HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

未だに採用にならず焦っています!!

頑張っていますが、ゴールのないマラソンのようなことに投げ出したくなったきま

す・・・

no.2 ( 由香里06/03/01 19:38 )


円周率のように終わりのない活動

no.3 ( AJF06/03/01 19:39 )


もう気合入りまくりです   さあ来週は受かりに行くかぁ

no.4 ( 32才の男06/03/01 19:40 )


32歳の男に嫉妬します。人気あって悔しい。

no.5 ( 記入なし06/03/01 19:44 )


あ!非常勤 今月で終わりだもんね 5月まで コンビニやってみそ

no.6 ( 記入なし06/03/01 19:51 )


コンビニバイトは高校生で十分

no.7 ( 32才の男06/03/01 20:09 )


今月って、3月ですか?
来月から、新入社員も多くやってくるのに、どうなんでしょうか?

no.8 ( 記入なし06/03/01 20:46 )


もう今月決めないとやばいではすまなくなりました

no.9 ( 32才の男06/03/01 20:51 )


毎月同じ事言ってます

no.10 ( 記入なし06/03/01 21:08 )


成長しないな。3ヶ月かしらんが何やってたんだ?
どうせ仕事もこんなんなんだろ

no.12 ( 記入なし06/03/01 21:09 )


税務署非常勤らしい

no.14 ( 記入なし06/03/01 21:10 )


暇つぶしにスレ立てまくるのやめとけ

no.16 ( 記入なし06/03/01 21:46 )


ここに来てる人の多くは切羽詰ってるんですよ

no.17 ( 記入なし06/03/02 00:17 )


新卒で、まだ決まっていない人達! 焦りまくり

no.18 ( 記入なし06/03/02 00:33 )


 

みんな

がんがれ〜

no.19 ( 記入なし06/03/02 01:56 )


何か物を決めて実際に行動をおこすってすごいエネルギー
を使いますよね。
でも奮起して行動をおこさない限り、人生は必ず下降線をたどると思います。
大恥をかいても大失敗してもいいから飛び込んでいくしかないと思います。
私も仕事でもなんでもたくさん失敗してきました。
でも勉強になって良かったと思いますよ。
どこを直していけばいいか分かるわけですし。

no.20 ( 記入なし06/03/02 03:31 )


だからメガネ屋にしときなさいと言ったのに・・・
それにしても33才か・・・俺と同い年だ。ようこそ中年の世界へ^^

no.21 ( 記入なし06/03/02 10:36 )


32歳の男さんこんちは焦ってもしかないって何回も言っているじゃないですか!正社員になれたら数うち打てば採用になるのでがんがん受けまくるしかないですよ。それしか方法はないと思うべし、わしは結構リクルートNEXTの求人を利用していますがいまだに採用になるケースがないです。^^;

no.22 ( うつで無職中の青年06/03/02 10:42 )


>1
それ毎月いってないかい?

no.23 ( 記入なし06/03/02 13:13 )


とうとう正社員に成れないまま年取ってしまうことになってしまった・・会社辞めたときは遅くても半年チョイくらいでは決まると思ったのに・・

no.24 ( 32才の男06/03/02 19:11 )


もう派遣でもいいから働いたほうがいいと思うけどなぁ〜
非常勤を渡り歩いたって派遣と実質変わらんよ?

no.25 ( 記入なし06/03/02 19:35 )


いや正社員に成るのです

no.26 ( 32才の男06/03/02 19:38 )


じゃあ正社員になれる業界に行くしかないと思うけど・・・
デスクワークは諦めたほうがいいだろう

no.27 ( 記入なし06/03/02 19:40 )


>1
派遣には紹介予定といって、いずれ条件があえば派遣先で社員化できるというものも
ある。
25さんの言うとおり、この際そういうのでもいいんでないのか?

no.28 ( 記入なし06/03/06 16:25 )


俺は派遣やって3年目だがそういう話は一向に出ないぞ。
期待はしないほうがいい・・・

no.29 ( 記入なし06/03/06 17:09 )


それにしても、スレ主の「同じような方も死に物狂いで頑張りましょう」っての、
他人を巻き込むのはよしましょうや。
中には死に物狂いで頑張って、本当に死にかけたのもいるんだから。

no.30 ( 記入なし06/03/06 17:29 )


ああ、ちなみに俺は派遣先で2ヶ月で引き抜きにあった事あった。
期待はしない方がいいけど、頑張ってりゃ、何か良い事あるかもよ。

no.31 ( 記入なし06/03/06 17:30 )


派遣は薦められないけど働かないよりはずっといいでしょ。働け!

