HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]
話題

そろそろハローワークに行きませんか?

カテゴリ:就職
ほぼ毎日行ってます。
だいたい午後3時頃に。
そして、肩を落として帰宅します。

皆さんはどうですか?


投稿者 : AJF 日時 : 06/02/21 13:04
Infomation 10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲット

no.3800 ( スレマスおやじ06/05/10 06:55 )


AJFもいかに新卒の会社が良かったかと思っているだろう。一回辞めると前の会社と比較するから前より悪いと絶えるのが大変で辞辞め辞め癖つく可能性高いんですわ

no.3801 ( 33才の男06/05/10 08:55 )


辞め癖というのは確かにある。俺の場合もひたすら我慢した挙句にとうとう
辞めてしまった経験があるが本当に精神的に楽になった。
以来苦痛な職場に入社すると即辞める癖が身についてしまった。

本当の怠け者になってしまったのだ。そんあ俺は現在無職で最近3年間
仕事をしていない。
どうやって生活をしているか?消費者金融からの借金でやりくりしているのだ。

no.3802 ( 自転車操業の男06/05/10 09:01 )


似た人ですな  いろいろきつくて辞めた会社より悪かったら私も辞めて辞め癖つく

no.3803 ( 33才の男06/05/10 09:05 )


33才の男っちには無職でがんばるしかないよ。

no.3804 ( うつで無職中の青年06/05/10 09:44 )


おっ、ついに煽り?。

no.3805 ( 記入なし06/05/10 09:46 )


・・・まぁ頑張れ。

no.3806 ( スレマスおやじ06/05/10 10:49 )


はじめまして今年の1月に会社をやめ2月からハロワがよいの20歳です^^
なかなか楽しそうなので参加してみましたw
実は明日面接なのですが(3社目)皆さんアドバイスなどあればよろしくお願いします。
今履歴書書いてます。

no.3807 ( 楽天家06/05/10 11:13 )


>>3807
適度な緊張感を保つこと 相手の目を見て話す 正直に答える(空白期間など)
かな。二十歳ならいくらでもあるでしょ、高卒なら。自分は中卒の職歴2つ持ちの
29の男です。去年3月から5月末までハロワで見つけた請負の塗装工場行ってたけど
長くは勤まりそうに無いと感じ辞めましたよ。それから派遣受けるも不採用で、10月末から年末までの短期アルバイトやってました。それからはハロワ行って。アルバイト受けるも4連敗、正社員も受けたが2敗です。頑張ってください。

no.3808 ( ピノ06/05/10 11:39 )


・・・頑張れ。ふたりともまだ大丈夫。

no.3809 ( スレマスおやじ06/05/10 11:54 )


みんな大丈夫ですよ。
1000社受けて駄目なら、
諦めましょう。

俺も999社までは諦めません。

no.3810 ( AJF06/05/10 15:21 )


さて、離職票は明日届くらしいので、
明後日、ハロワに行くかな。

2ヶ月ぶりのハロワ。
チョット恥ずかしい。

no.3811 ( AJF06/05/10 16:37 )


一回辞めるとしんどいねー  自分もしんどい

no.3812 ( 33才の男06/05/10 16:40 )


自転車操業の男さん、スレマスおやじさん、ピノさん、楽天家さん、
うつくん、33才氏、団塊の人さん、rさん、ロビさん、記入なしさん・・・

私は帰って来た!ハロワへ!!

ハロワの悪夢再び!!

といわけで、皆さん一緒に頑張りましょう!!! 

no.3813 ( AJF06/05/10 16:40 )


・・・あと5分で脱出しないと大変なことになるそうだ。

no.3814 ( スレマスおやじ06/05/10 16:42 )


( ̄Д ̄;)

no.3815 ( 織田信長06/05/10 16:43 )


未だ生きていたか!!信長!!!!

no.3816 ( 光秀06/05/10 16:44 )


AJFはまた経理で探すのかねー?

no.3817 ( 33才の男06/05/10 16:44 )


( ̄Д ̄;) 

疲れた。

no.3818 ( AJF06/05/10 16:44 )


またまた光秀キターーー!!

no.3819 ( おじゃる丸06/05/10 16:45 )


第一志望は経理かな。
第二志望は総務。

事務職以外も考えないとね。

no.3820 ( AJF06/05/10 16:46 )


営業事務は得意先の人や営業とかかわるから人間関係も大変

no.3821 ( 33才の男06/05/10 16:48 )


営業事務はさらに女性向ですな。

no.3822 ( AJF06/05/10 16:49 )


・・・確かに大変だニー。

no.3823 ( スレマスおやじ06/05/10 16:50 )


・・・ニー?

no.3824 ( スレマスおやじ06/05/10 16:50 )


営業事務は納期のプレッシャー結構あるんだわ

no.3826 ( 33才の男06/05/10 16:52 )


・・・スルーしやがったな33才。

no.3827 ( スレマスおやじ06/05/10 16:52 )


気持ちわかる

no.3828 ( 記入なし06/05/10 16:53 )


おっさん・・子供が働けといってるぞー

no.3829 ( 33才の男06/05/10 16:54 )


