HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700番目!

no.700 ( 織田信長 06/07/13 22:37 )


信長って働いてるのかーー

no.701 ( 33才の男06/07/17 21:31 )


〆日きたよー^^

no.702 ( 記入なし06/07/29 08:53 )




no.703 ( 記入なし06/07/29 18:16 )


とうとう今月も終わりですね。

no.704 ( 記入なし06/07/29 18:17 )


おとというけたとこはことわらなければ受かってました

no.705 ( 33才の男06/07/29 18:17 )


採用だったのに断ったの?もつたいなくないか

no.706 ( 記入なし06/07/29 18:18 )


苦しい答弁だにゃ

no.707 ( 49歳06/07/29 18:19 )


江戸時代みたいな工場で雰囲気は最悪以下でしたからラら

no.708 ( 33才の男06/07/29 18:19 )


江戸時代ってどんな時代だったか知らないようだな

no.709 ( 記入なし06/07/29 18:21 )


「江戸時代みたい」な工場とは、具体的にどのようなものですか?

no.710 ( 記入なし06/07/29 18:28 )


チョンマゲ

no.711 ( 記入なし06/07/29 18:29 )


社長がふんどしで出てきますた^^

no.712 ( 33才の男06/07/29 20:39 )


従業員は見ましたか?社長以外の人も変人ですか?

no.713 ( 記入なし06/07/29 20:41 )


それは冗談として座敷で面接だったんですよ世世よ

no.714 ( 33才の男06/07/29 20:44 )


大手という割に面接に社長が出てくるとはどんな会社だったのだらう。

no.715 ( 49歳06/07/29 20:44 )


で、何か説教でもされたんですか?どんなところが最悪だったのでしょう?

no.716 ( 記入なし06/07/29 20:46 )


社長と副社長でしたが副社長が変でしたタ

no.717 ( 33才の男06/07/29 20:46 )


>716 皆目つきが悪く変人集団かと思ったよ

no.718 ( 33才の男06/07/29 20:48 )


>33才の男
公務員になるんじゃなかったのか?
     

no.719 ( 下っ端公務員06/07/29 20:49 )


お、恐ろしい・・・・・・

no.720 ( 記入なし06/07/29 20:49 )


>719  とりあえず正社員に成ってから公務員目指すのでスーーーーー

no.721 ( 33才の男06/07/29 20:51 )


言ってて虚しくないか?
       

no.722 ( 下っ端公務員06/07/29 21:08 )


いや正社員成っておけばとりあえず一安心なんで^^

no.723 ( 33才の男06/07/29 21:10 )


可哀想に・・・
       

no.724 ( 下っ端公務員06/07/29 21:12 )


職から離れてしまうと何とも不安なものだ。安心できる方法が一番だから思ったように行ってみれ。

no.725 ( 49歳06/07/29 21:57 )


そうですねえええ  ほっとひといきしたいですよそろそろ^^

no.726 ( 33才の男06/07/29 22:43 )


離職中か離職経験無いのにアレコレ突っ込むのを見ると、壊れた神経を逆撫でされる不快感を感じる。このサイトに来る皆が同様に感じてるのであろう。

no.727 ( 49歳06/07/30 05:56 )


>721 33歳でなれる公務員って何ですか?

no.728 ( 記入なし06/07/31 10:59 )


今日で7月も終わりですが、
決まりそうですカー?
ホントに切羽詰まっていますカー?

no.729 ( 記入なし06/07/31 13:50 )


辞める前に計画して辞めなかったの?

no.730 ( 支店捨て06/07/31 14:35 )


>no.730 正論ですよね。でもせっぱ詰まってしまうとナカナカ方程式通りにはいかないです。

no.731 ( 49歳06/07/31 15:59 )


計画してやめたとしてもうまくいかない場合が多いと思われるる

no.732 ( 33才の男06/07/31 21:10 )


「平成18年8月末までに正社員に成らなくては....」
に変更でつカー?

no.733 ( 記入なし06/07/31 22:23 )


お盆明けくらいまで待て”

no.734 ( 33才の男06/07/31 22:24 )


お盆明けくらいから求人がポツポツ出始めて、9月になれば下半期に向けドッヒャどひゃかもよ?