no.32 ( 記入なし06/03/06 18:15 )


明日ハロワ行くぞ

no.33 ( 32才の男06/03/06 20:32 )


決めやす

no.34 ( 33才の男06/03/19 20:09 )


仕事とは縁だ

no.35 ( 記入なし06/03/19 20:12 )


なんだか こんな奴を相手にしてると虚しくなるよな まじで33さい?

no.36 ( 記入なし06/03/19 20:20 )


年ごまかしたってしかたないべ

no.37 ( 33才の男06/03/19 20:34 )


うまいこと企業も騙せない。力もないじゃあこの先しんどいぞ

no.38 ( 記入なし06/03/19 20:46 )


最後の手段を使うか

no.39 ( 33才の男06/03/19 20:48 )


最後の手段て何ですか?

no.40 ( 電・ドラ子06/03/19 20:48 )


それはひみちゅ^^

no.41 ( 33才の男06/03/19 20:49 )


おせーておせーて!

no.42 ( 電・ドラ子06/03/19 20:50 )


成れたら教えるぞい

no.43 ( 33才の男06/03/19 20:52 )


結果を楽しみにしてるよ。

no.44 ( 電・ドラ子06/03/19 20:55 )


冗談はさておき、真面目な話、営業をやったら?
慣れれば何とかなるよ。
慣れるまで大変だけど。

no.45 ( 記入なし06/03/19 20:55 )


ほぼ定時上がりのルート営業ありますか?

no.46 ( 33才の男06/03/19 21:07 )


は?

no.47 ( 記入なし06/03/19 21:09 )


多分スレ主は怠け者だろう。スレばっかり立てて遊んでるんだからなあ!

no.48 ( 記入なし06/03/19 21:35 )


俺の会社には似合わないな

no.49 ( 記入なし06/03/19 21:39 )


怠けていませんよ  働いてますし正社員も今月決めます

no.50 ( 33才の男06/03/19 21:41 )


46 営業を甘く見ちゃあかんよ 定時あがりなら病院のシャトル便ドライバー
タクシーの運転手も定時であがれるけど 低賃金だよ 若い脳ww

no.51 ( 記入なし06/03/20 17:06 )


あとわずかだなあ

no.52 ( 33才の男06/03/22 22:04 )


採用待ちでいいのあったかい?

no.53 ( 記入なし06/03/22 23:35 )


ダメポ

no.54 ( 33才の男06/03/23 19:16 )


なぜ33才さんは3月中に定職に就かないとヤバいの?

PSE法が施行されるから?

一度会社を辞めた中古品は、
「PSEマーク」という社会が認めた太鼓判を押されていないと
新しい会社(ユーザ)に自分を売ることが出来なくなるから?

ダメだよ、もっと自分に自信を持たなくっちゃ。

no.55 ( 記入なし06/03/24 23:27 )


無職歴が1年を超える恐怖感から、リミットは4月1日になってます。
ただ、「普通は6ヶ月がリミット」なのを彼は知らないらしい。

no.56 ( 正職員06/03/24 23:30 )


どれ、今月いっぱいは上げとくか・・・

no.57 ( 記入なし06/03/25 09:19 )


なぜ無職期間が長くなると企業は採用を拒むのか?

no.58 ( 記入なし06/03/25 09:24 )


「いっぱい落とされてるな。なるほどねえ」という目で見るから。

no.59 ( 記入なし06/03/25 09:26 )


企業、商店、建設業、タバコ屋、だれでも採用を拒むでしょうね。
第一、皆が働いてたときに、なにやってたの?
という疑問があるし、大抵は変なことやってるからね。

no.60 ( 記入なし06/03/25 09:27 )


半年以上経つと就職活動しながらつなぎでバイトしててもダメなのかな?

no.61 ( 記入なし06/03/25 09:30 )


59 その、なるほどねえというのは「使えないヤツだねえ」つーことですかズバリ

no.62 ( 記入なし06/03/25 09:31 )


それで、
人間は、信じるなとか。
真面目にやる人は少なくなった。

日本では、一部の業界だけだよ。真面目にやってるのは。
あとは、やられたらやり返す精神か、正しいことやってるんだと右往左往に探す。

大企業だけが、まあ力があって常識があるンだよという世界。

no.63 ( 記入なし06/03/25 09:31 )


ぶっちゃけ、みんな気にしないだろう。

気にしていたら、本気で欝だ。
だから、みんな「あきらめたら試合終了ですよ。」と言うだろ。
そうしなきゃ、やっていかないし、
それすらなかったら、ここは泥沼と現実の痛みを持ったまま廃れていくぞ。

