HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>AJFさん
ただいまっと。
今日はどうでしたか?

no.5300 (  r06/05/30 18:50 )


何もなかったです。
明日から引継ぎ完了(6/15締日)まで
前社でバイトです。

顔合わせ辛いけど、仕方がないかな。

no.5301 ( AJF06/05/30 18:53 )


前いたところでですか?

no.5302 (  r06/05/30 18:55 )


そうです。
2ヶ月で辞めたところです。

no.5303 ( AJF06/05/30 18:57 )


今さっき聞いたのですが知り合いに2回目に受けた会社の社長と仲がいい人がいたそうですそれでコネで入ったらどうだ?って言われました。

no.5304 ( 楽天家06/05/30 18:58 )


楽天家さん

久しぶりです。
そのコネ、絶対使った方がいいです。
もし使わないなら、僕にください。

no.5305 ( AJF06/05/30 19:00 )


>AJFさん

それはつらいですなぁ〜
バイトでいいから と 言って復活したらどうですか?

no.5306 (  r06/05/30 19:00 )


しかし
ヤフメールぜんぜん
こないな、寂しい。
来るのは迷惑メールだけだ。

no.5307 (  r06/05/30 19:02 )


rさん

復活したらまた大変なことになる・・・
早く縁を切りたいのに・・・

no.5308 ( AJF06/05/30 19:03 )


そういえば久しぶりでしたね^^
コネ使わせてもらおうかと検討中ですが今受けてる途中なのでそれの結果次第で決めようと思います。
rさんの気持ちわかるMSNの方主に使ってるのでヤフーは迷惑だけです。
今日消したら333件でした。

no.5309 ( 楽天家06/05/30 19:39 )


とにかくガンバレー
俺もコネがほしい・・・

no.5310 ( AJF06/05/30 19:40 )


コネあってもやっぱり使いにくいですよ。
なるだけつかいたくないですね

no.5311 ( 楽天家06/05/30 19:47 )


確かに。

もし自分に合わなくても、
辞めるに辞められないしね。

no.5312 ( AJF06/05/30 19:49 )


NHK見てる?

no.5313 ( ネロ06/05/30 19:51 )


ははは・・・

ブリーチ見てました・・・

とほほ。

no.5314 ( AJF06/05/30 19:57 )


ちょっと休みます。

no.5315 ( AJF06/05/30 20:35 )


ゆっくりやすんでネットカフェ。

no.5316 ( 記入なし06/05/30 22:25 )


AJFさん、みなさん、お疲れさまです。。。

>みなきさん
ありがとうございます(^_^.)
みなきさんも頑張ってくださいね!

>AJFさん
前の仕事先に行くのは確かに気まずいですね・・・
僕も前職のところは散々だったので、今はその地域にも近寄りたくないですね(>_<)

no.5317 ( ぼ ん や り06/05/31 00:19 )


「ぼやきの部屋」でまたまたぼやいてしまった・・・(笑)

no.5318 ( ぼ ん や り06/05/31 00:28 )


おはよーーー <( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ

記入なしさん
ネットカフェには行ったことないなー
家でコーヒーの見ながらネットできるし。


ぼんやりさん

お疲れ様。
レスに長文を書き込めるときことは、
だいぶ余裕が出てきたみたいですね。
良いことです。

では、今一番行きたくない前社の引継ぎに、
行ってきます。

no.5319 ( AJF06/05/31 06:14 )


引継ぎのバイトなんてあるのですね。
社長室に呼ばれて、そのまま再度正社員になるのでは?

no.5320 ( だ〜れだ06/05/31 07:51 )


おはよー(^_^)/~

前社の引継ぎですか。結構律儀なんですね、関心関心!
 
