HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イエス!!

no.800 ( KPK06/03/12 14:30 )


おめでとう!

no.801 ( AJF06/03/12 14:30 )


800だったのか・・・
めでめで!!

no.802 ( KPK06/03/12 14:36 )


ただいまぁ〜(「・・)キョロキョロ

no.803 (   r 06/03/12 14:53 )


キョロキョロ(「・・)

no.804 ( AJF06/03/12 14:55 )


今日はお出かけしないの?

no.805 (   r 06/03/12 14:56 )


ずっと、無職コム。
なんか、悲しくなってきた。

no.806 ( AJF06/03/12 15:01 )


そんなものさ〜
出かければよかったな。

no.807 (   r 06/03/12 15:03 )


じゃ〜「競泳水着が好き!」に来なさい!!

no.808 ( 鴨川玉三郎06/03/12 15:03 )


看板持ってる バイトのにいちゃんたち、
そんな仕事しかないのかぁ〜。

no.809 (   r 06/03/12 15:05 )


楽だからじゃないの。

no.810 ( AJF06/03/12 15:15 )


今日は床屋 行って来たぞ。

no.811 (   r 06/03/12 15:17 )


今日は床屋根裏 行ってきたぞ。

no.812 ( 記入なし06/03/12 15:18 )


俺は美容院派だ。

先週行って来た。

no.813 ( AJF06/03/12 15:19 )


AJFよ!
眠くて耐えれんので、ちょっと休むじゃい!
文スレ2000ヨロシク!

no.814 ( ぼ ん や り06/03/12 15:19 )


了解!ぼんやり!

no.815 ( AJF06/03/12 15:20 )


2000か まだだなぁ〜 ここ卒業してるじゃん?

no.816 (   r 06/03/12 15:21 )


rさん

このスレじゃなくて、
女子高生のスレですよ。

いま、1990くらいですんで。

no.817 ( AJF06/03/12 15:26 )


(`◇´ゞ了解!

no.818 (   r 06/03/12 15:27 )


じぶんであーげーよ

no.819 ( AJF06/03/12 15:51 )


仕官先でもさがしてみようぞ・・

no.820 ( 野武士06/03/12 15:53 )


なかなか仕官先が見つかりませぬ。
職安の方には大変よくして頂いておりますが・・・

面目ない。

no.821 ( AJF06/03/12 16:11 )


なにやら記入なしが吠えておるのうwww

no.822 ( 野武士06/03/12 16:16 )


まあ、しょうがないよ。
公然の掲示板だから。

HNないからいいんじゃないの。
気にしてもしょうがない。
ネットなんだしさ。

no.823 ( AJF06/03/12 16:18 )


そうじゃのうw

no.824 ( 野武士06/03/12 16:19 )


あれ まだいたの??お二人さん

no.825 ( 記入なし06/03/12 16:20 )


とりあえず、自スレだからね。

no.827 ( AJF06/03/12 16:21 )


AJFスレゆえに・・

no.828 ( 野武士06/03/12 16:21 )


あ、野武士さん、
文月スレの、中傷スレ、
消えてましたよ。

管理人さんは良識者だな。

no.829 ( AJF06/03/12 16:27 )


そうみたいじゃのう、やれやれじゃ

no.830 ( 野武士06/03/12 16:28 )


ま、自分も上げすぎてるから、
少しは自粛しないとね。

no.831 ( AJF06/03/12 16:30 )


AJF殿気にするでない!貴殿は面白いぞ!www

no.832 ( 野武士06/03/12 16:32 )


たのもうー!
道場破りじゃ!!

今週中に就職しなさい。
火曜日面接、金曜日採用通知。
金曜日に給料いりませんから、といってサビ残。

no.833 ( 記入なし06/03/12 16:33 )


何奴じゃーーーー!!

no.834 ( 野武士06/03/12 16:34 )


野武士氏

世話をかけてすまなんだ。


833さん

ベストですね。
でも、無給でサビ残はいや。

no.835 ( AJF06/03/12 16:36 )


武州の侍じゃ!!
武蔵国から気合をいれに参った。
名古屋者は軟弱か!!

no.836 ( 記入なし06/03/12 16:41 )


ん〜 リモコンキーガ調子悪い。
接触ナノカ?

no.837 (   r 06/03/12 16:41 )


名古屋者は軟弱かも知れぬ。


rさん
電池がないのでは?

no.838 ( AJF06/03/12 16:42 )


武州の侍!何ゆえこのスレかーーー!!

no.839 ( 野武士06/03/12 16:43 )


武州ってどこ?
多摩?新撰組の?

