HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 800 から 881 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト^^

no.800 ( スレマスおやじ06/08/14 20:56 )


またげとオヤジか^

no.801 ( 33才の男06/08/14 21:09 )


>796 間抜けな小泉へ

北朝鮮のテポドンの攻撃依頼をしておきました。
覚悟してください。

no.802 ( 20代終了の男06/08/14 21:11 )


小泉だぁ、ワラセルナぁ、おまいこそ破産せんように、せいぜいバイトしろ

no.803 ( 記入なし06/08/14 21:13 )


>803 アホ小泉へ

日本国内の中国人と韓国人を総動員して一揆を起こす計画です。
靖国に参拝したらどうなるか覚悟してください。

以上!

no.804 ( 20代終了の男06/08/14 21:21 )


小泉だぁ、中韓国と一揆だとぅ?ふひゃひゃひゃ笑える!国内で起業もできない、派遣バイトふぜいの他力本願が大きく出たワイ、妄言もいいとこ!ふひゃひゃっひゃーーー
腹いてぇーー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

no.805 ( 記入なし06/08/14 21:31 )


参拝より失業者対策だー

no.806 ( 33才の男06/08/15 08:34 )


ハトワ巡り

no.807 ( 記入なし06/08/15 13:31 )


伊東に行くならはとわーーーーーーーー^^

no.808 ( 33才の男06/08/15 14:29 )


33才明日はあるのかグッドウィル

no.809 ( 06/08/15 14:30 )


あさって面接よ

no.810 ( 33才の男06/08/15 14:32 )


意気込みはどうだ?
受かる確率は?

no.811 ( 06/08/15 14:34 )


意気込みすごいよ  受かるよ

no.812 ( 33才の男06/08/15 14:36 )


33才氏p(*^-^*)q がんばっ♪

no.813 ( 由香里06/08/15 14:53 )


ゆかりい

no.814 ( 33才の男06/08/15 18:31 )


明日の面接受かれば今月確定^^

no.815 ( 33才の男06/08/16 09:14 )


正式採用通知は来週にならないか?即決即答とわスバラシイ。

no.816 ( 49歳06/08/16 09:19 )


昨日の面接の手応えはどう?
職種はどんなの?
結果が届くのはいつですか?
みんな33才さんからの吉報を待ってますよw

no.817 ( 記入なし06/08/18 01:13 )


手ごたえは分からん世々よ 待遇が不満あり  やすみすくなそうだしー  来週前半には分かるよ

no.818 ( 33才の男06/08/18 08:39 )


うっきーみたいなことするなよ!!www

no.819 ( 記入なし06/08/18 08:42 )


うっきーがなにをするのかね

no.820 ( 33才の男06/08/18 08:45 )


自分のスレを上げまくるじゃん。そういえば最近おとなしいね。

no.821 ( 記入なし06/08/18 08:47 )


うっきーの後釜^^

no.822 ( 33才の男06/08/18 08:49 )


でも自分スレのほんの一部しか上げてないよ  スレ多いから遠慮してるつもり

no.823 ( 33才の男06/08/18 08:49 )


>823
全部上げたらきっと灰汁菌くらうどwww

no.824 ( 記入なし06/08/18 08:51 )


大丈夫  遠慮してるから^^

no.825 ( 33才の男06/08/18 08:52 )


今月(2006年8月)で、ようやく正社員になれそうですね。
明日の結果発表楽しみに待ってマス!

no.826 ( 記入なし06/08/20 10:36 )


今、>1を読むとなんか悲しくもなるね

no.827 ( 記入なし06/08/20 10:57 )


死に物狂いということは今はない

no.828 ( 33才の男06/08/20 12:53 )


ボランティア団体に加入するのもいいと思います。
そこからの人脈で仕事を紹介してくれるケースが多いようです。
なんせボランティアする人なんですから、やはり一般人よりも信頼されるのでしょう。

no.829 ( 記入なし06/08/20 13:03 )


決まったかかー^^

no.830 ( 記入なし06/08/21 22:16 )


ボランティア団体から紹介された仕事で
ボランティア並の給料ってことはないだろうね?

no.831 ( 記入なし06/08/22 07:20 )


後今月も一週間カー

no.832 ( 33才の男06/08/23 09:21 )


就職クラブができるそうです...

