HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [女性はバイトや派遣でもかまわない?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについてどう思いますか?]
話題

ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員

カテゴリ:失業
ずっといるのはかなり辛いですね。このような辛さを味わっている方辛い思いを吐き出してください

投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/28 19:21
Infomation 269 件中 200 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだね まあいいの 

no.200 ( OL06/11/10 22:29 )


自宅に届くと、奥様に開封されるかも

no.201 ( 49歳06/11/10 22:30 )


その人独身だと思う 今はどうか知らないけど 一年半前の当時大阪で話した当時は独身だった 自分の正直な心情を綴りました

no.202 ( OL06/11/10 22:33 )


やっぱまずかったかな きもいあるか

no.203 ( OL06/11/10 22:34 )


きもいある

no.204 ( 33才の男06/11/10 22:35 )


自分の社内メルアドは記した? ならば返事が来ると思います。

no.205 ( 49歳06/11/10 22:35 )


好きですなんて一言も書いてないあるよ 

no.206 ( OL06/11/10 22:35 )


メルアド書いてないある 自分の住所と名前しか書いてないある

no.207 ( OL06/11/10 22:36 )


取手のマックで書いてたのはそれだったんかあ

no.208 ( 33才の男06/11/10 22:36 )


別にいいや 彼女がいたらいたで北海道の人だしどうもなりっこないもん ただ今日話せなかったことを悔いてるだけ

no.209 ( OL06/11/10 22:37 )


後悔先に立たず

no.210 ( 33才の男06/11/10 22:38 )


今日は取手のスタバにいましたが

no.211 ( OL06/11/10 22:38 )


東急の三階にも行かなかった?

no.212 ( 33才の男06/11/10 22:39 )


やっぱまずいことしたかな 東京の○○(私)が手紙送ったんだってよーて噂になるあるか でも書きたかったし社内メールするのも転送されたりしたら困るし

no.213 ( OL06/11/10 22:42 )


うわさなるな  そして退職へ・・

no.214 ( 33才の男06/11/10 22:43 )


OH MY GOD

no.215 ( OL06/11/10 22:45 )


やめるいいきっかけになっていいんではないかな

no.216 ( 33才の男06/11/10 22:46 )


手紙を書いたそのときはとても穏やかな気持ちだった 

no.217 ( OL06/11/10 22:47 )


手紙は夜書いて朝読み返してから出すかどうか決めるんだよ

no.218 ( 33才の男06/11/10 22:49 )


気が変わる前に出したよ 手紙書いたの何年ぶりだろ

no.219 ( OL06/11/10 22:50 )


文通したことあるか  あっしむかしよくしてた

no.220 ( 33才の男06/11/10 22:51 )


高校生の時文通してたな 男の子と 自然消滅したけど 

no.221 ( OL06/11/10 22:54 )


文通経験豊富だが趣味合わないと早い時点で自然消滅する

no.222 ( 33才の男06/11/10 22:55 )


ヒロポンやろう

no.223 ( 記入なし06/11/10 22:56 )


手紙出した男の人なんて思うだろうね きもい、かな

no.224 ( OL06/11/10 22:56 )


手紙の内容によるでしょう。
好きだとか書いてあると・・・

no.225 ( 司馬仲達06/11/10 22:58 )


出したものは仕方ない  もう出すな   なんともおもわないこといのれ

no.226 ( 33才の男06/11/10 22:58 )


だから好きだなんて一言も書いてないっての

no.227 ( OL06/11/10 22:59 )


てがみだせばそうおもわれる

no.228 ( 33才の男06/11/10 23:00 )


ちょっとあなたに気があるのよ程度 

no.229 ( OL06/11/10 23:01 )


かなり気がない限り手紙なんて出さない

no.230 ( 33才の男06/11/10 23:01 )


はあ

no.231 ( OL06/11/10 23:03 )


やっぱ出さなきゃ良かったかな

no.232 ( OL06/11/10 23:03 )


後悔するな

no.233 ( 33才の男06/11/10 23:05 )


本当超ステキなんだよ その人 キャッ 今度東京来るのいつかな 一年に一回くればいい方なのかも

no.234 ( OL06/11/10 23:07 )


前の職場の女に住所録見て突然電話して何話したの?33才氏

no.235 ( OL06/11/10 23:08 )


そういう男なら女選べるだろうからあきらめろ

no.236 ( 33才の男06/11/10 23:08 )


いやちょっとこのみのおんなだったんで@わけわからんことはなしたがけっかとしてとしまえんにいった

no.237 ( 33才の男06/11/10 23:09 )