スレマスおやじさん

AAはたぶん消されるよ。
管理人さんに・・・

no.3830 ( AJF06/05/10 16:54 )


・・・だから凹むからいうなよ、それを。

no.3831 ( スレマスおやじ06/05/10 16:55 )


はたらけー

no.3832 ( 子供06/05/10 16:55 )


おや、子供さん?

no.3833 ( AJF06/05/10 16:55 )


・・・瞬殺

no.3834 ( スレマスおやじ06/05/10 16:55 )


あ、子供だ…

no.3835 ( 織田信長06/05/10 16:55 )


父ちゃん、おなか空いたよー

no.3836 ( 子供06/05/10 16:57 )


おやつならあるぞー

no.3837 ( AJF06/05/10 16:58 )


・・・我慢しなさい

no.3838 ( スレマスおやじ06/05/10 16:58 )


・・・ところでさ、短歌俳句スレでアレやったら思いっきりスルーされた。一般受けしないのかな〜?

no.3839 ( スレマスおやじ06/05/10 17:05 )


俺はこのスレで思いっきりスルーされたことがあります。

no.3840 ( 記入なし06/05/10 17:07 )


うっそー
俺スルーしたかな?

no.3841 ( AJF06/05/10 17:08 )


・・・頑張りましょう。ご同輩。

no.3842 ( スレマスおやじ06/05/10 17:09 )


昼間とかいなければ仕方ないあるよスルー

no.3843 ( 33才の男06/05/10 17:14 )


ガンバレー

俺もガンバルー

no.3844 ( AJF06/05/10 17:17 )


・・・では、頑張りの舞をば、ひとつ。

no.3845 ( スレマスおやじ06/05/10 17:29 )


そろそろ飯かな。

no.3846 ( AJF06/05/10 17:30 )


・・・やめとこ

no.3847 ( スレマスおやじ06/05/10 17:30 )


・・・やめとこ。

no.3848 ( AJF06/05/10 17:30 )


…やめとこ

no.3849 ( 織田信長06/05/10 17:34 )


飯なかった・・・

買って来るべ。

no.3850 ( AJF06/05/10 17:40 )


AJFくん辞めてしまったのはもったいない!月給23万なんだからがんばればよかったのい!なかなかそういう職場ってありませんよ。

no.3851 ( うつで無職中の青年06/05/10 17:42 )


給料がまあまあの所はそれだけ大変なんだよ

no.3852 ( 33才の男06/05/10 17:47 )


連日5時起きで21時にはバタンQではサイクルの会わない人もいるよ。

no.3853 ( 記入なし06/05/10 17:47 )


6時起きでも辛い

no.3854 ( 33才の男06/05/10 17:49 )


そろそろオフ会に行きませんか?

no.3855 ( 永遠の求職者06/05/10 18:00 )


33才の男っちお、求人雑誌みてなんでもいいから応募しろ34歳になrぞ

no.3856 ( うつで無職中の青年06/05/10 18:04 )


>no.3854  33才の男
中小企業なら8時、大企業の工場でも8時30分始まりは多いぞ。
通勤時間によっては6時起きは結構あるぞ。
さすがに5時起きは少ないだろう。

no.3857 ( 記入なし06/05/10 18:04 )


6時おきがあたりまえだ!常にわしは6時おきをしてりう。

no.3858 ( うつで無職中の青年06/05/10 18:10 )


早寝早起きしよう!

no.3859 ( AJF06/05/10 18:22 )


AJFくんどうだね?最近就職活動の出来具合は?

no.3860 ( うつで無職中の青年06/05/10 18:32 )


履歴書書き終わってきたらすごく流れててびっくりした・
AJFさんこの際だから経理や総務じゃなくて総理ねらってみたらどうですか?w

no.3861 ( 楽天家06/05/10 19:12 )


・・・そ(う)りゃ、いい

no.3862 ( スレマスおやじ06/05/10 19:14 )


・・・すまん。スルーして

no.3863 ( スレマスおやじ06/05/10 19:14 )


ハロプロ

no.3864 ( 記入なし06/05/10 19:15 )


時給制で正社員のやつはスルーしたほうがいいですかね?

no.3865 ( ピノ06/05/10 19:35 )


・・・かなりの希少種なので標本にして下さい

no.3866 ( スレマスおやじ06/05/10 19:38 )


スレマスおやじさんは本物のおやじ?

no.3867 ( 楽天家06/05/10 19:44 )


・・・ん?おやじですよ。

no.3868 ( スレマスおやじ06/05/10 19:48 )


なんか氷河期が来そうなギャグがあったので本物だと思ったらやっぱり年をとるとそうなるんですか?

no.3869 ( 楽天家06/05/10 19:53 )


・・・スルーしてって頼んだのに・・・

no.3870 ( スレマスおやじ06/05/10 19:56 )


どうしてもあと頭から離れずスルーできなかった。

no.3871 ( 楽天家06/05/10 19:58 )


>AJFさん
なにしてるかな?
来週から定時で帰れるそうです、
嬉しいような 複雑な気持ちです。

no.3872 (    r06/05/10 20:22 )


定時帰宅いいねーーー

no.3873 ( 33才の男06/05/10 20:27 )


