HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ふざけるな!><
春霞いまどんな格好してる?
伝えて・・・・・・・

no.17500 ( トシ 06/07/09 00:10 )


ダンデライオンさん
蒸発の女さん

こんばんは☆

no.17501 ( 春霞06/07/09 00:10 )


最近は家の近所で・・・ヒグラシが鳴いています

no.17502 ( カンパネルラ06/07/09 00:10 )


ナイキのTシャツに、ハーフパンツですが・・

no.17503 ( 春霞06/07/09 00:11 )


蒸発の女さんは 女性の方でいいのかな?

no.17504 ( カンパネルラ06/07/09 00:11 )


>カンパネルラさん
ヒグラシは鳴いていないけど、今は蛙が鳴いています。。。

それにしても今日は暑かった(>_<)

no.17505 ( ぼ ん や り06/07/09 00:12 )


まとめてネルラさんと春霞を今夜・・・
あ!こんな下着ネルラさん履いてるの?
もう だめじゃない! 内緒で買っちゃ!

no.17506 ( トシ 06/07/09 00:12 )


うーん!?

no.17507 ( 蒸発の女06/07/09 00:12 )


知らない間にトシちゃんが
17500をゲットしてる・・・

no.17508 ( ぼ ん や り06/07/09 00:13 )


ハーフパンツの下は何色?素材とか・・・

no.17509 ( トシ 06/07/09 00:13 )


トシ〜ハイエースSPGLのワックスがけも〜

蒸発の女さんはエスティマに乗っているのですか〜

no.17510 ( カンパネルラ06/07/09 00:13 )


実はネルラさんのこと、もっと知りたくて・・・・

no.17511 ( 蒸発の女06/07/09 00:13 )


延々とエロ話はやめて欲しい

no.17512 ( 記入なし06/07/09 00:13 )


トシ!もう寝ろ!!!

no.17513 ( 蒸発の女06/07/09 00:14 )


ねえ ネルラさん箪笥の中生理整頓してもいい?

no.17514 ( トシ 06/07/09 00:14 )


下の色・靴下は白・・・

いけない・・
母上がいいかげんに、お風呂へ入れと・・
名残惜しいですが、これにて・・

おやすみなさい☆

no.17515 ( 春霞06/07/09 00:14 )


ネルラさんのスレってあるんですか?

no.17516 ( 蒸発の女06/07/09 00:15 )


>春霞さん
おやすみなさい!

no.17517 ( ぼ ん や り06/07/09 00:15 )


お返事有り難うございます。恥ずかしながら、掲示板に書き込むの初めてなんです(笑  見てたらつい…投稿してみっか〜みたいなノリで(笑 パソコンも素人ですが…(笑

no.17518 ( ダンデライオン06/07/09 00:15 )


我が家の回りも蛙が鳴いています
暑かったので アイスが食べたいですね〜
でも冷蔵庫にはがりがり君しかないです〜

no.17519 ( カンパネルラ06/07/09 00:16 )


このスレ、ずいぶん下品なスレになったな。

no.17520 ( 記入なし06/07/09 00:16 )


ワックスかけは本日都合により出来ません
貴方を綺麗に若々しくするのが僕のMISSIOです!
ネルラさんのベッドか春霞のベッドに入ってもいいかな?

no.17521 ( トシ 06/07/09 00:16 )


こっちも蛙がグエーグエー鳴いています。

no.17522 ( 蒸発の女06/07/09 00:17 )


>no.17520
幻滅ですね。

no.17523 ( no.1751206/07/09 00:17 )


>ダンデライオンさん
どんどん投稿しちゃいましょ〜

ダンデライオンって確か「たんぽぽ」って意味でした?

no.17524 ( ぼ ん や り06/07/09 00:17 )


ネルラさんその後旦那とはいい感じなんですか?

no.17525 ( トシ 06/07/09 00:18 )


春霞さん〜おやすみなさい! 
ダンデライオンさん どうぞ〜カキコして下さい

蒸発の女さんスレは持ってません〜
ただ〜書き込みしたいところにしているだけです〜

no.17526 ( カンパネルラ06/07/09 00:18 )


(`W")/ガーノライオン

no.17527 ( トシ 06/07/09 00:19 )


ネルラさんもう寝る?

no.17528 ( トシ 06/07/09 00:19 )


>トシ
心の病とエロ話を限度超えて話すのは別だと思いますよ。

no.17529 ( Ken06/07/09 00:20 )


ネルラさんのいまの下着の色は?

no.17530 ( トシ 06/07/09 00:20 )


とーしーーー!

no.17531 ( 蒸発の女06/07/09 00:20 )


トシ 昨日ちびたに読んだ 金のマリに出てきた蛙の王子様のように
お姫様のベットに一緒に寝ると 元の姿に戻るのかな?

no.17532 ( カンパネルラ06/07/09 00:21 )


そうですよー
たんぽぽです。
まぁ、書いてる本人は、可愛さの欠片もないですがね(笑

no.17533 ( ダンデライオン06/07/09 00:21 )


