HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

精神病院の看護助手したら????
定時に帰れるぞ。

no.600 ( 記入なし06/06/28 18:44 )


ブランク長いの気にしないとこはブラックだからな嗚呼嗚呼

no.601 ( 33才の男06/06/28 18:48 )


梅雨に満員電車で通勤って大変だなあ。
でもしかたがないよ、応募してね。

no.602 ( 49歳06/06/29 19:16 )


今日で決めるんだっけ?

no.603 ( 記入なし06/06/30 08:09 )


だからか
終わったんだね
33才長い間ご苦労だった
おつ

no.604 ( 記入なし06/06/30 09:45 )


さてハロワいくど

no.605 ( 33才の男06/06/30 10:41 )


イテラ

no.606 ( 記入なし06/06/30 11:06 )


このスレをたててから6回目の「今月末」が
来てしまいましたが、なにか。

no.607 ( 記入なし06/06/30 12:57 )


すまん、「4回目」だ。

no.608 ( 60706/06/30 12:58 )


同じことを考えている人がいたw
ま、スレタイでは各月を限定していないし
今月...な人ってなってるでしょ、て言い出しそうだった
から書けなかったw

no.609 ( 記入なし06/06/30 13:25 )


アー今月も終わってしまったたた   しかし来月がある   早期にきめやす

no.610 ( 33才の男06/06/30 16:13 )


ありえん

no.612 ( 33才の男06/06/30 18:54 )


↑何が???

no.613 ( ネロ06/06/30 18:58 )


来月の今頃はバリバリやってるということ

no.614 ( 33才の男06/06/30 18:59 )


おっーー。7月末はバリバリのリクルーターになるのですね、ガンガレ!!

no.615 ( ネロ06/06/30 19:06 )


>バリバリやってる
錆残にわキーつけろ

no.616 ( 49歳06/06/30 19:36 )


あっしサビ残あってもしないと決めたある世々世々よ

no.617 ( 33才の男06/06/30 19:38 )


日中にガンバレ。

no.618 ( 49歳06/06/30 19:58 )


駄目じゃん。起業した方がいいぞ。

no.619 ( 記入なし06/06/30 21:13 )


>サビ残あってもしないと決めた
大手の労務管理されている所へ就職するべし。トヨタ・日産、松下・日立、新日鐵・日本鋼管などの製造工場だと”サビ残”無いだろうな。

no.620 ( 49歳06/07/01 08:06 )


おぶつだんの○○がわってどうですかねー

no.621 ( 33才の男06/07/01 08:15 )


「○○がわっ」は製造業?流通業なら土日勤務が必須だべ。

no.622 ( 49歳06/07/01 09:14 )


製造業でしょう。もちろん工場事務希望ですが   土日は休みたいですよ世よ

no.623 ( 33才の男06/07/01 09:17 )


バリ2 グッドでいいじゃない グッドwillが向いてる33さいくんじゃな

no.624 ( 記入なし06/07/01 09:17 )


>製造業でしょう。
んにゃ、流通だ。関連会社で工場経営。所在地は西日本のやうだ。

no.625 ( 49歳06/07/01 09:27 )


「大言壮語」っていう言葉の意味を、辞書で調べてみてください。

no.626 ( 記入なし06/07/01 09:30 )


大仏そのものになればよい

no.627 ( 記入なし06/07/01 18:57 )


調べてみた。今後慎もう、、、

【大言壮語】たいげん‐そうご
 [名]実力不相応な大きなことを言うこと。また、その言葉。「勝ってみせると―する」

no.628 ( 49歳06/07/01 19:17 )


とにかく早く決める  来週中目標

no.629 ( 33才の男06/07/01 21:40 )


そのことば賞味期限切れだぞ 聞き飽きます他

no.630 ( 記入なし06/07/01 23:03 )


 中国の楽山へ行ったら?

no.631 ( 簿記2級が欲しい06/07/02 00:03 )


