HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100年無職

no.100 ( 記入なし06/04/01 21:37 )


17歳文スレに比べ、キリ番取ろうとする人が少ない。
簡単にとれた。

no.101 ( 記入なし06/04/01 21:38 )


毎回先送りになってすいません”^もう少し待ってください

no.102 ( 33才の男06/04/07 23:07 )


もう少しって、いつのことやら。

no.103 ( 記入なし06/04/07 23:08 )


あと十日くらい

no.104 ( 33才の男06/04/08 14:24 )


ヒューザの社長のような言い訳引き伸ばし作戦か

no.105 ( 記入なし06/04/08 18:29 )


社会が悪いんです、社会が!長期無職の何が悪い!しかしもうまもなくです

no.106 ( 33才の男06/04/08 18:31 )


何がまもなくなのかな?

no.107 ( 記入なし06/04/08 22:12 )


正社員に成る日です

no.108 ( 33才の男06/04/08 22:46 )


正社員でないと親に悪い気がするし劣等感も強いし一人前でない気もする

no.109 ( 33才の男06/04/08 22:57 )


気がするだけかよ笑

no.110 ( 記入なし06/04/09 00:42 )


今月中はもう正社員成るしかないです   それ以外ありえねえ

no.111 ( 33才の男06/04/09 19:29 )


そうでさー、あにきい、ほんとうにありえねぇーなぁ

no.112 ( 跡−1・0・006/04/09 19:31 )


>111
何時までそのセリフは、続くんです

no.113 ( 記入なし06/04/10 00:10 )


切羽詰ろうが何も変わらないよ

no.114 ( 記入なし06/04/10 00:11 )


心は一つです

no.115 ( 33才の男06/04/10 08:58 )


>正社員でないと親に悪い気がするし劣等感も強いし一人前でない気もする

あんたは「正社員じゃないから一人前でない」んじゃないよ。
仕事を選り好みしてるから「半人前」なんだよ。
ありのままの自分を見ろよ。

no.116 ( 06/04/10 10:14 )


半人前でもいいから正社員に成ります

no.117 ( 33才の男06/04/10 21:16 )


仕事は適当に選んではいけません   続けられそうなところを選ぶのが普通

no.118 ( 33才の男06/04/10 21:56 )


仕事選んで何が悪いのか・・つーか皆選んでるジャンハロワで

no.119 ( 33才の男06/04/10 22:20 )


>33才の男
正社員になりたいと思っているのは、みんな一緒。好きで無職やフリーターやってる奴はいない。

no.120 ( 記入なし06/04/11 03:32 )


案外、同じ正社員でも「楽で給料の多い」とか欲張ってるかも。

no.121 ( 記入なし06/04/11 05:35 )


ある程度忙しくても給料は多少安い程度でいいです

no.122 ( 33才の男06/04/11 08:31 )


「多少安い程度でいい」っていうのが図々しいよね。
自分の企業価値をご存じない、ときたもんだ

no.123 ( 記入なし06/04/11 12:59 )


「ある程度忙しくても」っていうのも変だ。
めちゃくちゃ忙しくても、仕事はこなすものだ!

no.124 ( 記入なし06/04/11 13:26 )


>122
そんな仕事は今どき派遣で十分

no.125 ( 記入なし06/04/13 11:21 )


なんていうか自分にちょうどいい待遇の仕事って言うのがないねーやはり

no.126 ( 33才の男06/04/14 22:21 )


お前にちょうどいいのは非常勤w
      

no.127 ( 下っ端公務員06/04/14 22:27 )


郵便局の非常勤

no.128 ( 記入なし06/04/14 22:29 )


非常勤で税込み年収260で長期雇用昇給ありならいいがね

no.129 ( 33才の男06/04/14 22:32 )


正社員でないと現状ではダメだ

no.130 ( 33才の男06/04/14 22:33 )


今月って、もう終わってるんですけど。。。

no.131 ( 記入なし06/04/15 13:17 )


一ヶ月だけ伸ばしました”^^

no.132 ( 33才の男06/04/15 15:04 )


今日は、電話ないあるよ
6時過ぎてるあるよ

no.133 ( 中・国・人06/04/15 18:07 )


好きで無職やフリーターやってる奴はいない。て言ってる人いるけどニートの人はどうなんですか「働いたら負けですから」と言ってるニートもいますけど

no.134 ( 記入なし06/04/15 18:38 )


>132
あのー、33才さんのこういう意見もあったんですけど、
やっぱダメそうなので、4月末まで延長したんでしょうか?

>33才さん、大丈夫です。
>あと一週間で決まりますよ。
>先週の話を思い出してください。
>
>>「正社員暦」とか書いているようじゃ、無理だろ・・・
>>     
>>no.6292 ( 下っ端公務員 06/04/04 22:46 )
>>
>>無理かどうかは二週間後分ります 
>>
>>no.6293 ( 33才の男 06/04/04 22:47 ) 
>
>no.6705 ( 記入なし 06/04/10 22:35 )
>>
『悩める32才無職の人のスレッド』より

no.135 ( 記入なし06/04/15 18:59 )


ないあるよ?

no.136 ( 中・国・人06/04/15 20:13 )


・・・んで、おめぇ受かったんか?

no.137 ( 上司B06/04/15 20:14 )


あと3週間待ってください

no.138 ( 33才の男06/04/16 00:32 )


待ちます。

no.139 ( 記入なし06/04/16 00:33 )


どうせ結果は一緒だろ!

no.140 ( 記入なし06/04/16 07:21 )


あと少し

no.141 ( 33才の男06/04/25 22:13 )


GW前には決めるんじゃ?

no.142 ( 記入なし06/04/25 22:17 )


そうです

no.143 ( 33才の男06/04/25 22:20 )


