HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]
話題

今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?

カテゴリ:就職
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35
Infomation 881 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年収500

no.500 ( 33才の男06/06/19 00:34 )


もうねなよ 身体に毒だよ

no.501 ( トシヒコ06/06/19 00:35 )


なにを戯言を
全社員部署は違えど皆「営業」これ鉄則

no.502 ( 記入なし06/06/19 00:36 )


年収500 

no.500 ( 33才の男 06/06/19 00:34 )
まだそんなこと言ってる。
全然世間のこと分かってないね

no.503 ( 記入なし06/06/19 00:46 )


ゲットにあわせただけ"-^^300万で大満足よ

no.504 ( 33才の男06/06/19 08:23 )


600兆あったらみんなで山分けだ!好きなもの買えよ^^

no.505 ( トシ 06/06/19 08:33 )


ゴールデンコンビ

no.506 ( 記入なし06/06/19 08:35 )


>504
300万円でも高い

no.507 ( 記入なし06/06/19 14:13 )


290マンでもいいでつ

no.508 ( 33才の男06/06/19 17:49 )


ものすごく焦ってます!!このままでは食いあぶれです""

no.509 ( 33才の男06/06/19 18:40 )


今月って、3月だったっけ?
      

no.510 ( 下っ端公務員06/06/19 18:41 )


たまには 抜いてんのかよ?^o

no.511 ( トシ 06/06/19 18:41 )


>509 だからとりあえずグットをかえろ

no.512 ( 記入なし06/06/19 18:42 )


六月ですね  焦りまくって当然

no.513 ( 33才の男06/06/19 18:42 )


どーなったー?

no.514 ( 記入なし06/06/20 08:16 )


またダメポだったからすぐ決めないと"

no.515 ( 33才の男06/06/20 08:17 )


いつものこと

no.516 ( 記入なし06/06/20 08:34 )


もういつものことではすまされない  生活がかかっているのです   苦一派ぐれになってしまうアル世世々よ

no.517 ( 33才の男06/06/20 08:35 )


想定内

no.518 ( 記入なし06/06/20 08:37 )


なかなか決まらずしかし生活がかかってる人の気持ち分りますカーーーー

no.519 ( 33才の男06/06/20 08:38 )


生活はかかってないっしょ?親がいるんだし・・・

no.520 ( 記入なし06/06/20 08:39 )


最近仕事が入らず回転寿司に行きづらくなったし交通費が痛くなってきてるんだよーー 生活苦

no.521 ( 33才の男06/06/20 08:40 )


ゴミの気持ちはわからん

no.522 ( 記入なし06/06/20 08:41 )


一人暮らしやったらもっと大変やどー
家賃半月滞納しただけで、鍵を替えるとの張り紙がorz

no.523 ( 記入なし06/06/20 08:42 )


あっし一人暮らししたことないんでよく分りマシぇーンがやっば大変なんだな名七

no.524 ( 33才の男06/06/20 08:44 )


一人暮らししたら餓死

no.525 ( 記入なし06/06/20 08:49 )


家賃が無駄よ一人暮らしは

no.526 ( 33才の男06/06/20 22:44 )


>526 回転寿司は今のうち食っといたほうがよいぞ、あと何十年かしたら無くなるぞ!

no.527 ( 記入なし06/06/20 22:46 )


節約セーーーーーーー33才

no.528 ( トシ06/06/20 22:52 )


しとるよ

no.529 ( 33才の男06/06/22 09:10 )


カッブ麺で節約

no.530 ( 33才の男06/06/22 18:08 )


高度な能力持つ外国人、受け入れ緩和…政府報告書
 政府の「外国人労働者問題に関するプロジェクトチーム」(主査・中野清厚生労働副大臣)は22日午前、MBA(経営学修士)取得者など高度な能力を持つ外国人労働者の受け入れ要件緩和を求める報告書をまとめた。

 同プロジェクトチームは法務、外務など関係省庁の副大臣がメンバー。報告書は、外国人労働者を、現行制度でも受け入れを認めている「専門的・技術的分野」と、認めていない「それ以外の分野」に分けて方策を検討。専門的・技術的分野については、〈1〉MBA取得者らについて「実務経験年数要件の短縮化」など受け入れ認定要件を緩和〈2〉工業デザイナーなど新しい職種も対象に追加する――などの制度見直しを提言した。

 「それ以外の分野」では、資格などを持たない単純労働者について「受け入れを認めないという基本方針の堅持」を明記した。

 また、研修生などの名目で入国しながら、実態として低賃金の単純労働者として扱われるケースがあると批判されている研修・技能実習制度については、「地域産業を支えている」などとして、厳格運用を前提に廃止しない方針を示した。

(2006年6月22日12時37分  読売新聞)


という事なので能力のない方々はますます職探しが困難になっていく事でしょう。

no.531 ( 記入なし06/06/22 19:35 )


>カッブ麺で節約 
そういいながら、今夜も ココス だろが。

no.532 ( 49歳06/06/22 19:40 )


かんすいばりばり

no.533 ( トシ06/06/22 19:42 )


さて、今月(2006年6月)もあと1週間を切ったわけですが.............

