HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.13900 ( スレマスおやじ06/05/16 18:39 )


なるほど〜

no.13901 ( 文月06/05/16 18:39 )


・・・AJF君やネロ君が来るかなとヒヤヒヤした。

no.13902 ( スレマスおやじ06/05/16 18:40 )


いますね、別のところに。ははは

no.13903 ( 文月06/05/16 18:41 )


・・・ごめんごめん

no.13904 ( スレマスおやじ06/05/16 18:42 )


・・・寿司とかも好き?

no.13905 ( スレマスおやじ06/05/16 18:43 )


やっと乾いてきました。帰り際に雨が降ってびしょぬれでしたよ。

no.13906 ( 文月06/05/16 18:44 )


寿司・・・好きですね。

no.13907 ( 文月06/05/16 18:44 )


・・・濡れたままいたの?

no.13908 ( スレマスおやじ06/05/16 18:44 )


髪の毛は拭いてもふいても・・・もうそろそろ切らないと。

no.13909 ( 文月06/05/16 18:47 )


・・・気管支炎が酷くなるよ。気を付けなきゃ。
  ごめん、子供が呼んでるからそろそろ落ちる。付き合ってくれてありがとう。
  じゃあね。

no.13910 ( スレマスおやじ06/05/16 18:48 )


それでは。スレマスおやじさん。ありがとうございました。

no.13911 ( 文月06/05/16 18:49 )


おお〜あう文月かーいまたばこ

no.13912 ( 222、410410だよ06/05/16 18:49 )


タバコをすっていらっしゃるので?

no.13913 ( 文月06/05/16 18:50 )


ではご飯としますか・・・
としさんのちほど会えたら・・・

no.13914 ( 文月06/05/16 18:54 )


としさん蚊に起こされました
文ちゃんタンが切れなくなると苦しくなるので
水分は多く取ってね〜
 
ご飯炊けました〜また〜

no.13915 ( カンパネルラ06/05/16 18:59 )


こんばんは。
久々に早く帰ったので、来てみたよ。

no.13916 ( 違反建築士06/05/16 20:33 )


帰ってください。今日は主人がいるので。

no.13917 ( 記入なし06/05/16 20:41 )


ふふふ 奥方のお友達ですよ。

no.13918 ( 記入なし06/05/16 20:42 )


蚊はね 夏が近いっていうことだよ(^O^)y}}}あの羽がいけないんだ ちょん切っちゃえ )_0_(  文月 ひと段落したか?おれはもう ぱきのんだし そらも ぱき ゴミ箱に気付いたらおっこってあった これで2回目 欝はよるなるべく早くねて朝早くおきるのがいいね ((^o^))  違反建築士は ばいとかな?いまもつらいのかな? 

no.13919 ( トシ06/05/16 20:47 )


なんだうた

なんだ  なんだ
かんだの  ぱんだ  あんぱんだ
ぱくりとかんだら  ふくらんだ
いっぱいのんだの  かあさんだ

なんだ  なんだ
かんだの  ぱんだ  したかんだ
そうしきすんだら   しんだんだ
ぼうさんよんだの   とうさんだ


谷川俊太郎編(わらべうた)より

  

no.13920 ( 記入なし06/05/16 20:48 )


風神拳かましていいですか?

no.13921 ( 記入なし06/05/16 20:50 )


はじめましてトナスといいます。
13917よみきれないね。

no.13922 ( トマス06/05/16 20:51 )


はじめましてやな。>トシ

ウチは、普通に建築の仕事しとる会社員やで^^

no.13923 ( 違反建築士06/05/16 20:52 )


9時です

no.13924 ( 記入なし06/05/16 21:00 )


モノトーン

no.13925 ( 文月06/05/16 21:10 )


試合再開です

no.13926 ( 記入なし06/05/16 21:14 )


だーれかいまーすかあ

no.13927 ( 文月06/05/16 21:33 )


トマスとトナスをまちがえました。

no.13928 ( トマス06/05/16 21:43 )


こんばんは・・・

no.13929 ( 文月06/05/16 21:43 )


文月さん
体調管理は
気を付ける方ですか?

no.13930 ( 記入なし06/05/16 21:43 )


13930さん
あんまり気をつけてなかったので今から気をつけます。

no.13931 ( 文月06/05/16 21:44 )


よろしい

no.13932 ( 記入なし06/05/16 21:48 )


こんばんは。

no.13933 ( おじゃる丸06/05/16 21:49 )


