HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.5400 ( スレマスおやじ06/06/01 20:51 )


・・・また怒られる・・・

no.5401 ( スレマスおやじ06/06/01 20:52 )


・・・ゲト

no.5402 ( 記入なし06/06/01 20:53 )


・・・・おやじ殿わかってますね

no.5403 ( カンパネルラ06/06/01 20:54 )


・・・へい。反省してます

no.5404 ( スレマスおやじ06/06/01 20:55 )


・・・ほい

no.5405 ( 記入なし06/06/01 20:55 )


おやじさん「・・・ゲト 」辞めてくれ。正直うっとーしい。 あと最初に付ける「・・・」も

no.5406 ( ぽけギコ06/06/02 00:59 )


ゲト^^

no.5407 ( うつで無職中の青年06/06/02 05:28 )


寝ないの。。

no.5408 ( 記入なし06/06/02 05:32 )


おはよーございまーす!

おやじさんは・・・ゲト
が唯一の楽しみなんです。
もう余命幾許も・・・ううっ

うつくん、記入なしさん
はや!

では、行きますね。

no.5409 ( AJF06/06/02 06:02 )


おはよう御座います。

no.5410 ( 記入なし06/06/02 06:04 )


おはよAJFどん、今日は何しているの?

no.5411 ( うつで無職中の青年06/06/02 06:07 )


おはよう御座います。

さて今日はバイト帰りにハロワでも行くかな。
給付受けるには2回以上検索しないと駄目だし。
6/6認定だから、今日と月曜で2回で決まり!!

では引継ぎのバイト行ってきまーす!

no.5412 ( AJF06/06/02 06:08 )


おお、うつくん。

今日も引継ぎのバイトだよ。
夕方まで。

no.5413 ( AJF06/06/02 06:09 )


では引継ぎのバイト行ってきまーす!!

no.5414 ( AJF06/06/02 06:15 )


早いもういくのかーバイトがんばってねえ

no.5415 ( うつで無職中の青年06/06/02 06:24 )


こんな早くからのバイトも大変ですね
がんばって!

no.5416 ( 記入なし06/06/02 06:49 )


名無しどんは何しているの(^^)

no.5417 ( うつで無職中の青年06/06/02 06:55 )


そろそろハローウークにいく行く時間。
PC使い一覧表をつくります。トマス
とうれ---------祈り-------------

no.5418 ( 六三四06/06/02 09:20 )


今日はハロワ行くつもりだった(マジ)が、朝から頭痛がしてとても行けそうにはなかったです。パン食べてナロンエース飲み、10時前まで寝てました。しばらくして栄養ドリンク飲んで、昼食べた後にルル2錠飲みました。昨日、その前と暑い日があり、汗も
かいたせいか風邪をひいてしまったのですよ。

no.5419 ( ピノ06/06/02 14:38 )


お大事に。

人違いだったらゴメンナサイ。

ピノさんサッカー好きですか?

no.5420 ( 記入なし06/06/02 14:41 )


見るほうは好きですね。やるほうは嫌いですね。

no.5421 ( ピノ06/06/02 17:55 )


今日クビになりました

no.5422 ( 記入なし06/06/02 18:04 )


ただいまー

3時半に終わる予定が、結局5時半までかかってしまった・・・
月初だからしゃーないか。
おかげでハロワへ行けんかった・・・

疲れたぞ。

no.5423 ( AJF06/06/02 18:52 )


うつくん、六三四さん、ピノさん、記入なしさん

まだまだお互い頑張りましょう!!

no.5424 ( AJF06/06/02 18:53 )


>5424  そういえば聞いてなかったがその辞めた会社では経理の仕事手取り足取り教えてくれたアルか?

no.5425 ( 33才の男06/06/02 18:54 )


>AJFさん
なんか 疲れたぞ。
なかなか クビ というか 
打ち切りにならないなぁ〜
あしたは ハロワ ヘ GO です。

no.5426 (  r06/06/02 18:56 )


手取り足取りは教えてくれんぞ。
新卒扱いじゃないからね。
1日のタイムテーブルと、月ごとのスケジュールだけだ。
後は分からなかったらこちらから聞く程度。

no.5427 ( AJF06/06/02 18:59 )


rさん
乙カレー

案外20年勤めたりしてね。

no.5428 ( AJF06/06/02 18:59 )


まぁね〜
歳とったらできない 仕事ですよ。
そのときは かんたんな 
掃除とか警備員
やってるんだろうな。

no.5429 (  r06/06/02 19:01 )