no.735 ( 49歳06/08/01 05:22 )


お盆の前後って企業やってなさそうな気がするが・・・

no.736 ( 記入なし06/08/01 06:51 )


8月は、夏休みとか企業は多いから、生産計画がそうとう忙しい会社でないと募集しないかもしれないですね。募集広告にもお金はかかるだろうから

no.737 ( 記入なし06/08/01 07:11 )


ハロワの求人よ  たぶんこれから少しは増えるよよよよ

no.738 ( 33才の男06/08/01 08:13 )


お盆明けから正社員で働かせてくれる企業殿連絡待ってますーーーーー

no.739 ( 33才の男06/08/01 19:35 )


登録型派遣、正社員外とか言う求人は増えないでほしー
とにかくちゃんと採用してくれる正社員が増えてほしー

no.740 ( 20代終了の男06/08/01 20:33 )


ちゃんとした正社員採用は、
新卒か経験者だけだよ。
     

no.741 ( 下っ端公務員06/08/01 20:34 )


あっし経験10年^^  商品管理

no.742 ( 33才の男06/08/01 20:36 )


ここに長く経験ある人いますよーー採用担当者ーー

no.743 ( 33才の男06/08/01 21:13 )


経験の中身が問題。
どっかのスレで経歴貼り付けられてあったけど…(以下略)

no.744 ( 記入なし06/08/02 11:49 )


フリーターの4人に1人は「結婚するつもりはない」 明治安田生命が若者の意識調査
今回の調査結果から「少子化対策には就労対策が欠かせないことが改めて分かった」と分析だと。

猪口邦子 少子化・男女共同参画担当大臣聞いてますか?

no.745 ( 49歳06/08/02 12:15 )


結婚はしたいが子供の教育費とか考えると出来ない人が多いなんて世の中が悪いよ

no.746 ( 33才の男06/08/02 17:19 )


1度は結婚していいかも。
ただし、子供つくりは慎重に・・・
別れた時いざこざの元になるらしいW
おれは子供作らなくて独身貴族満喫中


結婚に懲りたら彼女とか同棲相手さがすとか。

no.747 ( カオスを生きる06/08/02 17:23 )


とりあえず35歳までには結婚しないと遅すぎ

no.748 ( 33才の男06/08/04 09:00 )


33才の男さんは、結婚したい云々は別にして、
子供は欲しいタイプの人??

no.749 ( 記入なし06/08/06 00:35 )


結婚なんて、なんせ苦しい生活を送ってきている私はまったく頭に無いある世よ・・・

no.750 ( 20代終了の男06/08/06 00:37 )


今日は、といっても日曜日になったけど、これで寝ます・・・

no.751 ( 20代終了の男06/08/06 00:39 )


結婚しても、子供はいらないって言う夫婦もいますからね。

no.752 ( 記入なし06/08/06 00:39 )


>no.745 49歳さん

なんか、それスレ立てているやついたデー!!

no.753 ( 記入なし06/08/06 00:42 )


Jrが適齢期真っ盛りなわけだから、本来なら第三次ベビーブームが
起きてもおかしくないはずなのだが逆に人口減少ですか・・・

no.754 ( 記入なし06/08/08 07:02 )


とにかく35歳くらいまでは適齢期なのでそれまでにけこーんだけはしておきたいいいい

no.755 ( 33才の男06/08/08 08:25 )


もうお盆に入るじょ〜

no.756 ( 記入なし06/08/09 06:50 )


結婚や子育ての資金を自分の為に使えば多少の格差は埋められるぞ?

no.757 ( 記入なし06/08/09 06:52 )


>35歳くらいまでは適齢期なのでそれまでに・・・
人生計画急ぐべし。定年までに末っ子が社会へ出ないと扶養するのに大変だ。

no.758 ( 49歳06/08/09 08:02 )


二人以上は扶養困難で二人はは不要@

no.759 ( 33才の男06/08/09 09:22 )


将来の年金生活の為には二人は最低ノルマだぞ

no.760 ( 49歳06/08/09 10:26 )


そろそろ企業も盆に入るんじゃないか・・・?

no.761 ( 記入なし06/08/10 07:12 )