もうねようお

no.632 ( トシ06/07/02 00:06 )


ウォーーーーーーーーーーーーーきめやす

no.633 ( 33才の男06/07/02 12:17 )


そうだ、きめて鯉!

no.634 ( 記入なし06/07/03 18:04 )


633-634を見れば、このスレ24時間以上放置されたってこと。
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」は居ないんでわないか?**の彼以外は。
お--い!**の彼、焦らず慌てずだ。   が、夏休みは正社員で満喫しちくり。

no.635 ( 49歳06/07/03 18:39 )


49歳 仕事終わったのか?

no.636 ( 記入なし06/07/03 18:40 )


49歳は33才のサポータです

no.637 ( 記入なし06/07/03 18:44 )


おっ!レスのリクエストっぽいな。社会人の末っ子とメールしてて見遅れでスマン。
>仕事終わったのか?  ナンだぶっきらぼうに。晩酌も夕飯も済んだゾ。
>33才のサポータです  憎めないキャラで見守ってル。就職決まったら廻転寿司喰わせてもらうつもりだが、約束はできてない。

no.638 ( 49歳06/07/03 18:54 )


「記入なし」ぢゃなくってHN書き込んでよ、会話しづらいな。

no.639 ( 49歳06/07/03 19:11 )


>no.639
こうやって話するんだよ。

no.640 ( 記入なし06/07/03 19:17 )


言葉遣いはその方の人格を表しますが、、

no.641 ( 49歳06/07/03 19:20 )


同感

no.642 ( 33才の男06/07/03 21:48 )


”奈々””ウォーー”とか言うのに「同感 」されてもた、、orz。しかし盛夏に向かって就職活動一本勝負汗でるぞ。タオルハンカチ持っているの?

no.643 ( 49歳06/07/04 04:42 )


今日も早いですね。

no.644 ( さまよう人06/07/04 04:44 )


>早いですね。  早寝したのと上下一枚だったので冷えて目覚めたんですわ。
でも今は眠くなってしまって困っています。 、、、、orz 反省。

no.645 ( 49歳06/07/04 06:47 )


49歳さんは 朝限定の人ですか?

no.646 ( さまよう人06/07/04 06:53 )


んにゃ、朝、昼、夜といつでもオケだ。けど、プチ労働してる時間帯と夜遅くは居ないよ。

no.647 ( 49歳06/07/04 07:35 )


そうですか、ココで私の知ってる人って少数なもので、どうもです。

no.648 ( さまよう人06/07/04 07:36 )


ほにゃ行って来ます ^^         追伸: 33才、晴れだぞ起きれー!

no.649 ( 49歳06/07/04 07:55 )


いってらっしゃいませ。

さ〜〜〜て、私もゆくとするか!

no.650 ( さまよう人06/07/04 07:57 )


タオルと魔法瓶持って就職活動よーーー

no.651 ( 33才の男06/07/04 08:22 )


そろそろ正社員になれたか蚊か加賀か加賀か。

no.652 ( 記入なし06/07/08 18:09 )


>就職活動よーーー 
目的の職種の資格で”ナウい”の無い?先ず余裕アルうちにそれ修得しとこうよ。

no.653 ( 49歳06/07/08 18:27 )


>切羽詰ってる人いますか?
切羽詰って目が血走ってるのか未だに帰ってこないみたいだが、、、。単なるプッチ日中家出の外食願望だけか?

no.654 ( 49歳06/07/08 19:14 )


ウォーーーけコーンがんぼうあるどーーーーーーーーーーー

no.655 ( 33才の男06/07/08 20:23 )


その前に就職しないと

no.656 ( 記入なし06/07/08 20:25 )


そうなのよよーー

no.657 ( 33才の男06/07/08 20:26 )


通報しますよ

no.658 ( 記入なし06/07/08 20:29 )


今月の第1コーナーまわったぞい

no.659 ( 記入なし06/07/08 20:56 )