相変わらず「今月中に『絶対に』決めなくてはいけない立場」なんですか?
(こう言い続けて、はや4ヶ月目ですが...............)

no.534 ( 記入なし06/06/23 01:03 )


カッブ麺で本人の懐は節約

ってことでしょ、ここすは孫(甥姪)に便乗して両親払い

no.535 ( 記入なし06/06/23 01:13 )


今年いっぱいになるんじゃないですか

no.536 ( 記入なし06/06/23 01:17 )


孫(1)のココスでの食費はゼロ"^あっしは・・^

no.537 ( 33才の男06/06/23 07:20 )


↑もっといいもん食えよ。俺は朝からステーキ激馬(爆笑)

no.538 ( 親子ニート06/06/23 07:23 )


ニートは食うべからず

no.539 ( 33才の男06/06/23 07:25 )


早死にしそうだねその食生活では

no.540 ( 記入なし06/06/23 07:26 )


伸だっていいもん 生きっていたってどうせいいこと無いんだし 
私の未来は真っ暗だ

no.541 ( 親子ニート06/06/23 07:34 )


・・・ほほう。君も誰かと一緒で将来性無しかね?

no.542 ( 記入なし06/06/23 07:39 )


誰や?

no.543 ( 33才の男06/06/23 07:47 )


今月ももう終わるで?

no.544 ( 記入なし06/06/23 07:50 )


今月決まるアル世世々世々世々世々世々世々世々世々世々世々よ

no.545 ( 33才の男06/06/23 07:52 )


お気楽極楽トンボって言われそうだぞ!

no.546 ( 49歳06/06/23 07:53 )


またはじまったかこれで何ヶ月目その台詞?

no.547 ( 記入なし06/06/23 07:54 )


いやもう今月決めないともうアウトよ  終わり@@

no.548 ( 33才の男06/06/23 07:56 )


何で?

no.549 ( 記入なし06/06/23 07:56 )


だから、もう一年前から終わってるんじゃないの って言うかやる気ないでしょ
たのしいかあ???

no.550 ( 親子ニート06/06/23 07:57 )


ブランク長いというだけで企業は敬遠するから

no.551 ( 33才の男06/06/23 07:58 )


33才抜きぬきしてからはロワへゴーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^

no.552 ( トシ06/06/23 07:58 )


そのブランク期間に得たものは?

no.553 ( 記入なし06/06/23 07:58 )


・・・それはね

no.554 ( スレマスおやじ06/06/23 07:59 )


・・・ゾロ

no.555 ( スレマスおやじ06/06/23 07:59 )


・・・とキリ番をゲトすることかな^^

no.556 ( スレマスおやじ06/06/23 08:00 )


普通預金が底つきそうでヤバイの世々世々世々世々世々世々世々よ

no.557 ( 33才の男06/06/23 08:00 )


言い訳ばっかし 企業が一番嫌がるタイプだなこりゃ

no.558 ( 親子ニート06/06/23 08:01 )


最後の手段がある。借金が。

no.559 ( 記入なし06/06/23 08:01 )


定額預金は下ろすには親に言わないといけないのだ   それはできんからねーーー

no.560 ( 33才の男06/06/23 08:04 )


33歳にもなって親に頼るんじゃないよ 親の顔が観てみたいもんだ

no.561 ( 親子ニート06/06/23 08:05 )


ブランク期間には何も得るものなかったのか・・・

no.562 ( 記入なし06/06/23 08:06 )


定額預金は自分の金だが下ろすといったい何に遣うんだーって言われるんだよ世々世々よー

no.563 ( 33才の男06/06/23 08:07 )


金の大切さは得たあるよ  金減るの辛いあるよ

no.564 ( 33才の男06/06/23 08:07 )


それだけ??そうじゃなくてさーー・・・

no.565 ( 記入なし06/06/23 08:11 )


定期預金って言ってもせいぜい50万ぐらいだろ
とっととおろしてパーッと使いな そのときは私も誘ってください。無職談義しましょ

no.566 ( 親子ニート06/06/23 08:19 )


正社員で辞めたらなかなか正社員にもどれないという恐ろしい事実を知ったよ

no.567 ( 33才の男06/06/23 08:20 )