はい。

no.13934 ( 文月06/05/16 21:49 )


おじゃる丸さん
こんばんは。

no.13935 ( 文月06/05/16 21:49 )


ちっと疲れたぞ〜。

no.13936 ( おじゃる丸06/05/16 22:00 )


我が家のパソコンが風前の灯となりました
また 直るまで これません
と言っても
 仕事場で見ていますが
システム管理課で ばれるのも困るので
書き込めません〜がんばって直します〜

no.13937 ( カンパネルラ06/05/16 22:01 )


カンパネルラさん
がんばってください。タラちゃん風に。
おじゃる丸さん
お疲れですか。

no.13938 ( 文月06/05/16 22:07 )


仕事場でHなHP見ていると 呼び出しがかかります(笑)
私じゃないよ〜

no.13939 ( カンパネルラ06/05/16 22:08 )


文月さん、
変な質問なんですが、
輸血したことはありますか?

no.13940 ( エブリ内藤06/05/16 22:16 )


輸血はないです。

no.13941 ( 文月06/05/16 22:20 )


カンパネルラさん
ははは
仕事場ですからね、決まりはまもりましょう。

no.13942 ( 文月06/05/16 22:21 )


そうですか。
月並みな話、
三年になって学校はいかがですか?

no.13943 ( アヘ↑アへ↑エブリ内藤06/05/16 22:22 )


まあ、去年よりはまし といったところで。

no.13944 ( 文月06/05/16 22:22 )


女の悦びって何だろう?

no.13945 ( 記入なし06/05/16 22:26 )


なんでしょう?

no.13946 ( 文月06/05/16 22:27 )


よしとお
課題でもしようかな
おやすみなさい。

no.13947 ( 文月06/05/16 22:34 )


夕方の話ですが正確にはno.13947 までで以下の通りです。
文月さんも皆さんも頑張りました。ははは

記入なし(5510) 文月(2654) AJF(1196) 春霞(702) ぼんやり(689)
カンパネルラ(459) ネロ(293) 美空(156) スレマスおやじ(108)
33才の男(102) 黄色(82) おじゃる丸(81) 違反建築士(74)・・・以下325HN

no.13948 ( Ken06/05/17 00:17 )


文にゃん おはようだにゃ〜ん

no.13949 ( なつめ06/05/17 04:59 )


おはよーす!

Kenさん
いつもご苦労さんです。
そうかー俺は3位かー
最近少し減ってるからなー

これは気合入れないと・・・

no.13950 ( AJF06/05/17 06:31 )


おとといは何かやったけか・・? おとといの晩御飯どころか 
何をしていたのかを思い出すのにもスゲー時間が掛かった。

no.13951 ( 記入なし06/05/17 06:32 )


俺は昨日のことも思い出せん。
もうダメポかな。

no.13952 ( AJF06/05/17 06:40 )


・・・それはダメポだ、銅メダル。

no.13953 ( スレマスおやじ06/05/17 06:59 )


・・・Kenさん、初めまして。乙でした。

no.13954 ( スレマスおやじ06/05/17 07:01 )


天気悪いから

体調には気をつけてね〜

no.13955 ( カンパネルラ06/05/17 07:40 )


明日 仕事場に献血車が来ます
どうか血の比重か重いことを望みます

軽いと献血できません

no.13956 ( カンパネルラ06/05/17 07:42 )


・・・カンパさん、パソ直ったの?

no.13957 ( スレマスおやじ06/05/17 07:45 )


あの人に、優しさをあげよう。 いつまでも人を思い遣れる様に‥‥‥。 

あの人に、暖かさをあげよう。 冷たい人にならない様に‥‥‥。 

あの人に、強さをあげよう。 くじけない様に‥‥‥。 

あの人に、私の大切なものをあげよう。 道を違わぬように‥‥‥。 

そしてあの人が、いつか、私の元へたどり着ける様に‥‥‥。

no.13958 ( 記入なし06/05/17 07:59 )


・・・ポエムですな。

no.13959 ( スレマスおやじ06/05/17 08:00 )


ただの河村隆一じゃん 書き方が (--) iyyy

no.13960 ( トシ06/05/17 10:47 )


・・・うん。読みやすいぞ。

no.13961 ( スレマスおやじ06/05/17 11:03 )


AJF 痴呆症かな 自分もわすれるのある これから 服1ま〜そんな心配すんなよ 
(0.0)yyy

no.13962 ( トシ06/05/17 12:53 )


