HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15600☆

no.15600 ( 春霞06/06/04 22:07 )


オメデト!

no.15601 ( ぼ ん や り06/06/04 22:07 )


ありがとうございます☆

狙っていた人いなかったようですね!

no.15602 ( 春霞06/06/04 22:08 )


いなかったみたいですね。。。

no.15603 ( ぼ ん や り06/06/04 22:09 )


最近みなさん集まらないような・・
寂しいですね

no.15604 ( 春霞06/06/04 22:11 )


こんばんは
おや ぼんやりさん 起きていらっしゃる。

no.15605 ( Ken06/06/04 22:11 )


まぁ、落ち着いてきていいんじゃない?
文ちゃんが来たら流れが変わるかもよ(^_^.)

no.15606 ( ぼ ん や り06/06/04 22:12 )


Kenさん
こんばんは☆

no.15607 ( 春霞06/06/04 22:12 )


>Kenさん
こんばんは!
何となく起きちゃってるけど、もう寝なきゃマズいです(笑)

no.15608 ( ぼ ん や り06/06/04 22:13 )


文月さん来〜い!!!

no.15609 ( 春霞06/06/04 22:13 )


文文文文文としてきた

no.15610 ( 記入なし06/06/04 22:14 )


05年度(05年4月〜06年3月)もっとも売れたゲームソフトは、FF12ではなく動物の森DSだったそうです。
しかも1位〜5位までの4本がNDSのソフトだとか・・・

no.15611 ( 記入なし06/06/04 22:15 )


ふむ・・・

no.15612 ( 春霞06/06/04 22:16 )


若いっていいな

no.15613 ( 記入なし06/06/04 22:16 )


ちなみに、明日はココに来れませんのでよろしくです・・・

no.15614 ( ぼ ん や り06/06/04 22:16 )


お気をつけていってらっしゃい☆

みんなでまってますよ・・

no.15615 ( 春霞06/06/04 22:18 )


泊まりで研修でしたね。ご苦労様です☆

no.15616 ( Ken06/06/04 22:19 )


結構憂鬱です・・・

かといって会社にいるのも憂鬱なんですけど・・・

どっちがいいやら・・・

no.15617 ( ぼ ん や り06/06/04 22:20 )


私は初物に特に弱くて初めての客先やら出張は苦手ですね。
慣れれば何ともないのに・・・

no.15618 ( Ken06/06/04 22:23 )


ファイトー!

no.15619 ( 春霞06/06/04 22:24 )


そろそろ22:30ですね。

no.15620 ( Ken06/06/04 22:26 )


確かに、慣れればですよね。
春霞さんもありがとうございます。


   ∧∧
   ( ・ω・)  そろそろ寝ますね・・・おやすみ!
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

no.15621 ( ぼ ん や り06/06/04 22:27 )


 ぼ ん や りさん
おやすみなさい☆

no.15622 ( 春霞06/06/04 22:27 )


おやすみ☆☆☆

no.15623 ( Ken06/06/04 22:30 )


みなさん、文ちゃんをよろしくお願いしますね!
(なんか保護者みたいだな・・・笑)


ではでは、また(^^)/~~~

no.15624 ( ぼ ん や り06/06/04 22:32 )


文月さん約束守ってよ〜
みんな君のために集まったのに〜

no.15625 ( 記入なし06/06/04 22:47 )


フレッツ光プレミアムで常時接続です。はは

no.15626 ( Ken06/06/04 22:49 )


お父さんにPC持っていかれちゃったかな?

no.15627 ( 春霞06/06/04 22:51 )


この中では文月さんが一番大人

no.15628 ( スレテマス青年06/06/04 22:53 )


お風呂に行ってきます・・ちゃぽ☆

no.15629 ( 春霞06/06/04 23:04 )


さっき入りました。はは

no.15630 ( Ken06/06/04 23:05 )


(´-`).。oO(世界が崩壊しますように…)

no.15631 ( 記入なし06/06/04 23:38 )


春霞さん 寝ましたか?

no.15632 ( Ken06/06/04 23:41 )


文ちゃんは今日相談に来るんじゃなかったっけ?

no.15633 ( 記入なし06/06/04 23:49 )


まあいろいろ事情があるんでしょう。
春霞さんも言ってましたがお父さんにPC使われてたらどうしようもないですから・・・

no.15634 ( Ken06/06/04 23:51 )


それでは 失礼します。

no.15635 ( Ken06/06/05 00:04 )


