HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15800☆

no.15800 ( 春霞06/06/07 23:29 )


・・・なかなかやりますな^^;

no.15801 ( スレマスおやじ06/06/07 23:30 )


スレマスおやじさん
こんばんは☆

ほほほ・・・
失礼いたしました☆

no.15802 ( 春霞06/06/07 23:34 )


みなさん おやすみですね☆

おやすみなさい〜☆

no.15803 ( 春霞06/06/07 23:40 )


おやすみ〜☆☆

no.15804 ( Ken06/06/07 23:50 )


・・・おはよ^^

no.15805 ( AJF06/06/08 06:17 )


おはようさん、おらっちはたまにしか出てこんが。
中日はたいしたもんだ、補強ほとんどなしでおととしは優勝。

no.15806 ( スケベ06/06/08 06:19 )


中日最高ですな。

no.15807 ( AJF06/06/08 18:44 )


ただいま。

no.15808 ( おじゃる丸06/06/08 18:47 )


・・・おかりなさいませ。

no.15809 ( AJF06/06/08 18:50 )


・・・ほほ〜う。

no.15810 ( おじゃる丸06/06/08 18:53 )


来たけど 今日も早々とお休みなさい
文ちゃん又ね〜

no.15811 ( カンパネルラ06/06/08 20:16 )


誰でもいいから返事してーと言う気持ちです

no.15812 ( 記入なし06/06/08 22:42 )


何でございましょう、閣下。

no.15813 ( 文月06/06/08 22:43 )


  -△-
( ´‐ω‐`)っ 

no.15814 ( 記入なし06/06/08 22:54 )


動きたくない

no.15815 ( 文月06/06/08 22:55 )


いきなり、何の前触れもなく登場してきましたね

no.15816 ( 記入なし06/06/08 22:55 )


ジム・バーネットですから。

no.15817 ( 文月06/06/08 22:56 )


カエサルのものはカエサルに返そう

no.15818 ( 文月06/06/08 23:00 )


俺も知ってるー

カエサルのものはカエサルに返しなさい。そして神のものは神に返しなさい。

no.15819 ( 記入なし06/06/08 23:04 )


エヴァ気分・・・

no.15820 ( 記入なし06/06/08 23:05 )


私の魂もいつかは神に返すのです―
どういう道筋を辿ろうと行き着くのは一緒
そんなことを考えていたらなぜか思い出されました。

no.15821 ( 文月06/06/08 23:07 )


我らは戦うために生を受けたのだ!銃をとれ!

no.15822 ( 記入なし06/06/08 23:08 )


キリストの話ですか?

「疲れた者、重荷を負う者は、だれでもわたしのもとに来なさい。休ませてあげよう。」

このキリストの言葉が一番心に響きます。

no.15823 ( 味っ子06/06/08 23:13 )


俺の野望は山吹色の菓子を越後屋やら大黒屋から受け取り、「おぬしも悪よのう」と密談し、善良な町娘を「よいではないか」と帯回しすることだwwww

no.15824 ( 記入なし06/06/08 23:16 )


仕事が無くてぼーっしてる時間が不安でたまらない

no.15825 ( 記入なし06/06/08 23:17 )


地獄変
残酷で また 美しい話です。

no.15826 ( 文月06/06/08 23:20 )


(・ิ〜・^ิ)<届けてやってくれや〜

no.15827 ( 記入なし06/06/08 23:20 )


「地獄変」
自分にはよくわからない
芥川龍之介であれば
「秋」のほうがいい

no.15828 ( 記入なし06/06/08 23:26 )


塩狩峠 作:三浦綾子

実際にあった列車事故をもとに書かれた話。自らの命を犠牲にして多くの乗客を救ったある男性の生涯。話は以外と淡々と進んでいくのですが、本を3分の2まで 読み進めていくと一気に読めてしまいます。

no.15829 ( 記入なし06/06/08 23:30 )


文ちゃんは芥川派だったのかー

no.15830 ( 記入なし06/06/08 23:32 )