貞子がいないから 平常に戻ったよ   (+0+)

no.13963 ( トシ06/05/17 12:55 )


・・・ほほう

no.13964 ( スレマスおやじ06/05/17 14:33 )


今日の午前中のことも忘れた・・・
もうダメポです。

no.13965 ( AJF06/05/17 16:16 )


 地方競馬所属のコスモバルクが海外G1勝ちました、祝いましょう

no.13966 ( 記入なし06/05/17 16:16 )


こすこすしゅっしゅっしゅっ

no.13967 ( 記入なし06/05/17 16:17 )


祝ってやる!

no.13968 ( AJF06/05/17 16:17 )


AJFそんなむきになんな世!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!                                                                                               デベロッパー00) 逮捕!33333333333332222222222222222221111111111111111111111!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(0−0)yぜ〜っろー000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000(牢屋)逝き 

no.13969 ( トシ06/05/17 16:27 )


ムキになってないよ。

「祝ってやる」んだから。

お祝い。

no.13970 ( AJF06/05/17 16:43 )


 文月は熊本らしいが荒尾競馬場は近いのか?

no.13971 ( 記入なし06/05/17 16:45 )


受験生はカケごとやってる場合じゃないだろうからなぁ・・・。

no.13972 ( 記入なし06/05/17 16:49 )


dawn

no.13973 ( 文月06/05/17 17:55 )


お大事2

no.13974 ( 33才の男06/05/17 17:56 )


こんにちは・・・

no.13975 ( 文月06/05/17 17:56 )


こんばんは

no.13976 ( 波乱万丈の男06/05/17 17:57 )


ははは今日は塾やすみですね〜だからだらーっとしてます。

no.13977 ( 文月06/05/17 17:58 )


 パチンコはしないのか?

no.13978 ( 記入なし06/05/17 17:58 )


できないでしょう。未成年だし。補導されるし。

no.13979 ( 文月06/05/17 17:59 )


 俺はしていたぞ

no.13980 ( 記入なし06/05/17 18:00 )


どっどうやって・・・

no.13981 ( 文月06/05/17 18:00 )


どうやってって店に入って台に座って打つのだよ

no.13982 ( 記入なし06/05/17 18:05 )


分かりやすいですね・・・
未成年の時ですか?

no.13983 ( 文月06/05/17 18:06 )


 そうです。高校時代です。

no.13984 ( 記入なし06/05/17 18:06 )


さすがに制服では行かなかったでしょう?

no.13985 ( 文月06/05/17 18:08 )


16歳から打ってるの昔はぎょうさんおったでえ。店員に年いくつや?って
聞かれても18って答えてたら疑われててもそれ以上何も言われへんかったで。

no.13986 ( 記入なし06/05/17 18:08 )


まあ、パチンコ店にしてみれば来てくれる人が多いだけ利益になるでしょうからね・・・

no.13987 ( 文月06/05/17 18:09 )


現在は学校は楽しいですか?

no.13988 ( 記入なし06/05/17 18:11 )


 今はパチンコはすっかりやめて競馬一本だ。1週間に20万円ほど負けてこりたのでやめた

no.13989 ( 記入なし06/05/17 18:12 )


そんなに大金賭けるからだ。小額で高配当を狙うのが競馬の本道だぜ。
あなたの賭け方はは負けるたまに競馬してるようなもんだよ。
競馬は頭を使えばプラスにできるんだよ。

no.13990 ( 記入なし06/05/17 18:15 )


13989さん
ま、賭博はほどほどに・・・
13988さん
どちらでもなくただ行っているだけの感じです。

no.13991 ( 文月06/05/17 18:15 )


違う、パチンコで1週間に20万円すったのだ

no.13992 ( 記入なし06/05/17 18:17 )


↑ 誤字あるけどまあわかるよねw

no.13993 ( 記入なし06/05/17 18:17 )


あっ、パチンコか。すまないね。勘違いしてたよw

no.13994 ( 記入なし06/05/17 18:18 )


14@@@

no.13995 ( PREMIER06/05/17 18:18 )


どこかで聞いたような話ですけど宝くじの返金率は100に対し20〜30で競馬の返金率は100に対して70くらいだそうです。

no.13996 ( 文月06/05/17 18:19 )


 コスモバルクがG1勝ったのだ、祝おう

no.13997 ( 記入なし06/05/17 18:19 )


博打は良くない。

no.13998 ( PREMIER06/05/17 18:19 )


14@@@!?

no.13999 ( PREMIER06/05/17 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