HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]
話題

悩める17歳女子高校生のスレッド

カテゴリ:相談
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!


投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45
Infomation 28030 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.1000 ( 記入なし06/03/09 20:29 )


1000!

これは文月のために。

no.1001 ( AJF06/03/09 20:29 )


やーらーれーたーーー!

つぎは10000だ

no.1002 ( AJF06/03/09 20:30 )


A あめんぼと
J じゃがいもと
F 魚が好き。

no.1003 ( 記入なし06/03/09 20:30 )


うーショック!

no.1004 ( 記入なし06/03/09 20:30 )


コーヒーギフトはAGF

no.1005 ( 記入なし06/03/09 20:32 )


一時
“バナナ”って言うのがはやったそうです。違いうかも知れませんが・・・

no.877 ( 文月 06/03/09 17:27 )

no.1006 ( 記入なし06/03/09 20:32 )


くっーそーーーー

せっかく文ちゃんのために
1000をゲットしよーと思ったのにー

ばかーーーーーーー

うわーーーーーーーん

びぇーーーーーーーーん

no.1007 ( AJF06/03/09 20:33 )


女性は、好きな人なら料理を作るそうだ。
アタックは凄いぞ。

太ってる子は、そこから変貌し
痩せて可愛くなるらしい。

no.1008 ( 記入なし06/03/09 20:33 )


AJF ひつこいよ 嫌われるよ〜

no.1009 ( 記入なし06/03/09 20:34 )


900ですが1000をみんな狙ってたの?

no.1010 ( 記入なし06/03/09 20:34 )


うつくんに似てきたな

no.1011 ( 記入なし06/03/09 20:35 )


ま、いいか。

無職だし。

no.1012 ( AJF06/03/09 20:36 )


1000いったら、下がってきたぞ。

あげてよせてよー

no.1013 ( AJF06/03/09 20:43 )


最短1000到達記録かな

no.1014 ( 記入なし06/03/09 20:44 )


ギネスに申請しよう。

no.1015 ( AJF06/03/09 20:45 )


平 浩二

no.1016 ( 記入なし06/03/09 20:45 )


あの〜、参加していいですか?

no.1017 ( 大月06/03/09 20:47 )


男性は、彼女がいたらちゃんとリードしましょう。
Hすぎるのも良くありません。

失恋したら、人によっては歯車が壊れます。

no.1018 ( 記入なし06/03/09 20:47 )


確かに・・・

no.1020 ( AJF06/03/09 20:52 )


文月さんとしては
アナルを責められる方ですか?

no.1021 ( 記入なし06/03/09 21:03 )


失恋レストラン

no.1022 ( 記入なし06/03/09 21:03 )


大月氏

参加歓迎!
どなたかな?

no.1023 ( AJF06/03/09 21:23 )


ただの、通りすがりの者です。

no.1024 ( 大月06/03/09 21:32 )


文月はどこ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

no.1025 ( 記入なし06/03/09 21:33 )


大月氏

通りすがり大歓迎!
来る者拒まずだよ。

no.1026 ( AJF06/03/09 21:35 )


↑イイヒトだ

no.1027 ( 記入なし06/03/09 21:38 )


でも、去る者は追います。

no.1028 ( AJF06/03/09 21:39 )


1000・・・越えてる・・・分けがわからない・・・まあ仕方ないか。

no.1029 ( 文月06/03/09 21:46 )


おっ、帰ってきたな。

no.1030 ( 記入なし06/03/09 21:47 )


おかえりーー

no.1031 ( AJF06/03/09 21:48 )


ただいま。
さて、ワンカップ大関と八海山でも飲むか。

no.1032 ( 記入なし06/03/09 21:50 )


疲れた・・・やっぱり 悩める17歳女子高生 より 悩める根暗人間 位にし解けばよかった。
で、
大月さん
ご自由にお構いなくどうぞ。っていうか誰でも気兼ねなく自由にどうぞ。

no.1033 ( 文月06/03/09 21:50 )


どうやら、お疲れのようだ。

no.1034 ( 記入なし06/03/09 21:52 )


疲れましたが質問には答えますし、つれづれとやっていきます。

no.1035 ( 文月06/03/09 21:54 )


おいお前ら!1000は文月ちゃんに踏ませるんじゃなかったのか!!?

no.1036 ( 記入なし06/03/09 22:03 )


そうだそうだ!

no.1037 ( AJF06/03/09 22:03 )


今日は、文月ちゃんを休ませましょう。

no.1038 ( 記入なし06/03/09 22:04 )