第二コーナーに入る明日はまた工場で仕事よーー

no.660 ( 33才の男06/07/08 21:17 )


今月中マジ決めるんで"^^

no.661 ( 33才の男06/07/09 21:04 )


ふぁいと〜

no.662 ( カンパネルラ06/07/09 21:06 )


ねね、定職に就かず、将来役に立つ教育を受けていない状態の
33才はニートに分類されるよね、知ってた??

no.663 ( ネロ06/07/09 21:06 )


シテタ?

no.664 ( ネロ06/07/09 21:07 )


一応そうですが、求職活動をしているので、失業者でしょう。

no.665 ( 記入なし06/07/09 21:07 )


しらなかった〜

no.666 ( カンパネルラ06/07/09 21:08 )


666

no.667 ( ネロ06/07/09 21:08 )


あっしがニートの分けないだろーーーー   ああ職歴こんなに長くあるんだからなんとかなんないかねーまじで   万年フリタとかとは違うのよ

no.668 ( 33才の男06/07/09 21:09 )


何かゲット!!!

no.669 ( カンパネルラ06/07/09 21:09 )


33はハリウッド映画に出てくるような失業者だよね。まさか日本でこうなるとは・・・・。

no.670 ( ネロ06/07/09 21:09 )


フリーアルバイターじゃないよ、バイト先が不特定だからね。

カンパネルラさん、666取れませんでした。

no.671 ( ネロ06/07/09 21:11 )


もう後がありません

no.672 ( 33才の男06/07/12 09:11 )


33が1番いいといきじゃないか^^
あわてるな^^

no.673 ( 06/07/12 09:12 )


18回目の今月決めなければですか

no.674 ( 記入なし06/07/12 09:12 )


障害が33才はないからまだいいよ
おれなんか・・・・

no.675 ( 06/07/12 09:13 )


あっしはトラウマがあるのですすす

no.676 ( 33才の男06/07/12 09:14 )


つまずき型ニートですね

no.677 ( 記入なし06/07/12 09:15 )


ニートじゃニー!

no.678 ( 記入なし06/07/12 11:39 )


ニートでね江戸ー

no.679 ( 33才の男06/07/12 15:47 )


>676
 ええっ、トラとウマを飼ってるの?

no.680 ( 記入なし06/07/12 18:53 )


>679
 どんなトラウマなの?

no.681 ( 記入なし06/07/12 18:55 )


じょーし

no.682 ( 33才の男06/07/12 21:22 )


大変でつね

no.683 ( 記入なし06/07/12 21:35 )


じょーしがひどくどやしてたからせいしゃいんなりづらくなってしまってるのよよよ

no.684 ( 33才の男06/07/12 22:08 )


私がじょーしなら、暴力を振るう。

no.685 ( ネロ06/07/12 22:09 )


うったえられるどーーーーーーーーーー上司恐怖症だとほんとつらいってててててててて

no.686 ( 33才の男06/07/12 22:10 )


次の〆日はいつ〜?

no.687 ( 記入なし06/07/12 22:38 )


二十日までに決める世よ

no.688 ( 33才の男06/07/12 22:47 )


↑何月か書いてないのがミソダナw

no.689 ( 記入なし06/07/13 22:07 )


^^

no.690 ( 33才の男06/07/13 22:07 )


何月ですかかかか

no.691 ( 記入なし06/07/13 22:32 )


それはひみちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ

no.692 ( 33才の男06/07/13 22:32 )


夢の世界が好きですw

no.693 ( 記入なし06/07/13 22:33 )


7月です

no.694 ( 記入なし06/07/13 22:33 )


来年の?

no.695 ( 記入なし06/07/13 22:35 )


10年後

no.696 ( 記入なし06/07/13 22:35 )


ってことは43才の男

no.697 ( 記入なし06/07/13 22:36 )


そうです

no.698 ( 記入なし06/07/13 22:36 )


ブルーシートの中で最期を迎えたいです

no.699 ( 記入なし06/07/13 22:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