25歳以上に「就職クラブ」 厚労省、少子化対策も  2006/08/23 08:30 北海道新聞
 
25歳以上の「年長フリーター」の就職を支援しようと、厚生労働省は大都市部のハローワークなどで、10人程度のフリーターたちが交流を深めたり、一緒に職場体験に取り組んだりする「就職クラブ」を設ける方針を23日までに決めた。同じ境遇にいる若者同士が、クラブ活動のように連帯感を持って就職を目指す形をとる。 

 非正規雇用者の増加と高年齢化が、晩婚化につながっているとの指摘があることから「脱フリーター」を支援し、少子化対策にもつなげたい考え。企業の求める採用条件に適応するための職業訓練コースを開発するなど、年長フリーター対策を強化、来年度予算の概算要求に26億円を盛り込む。

no.833 ( 記入なし06/08/23 09:24 )


就職合コン

no.834 ( 33才の男06/08/23 17:37 )


試練クラブはありませんか?

no.835 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:43 )


今月決めるしかなくなってしまいました”^^もうならなかった場合のことが考えられませんん   よって今月なります正社員

no.836 ( 33才の男06/08/25 23:41 )


>今月なります正社員

no.837 ( 49歳06/08/26 05:58 )


>今月なります正社員 
気持ちは解るが、来月には下半期が始まる10月に備えた求人が出るでしょ。「今期中なります正社員」にしたら?

no.838 ( 49歳06/08/26 06:01 )


毎月毎月同じ言葉を言ってるけど、なかなか叶わないね

no.839 ( 記入なし06/08/27 13:41 )


こんな世の中なんで数ヶ月の先延ばしはいたし方がないよ  けどもう自分は決めなくては成らん

no.840 ( 33才の男06/08/27 14:55 )


秋期求人で決める!

no.841 ( 49歳06/08/27 14:56 )


き業がブランク期間をマイナスと思わなければ今年いっぱいじっくり探せるのに荷に

no.842 ( 33才の男06/08/27 15:02 )


要は企業が求人者の高望みをせず教育すればいいと思い足元を見なければ良いのだ

no.843 ( 33才の男06/08/27 18:13 )


求職側はそれ程高望みしていないというのに。

no.844 ( 記入なし06/08/27 18:21 )


国は企業に向けて正社員で求職者をどんとん雇うように指導していかないといけない

no.845 ( 33才の男06/08/27 18:24 )


いまは無理だからああいう態度?を取る

no.846 ( トシ06/08/27 18:26 )


そうだ、求職側だって応募企業のレベルを下げてやってるのだぞ-------!

no.847 ( 49歳06/08/27 18:27 )


小泉孝太郎よ零細企業で働け!
国民の苦しみを味わってほしい

no.848 ( 記入なし06/08/27 18:29 )


さて安倍さんが首相になったらどんな雇用対策を行うのか良くなればいいなー。

no.849 ( 記入なし06/08/27 18:31 )


こいずみしのつづきはぜったいにしないでくれ

no.850 ( 33才の男06/08/27 18:31 )


小泉の繰り返しされたら最悪!!!

no.851 ( 記入なし06/08/27 18:34 )


責任取れないよ小泉総理は
だから渡しで引き続き同じことやりそうさ たぶん

no.852 ( トシ06/08/27 18:41 )


正社員で溢れかえるような求人をみてみたいぞお

no.853 ( 記入なし06/08/27 20:31 )


あっし新卒のとき学校に来た求人で見たよ  皆正社員ばっかりというかそれが当然だと思っていた

no.854 ( 33才の男06/08/27 20:32 )