へえ としまえんでデートしたんだ なかなかやるじゃん 

no.238 ( OL06/11/10 23:10 )


としまえんでデートしたけど進展しなかったの?

no.239 ( OL06/11/10 23:13 )


しんてんなし  三ヶ月位たったころだったかいつの間にかやめていたなその女

no.240 ( 33才の男06/11/10 23:15 )


デートって言う感じではなかった   途中で邪魔者も入ったし

no.241 ( 33才の男06/11/10 23:15 )


そかー でも後悔ないでしょ あたしは同じ部署の男の子とプライベートで二度もデートしてもらっちゃった 映画でしょ、食事でしょ 結局ふられたが 今でもそのコとは毎日顔合わせてるよ 

no.242 ( OL06/11/10 23:17 )


邪魔者はその女が呼んだのです。携帯電話でひそかに助けてコール。

no.243 ( ネロ06/11/10 23:18 )


裏矢麻酔

no.244 ( 33才の男06/11/10 23:18 )


ホムレスに犯されるー!って。

no.245 ( ネロ06/11/10 23:19 )


今頃何してるかななあの女  あっしと同じ年だがな

no.246 ( 33才の男06/11/10 23:19 )


33歳の女性ならもう結婚してるかもしれないね

no.247 ( OL06/11/10 23:20 )


やめた後電話したが電話番号かえられていたあるよ

no.248 ( 33才の男06/11/10 23:22 )


33才だからふけてるだろーなー

no.249 ( 33才の男06/11/10 23:23 )


そうか せつないね

no.250 ( OL06/11/10 23:23 )


もういまとなってはどうでもいいがな

no.251 ( 33才の男06/11/10 23:24 )


33才の男さんは、お仕事決まりそうですか?

no.252 ( 記入なし06/11/10 23:24 )


なかなか正社員で決まるどころか受けるのも難しい

no.253 ( 33才の男06/11/10 23:25 )


恋する気持ちを忘れなければどこか決まるよ

no.254 ( OL06/11/10 23:25 )


おおおおおおきめるかかかかか  今月決めるしかない

no.255 ( 33才の男06/11/10 23:26 )


30過ぎたら中々無いですよ

no.256 ( 記入なし06/11/10 23:26 )


明日と明後日何しようかな

no.257 ( OL06/11/10 23:26 )


スキル高いやつはこの年なら引っ張りだこだがな

no.258 ( 33才の男06/11/10 23:27 )


今年も難しいかもね

no.259 ( 記入なし06/11/10 23:27 )


あさって上野公園オフ

no.260 ( 33才の男06/11/10 23:28 )


あたしは低スキル なのに正社員 おかしい世の中

no.261 ( OL06/11/10 23:28 )


女は低スキルでも低収入なら正社員なりやすい

no.262 ( 33才の男06/11/10 23:29 )


そんなことない

no.263 ( 記入なし06/11/10 23:31 )


お金は普通な暮らしができればいいや 強いていえば高収入がいいけど

no.264 ( OL06/11/10 23:31 )


非正規雇用だと交通費や年金自腹痛い

no.265 ( 33才の男06/11/10 23:32 )


早く正社員なんなきゃ

no.266 ( OL06/11/10 23:33 )


正社員でも私のようにつまらない過ごし方はしている奴もいるよ

no.267 ( OL06/11/10 23:38 )


私のような空想にふける惚れっぽい孤独OLはこのサイトにいるんでしょうか いなくても誰かかたりましょう 今日ははなきんです

no.268 ( OL06/11/10 23:50 )


きょー秋葉のマックにいたね

no.269 ( 33才の男06/11/12 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

269 件中 200 から 269 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [女性はバイトや派遣でもかまわない?] [話題をお任せ表示] 次 [ハローワークについてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員」と似ているトピック
01. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
02. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
03. 契約社員から正社員で働きたいです。
04. 契約社員か正社員かで悩んでいます
05. 契約社員をやりながら正社員を目指します
06. 正社員か派遣社員かで迷っています
07. 正社員で退職したのでまた正社員で就職しないといけない
08. 派遣社員しながら正社員探しますが
09. 派遣社員と正社員について
10. 派遣社員は正社員よりも
「ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
02. 契約社員から正社員へ。35歳です。
03. 30代の非正社員の方、生活状況を語りませんか?
04. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
05. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
06. 契約社員から正社員で働きたいです。
07. 郵便局で非常勤職員から社員登用はありえますか?
08. 30歳超なのに非正社員の方います?
09. 公社で契約社員から正社員になれるの?
10. 契約社員は実際どうなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