なんかストレス溜まっててしょうがないんだよね
こうするしか・・もうねます 

no.17534 ( トシ 06/07/09 00:21 )


>Kenさん
こんばんは!
お久しぶりです。

no.17535 ( ぼ ん や り06/07/09 00:21 )


元の姿に戻るよ!!!
いまは偽りの姿なの?かな・・・

no.17536 ( トシ 06/07/09 00:22 )


蛙って近くを車とか通ると、ピタて鳴くのやめません?
一斉に!

no.17537 ( 蒸発の女06/07/09 00:22 )


>ダンデライオンって確か「たんぽぽ」って意味でした? 
ごめんなさい 私はミスタードウナッツのキャラクターのライオンを
思い出してしまいました〜

no.17538 ( カンパネルラ06/07/09 00:22 )


>トシちゃん
もう少し節度を持って話すのもいいかもね。。。
おやすみなさい!

no.17539 ( ぼ ん や り06/07/09 00:23 )


ネルラさんといまは寝たいだけ!(UU)

no.17540 ( トシ 06/07/09 00:23 )


ドヨウハミンナコワイヨネ
オレストレス ハッサン ヘタダカラ・・・   ネヨカナ

no.17541 ( トシ 06/07/09 00:24 )


>ぼんやりさん
こんばんは
一旦寝かけたのですが気になって・・・
案の定です。はははでは済みません。

いつかこういう日が来るとは思っていましたが残念です。

no.17542 ( Ken06/07/09 00:24 )


>ピタて鳴くのやめません?
確かに鳴き止みますね
 
>いまは偽りの姿・・
病気が直るまでの辛抱です〜ちゃんと病院にいって直してね!!

no.17543 ( カンパネルラ06/07/09 00:25 )


こんばんはぁ。何かモメとるん?

no.17544 ( 違反建築士06/07/09 00:26 )


やさしい!!

no.17545 ( 蒸発の女06/07/09 00:26 )


>カンパネルラさん

安心して下さい、俺も初めて聞いた時は
ダンデライオンって、どんなライオン?って思いましたし(笑

no.17546 ( ダンデライオン06/07/09 00:26 )


トシはここ以外で下ネタは話したほうが 盛り上がるよ?
ね?お願いしてもいい?

no.17547 ( カンパネルラ06/07/09 00:27 )


いってるよ
体重55から72までふえたよ
みためでぶじゃないよ
ズボンはけなくなってるよ
偽りの姿はネルラさんのことをいってま〜〜〜すっとぉ
いいママに抱かれたい 

no.17548 ( トシ 06/07/09 00:28 )


>蒸発の女さん
鳴き止みますね
あと、草むらにいる虫なんかも・・・

>Kenさん
まあ・・・なんとも難しいところですね。。。

>違反建築士さん
こんばんは!

no.17549 ( ぼ ん や り06/07/09 00:28 )


ダンディなライオンだと 思っていました〜

no.17550 ( カンパネルラ06/07/09 00:28 )


ダンデライオンさん。
昔、そーゆー題名の曲があった?

no.17551 ( 蒸発の女06/07/09 00:29 )


>トシ
夜コンビに前でたむろしてる高校生と同じじゃないか。

no.17552 ( Ken06/07/09 00:29 )


このスレってなんでもいってくださいだから・・・ほとんど自由にって・・・
もう下ネタのスレは2ページにあるよ

no.17553 ( トシ 06/07/09 00:29 )


っそんなことしてなかったし KEN
ふつう とにかく ふつうだよ
情緒不安定だけどね
ねます

no.17554 ( トシ 06/07/09 00:31 )


>体重55から72までふえたよ
少し暑いときでなくても、外に行ってみてくださいね〜

急に体重が重くなると膝が痛みがちですので
少し歩いて筋肉を少し強化してください

no.17555 ( カンパネルラ06/07/09 00:31 )


雲は英語でクラウド

no.17556 ( トシ 06/07/09 00:32 )


>ダンデライオンさん
小学生のときの担任の先生がタンポポが好きで、
クラスの「目当て」に「ダンデライオン」ってつけたので
それで何となく記憶がありました。。。

no.17557 ( ぼ ん や り06/07/09 00:32 )


Kenさんは どれくらいケンシロウと
歩いてますか?

no.17558 ( カンパネルラ06/07/09 00:32 )


下ネタは下ネタ同好会でやってください。

no.17559 ( Ken06/07/09 00:33 )


車の運転ばかりだから なつはジムでもいこうかなと
ねるらさんはスマートな感じがします
確かに正座して立つ時膝が痛い!ありがとう 

no.17560 ( トシ 06/07/09 00:33 )


で、蛙は1ぴき鳴き出すとあとからぐえーって。
いかにも合唱って感じで、すきなんです。

最初の1ぴき!
根性あります!きっと!

no.17561 ( 蒸発の女06/07/09 00:34 )


蒸発の女さん
ダンデライオン・・渡辺美里あたりでありそうですね〜

no.17562 ( カンパネルラ06/07/09 00:34 )


>蒸発の女さん

ありましたねー。
ブランキージェットシティーが歌ってましたよ。

no.17563 ( ダンデライオン06/07/09 00:34 )


ネルラサだこが違うレスにいるよ!

no.17564 ( トシ 06/07/09 00:34 )


32歳のスレにいっつてみな

no.17565 ( トシ 06/07/09 00:35 )


うん、もうわすれちゃったけど・・・

no.17566 ( 蒸発の女06/07/09 00:36 )


最初の1ぴき!根性あります!きっと! 