AJFさんの生活パターンは正解だと思いました。
人は朝、陽光を浴びて起き、16時間経つと眠くなるんだそうな
原始の頃からの体内時計がチャンと生きてるんですねー
6時におきて、夜9時頃眠くなるんですもの。なんだかキャワイイ(^3^)

今日は水曜か、午前中は大忙しでしょう、わがままなジジ、ババのお相手(-o-;)

no.5321 ( 美空06/05/31 08:36 )


意味も無いのに、地元じゃなく隣町のハロワに行ってきます

no.5322 ( 記入なし06/05/31 09:33 )


丸徳やめときます。派遣板にスレを見つけて見てたら内容は酷いものでした。
夜勤はやっぱ向いてないかも・・・、自分今までずっと日勤でやってきたからいざ夜勤
やると体調崩して辞めることになるかもしれません。

no.5323 ( ピノ06/05/31 10:41 )


朝からネットカフェ。
パソコン良好本人元気。

no.5324 ( 記入なし06/05/31 10:52 )


今日、面接受けに行ってきました( ・∀・)
服装はジャージ着て行ったけど、まずかったかな?皆さんは面接どんな服装で行きますか?やっぱスーツ?

no.5325 ( 06/05/31 12:41 )


ただいまー

顔合わせにくかったけど何とか1日終了。
15日の締日までやる予定。
まあ、8時半〜15時半までだから気楽です。

だ〜れださん
それはないよ。
新しい人入ったから。

美空さん
キャワイイ(^3^)でしょ。
律儀というか、自宅にまで電話がかかってきたし。
2週間は引継ぎしないと何かと問題があるみたいだし。
仕方がないです。

ピノさん
日勤が良いです。
俺も夜だとあきまへん。

@さん
職種によると思いますが。
俺は専ら事務職ですから、スーツで行きます。
製造とかなら、私服でも良いのでは。
ジーパンはチョットいただけないかも。

記入なしさん
頑張りましょ!

no.5326 ( AJF06/05/31 17:00 )


面白かったー
さっき2週間ためてたボウケンジャーとカブト見てました。

来週が楽しみ。

no.5327 ( AJF06/05/31 18:23 )


あっ・・・よく見たらこのスレって・・・AJFさんのスレなんだ〜

no.5328 ( 記入なし06/05/31 18:28 )


そうですよ。
自分を含む無職者の憩いの場ですよ。
無職でない方も大歓迎です。

no.5329 ( AJF06/05/31 18:35 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
なんか、俺の上司がもと派遣社員で
正社員になったらしい。
よっぽど やらないと だめなんだろうな。

no.5330 (  r06/05/31 18:43 )


rさん

頑張れば成れるかも。
目指してみては。

no.5331 ( AJF06/05/31 18:46 )


>AJFさん
もう
普通にやるだけですよ。

no.5332 (  r06/05/31 18:49 )


そろそろ契約更新じゃないですか?

no.5333 ( AJF06/05/31 18:51 )


6月30日ですよ。
たぶん ハロワへ行って仕事がなくて
今の仕事で
なにもいわれなかっいたら
契約するかも。

no.5334 (  r06/05/31 18:54 )


さて、 いよいよ
ゾロ目がやってきますね。
5555 誰が ゲット するかな。

no.5335 (  r06/05/31 18:55 )


契約した方が良いよ。
6〜7月は一番仕事がない時期だし。

no.5336 ( AJF06/05/31 18:56 )


ハローワークに行くと農業の情報はありますか?
無料で学校に行きたいな。

no.5337 ( 記入なし06/05/31 18:57 )


5555までまだ200以上ある・・・
気がはやーい!

no.5338 ( AJF06/05/31 18:57 )


そうだね〜
仕事の量とかあるしね。
わからないぞ。

no.5339 (  r06/05/31 18:57 )


いつまでも契約じゃあ年とったらくっていけねーぞ

no.5340 ( 記入なし06/05/31 18:59 )


no.5337さん

農業、林業の情報、ハロワのネットで見たことあるね。
たまに、農業の募集あるけど。

無料の学校はありますよ。
職業訓練校。
農業の学校は???

no.5341 ( AJF06/05/31 18:59 )


・・・たしかに・・・

no.5342 ( AJF06/05/31 19:00 )


でも なにも しないよりか
いいんじゃない?
AJFさん すいません。

no.5343 (  r06/05/31 19:01 )


>AJFさん NO.5337です。
どうもです。
無料な農業の学校ってハロワにあるんですかね?