おれもそうかも。

no.5430 ( AJF06/06/02 19:03 )


せいぜい 45才から 50才までかなぁ〜?
そのまえに 嫌われて
いらない 言われるね。

no.5431 (  r06/06/02 19:05 )


うーん、どうでしょう。

no.5432 ( AJF06/06/02 19:09 )


あしたは
やはり
モーニング 漫喫ですかぁ?

no.5433 (  r06/06/02 20:01 )


おおお、そのとおりです。

でも金が無いから、
モーニング+ブックオフで立ち読みかも。

no.5434 ( AJF06/06/02 20:50 )


さて 俺の予定はどうでしょうか?

no.5435 (  r06/06/02 20:54 )


すべて 車で移動するんですかぁ?

no.5436 (  r06/06/02 20:59 )


もちろん車です。
田舎は駐車場が多いので・・・

no.5437 ( AJF06/06/02 21:10 )


さて、そろそろ
休みます、
明日俺はハロワです。
そのご 飯でも食べてきますか。
でわ。

no.5438 (  r06/06/02 21:12 )


ただいまぁ〜^^

今日、お客に山の中に連れて行かれて正直怖かった。

no.5439 ( 違反建築士06/06/02 21:13 )


rさん
早いですね。

俺も休みますか。
今日は疲れました。

でわ。

no.5440 ( AJF06/06/02 21:13 )


おお、違反建築士さん
一足違いでした。

バンガローでも建てるんでっか?

では。

no.5441 ( AJF06/06/02 21:14 )


名古屋でこのサイトやってるひといますか?

no.5442 ( 記入なし06/06/02 21:17 )


そうみたいやな^^;

いや、さっきの話は打ち合わせのはずやったんやけど、展望台に連れて行かれた。
なんでや???

では、おやすみ〜AJF

no.5443 ( 違反建築士06/06/02 21:18 )


それって・・・

no.5444 ( 記入なし06/06/02 21:41 )


いかないでこうじょうにいく

no.5445 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/02 21:42 )


しんどいあるよ交代制は          工場

no.5446 ( 33才の男06/06/02 21:46 )


営業、販売より楽だ
あとでデスクワークも嫌い

no.5447 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/06/02 21:48 )


介護の仕事はどう?あたしは、デスクワーク大好き。

no.5448 ( リオン06/06/02 21:59 )


・・・本日卒業。世話になった。またそのうち帰ってくる。じゃな。

no.5449 ( スレマスおやじ06/06/02 23:24 )


就職決まったんですカー  だとしてもたまに来れると思うのできてくだされ

no.5450 ( 33才の男06/06/02 23:26 )


・・・正真正銘の無職よ。日記書けよ〜33才。

no.5451 ( スレマスおやじ06/06/02 23:28 )


・・・で、ただいま〜

no.5452 ( スレマスおやじ06/06/03 02:36 )


それで円満^^。

no.5453 ( みなき06/06/03 04:54 )


おはようさん。

ペットントンさん、みなきさん、スレマスおやじさん、33才氏、リオンさん、
違反建築士さん、記入なしさん
どうもです。

土日は安心しますね。無職にとっては・・・

では、モーニングです。 

no.5454 ( AJF06/06/03 06:00 )


因みに名古屋地区の方、結構いますよ。
俺もおやじさんもロビさんもそうですし・・・

no.5455 ( AJF06/06/03 06:01 )


さて、
モーニング♪モーニング♪

no.5456 ( AJF06/06/03 06:09 )


おはよー

no.5457 ( 記入なし06/06/03 06:16 )


うん、土日は安心。

no.5458 ( 記入なし06/06/03 06:27 )


おはよ

no.5459 ( うつで無職中の青年06/06/03 06:58 )


NHKの英語講座workとoperateの違いを説明していた。
どちらも仕事と言う意味であるが、
ワークとはその物が本来もっている能力を引き出すこと。
ハローワークで仕事が見つからない。
能力が引き出せないのか、それとも能力がないのか。
この間の例文も「就職決まった?」だが、何か政府の意図を感じる。

no.5460 ( 記入なし06/06/03 08:02 )


おはよ
おいらは 床屋でも行きますか。
その後 ハロワ。
行ってきます。

no.5461 (  r06/06/03 08:04 )


おはよぉ〜

今日は自宅で、図面描きなので朝からパジャマのままです。
またーりしとる。^^

no.5462 ( 違反建築士06/06/03 09:42 )