確かに〜はじめに声を出すのは勇気いりますもの〜

no.17567 ( カンパネルラ06/07/09 00:36 )


・・・何かレスがはやくて追いつかない。

no.17568 ( ぼ ん や り06/07/09 00:36 )


こんばんは!!>カンパネルラさん

no.17569 ( 06/07/09 00:37 )


>ぼ ん や り
同じく(笑

no.17570 ( 違反建築士06/07/09 00:37 )


ねるらさん!
寝ないと肌あれちゃいます(^_^#)

no.17571 ( トシ 06/07/09 00:38 )


だいにんきーーーー!

no.17572 ( 蒸発の女06/07/09 00:38 )


楓=========起きてたのか!
いがいだな^^

no.17573 ( トシ 06/07/09 00:38 )


最近のレスは早いですね〜
私は最近深夜ばかり訪れてましたから笑

no.17574 ( カンパネルラ06/07/09 00:38 )


>ぼんやりさん

目当て、にダンデライオンですか、カッコイイっスね〜。
自分もまさか、たんぽぽにこんなカッコイイ名があるとは、って
感じてます。

no.17575 ( ダンデライオン06/07/09 00:38 )


PS初心者だから追いつかない追いつかない・・・

no.17576 ( トシ 06/07/09 00:39 )


浴衣の話ししてたの、気づかなかった?(笑)>トシさん

no.17577 ( 06/07/09 00:40 )


楓(^_^)その後は調子どうだい?

no.17578 ( トシ 06/07/09 00:40 )


明日は休みだ〜!!!でも雨だ〜
図書館でDVDでも借りようかしら〜

no.17579 ( カンパネルラ06/07/09 00:40 )


うんそうだったよ さっきね
浴衣きるの?この夏彼氏と花火見に行くんだ〜いいなぁ〜

no.17580 ( トシ 06/07/09 00:41 )


トシ まだおるんですか。
図々しい者勝ちだと思ったら大間違いだよ。

no.17581 ( Ken06/07/09 00:41 )


図書館でDVDかりれるんですか?

no.17582 ( 蒸発の女06/07/09 00:42 )


エロDVDはありません
ご了承を(__)m

no.17583 ( トシ 06/07/09 00:42 )


やっぱり痛い。眠れない時もあるよ。

no.17584 ( 06/07/09 00:42 )


>楓さん
こんばんは!
お絵かき復活オメデトー(ちょっと遅い?)

no.17585 ( ぼ ん や り06/07/09 00:42 )


楓ちゃん久しぶりです〜
お絵かきではかわいい絵かきさんですね〜
最近知りました笑

no.17586 ( カンパネルラ06/07/09 00:42 )


> 17583

ひいいいい!
ちゃうちゃう!

no.17587 ( 蒸発の女06/07/09 00:43 )


KENあと少しでねる
で、何処があれでしてたの?足?内部?
おれも下腹部がいたいよ目覚ましいらないね^^5時か6時ころトイレいくから起こされるから

no.17588 ( トシ 06/07/09 00:43 )


蒸発の女も仲間だね。

no.17589 ( Ken06/07/09 00:44 )


おひさしぶりです、カンパネルラさん!!
気づいて頂けました?!(楓=maple)嬉しいです!!(^^)
カンパネルラさんも猫さん可愛いですねっ!!

no.17590 ( 06/07/09 00:45 )


蒸発の女さん 家の側では図書館でDVDやビデオが借りれます
でも、教育テレビやNHK 私のお目当ては
プロジェクトXとちびたの昔話です

no.17591 ( カンパネルラ06/07/09 00:45 )


薬飲んでるかな?楓は
まだ通院してる?

no.17592 ( トシ 06/07/09 00:45 )


プロジェクトX すきです!

no.17593 ( 蒸発の女06/07/09 00:45 )


こんばんは!&励ましのレス、ありがとうございます!!>ぼ ん や りさん
実は、ぼ ん や りさんの私の日記のレスが切欠で、お絵かき再開しました!!(^^)

no.17594 ( 06/07/09 00:46 )


楓さん怪我していたんですか?

no.17595 ( カンパネルラ06/07/09 00:46 )


今日昼山崎ぱんの細長いメープルゼリーシロップのパン食べたすごく美味しい

no.17596 ( トシ 06/07/09 00:46 )


私もプロジェクトX好きです!!
今の「その時、時代が動いた」も見ています!!

no.17597 ( 06/07/09 00:47 )


4ちゃんのか・・・

no.17598 ( トシ 06/07/09 00:47 )


通院してるよ>トシさん
毎回、レントゲン検査でお金がかかる〜(;_;)

no.17599 ( 06/07/09 00:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