野武士氏は愛知の方で?

no.840 ( AJF06/03/12 16:44 )


AJF殿、流れ流れて現在関西じゃ、もう長いのう

no.841 ( 野武士06/03/12 16:46 )


ほー
摂津、大和の国ですか。

拙者は尾張。
信長がこよなく愛した、
津島神社の近くに住んでおります。

no.842 ( AJF06/03/12 16:49 )


名を牟邪志と申す。
武蔵国とは今の埼玉、東京の辺り。
一宮は大宮の氷川神社、総社は府中の大国魂神社である。

AJFは、ここ数ヶ月で就職が決まりそうな御仁とみた。
ゆえに、無職コムを旅立つ姿がみられるだろうと期待しておる。

no.843 ( 牟邪志06/03/12 16:50 )


結構修理して
使ってます。><

no.844 (   r 06/03/12 16:50 )


良き土地じゃのー、憧れの地でござる。やはりそちらは信長様の
信者が多いのですかな?名古屋飯?食ってみたいのう・・・

no.845 ( 野武士06/03/12 16:53 )


牟邪志殿
かたじけない。

それは、買いかぶり過ぎというもの。
でも、ここのサイトの方たちとは、
良い意味で勝負しております。


r氏、
明日から仕事、頑張ってくだせー


武士語、楽しいですが疲れますね。

no.846 ( AJF06/03/12 16:54 )


野武士さん

名古屋飯を知合いの江戸の方に馳走いたしたが、
お口に合わないご様子でした。

その名も、
「味噌カツ」

no.847 ( AJF06/03/12 16:55 )


牟邪志殿 
やりをるわい・・・

no.848 ( 野武士06/03/12 16:55 )


AJF殿、本物はみたことがござらぬわいwww
偽者は濃い過ぎて無理じゃったわいwww

no.849 ( 野武士06/03/12 16:58 )


野武士氏

その友人もそういってました。

「カツに味噌は合わん」と・・・

no.850 ( AJF06/03/12 16:59 )


・・・ww

no.851 ( 野武士06/03/12 16:59 )


味噌カツは駄目だと私も思いまーす。

どうせなら偽者さんいつまでもやっててくれれば良かったのに・・・

no.852 ( 文月06/03/12 17:01 )


>AJFさん
即採用のところ 行けばよかったのにぃ〜。

no.853 (   r 06/03/12 17:01 )


でも、きしめんはお勧め。

友人も、なかなかいけると
好評でした。

no.854 ( AJF06/03/12 17:01 )


rさん

いまさらそれは・・・

後悔させないでよーーー

no.855 ( AJF06/03/12 17:02 )


よし、車に戻って、チェック。

no.856 (   r 06/03/12 17:03 )


手押し車か?

no.857 ( 野武士06/03/12 17:04 )


人力車

no.858 ( AJF06/03/12 17:04 )


ほんま一日おるんやなあw

no.859 ( 記入なし06/03/12 17:08 )


とりあえず 動作しましたぁ〜
リモコンキーは消耗品だね〜

no.860 (   r 06/03/12 17:08 )


一日いました。


rさん
手動でやりましょう。

no.861 ( AJF06/03/12 17:11 )


採用されたところって 畑違いの仕事だったの?

no.862 (   r 06/03/12 17:22 )


休み休み来たほうがいいよ

no.863 ( 33才の男06/03/12 17:23 )


いや、職種は希望通りの事務職。

休日(年間67日)少ないのと、
次の日から出社しろと言われた点。
その時は、まだ結果待ち企業があったから。
そこも駄目だったけど。

no.864 ( AJF06/03/12 17:24 )


年間休日は105日以上で探してる   なぜならそれ以下だともっと休日少ないから

no.865 ( 33才の男06/03/12 17:25 )


ん〜雇用保険の件もあるからね〜
俺は 全部使いきりましたよ^^・・・

no.866 (   r 06/03/12 17:26 )


たしかに。

俺は月7日x12ヶ月+GW・盆・正月15日で、
99日以上を探してます。

no.867 ( AJF06/03/12 17:27 )


rさん

最高の計画としては、
失業保険が半分おりた時点で就職を決め、
残りは再就職手当てをいただく。

これですな。

no.868 ( AJF06/03/12 17:28 )


俺のいく工場は 正社員は年間100日って
募集してたぞ、問い合わせもないんじゃないか?
正社員は。
ちなみに俺は 経験ないので、パートバイトで探したが。

no.869 (   r 06/03/12 17:29 )