おはようございます。
行ってまいります。

no.15831 ( AJF06/06/09 06:34 )


ただいまっしゅ!

no.15832 ( AJF06/06/09 17:27 )


クレヨンしんちゃん見よっと。

no.15833 ( AJF06/06/09 19:30 )


俺の人生真っ暗だな。 もうヤクザしか生きる道がないのかも。

no.15834 ( 記入なし06/06/09 19:43 )


ミクシーばっかやってんじゃねー

no.15835 ( 記入なし06/06/09 19:45 )


カンパが寝ると文ちゃんが現れるので面白い
文ちゃん明日から又塾?

no.15836 ( 記入なし06/06/09 19:48 )


トマトジュースの飲み過ぎで、おっしこが赤くなった

no.15837 ( 記入なし06/06/09 19:49 )


それは血尿だよ

no.15838 ( 記入なし06/06/09 19:50 )


魔法少女ちゅうかなぱいぱい!

no.15839 ( 記入なし06/06/09 19:58 )


最近、克亜樹の漫画にはまってます。

no.15840 ( AJF06/06/09 20:00 )


ふる

no.15841 ( 記入なし06/06/09 20:00 )


最近はじめの一歩にはまってます

no.15842 ( 記入なし06/06/09 20:01 )


・・・ほほう。

no.15843 ( AJF06/06/09 20:02 )


帯をぎゅとね

no.15844 ( 記入なし06/06/09 20:03 )


天才柳沢教授

no.15845 ( 記入なし06/06/09 20:04 )


加藤元治の漫画も好きです。

no.15846 ( AJF06/06/09 20:04 )


童夢・・・カナダで読んだ 恐るべし大友

no.15847 ( 記入なし06/06/09 20:07 )


ああああああああ女神様 お家をきれいにして

no.15848 ( 記入なし06/06/09 20:08 )


下手なナンパも数打ちゃ当たる

no.15849 ( 記入なし06/06/09 20:08 )


そんな恋なんてしたくないな

no.15850 ( 記入なし06/06/09 20:10 )


ええ、愛しています、殺したいほど・・

no.15851 ( 記入なし06/06/09 20:12 )


コテハン脱却!!!

no.15852 ( 記入なし06/06/09 20:12 )


らくだね、記入なし

no.15853 ( 記入なし06/06/09 20:14 )


間違いない、ヤツだ!ヤツが来たんだ!

no.15854 ( 記入なし06/06/09 20:14 )


文ちゃんのことでちか?

no.15855 ( 記入なし06/06/09 20:15 )


ネロ?

no.15856 ( 記入なし06/06/09 20:15 )


見えるぞ・・!私にも文月が見える!

no.15857 ( 記入なし06/06/09 20:17 )


やつがいないから
文ちゃんおいで

no.15858 ( 記入なし06/06/09 20:17 )


ネロさん最近見ませんね
元気かな?

no.15859 ( 記入なし06/06/09 20:19 )


受験生の恋は大学生の恋より
レモンの味

no.15860 ( 記入なし06/06/09 20:20 )


ネロそういえばみない 

no.15861 ( トシ 06/06/09 20:30 )


ネロの新しいコテハンは何でしょう?

no.15862 ( 記入なし06/06/09 20:31 )


卒業できたんですね

no.15863 ( 記入なし06/06/09 20:36 )


虹鱒大会で釣りに目ざまたのかな?

no.15864 ( カンパネルラ06/06/09 20:42 )


文月晃ってどうなの?

no.15865 ( AJF06/06/09 21:13 )


最近のコテハンはアクが少なくて物足りねーよ

no.15866 ( ボボルスキー06/06/09 21:32 )


いつも酔っぱらって何にも覚えていない

no.15867 ( 記入なし06/06/09 21:33 )


晃?

no.15868 ( 文月06/06/09 22:17 )


こんばんは
 しりとり好きですね。

no.15869 ( Ken06/06/09 22:55 )


好きです。

no.15870 ( 文月06/06/09 22:56 )


熟語しりとりの方はかなりやってないですね。

no.15871 ( Ken06/06/09 22:59 )