昔はそうだったよな。今は何て夢のない・・・はああああ

no.855 ( 記入なし06/08/27 20:33 )


今でも学校には求人があるんじゃない?
         

no.856 ( 下っ端公務員06/08/27 20:34 )


学生なら正社員の求人も多いかも。社会人は・・・orz

no.857 ( 記入なし06/08/27 20:36 )


昔がよかったからいまはこうなのかな?
歴史は繰り返すから^^

no.858 ( トシ06/08/27 20:36 )


正社員で働くのが当然という気持ちずっともってたからね  今もよ

no.859 ( 33才の男06/08/27 20:36 )


↑というか、正社員じゃないとすぐにクビきりが待ってまつ!

no.860 ( 20代終了の男06/08/27 21:28 )


>860  チミハなんで今正社員でないのか可か課か

no.861 ( 33才の男06/08/27 21:29 )


企業が派遣ばっか増やしているからでつ!

no.862 ( 20代終了の男06/08/27 21:39 )


同感

no.863 ( 33才の男06/08/29 22:23 )


「正社員登用あり」っていう求人は眉唾かねえ。信じて就いても延々時給扱いぢゃ困るっぺ。

no.864 ( 49歳06/08/30 06:45 )


登用ありと言うのは怪しいです  使い捨てが落ち

no.865 ( 33才の男06/08/30 08:29 )


正社員、、、

no.866 ( 記入なし06/08/30 08:34 )


秋なので  そろそろもどる   正社員

no.867 ( 33才の男06/08/30 08:35 )


どもる

no.868 ( トシ06/08/30 10:38 )


正社員登用ありというのまれに見るけれど、
派遣先の上司の声を待って登用されるとの答えを頂いたことあるよー

つまり、かならず、いつか期限が来れば正社員になれるのではなく、
もうホント派遣先の上司の気分しだいという感じらしい・・・

33才の男っち、こんな感じの派遣どうよー?

no.869 ( 記入なし06/08/30 16:54 )


派遣だーー目よ

no.870 ( 33才の男06/08/30 17:38 )


正社員登用可能性アリの紹介予定派遣ですよよー
まあ、正社員の登用可能性は働きぶりを見てから登用といわれましたが・・・

なれる可能性は五分五分だそうです・・・
ちなみにこれで働いて慣れた人は今のところいないといわれたので
辞めましたけど・・・

33才の男っち、こんなのでも挑戦する?

no.871 ( 記入なし06/08/30 19:26 )


今月もあと1日。

no.872 ( ネロ06/08/30 19:48 )


月末というのに33才は弁当つくって出掛けたらすいが・・。正社員は9月求人に期待しよ。

no.873 ( 49歳06/08/31 18:11 )


このスレ立ててから今日でちょうど半年です。
6ヶ月の間、切羽詰まりっぱなしでしたか?
案外もう半年ぐらい、このまま行けるんじゃないですか?

no.874 ( 記入なし06/09/01 00:35 )


ついに九月ですが今月は求人増えると思うし今月中にはまず決まるだろうし決まらないと言うのはなしでよ

no.875 ( 33才の男06/09/01 08:41 )


そうだよ秋の就職シーズン到来だ!

no.876 ( 49歳06/09/01 10:51 )


今日でまた仕切り直しだ〜!
今月こそ、ぜひ決めてくれ。
かなり妥協しないと無理だろうけど...

no.877 ( 記入なし06/09/01 12:50 )


年収は下げたくないなあまりり

no.878 ( 33才の男06/09/01 17:30 )


今の収入だと税金納められない。良いのか悲しいのか、どう思いますか?みなさん。

no.879 ( 49歳06/09/01 19:46 )


頑張ってますかー頑張っていればなんでもできる
1.2.3ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.880 ( 記入なし06/09/02 00:14 )


国民年金や健康保険料払うの結構しんどいでつ  赤字になりたくないよ

no.881 ( 33才の男06/09/02 05:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 800 から 881 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