定時帰宅できたら前の会社辞めなかったのにな〜

no.3874 ( 楽天家06/05/10 20:28 )


同感ーーでねえか

no.3875 ( 33才の男06/05/10 20:29 )


最近また頻繁にハローワーク行くようになったんだけど。めぼしい所はほとんどない。

no.3876 ( 黒龍06/05/10 23:55 )


20WORKS ニーゼロワークス とかいう転職サイトみんなも見てくれよー。

no.3877 ( 黒龍06/05/10 23:57 )


みなさん、お疲れさまです。

今日は、何かいろんな方々が集まってきたみたいですね。
AJFさん、みんなの期待を背負ってます。再就職がんばれ!
みなさんも p(^−^)pq(^−^)qファイトッ

no.3878 ( ぼ ん や り06/05/10 23:58 )


かろうじて、従兄弟の人から仕事の話があったが、あんまり気の乗らない内容で困っている。
わずかにコネがあったのだが。

no.3879 ( 黒龍06/05/11 00:06 )


高校時代の友人からもわずかに紹介があったが、やはり内容が良くなくて困っている。
しかも、友人がそこを辞めたいからおれに勧めているそうだ。

no.3880 ( 黒龍06/05/11 00:10 )


とりあえず、初出勤してきました。
年齢:不問 学歴:不問 経験:不問 定年制:なし 退職金:なし
なので、年配者が多かったです。

no.3881 ( 茶菓06/05/11 00:17 )


事業を継続していく上で、30歳以下が不足するため。
年齢理由。 だそうです。
60歳定年のうえで若い人が不足するため。だそうです。
うまいこと俺らを雇用してあそばせ!!

no.3882 ( 黒龍06/05/11 00:25 )


みなさん、おはよー

永遠の求職者さん、うつくん、33才氏、楽天家さん、茶菓さん、黒龍さん、
ぼんやりさん、rさん、記入なしさん、
どうもですー

総務と経理で総理ですか・・・
どこかで使おう・・・

でも俺が総理になったら、真剣に求職している人々は、
みんな公務員にするんだけどね。

では、コーヒー飲んで、マタリしてから、
ハロワへ行こう。

no.3883 ( AJF06/05/11 06:22 )


元気だねー

no.3884 ( 33才の男06/05/11 09:06 )


面接終わりました^^
適正検査入れて1時間ほどでした。
適性検査が適合ないなら2時面接だそうです。
保険で明日からハロワいこうかな?

no.3885 ( 楽天家06/05/11 11:00 )


ただいまー

33才氏
今月中は元気さー


楽天家さん
合格間違いなしだー
でも、ハロワも行こう!

no.3886 ( AJF06/05/11 18:14 )


>AJFさん
ただいまぁ〜
なんだか、まだ、仕事やっているぞ。
土曜日はハロワ、、行こう。

no.3887 (    r06/05/11 19:24 )


rさん

続けられる限り続けよう!
俺が言っても説得力ないけどね。

no.3888 ( AJF06/05/11 19:30 )


・・・あと5分で大変なことになるかもしれない・・・

no.3889 ( スレマスおやじ06/05/11 19:32 )


何か狙ってますか?

no.3890 ( AJF06/05/11 19:33 )


あれ?おやすみーって
まあ信じてなかったけど。

no.3891 ( 記入なし06/05/11 19:33 )


わくわく わくわく

no.3892 ( 記入なし06/05/11 19:34 )


でも後3時間以内に休みますよ。

no.3893 ( AJF06/05/11 19:36 )


・・・33才が日雇いから帰ってくると見た。そんだけ。

no.3894 ( スレマスおやじ06/05/11 19:36 )


すまん、今日はハロワにも行ってない。
履歴書用写真はとりにいったが。 できはいまいち、写真屋に少し文句を言った。
それくらい。

no.3895 ( 黒龍06/05/11 19:38 )


5分経ったよ

no.3896 ( 記入なし06/05/11 19:38 )


何も起こりませんね。

no.3897 ( AJF06/05/11 19:39 )


・・・まだ帰ってこなかったか。この分じゃ内定もダメだろうな。

no.3898 ( スレマスおやじ06/05/11 19:40 )


何が?

no.3899 ( 記入なし06/05/11 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10041 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [激安アパートを探して住もう] [話題をお任せ表示] 次 [無職の方なぐさめあいましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「そろそろハローワークに行きませんか?」と似ているトピック
01. ハローワークについてどう思いますか?
02. ハローワークについて語りましょう
03. ハローワークについて語りましょう
04. ハローワークには何でかよってますか?
05. こんなハローワークは嫌だ
06. ハローワークについて 通い方など教えてください
07. これからハローワークに行きます。応援してください。
08. どこのハローワークに行ってますか?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. ハローワークで流れていて欲しい曲は何ですか?
「そろそろハローワークに行きませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークに行って思ったこと
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 仕事がなくてつらいです
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 年金問題、生活保護について
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 38歳、無職、消えたいんですが…
09. 派遣会社について語りましょう
10. ハローワーク以外に就職支援してくれる場所
HOME 掲示板&トピック一覧