難しいので。頭が最近いかれ気味です。勉強依存症?

no.15872 ( 文月06/06/09 22:59 )


熟語は辞書見ながらしたことがありますが非常に疲れるし
見つけたと思ったら次に進んでます。

no.15873 ( Ken06/06/09 23:01 )


ははは
何もかも嫌ですね。何か。何もかもって言ったら間違いか
怖いのか 悲しいのか あせっているのか ふてくされているだけなのか
何が何だか

no.15874 ( 文月06/06/09 23:04 )


面白いことが何一つ無いってことはないですよね。

no.15875 ( Ken06/06/09 23:05 )


15870
文月さんレスすごいな〜〜〜こなばんわ
パソコン用語しりとり、レス作ったんだ。

no.15876 ( tomasu06/06/09 23:05 )


Kenさん
たとえば○△・・・とか。□☆・・・とか。

no.15877 ( 文月06/06/09 23:07 )


放送禁止用語は書けないな〜 何だろね

no.15878 ( Ken06/06/09 23:10 )


しょうもないことですよ。

たまにはもっと
センセーショナルな変化を求めてしまえばいいさ
刺激的過ぎるほど安住

no.15879 ( 文月06/06/09 23:13 )


私の一番の楽しみは   食事かな?はは

no.15880 ( Ken06/06/09 23:13 )


私の一番の楽しみは―です。

no.15881 ( 文月06/06/09 23:14 )


そう思ったよ。

no.15882 ( Ken06/06/09 23:14 )


高校生たるものゆる〜く生活できないことなんて分かっているはずなのですが。
心の糧であろう友人関係がとっても思わしくないのは如何としがたいです。

no.15883 ( 文月06/06/09 23:17 )


結果論でいうと私自身は親友は高1〜3まで一緒だった奴が一人ですね。
今でも掲示板で時々連絡し年2,3回合ってます。他にはいません。

no.15884 ( Ken06/06/09 23:21 )


友人関係
一人かあ
私も一人ですよ。

no.15885 ( 文月06/06/09 23:22 )


あっ もう一人はね。小学校から大学まで一緒で高校までは仲が悪かったんです。
地方の大学で二人とも下宿して同じクラブに入って仲良くなりました。

no.15886 ( Ken06/06/09 23:27 )


最近 ケンシロウの具合が少し変でね。夜中も起こされて寝不足なんです。
会社でもよく居眠りしてます。文月さんの気持ちがよく分かります。

no.15887 ( Ken06/06/09 23:32 )


三連続レスでゴメンね。 落ちちゃったかな?
今夜はこれで失礼します。 おやすみ☆☆☆

no.15888 ( Ken06/06/09 23:35 )


Kenさん文月さんおやすみ。

no.15889 ( tomasu06/06/10 00:02 )


うたた寝したらこんな時間に・・・

no.15890 ( 春霞06/06/10 00:12 )


寝る子は育つ

no.15891 ( 記入なし06/06/10 00:13 )


まだ・・育つかしら??

no.15892 ( 春霞06/06/10 00:15 )


多分 ははは

no.15893 ( 記入なし06/06/10 00:15 )


寝かけたのですがケンシロウがうろうろしています。

no.15894 ( Ken06/06/10 00:17 )


私はいいや・・
痩せてる人にあげる☆

no.15895 ( 春霞06/06/10 00:17 )


Kenさん
こんばんは☆
ケンシロウくんも、こんばんは☆

記入なしさんも、こんばんは☆

no.15896 ( 春霞06/06/10 00:18 )


春霞さんは夜更かしタイプですか。
時々2時過ぎのレスも見かけますね。

no.15897 ( Ken06/06/10 00:18 )


no.15891 no.15893 は私です。はは

no.15898 ( Ken06/06/10 00:19 )


このごろ夢見悪くて・・
たっぷりの時間で寝ると怖い夢ばかり見るので
ちょい寝ばかりしてます

no.15899 ( 春霞06/06/10 00:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 15800 から 15899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