この時代に、最後まで生きられる保証と最低限なんてないんだからさ。

no.64 ( 記入なし06/03/25 09:34 )


まあ、がんばれ。

言いたい放題、ここでは言えるけど、
やるときにやらなきゃ死んじゃうからな。
嫌な世の中だけど、頑張りましょう。
変わってる俺だけど、やるだけやってみたいからな。

no.65 ( 記入なし06/03/25 09:40 )


やるっきゃない

no.66 ( 33の男06/03/26 18:14 )


やるっきゃナイト!ここの奴は明日にはもうやる気ねー。そんでまた夜になって明日からは・・・だもんな。一生いってろ

no.67 ( 記入なし06/03/26 18:17 )


切羽詰ったときこそ冷静に・・自然体で面接受けて採用されるようにします

no.68 ( 33才の男06/03/27 22:16 )


がんばれー

no.69 ( 記入なし06/03/27 22:47 )


早く決めないともうすぐ税務署勤務ですとは言えなくなるぞ。

no.70 ( 記入なし06/03/28 00:04 )


刑務所勤務

no.71 ( 記入なし06/03/28 00:05 )


不採用通知はポストに入れられないようにします

no.72 ( 33才の男06/03/30 23:10 )


のんきやなあ。まあぼちぼちいったらいいじゃん。落ち込むなよ

no.73 ( 記入なし06/03/30 23:11 )


家のローン早く返したいし正社員に成らないといけない

no.74 ( 33才の男06/03/30 23:16 )


4月から「PCE法」が施行される。
中古品は売れなくなるぞー

no.75 ( 記入なし06/03/31 00:48 )


今日のためにアゲといてやるよ。

no.76 ( 記入なし06/03/31 12:27 )


> no.74
「家のローン」と「正社員にならなくてはいけない」というプレッシャーで
ご自分を壊さないように。
本当に守らなければならないもの、見つめ直すと、違ったブレイクスルーがあったりします。
死なない程度に頑張ってね☆

no.77 ( 記入なし06/03/31 12:31 )


明日なります

no.78 ( 33才の男06/03/31 22:20 )


あと、1時間半!
大丈夫か? 公約のほうは守れます?

no.79 ( 記入なし06/03/31 22:32 )


通知来なかったから明日まで待て

no.80 ( 33才の男06/03/31 22:34 )


明日はもう来月ですよ〜〜

no.81 ( 記入なし06/03/31 22:41 )


いいよ、受かれば

no.82 ( 33才の男06/03/31 22:41 )


新卒フレッシュマンたちは明日から入社式か、
それとも月曜日の4/3からか。
いずれにしても桜舞う中、華やかなるスタートを切る訳だが......

no.83 ( 記入なし06/03/31 22:43 )


no.82  33才の男
あなた無職じゃなくちゃんと定職があって働いているんじゃないの

no.84 ( 記入なし06/03/31 22:46 )


定職つきたいわ

no.85 ( 33才の男06/03/31 22:48 )


うそいうな

no.86 ( 記入なし06/03/31 22:53 )


33歳の男!!
しっかりしろ!!
あんたは誰もが認める無職.comのエースだ!!
あんたが正社員になることをみんなが夢見て待ち望んでいる。
あんた次第なんだよう!!この国の無職に勇気を!!!!!!

no.87 ( 親子ニート06/03/31 22:53 )


しようがない。今日だけ上げとくか・・・

no.88 ( 記入なし06/04/01 09:05 )


受かりました^^

no.90 ( 33才の男06/04/01 18:43 )


採用になったのか一次選考に通ったのかどっち?

no.91 ( 記入なし06/04/01 18:51 )


^^

no.92 ( 33才の男06/04/01 18:51 )


え?採用じゃなの?
でも、第一関門突破、おめでとー!!
白星は白星だ!

no.93 ( 記入なし06/04/01 18:52 )


採用おめでと^^でも長続きするか問題ですよねえ。新しい職場になじめるかどうかが問題かと^^でも30すぎるとそうもいってられないかあ。大変だなあ。

no.94 ( うつで無職中の青年06/04/01 18:54 )


書類選考通ったあるよ

no.95 ( 33才の男06/04/01 20:47 )


俺も32歳、33才の男につられて行くぞ

no.96 ( 32才の男06/04/01 20:49 )


書類選考が通っただけか

no.97 ( 記入なし06/04/01 21:08 )


バイトの書類選考とおりました

no.98 ( 記入なし06/04/01 21:17 )


バイトでもあるのかー

no.99 ( 記入なし06/04/01 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