50万?^^もっとあるって

no.568 ( 33才の男06/06/23 08:21 )


33才どん、それは確かにあるな。

no.569 ( 記入なし06/06/23 08:22 )


35才までは給料さえ妥協すれば何とかなると思っていた

no.570 ( 33才の男06/06/23 08:23 )


いや職を選ばないなら、今でもどうにかなるよ。
ただ・・・ねぇ・・・

no.571 ( 記入なし06/06/23 08:24 )


50万より多いなんて嘘言ってんじゃねえの。本当だったらあんた見直したわ

no.572 ( 親子ニート06/06/23 08:26 )


もっともっとあるんやややや

no.573 ( 33才の男06/06/24 15:13 )


それをワシとパーッと飲み食いしようぜい!

no.574 ( 即身成仏になりそうな人(餓死)06/06/24 15:14 )


ずいぶんあげたなあ"^^

no.575 ( 33才の男06/06/24 15:15 )


またまた〆日が迫ってまいりました。。。

no.576 ( 記入なし06/06/27 00:15 )


利息ってこわーい

no.577 ( 記入なし06/06/27 00:16 )


もうやばぽよ

no.578 ( 33才の男06/06/27 04:58 )


やばさではわしとは比較にならんたい。

no.579 ( もう手遅れの中年06/06/27 04:59 )


>579  どの程度やばいのでしょうか?

no.580 ( 33才の男06/06/27 05:01 )


求人が年齢制限オーバー多い、生活費の切迫、支払いに追われる、うつ、疲れのひどさ、その他もろもろ・・・じゃよ。

no.581 ( もう手遅れの中年06/06/27 05:03 )


ワシもやばいもうだめかもな・・・

no.582 ( 記入なし06/06/27 05:07 )


実力あっても年齢で断られる人は気の毒に思いますね   無職でも生活しないといけないんでやっば生活費が一番大きな問題ですね  貯金があまりないときついです

no.583 ( 33才の男06/06/27 05:13 )


あと残・・・・万じゃ

no.584 ( 記入なし06/06/27 05:15 )


おれっちは、もう”手遅れの中年”から”開き直った中年”になるど。
健康を取り戻し余暇も楽しむのだ! でもこの歳は中年なのか?

no.585 ( 49歳06/06/27 06:34 )


立派な中年です  頑張ってください

no.586 ( 33才の男06/06/27 08:21 )


アサッテデ、6ガツモオワリマスガ、
セイシャインサイヨウキゲンヲ、エンチョウナサイマスカ? <Y/N>

no.587 ( 記入なし06/06/28 00:29 )


>586
貴方も中年ですよ


>587
勿論延長でしょ

no.588 ( 記入なし06/06/28 00:33 )


キムタクも中年かってことになるでよよよよよよよよ

no.589 ( 33才の男06/06/28 08:15 )


今日受けまくればまだ間に合うかも

no.590 ( 記入なし06/06/28 08:35 )


今月受けたところ受かればいい

no.591 ( 33才の男06/06/28 08:37 )


で、面接の態度は堂なの・33才男!!!−^^−

no.592 ( トシ06/06/28 08:48 )


痛いとこつかれたらパニックになる世世々世々よ

no.593 ( 33才の男06/06/28 08:51 )


視線はちゃんと前向いてる?

no.594 ( トシ06/06/28 08:53 )


履歴書に質問無効例を記載しておいたらどうじゃ?

no.595 ( 記入なし06/06/28 09:23 )


こんな質問は拒否しますみたいな感じで

no.596 ( 記入なし06/06/28 09:39 )


>no.593 パニック防止には場数を踏むことだ。毎週一回は実地練習するベシ。

no.597 ( 49歳06/06/28 13:33 )


これ以上ブランク長くなるとごまかしがきかなくなるあるよ

no.598 ( 33才の男06/06/28 17:53 )


>ブランク長くなると
正直に言えないわな。休暇、定時帰宅、難しくない仕事、、、、を優先し応募しているとは。

no.599 ( 49歳06/06/28 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

881 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人] [話題をお任せ表示] 次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
03. 正社員になれた人に聞きたい
04. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
05. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
06. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
07. 正社員でないと働く気がしない人いますか?
08. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
09. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
10. たとえ正社員になったとして
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員なれなくても良い人いますか?
02. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
03. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
04. 正社員としてやっていけない人はどういう人でしょうか?
05. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
06. 正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人いますか?
07. 40歳過ぎて派遣社員で生きて行けますか?
08. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
09. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
10. 生きてるのも辛いです。正社員になりたいです。
HOME 掲示板&トピック一覧