昨日面接先ゲットしたが面接はするが先に履歴書送ってくださいだとサーー  盆休みに履歴書目を通したいんだとサー

no.762 ( 33才の男06/08/10 08:27 )


33才の男っちい!悩める33才の男っちの新スレたてなさい!

no.763 ( うつくん06/08/10 08:28 )


>763 もうあるからよ  あげるど

no.764 ( 33才の男06/08/10 08:29 )


あげなさい!33才の男っち!

no.765 ( うつくん06/08/10 08:30 )


お盆はハトワやっとるんかな?

no.766 ( 記入なし06/08/10 22:35 )


やってても企業が休みだからいっても無駄あるよ

no.767 ( 33才の男06/08/10 22:49 )


盆明けに期待か・・・orz

no.768 ( 記入なし06/08/10 22:54 )


あっしはさっき履歴書郵送した世よ  17日に面接だよ世

no.769 ( 33才の男06/08/10 22:55 )


あと1週間もあるよ?
ハトワも行かなかったら暇にならん・・・?

no.770 ( 記入なし06/08/10 22:59 )


グットでピッキングだよね33才

no.771 ( 負け犬06/08/10 23:00 )


ピッキングする工場は年中無休なのよ世々世々よ^−^

no.772 ( 33才の男06/08/10 23:03 )


実家に帰る交通費ももったいないしなぁ・・・

no.773 ( 記入なし06/08/10 23:03 )


面接まで稼ぎなされ

no.774 ( 負け犬06/08/10 23:04 )


おやにだしてもらいなさいいいい

no.775 ( 33才の男06/08/10 23:04 )


777

no.776 ( 33才の男06/08/10 23:04 )


むしろ帰ったらせがまれるのよ・・・orz

no.777 ( 記入なし06/08/10 23:05 )


777

no.778 ( 33才の男06/08/10 23:05 )


ううううう

no.779 ( 33才の男06/08/10 23:05 )


これあげる つorz

no.780 ( 記入なし06/08/10 23:06 )


やっぱ世の中 金かぁ・・・・

no.781 ( 負け犬06/08/10 23:06 )


そうだよ金よ金  あとおんな

no.782 ( 33才の男06/08/10 23:07 )


スロットで稼ぎなはれ

no.783 ( 負け犬06/08/10 23:08 )


一年間お酒とタバコをやめると、体にもいいし、お金が最高で何十万円もたまるってさ。

no.784 ( 不眠症の女の子06/08/10 23:11 )


わかってるけどやめられまへん

no.785 ( 負け犬06/08/10 23:13 )


お金ね、、、稼ぎが少ないと萎縮した生活せにゃならん。人間が小さくなってしまうよ。なんとか脱出しよう。

no.786 ( 49歳06/08/11 06:45 )


うちの親も収入少ないとせこい生活になるからもっと稼げという

no.787 ( 33才の男06/08/11 22:00 )


今の収入は新卒の息子に負けているものなあ、、、、。

no.788 ( 49歳06/08/12 05:55 )


あっしも新卒どころかバーとのおばさん以下かも@@

no.789 ( 33才の男06/08/13 12:11 )


そろそろ正社員内定目前^^

no.790 ( 33才の男06/08/14 20:36 )


またー?33!負けたくない!

no.791 ( 25の女06/08/14 20:37 )


女子高生紹介まだーー^^

no.792 ( 33才の男06/08/14 20:38 )


労働者派遣法の撤廃はまだかなー

no.793 ( 20代終了の男06/08/14 20:42 )


小泉だぁ、まだまだぁ〜

no.794 ( 記入なし06/08/14 20:44 )


小泉、明日は靖国神社参拝するな!!

no.795 ( 20代終了の男06/08/14 20:45 )


小泉だぁ、いやだベンベン明日いくよぉ〜

no.796 ( 記入なし06/08/14 20:49 )


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000179673/88/imgca9c7eab5s04fk.jpeg
はい!紹介料10万円!

no.797 ( 25の女06/08/14 20:51 )


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/73/0000179673/88/imgca9c7eab5s04fk.jpeg
はい!紹介料10万円!

no.798 ( 25の女06/08/14 20:51 )


・・・ほほう^^

no.799 ( スレマスおやじ06/08/14 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