もう遅いって思うのは僕だけじゃないはず。

no.144 ( ネロ06/04/25 23:25 )


光陰矢の如し。

no.145 ( ネロ06/04/25 23:25 )


明日   面接受ける
明後日  採用通知貰う
明々後日 入社

まだ間に合うことが判明した。急げ〜

no.146 ( 記入なし06/04/25 23:59 )


普通のひとなら、その方程式!?は正解だが 33さいくんには適用されない

no.147 ( 記入なし06/04/26 09:34 )


明日だ

no.148 ( 33才の男06/04/26 21:26 )


非常勤は休暇ですかね。

no.149 ( ネロ06/04/26 21:48 )


頭痛と言っておく

no.150 ( 33才の男06/04/26 22:15 )


  明日です  

no.151 ( 33才の男06/04/27 23:52 )


世間一般的には明日からゴールデンウィークです。
従って本日が約束のリミットの日です。

♪ど−する 33才

no.152 ( 記入なし06/04/28 12:14 )


^^

no.153 ( 33才の男06/04/28 21:48 )


キター^^

no.154 ( 記入なし06/04/28 21:50 )


33才の男のレスは大本営発表の典型。

no.155 ( 記入なし06/04/28 21:51 )


 飯がうまいところに就職しろ!!

no.156 ( 記入なし06/04/28 21:54 )


どこに決めた?
早く教えてくれー^^

no.157 ( 記入なし06/04/28 21:56 )


年間121日^^

no.158 ( 33才の男06/04/29 00:20 )


公園?

no.160 ( ホムレス06/04/29 00:22 )


ほら来た

no.161 ( 織田信長06/04/29 00:23 )


でたーーーーーーー

no.163 ( 33才の男06/04/29 00:25 )


「退」がねえーーー

no.164 ( 33才の男06/04/29 00:28 )


33才さん

内定でたのですか?

no.166 ( 記入なし06/04/29 00:32 )


月です^^内定

no.167 ( 33才の男06/04/29 00:32 )


月です?

あのー、意味が分からないのですが・・・苦笑

no.168 ( 記入なし06/04/29 00:34 )


明々後日だ

no.169 ( 33才の男06/04/29 00:34 )


ワシも意味がよくわからん

no.170 ( 織田信長06/04/29 00:34 )


月まで内定をもらいに行くそうです。

no.171 ( 記入なし06/04/29 00:35 )


明々後日に連絡がくるんですか?

じゃあ、まだ内定確定ではないじゃないですか。

no.172 ( 記入なし06/04/29 00:35 )


確定でつーーーたぶん

no.173 ( 33才の男06/04/29 00:36 )


ん〜ん。今夜も眠れません。

no.174 ( 記入なし06/04/29 00:38 )


今月間に合わなかったじゃないですか。

no.175 ( 記入なし06/04/29 00:38 )


何を根拠に、おっしゃってるのでしょうか?

相手の反応よかったのですか?

しかし、プラス思考ですねぇ

no.177 ( 記入なし06/04/29 00:39 )


たぶんというのが多分に引っかかる^^;

no.178 ( 記入なし06/04/29 08:47 )


暗黒であった日々///////完結

no.179 ( 33才の男06/04/30 21:20 )


そして新たなる荒野への旅立ち・・・

no.180 ( 記入なし06/04/30 21:22 )


暗黒のブラックホールだあああ あ  あ   あっーーーーあり地獄

no.181 ( ネロ06/04/30 21:22 )


輝しい日々近づいて来た^^

no.182 ( 33才の男06/04/30 21:23 )


おめでとう!!というかオメデタイ。

no.183 ( ネロ06/04/30 21:24 )


そこには烈火のごとく灼熱地獄があった。

no.184 ( 記入なし06/04/30 21:24 )


33才の男氏は正社員になったら、「やっと正社員になった男」とでも改名するのかな・・・?

no.185 ( 記入なし06/04/30 21:25 )


何時まで、言うだろう

no.186 ( 記入なし06/05/01 00:50 )


非常勤をすぐに辞めてしまい、家でマタリですか。
今日、採用決まらなければ、一時、ニートじゃないですか。

no.187 ( ネロ06/05/01 07:56 )


そのとおりですなあ。

no.188 ( うつで無職中の青年06/05/01 08:18 )


仕事無いのに、非常勤辞めなければいいのに

no.189 ( 記入なし06/05/01 13:48 )


そのとおりですなあ。

no.190 ( 記入なし06/05/01 14:20 )


輝しい日々近づいて来た^^ 

no.182 ( 33才の男 06/04/30 21:23 )

 好評キボンヌ!!

no.191 ( ネロ06/05/01 19:40 )


夢があっていいですね。

no.192 ( 記入なし06/05/01 19:50 )


実は、無職で正社員を目指している時が一番気力が充実しているのかもしれない。

正社員になったら仕事のプレッシャーや責任感や人間関係などで押しつぶされそうになるかもしれない。

no.193 ( 記入なし06/05/01 19:56 )


ブランク長い中年にはちと辛いだろう。
休日や残業ばかり気にして、仕事を選んで無職なんて、ニートの鏡ですね。

no.194 ( ネロ06/05/01 20:00 )


>ネロ
『鑑(かがみ)』だぞ・・・
    

no.195 ( 下っ端公務員06/05/01 20:03 )


ニートの鑑(手本・模範)です。

no.196 ( ネロ06/05/01 20:06 )


33才コナイナー。もしかしてむしゃくしゃして、過激な書き込みで亞駆金かな?

no.197 ( ネロ06/05/01 20:08 )


後少し待って

no.198 ( 33才の男06/05/01 21:34 )


そのセリフもう聞き飽きたぞ。

no.199 ( 記入なし06/05/01 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