今日は暇だなあ"^^ 公務員の受験対策しようかなー   フリタ枠

no.5463 ( 33才の男06/06/03 09:45 )


日記更新せい

no.5464 ( 記入なし06/06/03 09:47 )


12年も正社員やってた人ってフリタに入るの?

no.5465 ( 記入なし06/06/03 09:47 )


来週、行ってみます。

no.5466 ( ケンタ06/06/03 09:51 )


入らないよたんなる怠け者でちゅ、33才の男っちは職歴あるのに公務員試験は無理でちゅ

no.5467 ( うつで無職中の青年06/06/03 09:51 )


怠け者だとーーーーーーうちゅくんがなまけものなんじゃないのかかかかかかかかかかかーーーーー

no.5468 ( 33才の男06/06/03 10:00 )


みなさん朝早いですねー
俺もですが。

まだ出かけてきますよ。

no.5469 ( AJF06/06/03 12:22 )


 もうゲットマンはやめたのかい?
スレマスおやじに譲るのかい?

no.5470 ( 反33歳の男06/06/03 13:15 )


・・・おやじもそろそろ引退かな。

no.5471 ( スレマスおやじ06/06/03 14:32 )


夕方やな。一日早いなぁ。
AJFは、まだ出かけとるんかな?アゲとくよ^^

no.5472 ( 違反建築士06/06/03 16:19 )


今日は家が静かだったので
昼寝してしまった。
疲れてんだな。

no.5473 (  r06/06/03 17:41 )


転職したいので土曜のハローワークへ行ってきました。
検索中にいつの間にか寝てました・・・・・
相変わらずろくな職しかありませんな〜

no.5474 ( 記入なし06/06/03 17:46 )


昨日は会社の飲み会で疲れた・・・
 今日はゆっくり寝ますzzz

no.5475 ( 記入なし06/06/03 17:47 )


働け!

no.5476 ( 記入なし06/06/03 17:48 )


働いてるぞ。

no.5477 (  r06/06/03 18:53 )


サボれ!

no.5478 ( 記入なし06/06/03 18:53 )


金がほしいです

no.5479 (  r06/06/03 18:53 )


ハロワに金落ちてないか来週にでも見に行くとするか。

no.5480 ( 記入なし06/06/03 18:57 )


ハロワには落ちてないだろ〜
掃除係 の ポケットの中だ。

no.5481 (  r06/06/03 18:58 )


ただいまーーー

久々の長時間満喫です。

Q.E.D.を24巻読破しました。

no.5482 ( AJF06/06/03 19:18 )


金持ち

no.5483 ( 記入なし06/06/03 19:20 )


金持ち喧嘩せず。

no.5484 ( AJF06/06/03 19:21 )


人生金だな  いまさら?

no.5485 (  r06/06/03 19:25 )


なけなしの金で楽しんでます。休日を。

no.5486 ( AJF06/06/03 19:27 )


>AJFさん
たまには
下抜かないとな。

no.5487 (  r06/06/03 20:00 )


下抜かないと??とは?

no.5488 ( AJF06/06/03 20:02 )


^^

no.5489 ( 33才の男06/06/03 20:02 )


人生金、私は早く年金がほしい。
社長が中国に出張に行くので選別に香港ドル札を
渡したら香港にはよらないので却下されました。

no.5490 ( 茶菓06/06/03 20:05 )


それまでは茶菓さんが
社長代理ということですね。

no.5491 ( AJF06/06/03 20:16 )


私は入社3週間の新人

no.5492 ( 茶菓06/06/03 20:18 )


茶菓さん
はじめまして
自分は派遣社員で3ヶ月
経過しました。

no.5493 (  r06/06/03 20:20 )


社員6人で私の後に1人入り、来週もう1人入る。
入社1ヶ月で既に中堅社員、社長代理も近い。

no.5494 ( 茶菓06/06/03 20:20 )


>AJFさん

車でいう オイル 交換
ですよぉ〜

no.5495 (  r06/06/03 20:20 )


さて 安チュウハイ でも
飲もう。

no.5496 (  r06/06/03 20:21 )


・・・ほっほう。

no.5497 ( AJF06/06/03 20:21 )


わかってくれたかな?

no.5498 (  r06/06/03 20:22 )


rさん、私も派遣にいたよ。
入社3ヶ月で元請がいくら払っているか聞いて、
「こんなに稼いでいます。」と言うと
給料が3万上がった。

no.5499 ( 茶菓06/06/03 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