疲れたけど、明日の事考えたくないので、気を紛らしたいんですが、どうすればいいですか。

no.1039 ( 文月06/03/09 22:05 )


明日学校を休む。

no.1040 ( AJF06/03/09 22:06 )


寝る

no.1041 ( 記入なし06/03/09 22:06 )


>1039
健気ですね?

no.1042 ( 大月06/03/09 22:07 )


パニックアタック

内容 よく分からない。

http://www.farunder.com/maria/m.swf

見たくなければ辞めてね♪

no.1043 ( 記入なし06/03/09 22:09 )


休むのは出席日数の関係上難しいのです。

睡眠剤飲んで3時間眠った後、99パーセントの確率で眼がさめてしまうのです。くあーー

どうでもいいけど 僕のテレビは寒さで画期的な色になり・・・っていう曲をふと耳にして気になってしょうがないんですが。

no.1044 ( 文月06/03/09 22:10 )


昔はよく、ストーブの煙突でズボン焦がしたなあ。

no.1045 ( 記入なし06/03/09 22:12 )


今日はもう寝なさい。布団を被っていましょう。

no.1046 ( 記入なし06/03/09 22:14 )


よし、俺が文の代わりに
12時間寝てやろう。

no.1047 ( AJF06/03/09 22:17 )


1043さん
確かに内容が良く分からなかったですが・・・
1045さん
今はストーブっていっても石油ストーブとかファンヒーターとかハロゲンヒーターですよね。それでもつけた時焦げ臭くなりますが。

no.1048 ( 文月06/03/09 22:17 )


AJFさん
一日9時間?以上寝てると早死にするって言う噂を聞きましたが。
1046さん
まだ起きてます。眠る時間は決めてるんで・・・ ご意見ありがとうございます。

no.1049 ( 文月06/03/09 22:20 )


お風呂は?
一緒に入る?

no.1050 ( AJF06/03/09 22:26 )


AJFさん
わーい!入ろう!っていうわけないですよ。

うはは、塾から帰ってきたと同時に入ったわけです。9時20分ごろ帰ってきたのかな

no.1051 ( 文月06/03/09 22:28 )


それは残念。
また今度ね。

no.1052 ( AJF06/03/09 22:29 )


こんばんは  早速ですが
no.1052までで
文月さん:192−2(偽者)−1=189コメント
AJFさん:183コメント

昨日よりだいぶ落ち着いてきましたね。自分自身のコメントも減ってます。
あんまり頑張ると疲れますから・・・早く落ち着いて欲しいです。

no.1053 ( Ken06/03/09 22:39 )


Kenさん
毎度どうも〜 今日の調子はいかがですか?私は頭ががんがんしてます・・・

no.1054 ( 文月06/03/09 22:41 )


Kenさん

ありがとうございます。
引き続きおねがいします。

俺のレスが多すぎだな。
控えたほうがいいかも知れん。

no.1055 ( AJF06/03/09 22:41 )


会社ではパソコンとにらめっこしてる時間が長いので時々
息抜きにあちこち覗きにいきます。
ここも見てましたよ。

仕事は15日がリミットで首の皮一枚でブラブラしてます。
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い  でも負けない。

no.1056 ( Ken06/03/09 22:44 )


負けないで下さい。私もクラスマッチなんかに負けませんから。

no.1057 ( 文月06/03/09 22:45 )


極一般の普通のサイトです。
勇気があるならどうぞ。頑張って下さい。


http://www.geocities.jp/usyhr/hakoniwa/

no.1058 ( 記入なし06/03/09 22:46 )


訳わかりませ〜ん

no.1059 ( Ken06/03/09 22:51 )


上に同じ〜
10000アクセスって何ですか〜

no.1060 ( 文月06/03/09 22:52 )


普通に閲覧したら

no.1061 ( 記入なし06/03/09 22:54 )


1058さん
入ったとたんに10000アクセスです お名前どうぞ ってでてきたんですが。

no.1062 ( 文月06/03/09 22:56 )


コレしってるwww

no.1063 ( 記入なし06/03/09 22:59 )


文月さんはメガネをかけていますか?

no.1064 ( 大月06/03/09 22:59 )


1063さん
つまりどういうことで!?

no.1065 ( 文月06/03/09 23:00 )


大月さん
ないです。

no.1066 ( 文月06/03/09 23:00 )


>1058
ああ、これ昨日やった。けっこう面白いよ。

no.1067 ( 記入なし06/03/09 23:00 )


もういいから、寝なさい

no.1068 ( 記入なし06/03/09 23:00 )


気になる!教えて誰か〜!

no.1069 ( 文月06/03/09 23:01 )