no.5344 ( 記入なし06/05/31 19:02 )


まあ、その人の余裕の問題かな。
備蓄や家族の理解のある人は、気が済むまで希望職を探せば良いし、
備蓄のない人は、バイトや日雇いやりながら食っていける職を探す。

人それぞれの環境があるから、こればかりは一概には言えません。

ちなみに今の自分はバイトしながら希望職を探すですが。

no.5345 ( AJF06/05/31 19:04 )


NO.5337さん

無料の農業の学校は分かりません。
林業や農業の実地体験みたいなのはあった気がします。

no.5346 ( AJF06/05/31 19:06 )


5340さん
見てないとおもうが
人生 色々 です。

no.5347 (  r06/05/31 19:07 )


歳とったら どこかで
死ねばいいだけです。

no.5348 (  r06/05/31 19:07 )


それもさびしい・・・

でも今の自分もそうなるのかな。

no.5349 ( AJF06/05/31 19:08 )


農業しかないと思う今日この頃

no.5350 ( 記入なし06/05/31 19:08 )


そうですよぉ〜
安定していない 給料じゃ〜
結婚も無理でしょう 
そうとう 自信があるひとは 別 だが。
自分も アパートでひっそりと です。

no.5351 (  r06/05/31 19:10 )


たまーに農業の募集ありますが・・・
年間休日なんてほとんどないし、大変ですよ。

no.5352 ( AJF06/05/31 19:10 )


明日も早いし・・・
寝よ!

no.5353 ( AJF06/05/31 20:39 )


農業の仕事は雨が降ったら休み
雪が降ったら休み
雹(ヒョウ)がふったら悲惨なのです

no.5354 ( 茶菓06/05/31 22:57 )


バイトやめちゃったから、また明日から暇人、就職したい。

no.5355 ( 記入なし06/05/31 22:58 )


みなさん、お疲れさまです。

週の半ば、疲れましたので寝ますね。
おやすみなさい。。。
(毎回ほとんど挨拶だけで申し訳ない・・・)

no.5356 ( ぼ ん や り06/05/31 23:50 )


おはようございます。

さてっ、今日も引継ぎです。
楽だから良いけど・・・

では、行きますよ。

no.5357 ( AJF06/06/01 06:09 )


ただいまーーー

やっぱ月初は忙しかった・・・
あと2週間がまんだ。

no.5358 ( AJF06/06/01 17:49 )


責任感あってなかなか立派、
ガンガレー  。

no.5359 ( ロビ06/06/01 17:58 )


ロビさんどうも。

まあ、親からの愚痴が2週間だけなくなるだけでも
良いです。
終わってからが大変です。

no.5360 ( AJF06/06/01 18:01 )


AJFどん仕事先きまったか?

no.5361 ( うつで無職中の青年06/06/01 18:02 )


今前の会社の引継ぎやってる。バイトで。
6/15まで。

定職はまだ決まってないよ。
うつくんはバイト?

no.5362 ( AJF06/06/01 18:04 )


バイトの面接受けにいってきたよ。定職はまだみつからないよ。

no.5363 ( うつで無職中の青年06/06/01 18:08 )


うつくんはまだ若いからどんどん受けよう。
すぐに受かるさ。

no.5364 ( AJF06/06/01 18:11 )


AJFどんは何歳だっけ?

no.5365 ( うつで無職中の青年06/06/01 18:14 )


一億と31歳。

no.5366 ( AJF06/06/01 18:14 )


AJFどんかめはめは○============○AJF

no.5367 ( うつで無職中の青年06/06/01 18:17 )


こらーーーー
殺すきかーーー!