夏季休暇や年末年始は最低五日は欲しい

no.870 ( 33才の男06/03/12 17:29 )


まあ、
今思うと、休みは妥協してでも、
仕事内容と人間関係で入ったほうが、
良かったかな。

あ、人間関係は入ってみないとわからないか。

no.871 ( AJF06/03/12 17:31 )


たしかに、
俺も明日 仕事すればわかるとおもう、人間関係やら。
いつも きれてる人がいるとか。
夕方には 答えがでますよ。

no.872 (   r 06/03/12 17:33 )


人間関係悪すぎると給料良くてもサビ残なくてもダメだ

no.873 ( 33才の男06/03/12 17:34 )


てことは、

@人間関係
A給料
B休暇

ってことか。

でも、給料があまりにも低い場合は、
人間関係が良くてもって感じだね。

no.874 ( AJF06/03/12 17:36 )


人間関係とサビ残がどの程度かは入ってみないと分らないので困るが工場とか肉体労働系は柄が悪いの多そうなのでNG

no.875 ( 33才の男06/03/12 17:38 )


とにかく、自分の居場所がポジション
 あればいいかな?

no.876 (   r 06/03/12 17:38 )


rさん

とりあえずそうだね。

もし、あまりにも自分に合わなかったら、
辞めることも考えてるの?

no.877 ( AJF06/03/12 17:39 )


結構、俺も柄が悪かったりして。

no.878 (   r 06/03/12 17:39 )


似たり寄ったりか・・・うそうそ

no.879 ( AJF06/03/12 17:40 )


最低3ヶ月働いてみないとわからないよ。出来れば1年
それから判断しても遅くはない。
短期離職よりは余程いい・・・

no.880 ( 記入なし06/03/12 17:40 )


考えてますよ〜
また、探すつもりです、上司とか、仲間とかに、
きつい一言がでたら やめるかな。

no.881 (   r 06/03/12 17:41 )


自分は性格が穏やかなのでヤンキー系はダメ

no.882 ( 33才の男06/03/12 17:41 )


上司や仲間にキツイ一言を言うのですか?

no.883 ( 街路06/03/12 17:42 )


俺は〜適当に 会わせるつもりだが。
たぶん こいつ なんだよぉ〜言われそう。

no.884 (   r 06/03/12 17:43 )


no.880 さん

確かにそのとおり。
人間関係は最初悪くても、
時間がたつと良くなる場合もある。
前職がそうだった。

とりあえず、半年は続けるべし。

no.885 ( AJF06/03/12 17:43 )


新入りには厳しいとこ多い   いじめられる

no.886 ( 33才の男06/03/12 17:44 )


仕事覚えるまでは我慢かな。

no.887 ( AJF06/03/12 17:45 )


仕事覚えればそんなにどやされたりはしないだろう

no.888 ( 33才の男06/03/12 17:46 )


経験者と言って、できなかったら
もっと いやみ 言われるな。

no.889 (   r 06/03/12 17:46 )


rさん

そうなんだよな。
だから、面接で
「できます」
って、なかなか言えないんだよ。

自信なさそうだから、落とされるんだよね。

33才氏も一緒でしょう。

no.890 ( AJF06/03/12 17:48 )


中途に仕事教えるのがそんなにいやな企業多いのはよくない

no.891 ( 33才の男06/03/12 17:48 )


でも、次回のところは、経験なし書いてあったので
やる気だけ見せたぞ、

no.892 (   r 06/03/12 17:49 )


>880 うーんそーかも

no.893 ( 33才の男06/03/12 17:49 )


rさん

たぶん、やる気の中に自信もあったのでしょうね。

私や33才氏やうつくんは、
やる気を出しても、態度や顔のどこかに、
自信のなさが出ているのかもしれません。

それが敗因と考えてます。

no.894 ( AJF06/03/12 17:52 )


年間休日100日というと
土曜日も出勤ということかな?
休みは日曜祭日とか。

no.895 (   r 06/03/12 17:53 )


いやしかし俺は正社員じゃない〜〜

no.896 (   r 06/03/12 17:54 )


面接で志望動機を詳しく突っ込まれるとしどろもどろになる”老人ホームの面接のときはもう確実にそのとき落ちると思った

no.897 ( 33才の男06/03/12 17:59 )


rさんの会社は、正社員や準社員へ登用ってあるの?

no.898 ( AJF06/03/12 18:00 )


面接で10年前に辞めた会社の退職理由を聞かれたけど
そんな前のこと覚えてないよ

no.899 ( 記入なし06/03/12 18:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