1068さん
もうちょっと待って下さい。お願いします。

no.1070 ( 文月06/03/09 23:02 )


これ、物語仕立てになってんの!
おもしろこわいよw

no.1071 ( 106306/03/09 23:02 )


15分もお付き合いはしんどいなあ
日付と時間はリアルタイムで補正してある見たいです。
今度、暇なときにでも見ようかな。

no.1072 ( Ken06/03/09 23:03 )


えっどういうことですか?

no.1073 ( 文月06/03/09 23:03 )


普通に名前入力して、掲示板とかプロフィールとか見て回れば勝手に進行する。
ただ、ブラウザの戻るは押しちゃダメ。

no.1074 ( 記入なし06/03/09 23:04 )


1000アクセスで名前入れたとこから、物語がはじまんの!
ところで文月さん怖がり?

no.1075 ( 106306/03/09 23:05 )


なるほど・・・怖そうですので夜中は遠慮させていただきます・・・でも3時ごろに起きて暇になったら見てしまうかも・・・

no.1076 ( 文月06/03/09 23:06 )


1063さん
ホラーはめっぽうダメです。泣きます。

no.1077 ( 文月06/03/09 23:07 )


文月さんの為に3000円近く使ってます。
どうしてくれますか?

no.1078 ( 記入なし06/03/09 23:09 )


だってよ>no.1058 さん
いじめない方がいいんじゃない?

no.1079 ( 106306/03/09 23:10 )


>1077
じゃあ止めた方がいいかも。

no.1080 ( 記入なし06/03/09 23:11 )


1078さん
それってどういう・・・

no.1081 ( 文月06/03/09 23:12 )


1080さん
分かりました。

no.1082 ( 文月06/03/09 23:12 )


ストーリーとしては、世にも奇妙な物語っぽい感じだよね。

no.1083 ( 記入なし06/03/09 23:15 )


世にも奇妙な物語観て真っ青になったことはあります。

no.1084 ( 文月06/03/09 23:15 )


このスレ伸びすごいなー    女子高生だからか^^

no.1085 ( 33才の男06/03/09 23:37 )


だから後悔してます。

no.1086 ( 文月06/03/09 23:38 )


あー、もう訳わかんないや!

no.1087 ( ぼ ん や り06/03/09 23:39 )


ぼ ん や りさん
どうしました?

no.1088 ( 文月06/03/09 23:40 )


暫くPCから離れてたら、どのスレも滅茶苦茶レスが増えてて。。。読み返すだけで。。。もうって感じ。。。

no.1089 ( ぼ ん や り06/03/09 23:42 )


文月さん
経済的弱者をあまりいじめないでね。

no.1090 ( 記入なし06/03/09 23:42 )


AJFさんが上げまくってるんだと思います。

no.1091 ( 文月06/03/09 23:42 )


1090さん
つまりどういう・・・?

no.1092 ( 文月06/03/09 23:43 )


AJFめ!
上げるだけ上げやがって…本人はもう寝たのか。。。

no.1093 ( ぼ ん や り06/03/09 23:44 )


ぼ ん や りさん
ほんと暴れまくっています、AJFさん。

no.1094 ( 文月06/03/09 23:45 )


ぼんやりさん

ひどいなーーー
上げるのは得意なんだ。

no.1095 ( AJF06/03/09 23:45 )


AJFさん
それって誰でもでき ・・・やめた 突っ込まない。

no.1096 ( 文月06/03/09 23:46 )


AJF氏よ!まだいたのか?
さっさと寝ないと、僕が文ちゃんと話せないじゃないかー(笑)

no.1097 ( ぼ ん や り06/03/09 23:47 )


誰でも出来ますが、やる勇気が他の人よりあるのでしょう。
勇気じゃないか?おっちょこちょいですね。

no.1098 ( Ken06/03/09 23:48 )


Kenさん
はは、確かに勇気がちょっとだけ要りますね。

no.1099 ( 文月06/03/09 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28030 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..] [話題をお任せ表示] 次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
01. 学生時代を懐かしむスレッド
02. 10年前を語るスレッドです
03. 22歳無職のスレッドです
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 地球に優しいスレッドです
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. このスレがあがったらチャット1にいます
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 警備員について語るスレッド
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
02. 姉が正社員で働きたいらしい
03. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
04. 非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください
05. 放火されて、女子高生が大やけどする
06. 財団法人の正社員募集を見つけました
07. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
08. 過労死を防ぐために会社を休みました
09. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
10. 失業して失ったものはなんですか
HOME 掲示板&トピック一覧