百歩神拳○============○うつくん

no.5368 ( AJF06/06/01 18:19 )


ワロタ
AJFどんは相手してくれるので楽しい

no.5369 ( うつで無職中の青年06/06/01 18:20 )


うつくん、かめはめ波ができるくらいなら、
仕事探せるよ。

no.5370 ( AJF06/06/01 18:21 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
今日も 疲れました 
いよいよ やぶ蚊が出てくるので
大変です。刺されやすい体質なんで。

no.5371 (  r06/06/01 18:37 )


rさん
おかえりー

スレ間違えましたねー
俺も蚊は苦手。

夜はキンチョール必需です。

no.5372 ( AJF06/06/01 18:39 )


>AJFさん

まちがってしまった。
女性に刺されたいぞ。? 絶対無理か。

no.5373 (  r06/06/01 18:43 )


女性に刺されたい?
・・・ほほう。

no.5374 ( AJF06/06/01 18:44 )


rさん 私も蚊に刺されやすい体質です
何か対策あれば教えてください〜

no.5375 ( カンパネルラ06/06/01 18:45 )


カンパネルラさん

外にでるときは ムヒとかかゆみ止め もつべし。
あと 蚊よけ(女性よけ) スプレー もいいな。
超音波キーホルダー使ってみたが ききめなしでした。

no.5376 (  r06/06/01 18:49 )


虫除けを塗るとか・・・

でも基本的には食生活に問題ありなんですよね。
規則正しい食生活をしていれば、
あまり刺されないらしいです。

たぶん・・・・・

no.5377 ( AJF06/06/01 18:50 )


rさん
超音波キーホルダーの超音波は私も音が駄目でした

no.5378 ( カンパネルラ06/06/01 18:51 )


それが なかなか できないのよ。

no.5379 (  r06/06/01 18:51 )


規則正しい生活・・・・・してません

no.5380 ( カンパネルラ06/06/01 18:52 )


無論俺もしてません。

だから良く刺されます。
耳元のもうるさいです。

no.5381 ( AJF06/06/01 18:52 )


お風呂入ってきます。
覗くなよ!

no.5382 ( AJF06/06/01 20:07 )


・・・・・・くす

no.5383 ( カンパネルラ06/06/01 20:09 )


>AJFさん
しかし、気になるんだが 毎朝毎朝
かお 会われる奴に 会社に
来るの早いね〜いわれるんだけど、
どう 感じますか? AJFさん。 

no.5384 (  r06/06/01 20:10 )


私も早く仕事場に行くけど
ほめ言葉と 思うことにしてるよ〜

no.5385 ( カンパネルラ06/06/01 20:12 )


上司にいわれるなら いいが
同じ 立場の奴に言われるの うれしくないぞ。
いやみに 聞こえる。
手伝ってくれ いったら そのまま どっか
行ってしまうし。

  

no.5386 (  r06/06/01 20:16 )


俺も早かったですよ。
手伝ってくれないのは分かってたから、
「早く出ないと道路が込むので・・・」
って言ってました。

no.5387 ( AJF06/06/01 20:22 )


やはり どこにでも いるんだなぁ〜
へんなやつ。

no.5388 (  r06/06/01 20:24 )


その変なやつに勝てば、長く居続けられるし、
負ければ、俺みたいに即辞め。

no.5389 ( AJF06/06/01 20:26 )


明日の朝も 言うんだろうな。
さすがに 今日は 言ってしまったぞ。
もうその言葉 あきたぞ って。

no.5390 (  r06/06/01 20:28 )


逆に、1時間遅く出社したらどう。

no.5391 ( AJF06/06/01 20:28 )


ただ おはよう だけで いいのにな。
そう思うよ。

no.5392 (  r06/06/01 20:29 )


いや 遅く 行ったら あとあと
作業 追われるんで。

no.5393 (  r06/06/01 20:30 )


なーるほど。

でもそのうち言わなくなると思うよ。

no.5394 ( AJF06/06/01 20:31 )


そうだな。 
そう願いたいな。

no.5395 (  r06/06/01 20:34 )


では、みなさん。
明日も早いですので、
おやすみなさいませ。

no.5396 ( AJF06/06/01 20:48 )


・・・へい

no.5397 ( スレマスおやじ06/06/01 20:49 )


・・・そんな君にプレゼント

no.5398 ( スレマスおやじ06/06/01 20:50 )


・・・いいよ、どうぞ

no.5399 ( スレマスおやじ06/06/01 20:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