07:22 )


かいてんずしいきましょー

no.18595 ( 33才の男06/07/19 08:55 )


病院に行って、お買い物して、郵便局で健康保険の支払いをして帰って来ました。
今日は、アジが安かったのでゲットしてきました!!
・・・あ〜!!簡易保険の入金してくるの、忘れたっ!!(><)

no.18596 ( 06/07/19 12:04 )


何のこと?

no.18597 ( 記入なし06/07/19 12:11 )


18600

no.18598 ( 記入なし06/07/19 19:55 )


そんな時は・・・

no.18599 ( AJF06/07/19 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 18500 から 18599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