明日は学校だね

no.15636 ( 記入なし06/06/05 00:49 )


お風呂の後、気分が悪くなって・・
横になったまま寝ちゃいました・・
ごめんなさい☆

おやすみなさい・・・☆

no.15637 ( 春霞06/06/05 02:00 )


おはよう御座います♪

no.15638 ( 記入なし06/06/05 05:09 )


おはよう御座います♪

さて、行きたくないけど、
引継ぎ行ってきますか。

デュワ!

no.15639 ( AJF06/06/05 06:06 )


もし時間が止まったら?もちろんエロいことし放題

no.15640 ( 記入なし06/06/05 06:55 )


ほほ〜う☆

no.15641 ( おじゃる丸06/06/05 07:08 )


文月さんおひるごはんは、なんをたべたの〜
(to ̄ma ̄su)ha(お茶づか) チュルチュで
で、すませました。

no.15642 ( 六三四06/06/05 13:21 )


・・・ほっほう。

no.15643 ( AJF06/06/05 18:16 )


・・・最近「ほほう」が流行ってるのか?ん?^^

no.15644 ( スレマスおやじ06/06/05 18:34 )


上戸あいに夢中

no.15645 ( 記入なし06/06/05 18:48 )


AVか

no.15646 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/05 18:50 )


あほな友達が行った採用筆記試験の問題と回答

Q あなたは 我が社をなぜ選びましたか?

A 「我が社で後見したいです!」

Q あなたは我が社で何をしたいのですか?

A 「バリバリやりたいです!」

no.15647 ( 記入なし06/06/05 20:53 )


俺も似たような回答だ・・・

no.15648 ( AJF06/06/05 21:02 )


だから俺は落ちるんだ・・・ヤレ!」

no.15649 ( AJF06/06/05 21:31 )


ねむーい!

no.15650 ( AJF06/06/05 21:33 )


帰ってきましたがもう寝ます〜

no.15651 ( カンパネルラ06/06/05 21:49 )


私が眠ったら、腕枕、やめてもいいからね。 なーんて台詞、吐いてもらいたい

no.15652 ( 記入なし06/06/05 21:59 )


こんばんは
  お早いですね。
    おやすみ☆☆☆

no.15653 ( Ken06/06/05 21:59 )


あー昨日はもうし分けないと言うか
     なんと言えばよろしいか
     自分から言っておきながら
     すみません。

no.15654 ( 文月06/06/05 22:26 )


  -△-
( ´‐ω‐`)っ

no.15655 ( 記入なし06/06/05 22:37 )


こんばんは どうしてたんでしょう?

no.15656 ( Ken06/06/05 22:38 )


課題終わらせて何も考えずにぼーっとしていたら2時でした。
・・・ははは

no.15657 ( 文月06/06/05 22:45 )


2時に起きました

no.15658 ( 記入なし06/06/05 22:46 )


睡眠時間が短ければ胃腸の調子もいいわけないですよね。
昔、今と違って58kgの頃は朝、歯磨きするたびにオエオエ言ってましたよ。

no.15659 ( Ken06/06/05 22:48 )


待ちすぎてておなか減ってたっつーの

no.15660 ( 記入なし06/06/05 22:51 )


どうしたんです?元気ない?

no.15661 ( Ken06/06/05 22:51 )


何かやる気起きません・・・

それで・・・

no.15662 ( 文月06/06/05 22:55 )


それで?

no.15663 ( 記入なし06/06/05 22:55 )


それで?

no.15664 ( Ken06/06/05 22:56 )


おおげんか(?)しました。

no.15665 ( 文月06/06/05 22:56 )


誰と?

no.15666 ( 記入なし06/06/05 22:57 )


お父さんかな?

no.15667 ( Ken06/06/05 22:57 )


親とです。
・・・

no.15668 ( 文月06/06/05 22:57 )


“まあ、この子ったら無職.comでスレなんか立てちゃって!!”

no.15669 ( Ken06/06/05 22:59 )


文ちゃん、今、気持ちが不安定なんだね

no.15670 ( 記入なし06/06/05 22:59 )


っていうわけではないですけど・・・
しっかり履歴そのた削除しますし・・・

no.15671 ( 文月06/06/05 23:00 )


確かに不安定です・・・

no.15672 ( 文月06/06/05 23:01 )


差し支えがなければけんかの理由が知りたいです

no.15673 ( 味っ子06/06/05 23:02 )


受験があるし、クラスの人も冷たいし、いろいろと。
そんなに私が元気なさそうだったのか両親はやたらに気を使ってだんだん腹が立って、
私が一人で勝手にキレました。

no.15674 ( 文月06/06/05 23:02 )


PCに入れ込んでることを良かれとは思われていないのかな。

no.15675 ( Ken06/06/05 23:03 )


俺も泣いたり怒ったり落ち込んだりは日常茶飯事

no.15676 ( 記入なし06/06/05 23:03 )


良かれとは思われてないですね。

no.15677 ( 文月06/06/05 23:03 )


自爆ですか・・・

no.15678 ( Ken06/06/05 23:03 )


15676さん
私はその感情表現がどへたです。

no.15679 ( 文月06/06/05 23:04 )


Kenさん
そうです・・・
本気で人生もういやだと思いかけました。
最近の無気力 痛いところを突かれたので腹が立った・・・
私は理不尽なのです。

no.15680 ( 文月06/06/05 23:06 )


人間関係の悩みって、大きいですよね。

no.15681 ( 味っ子06/06/05 23:07 )


味っ子さん
今の時期勉強以外で悩むとすればそれですね・・・

no.15682 ( 文月06/06/05 23:07 )


親御さんからの何か要求があったのですか?

no.15683 ( Ken06/06/05 23:07 )


Kenさん
いえ、最近パソコンやりすぎだとか、「そういうところ」をネットで見てるんじゃない?とか
いわれました。それだけなら別に 違う と答えればすんだのですが 最近妙に気を使われているような気がしてならなくて、我慢できなくなったんです。

no.15684 ( 文月06/06/05 23:10 )


>私は理不尽なのです。

自分を責めても意味はないよ

no.15685 ( 記入なし06/06/05 23:10 )


15685さん
・・・はい・・・

no.15686 ( 文月06/06/05 23:12 )


俺の場合は気をつかうのは嫌いだしあんまりできないし
気を使われるのはそれ以上に嫌です 
だから目上の人に対しても敬語さえ使わないです

no.15687 ( 記入なし06/06/05 23:13 )


前にも言ったかも知れないけど・・・
ちょっと表現がストレートで済みませんが
喧嘩もする泣きもする、ウンコもシッコもする。どこがあかんのでしょう。

no.15688 ( Ken06/06/05 23:14 )


あと変に向こうに気を使われると、どうしてもこっちも窮屈になってしまう

no.15689 ( 記入なし06/06/05 23:15 )


死んだ上司がよく“人間は自己矛盾との戦いだ”とよく言っていましたが
切れてしまったことはしばらくして謝れば済むし取り返しの付かないことを
したわけではないでしょ。

no.15690 ( Ken06/06/05 23:21 )


変に気を使われると反発してしまうのは自分が「不完全」な人間として扱われているように感じてしまうからでしょう。
少しずつ今の自分を受け入れ始めていけばもっと周りとうまくいくと思うよ

no.15691 ( 記入なし06/06/05 23:28 )


とは言っても私自身も今、仕事がちょっと行き詰っている事や犬の状態が
良くないとか、家内が東京へ遊びに行ったりとかでイライラ、クヨクヨ
してますから、人のことは言えません・・・
おや 退出されましたか?

no.15692 ( Ken06/06/05 23:33 )


叶姉妹の胸は異常。でかく見せたいみたいだけど、大きすぎて逆に不自然。

no.15693 ( 記入なし06/06/05 23:33 )


(´-ω-`)

no.15694 ( 記入なし06/06/05 23:34 )


会社の上司から美味しんぼ5冊借りています

no.15695 ( 記入なし06/06/05 23:35 )


胸なんてな、妊娠すれば勝手に大きくなるんだよ

no.15696 ( 記入なし06/06/05 23:37 )


大団円

no.15697 ( 記入なし06/06/05 23:46 )


>文月さん
凡人にはない良い頭とデリカシーがあなたの武器なのですから
あまりクヨクヨしないでください。
それと一人娘でかつ受験生を持つ親のほとんどが同じような
過保護ともとれる対応をしているんじゃないでしょうか。

銘回答などなかなか出来ませんが
ここでみんな話くらいは聞いてくれますよ。

no.15698 ( Ken06/06/05 23:52 )


あっ おやすみ
皆さんもおやすみ☆☆☆

no.15699 ( Ken06/06/05 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 15600 から 15699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